Latest Entries



P日記&メン愛

ママ:くらぴー

今日のP日記

今日も冷えるね!って・・・おやじの挨拶みたいじゃん
爆笑しちゃったよ。

仙台コンが終わって、亮ちゃん&シゲと食事かぁ~。
最近ヲタ誌でも多くない? この3ショット。
そうそう、オールナイトニッポンもこの3人だったもんね。
どんなコンセプトでしょ?
最近気になってることのひとつです

でも、ま。 
プライベートでもメンバーと出かけるっていいよね♪
だって、ほら。 会社でもそうじゃない?
アフター5(言い方が古い?)だと、職場じゃ言えない深い話ができたり
相手の意外な一面が見えて、絆が深まったりして。

みんな忙しくて、なかなか時間合わないんだろうけど
こうやってますますNEWSクン達の仲良し度がUPしてくと嬉しいな
(勝手な希望)

っで!!
Pちゃん、そういえばもーすぐ卒業でしたね
レポートって卒論でしょうか?

出席日数が足りないって言ってたの、いつだっけ?
確か福井コン前だったから12月?
そこはクリアできたのかな~~~~?
あ゛~~~ 言ってたら、すっごく心配になってきた

しばらく仕事はいいから、大学行きなさいっっっ
(母の心境・・・)

そしてメン愛

最近おもしろ過ぎる~~~~
私も、慶ちゃんくらいの文章書けたらな~。
ついでに、パソコンのご機嫌が治ったらな・・・・
↑怪奇現象続行中。更新すんの、実は疲れる

新幹線の車内でおせんべいとたわむれる慶ちゃん。

切ない・・・(笑)
テゴは寝てなかったみたいなのに、何してたんだろね?

ツアーの感想は金曜日か~。

涙もののラストシーンのお話などなどを聞こえてきておりますが。
慶ちゃん目線の感動秘話(?)期待してます



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






マグロ→マグロ→マグロ、ほんでもって鉄火丼!!

ママ:くらぴー

またまた今頃!?な話題ですが

メン愛見て笑いころげちゃった

慶ちゃん。 今までマグロ絵文字名を入力してくださいばっか食べてたのぉ!?
最後中トロで贅沢した気分になってたなんて・・・
うちの息子(小5)と一緒なんですけど
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか

で、P日記見たら、なんとこちらも「鉄火丼大盛り」って

こんなにマグロが2人に愛されてるのかと思うと
マグロにジェラシー感じちゃうわ(爆)

ところで。
もう0時まわったから、これ書く前にP日記確認したけど
更新されてなかった

仙台にはもう入ったのかな?
夜のTV速報で、宮城で地震があったって流れてたから、ちょっと心配です。

それにしても、台風の次は地震・・・・
いろんなもの呼んじゃうよね、NEWSくん達って

ツアーラストが無事に終了しますようにっ

えーっと。
どうしようか迷ったんだけど。
ヲタ誌たっちょん変(編です・・・)をちょこっとだけ。
続きに書いたので、よかったらどうぞ一緒につっこんでってください♪
(コラコラ)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







続きを読む »

NEWS微☆エロバトン

ママ:くらぴー

2日前からパソコンが怪奇現象。
いつもローマ字入力なんだけど、勝手に英数に変わっちゃったり。
カーソルが消えちゃったり。
挙句の果てに、突然画面が消えてしまう〜〜〜〜〜〜

そんなパソコンと激戦を繰り広げながら書いたので
遅れた内容になっちゃったんだけど
死闘2日間の成果なのでそのままUPさせていただきますね


昨日(もうおとといやん)のP日記。
東京にも雪が降って「キレイだった」って・・・
ロマンチックだな〜 P王子。

私なんか雪降ったら、雪かきしなきゃとか
早く出掛けないと遅刻しちゃうとか
めっちゃ現実的なんですケド。

「SNOW EXPRESS」聞くのにぴったりだ!
って・・・
CDに入ってないから、一般ピープルは聞けないって分かってんのかな?(笑)
あ〜 やっぱこの曲、CD化希望!

今日は前のエントリーの続きで、ヲタ誌たっちょん変・・・じゃなくて編
にしようかと思ってたんだけど。
ナッチンのとこから萌え系NEWSバトンをもらってきたので
やっぱNEWSネタで行きたいと思います

バトンは続きから。
興味のある方はどうぞ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

おかえり♪

ママ:くらぴー

嵐の前の静けさか?
おっきい仕事抱えてるというのに、最近仕事が順調に進んでます

前にちょこっと書いたけど。
ドームから帰ってきてからの私。
仕事にやる気が湧いてきたかも?

