Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横アリ~♪

ママ:くらぴー

終わって、今空港です。

横アリ1部。

めちゃくちゃよく見える席でした(^O^)/

Pちゃんの胸の筋肉までばっちり☆
素肌にジャケット姿のPちゃんが前でしばし立ち止まった時には
もうクラクラ目眩が~~~~

念願の噴水も見られたし!
はるばる横浜まで来た甲斐がありました♪

細かいことは・・・
帰ったらまた、ボチボチ思い出せるかなっ?(汗)

あ、そうそう。
開演前のアナウンスで
今日は撮影用のカメラが入りますって言ってた!
そう言えばみんなカメラに向かってサービスポーズ?

今更WS?
(↑結局謎・・・)

ではでは。
お名残惜しいけど
横アリよ、さようなら~

次はドームだぜぃ(^O^)V



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

横アリに行ってきます♪

ママ:くらぴー

みなさま♪

A HAPPY NEWS YEAR

(めっちゃ、ありがち 笑)

いや~
お正月、のんびりし過ぎて
1回もブログ書かないまま
今日からお仕事が始まりました。


すっかり正月ボケ。
そして心は明日(もう今日じゃん!)の横アリへ飛んじゃってまーす

1月5日。

なんと、くらぴー母娘が初めてNEWSコンに参戦したのが
2年前のこの日。
場所も同じ、横アリでした♪

なんだか運命感じちゃうな
なーんて、単純すぎ?(笑)

お留守番してもらう娘には申し訳ないっけど

亮ちゃんにもいっぱい叫んできてあげるからね♪

今日はPちゃんの声を聴くたびにムラムラ・・・
違う違う
ドキドキワクワク

Pちゃん、待っててね~
2年前、初めて会った横アリで(殴)

ではでは
行ってきま~す
イェイ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



«  | ホーム |  »

« | 2008-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。