今までなら「勘弁して~」と泣き言言ってたような難しい(私にはね)仕事にも
前向きに取り組めるようになってます。
あ、それと、上司のむちゃブリには
はっきり「お断りします」と言えるようにもなりました。

隣の席の先輩女史に
「それって大事なことだと思うよ」
って言われたケド・・・これって褒めてもらえたのかなっ

原因がPちゃんとたっちょんのがんばってる姿見たからだとはとても言えませんが(笑)

そんな訳で、思いがけず定時に退社できる日が続いてます。

今日は久しぶりに、ヲタ誌&TV誌を発売日にゲットしました♪

まずは王道(昔っからあるってことで) M誌。

な~んと、今頃福井コン(笑)
でも、参戦した場所がこんなに詳しく取り上げられてて嬉しい

やっぱ、プロのレポは違うね
そうそう!! こんなんだったわ~~~~
で、ステージ裏ではこんな事してたんだぁ~

福井、すっごく盛り上がって楽しかったんだよね~。
見てきたメンバーの様子が、写真で保存できるなんて感激です

そうそう。
慶ちゃんのページで、カラーボールにチューしてるのがありますが。
これ、私のいたスタンド前で起こったことかも?
(慶ちゃん、チューしてたもん!!←そこだけ?)

で、このボールが、この後どこへ飛んだかというと。
スタンド席入り口のある通路に落ちました

つまり、だ~れもいないし、取りにも行けないよーな場所にコロコロ・・・・

係のおねーさんが取りに行こうとしたその時!
どこから来たの? 女の子が取りにきた。

その子が席に戻るの見てたら。
なーんと、通路挟んで隣のブロックのスタンド。
柵を乗り越え、スタンドから飛び降りてきたらしい
根性あるな~~~~~。

思い出話が長くなりました

もうひとつ、P誌ですね♪

メンバー同士でスタイリングしあう企画。
Pちゃんのページにも書いてあるけど、P誌的には「若干おもしろ」を狙ったみたいで
みんな、ちょっぴり妙なカッコ
ただしP&亮はカッコイイという・・・ある意味これも「おもしろ」?(笑)

ちっちゃい写真だけど、お着替えの模様が写ってるのが萌えです♪

で、テレビ誌2誌。

どっちも内くんの写真がおっきく載ってて、迷わずお買いあげしてきました

特にガイドさんは、亮ちゃんとの2ショット
あ~~~~~~~ 夢にまで見たこの2人のツーショット。
もう見ることないかも?と思ってたのに・・・・・・・・
ガイドさん、ありがとぉぉぉぉ

2人とも、いい顔してる!
なんだかやっと 「内くん、おかえり」 って実感が湧きました
ドラマ、楽しみ♪
早く動く内くんが見たいよぉ~

ジョンさんも1ページ大の内くんの写真。
隣のページには、ドラマのシーンの細かい写真。

なのですが。
そのページの左上で、拳銃を構える慶ちゃんに激萌えした私です
HDDの整理、がんばらなきゃ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





あ゛―――っっっ!!

ママ:くらぴー

亮ちゃんがよく、こんな雄叫び?をあげますが。

分かった・・・
頭で状況を噛み砕く前にこんな声、出るわ

私、ゆうべ夜中にひとりで雄叫びました

月曜 23時

娘が知念くんファンのお友達に頼まれてきた
少クラをダビってあげながらチクチク針仕事。

亮ちゃんがcode、Pちゃんがゴメジュリを歌った回だったから
途中で手が止まりながらも、溜まってた針仕事終了!

でもね・・・
ずーっとなんか忘れてるよーな気がしてたの

日付変わって 0時半

朝から携帯に書き溜めてあった内容を直してブログ更新。

UPするボタン押した瞬間思い出したっっっ

今日(ゆうべね)、KちゃんNEWSじゃん!?

0時半・・・・・あ゛――――っ!!!!!!!!
終わったとこ

ドームの話、してたかなぁ?
舞台の話は?
あ・・・・・ダメだ.。
自分の不注意さに凹んだ

さらに。
寝る前にJ-webチェーーーック

け、慶ちゃん。
昨日、入所7年目だったのね

しまった・・・・
夜中に見たから、当日お祝いできなかった~~~~

あ゛――――っ!!!!!!!
あ゛――――っ!!!!!!!!
あ゛――――っ!!!!!!!!

ぜぇぜぇぜぇ

と、とにかく。

慶ちゃん、入所7年目おめでとう

慶ちゃんのメン愛の深さには、感激して度々泣かされてるくらい!
その広くてあったかぁ~い心が大好きです
これからもNEWSメン(とくに自由人のリーダー? 笑)をよろしくお願いします

さて。
実は今夜も、JUMPの映像をダビってあげていたりするのですが
(もう「Jumping to my dream」って踊れちゃうよ
なんも忘れてないだろうな・・・・・


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ商法恐るべし

ママ:くらぴー

徳島終わって、残すところ仙台のみとなりましたね♪

私のpacificツアーは、9日のドームで終了しましたが。

今回のツアーは初めての土地での公演があったり、ドーム公演が叶ったり。
コンの構成もかなりよかったし
NEWSくん達の成長が感じられた(かなり上目線?)
忘れられないツアーになりそうです

あとひと息。
NEWSくん達、がんばってね

ところで。

もしや・・・と思ってたけど、やっぱり

ライブフォト第2弾って

あと2ヵ所でツアー終わるってゆーとこで、こんなん出す必要あんの?
さては、47コンで味しめたわね? ジャニーさん

まったく。
毎度毎度、ジャニーズ商法ってファン泣かせだな~
まっ、web販売にしっかり飛び付いてる人が、文句言えませんケドね。

結局。
なんだかんだ言って楽しみです。
ライブフォト第2弾(笑)
やっぱドームの写真かな?

あ、webで買えるよね? ね? ねっっっっ!?



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



雑誌もろもろ&ヘルメスの悪戯

ママ:くらぴー

いっつも仕事をむちゃぶりする上司がノロウィルスに感染して
先週末はお休み。
ひさしぶりに定時ちょい過ぎに帰宅できて
やっと本屋さんに行ってきました

噂のTV誌。
遅ればせながら、礼ちゃんを抱きしめるPちゃん見て
「きゃー 山下さんっ
と、意味のない叫びを繰り返し、子供たちから白い目で見られる

こりゃチューもありですかっ!?
と叫び続ける母に

「山P、何回もチューしてんじゃん

と娘からトドメのひと言。

そりゃそーなんですけどぉ・・・
山下さんのドラマにはチューが付き物♪みたいになったら困るのよっ
(なにが困るんだか?)

えーい!!
亮ちゃんにチューシーンが来た時には、仕返ししてやるっ
(大人げないこと、やめなさい?)

もうひとつのTV誌。
こっちのPちゃんの顔、めっちゃ好きかも♪
ちょっと上向き加減で口半開き(表現悪っ)でセクシー
ボキャブラリーが少なくて上手く表現できないのが悔しいケド
とにかくなんだかキュンとした!

そして、オリスタ

本屋でNEWSのページを開いて、まず飛び込んできたのが

共に走った仲間への「ありがとう!」
6人と5万5000人で叶えた夢


という見出し文字。
(注:トップページではありません。←どこから見てんの? 笑)

もぉ〜もぉ〜  これみた瞬間込み上げてくるものが・・・・
じ〜〜〜〜〜んとしちゃって、本屋でこれ以上眺めるのは無理っ!!

家に持ち帰って、改めて見ると。
いい仕事してますよ♪ オリスタさん。

トップページは成人の誓い色紙を持ったしげテゴを囲んだメンバーの写真。
みんなの顔が誇らしげに見えるのは気のせい?

その写真の下に、初ライブの時のメンバー写真。
Pちゃんが、初めてのコンサートはホテルの一室だった自分達が
ここ(ドーム)まで来た!!って言ってたのを思い出して
泣ける・・・・

次のページはメンバー紹介。
これが上手いこと書いてあるので、買わなかった方のために紹介しちゃう?

≪山下智久≫
  圧倒的なオーラ&マイペース
  テンション上がって熱く燃ゆる!

 ≪小山慶一郎≫
  盛り上げスイッチ入ります!
  メンバーとファンを繋ぐ立役者

 ≪増田貴久≫
  誰よりも真っ直ぐで感激屋
  ピースな笑顔で和ませる

 ≪加藤成亮≫
  ヘビーにロックに叫ぶ!
  いじられキャラから男キャラに!?

 ≪錦戸亮≫
  キュートさも激しさもお任せ
  レアなサービスで翻弄しまくり!

 ≪手越祐也≫
  美声で酔わせる20歳の素顔は
  ファン想いの熱いキャラ

写真もね〜 いいんだ みんな。

続く4ページ分で細かい写真がいっぱい。
MCも紹介してあるんだけど「緩めトーク炸裂!?」って(笑)
で、これがまた!
いちいち全部、ドームで見たシーンが蘇ってきて目がウルウル。
オリスタさん、おばちゃんをどんだけ泣かすつもり?

最後は6人で繋いだ手を高々と上げるメンバー。
はぁ〜 なんだかもう1回ドーム観た!!みたいな気分です。
これ、永久保存版だな

あとは本屋をウロウロしててHITした、withと女性自身。

withは亮ちゃんの笑顔にやられて
女性自身は、学ラン姿のたっちょんをお持ち帰りです♪
(相変わらずの節操ナシ。 笑)

ずいぶん長くなりましたが、書いておきたいことがもうひとつ。

16日に放送だった、慶ちゃん出演の「ヘルメスの悪戯」。
前回、放送なかったし・・・・と思いつつTV誌チェックしたら
案の定、こちらでは放送ナシ

そこで、今回はお友達にお願いして録画してもらいました!

しかもお友達、仕事早いっっっ!
18日にはもう我が家に到着♪
(ほんとに、いつもありがとうね♪)

感想は続きでいい?(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





続きを読む »

地元紙に!

ママ:くらぴー

今日のお昼休み。

ロッカー室で化粧直ししてたら
職場のバイトさんが
「こないだ、新聞に山P出てたね

へ?
うっそぉー
地元新聞に?
ぜんっぜん気が付かなかったんだケド

家に帰ってきて、すぐに新聞引っ張り出して見たけど
10日も11日も載ってないよ・・・

バイトさん、スポ誌と間違えてんじゃないの?

と、思いつつ。
念のため一週間分見てみたら。

あったー

20080117224614


載ってたの13日。
地方は新聞まで遅れるのか?(笑)

しかも・・・
バイトさーん!
この写真のどこ見てPちゃんだと?
(ノーマルな彼女が、どれがPちゃんなのか分かってたなら、逆に凄いな

いや~、まさか地元新聞にドームの記事が載るとは。
しかも扱いが大きいんですよー

やったぁ絵文字名を入力してください

これからもNEWSをよろしくね
北○新聞さん!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【追伸】「拍手ありがとうございます

15日に拍手コメいただいた亮LOVEさん
お返事入れておきましたが、ご覧いただけたでしょうか?
ずいぶん前のエントリーまで読んで下さって、ありがとうございました!!






ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





さぶっ(>_<)

ママ:くらぴー


20080117072303

起きたら、家の前真っ白~~~
今日の最高気温、1度だって・・・
最高で1度って・・・
今、ひょっとしてマイナスなの!?

いかん。いかん。

こんなことしてる場合じゃないわ。

こんな日は30分は早く出かけないと
大渋滞よ!!

雪国って、こういうとこが疲れるんだけど。
真っ白の街はなかなか綺麗だったりもします。
夜もほんのり明るいしね。

真冬のナガレボシ聴きながら
テンションUPさせて、行ってきまーす(^O^)/

欲張り♡

ママ:くらぴー

え~。
内緒にしておこうかとも思ったのですが。

白状します!!

実は。

ドーム翌日。

帝国劇場に行ってきました

大事なNEWSのドームレポもできないのに・・・・
しかも、光一担の皆さんでもチケット取れないそうなのに・・・・

ここは空気読んで、詳しく書くつもりはありませんが

これまた行けないたちょ担さんに伝えたいことがひとつ。

たっちょん、めちゃくちゃがんばってたよ~

1部終わり頃には、すでに疲れが見え始め(えぇぇぇ~~~!?)
ダンスの決めポーズがちょっと遅れ気味になってたケド。

2部で光一くんの音頭でビリーやるんだけど
(あれ、アドリブじゃないの?)
一人だけ最後までついていけずに、片ひざ床に着いちゃってたけど。

ほんでもって、光一くんに
「約一名ついてこれなかったようだな
っていじられてたけど。

がんばってセリフ続けたのに、息が切れてるのがはっきりわかるし

光一くんに「ちょっと待て」ってセリフ切られて
「お前、今、頭ン中酸欠状態だろ?」
って言われて
「若干
とか素直に答えちまってたけど

ラストの歌、双眼鏡でガン見してたら・・・・・・・・・・・・・

あわわ

唇ゆがんで、やっと歌ってるじゃ~~~~ん
しかも若干上向き・・・・・・・・・

いや~~~~ん
ひょっとして涙目ぇぇぇ~~~~~!?

聞くところによると。
初日、号泣だったそうじゃん?
そして、私の翌日に行った友達の話でも
「たっちょん、泣いてた!!」


ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎回泣いとんのかいっっっ

イタイ男やな~~~~。

でも。

ツボなんだよな~~~~
この、どん臭いとこ。
なーんでだろ?

どーみてもいっぱいいっぱいのたっちょんにハラハラした舞台でしたが。

でも、思った。

ドームのPちゃんも、すっごくがんばってた。

こっちは「あの、山下様がだよ?」ってくらいがんばってた。

で、次の日、帝国劇場の舞台でたっちょん見て、
あ~ この子たち、プロなんだな~~~って。

Pちゃんもたっちょんも、一旦舞台に上がったら
「分かりません」とか「できません」とか「今日はちょっと・・・」とか言えないんだよね。
そんなあたりまえのことが、今更分かった。
(アホな私

なんかね。
2人にすごく力をもらったよ。

ドームに行く直前に、気の重い仕事をもらっちゃって
帰るの嫌だな~~~って思ってたんだけど。
帝国劇場から羽田空港に向かうときには
「よし! 明日っからまた、がんばるぞぉ~~~
って、足取り軽くなってました。

若い2人に恥ずかしくないおばちゃんになります!!(笑)

Pちゃんとたっちょん。
あ~ いい男見つけたもんだよ。 私って。





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





KちゃんNEWS

ママ:くらぴー

いかん!!

子供を寝かしながら、一緒に寝てしまった( ̄▽ ̄;)

でも、だいじょーぶぃ♪(古っ)
寝る前に録音ボタンは押してあるし♪♪♪


朝までガマンできなくて聞いてみた!!













最後にさら~っと「太陽のナミダ」をかけて終わったくらいで
あとは通常版だった・・・
やっぱ収録、ドーム前だったかな?

今週のツボは

◆慶ちゃん、野菜に例えたらゴボウ。(自己申告)
◆シゲはエリンギ
(本人は最後まで抵抗するも、慶ちゃん譲らず)
◆成人式って赤いちゃんちゃんこ贈る日?
(@慶ちゃん)
◆小山、ヘキサゴンに出してみて~(@シゲ)
◆スザンヌの横でイケるかな?オレ(@慶ちゃん)


こんなとこ?

慶ちゃんがヘキサゴンに出るのに期待して・・・
本日はお休みなさーい!(∪o∪)。。。

太陽のナミダ

ママ:くらぴー

ドームから帰ってきた日のレコメンで流れたそうですが
その日は即行寝てしまったので録音できなかった~~~
まさか横ヒナのレコメンで、1番最初に流れるとは・・・・。
(あ、横ヒナには感謝∞♪)

KちゃんNEWSまでがまんだな~と思ってたのに
お友達が廻してくれて。
もう1日中ずーーーーーっとリピってます

ほんと、この曲大好き!!
(って、NEWSの曲はみんな好きだけど。)

NEWSのシングルって、爽やか・ほんわか系の曲が多い
と、思っているのは私だけ?
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」や「君想フ夜」みたいにマイナーテンポな曲も
「Fiesta」や「愛のマタドール」みたいなラテン調の曲もステキだもんね♪

「太陽のナミダ」はそのいいトコぜ~んぶがぎっしり詰まってる感じ。

おまけにダンスもカッコイイし

もしかしたらファンだけが知ってたかもしれない
こんなシックで大人っぽいNEWSを
一般の方(私達は何?)にご覧いただけるのかと思うと
TVで流れるのが待ち遠しくてたまりません

昨日、初めてクロサギのHPを見まして
ドームでは見てきたけど、落ち着いてもう1回見てみると
画像にもぴったり♪
なにより、Pちゃん初の主演映画にNEWSの曲で花(華?)を添えたって感じが
たまらなく嬉しい

相乗効果で、CDも映画も大ヒット間違いないでしょ?
(でしょ? でしょ? 笑)

わっ。 もうすぐKちゃんNEWSだ!!

今日は「太陽のナミダ」はもちろんだけど、ドームの話や舞台?の事も
聞けるのかな~?(期待大!!)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



夢のドーム

ママ:くらぴー

いつか必ず。
NEWSでドーム。

活動休止中もずーっと信じて待ってた。

その瞬間がやっとやって来た

行ってきましたよ~
NEWS 初ドームコン。

もうWSで色々出ちゃってるし5万5千人もいたら
とっくにブログにUPしてくれた方もたくさんいるんでしょうね。
(ワハハ・・・)

今回は平日の2公演ってことで、涙を呑んだ方がたくさんいたのではないでしょうか?

私も悩んだけど、やっぱり待ちに待ったドームは我慢できなくて。
ダンナ様や実家の母(←子供たちの面倒を見ることになるのはこの人だしね)に
恐る恐る聞いてみたら

「そろそろ子供たちもひと晩くらいお留守番ができてもいい頃。 行ってくれば?」

と、涙が出るようなお言葉をいただき
NEWSと、ファンみんなの夢が叶った瞬間に立ち会うことができました♪
ほんとに、気持ちよく行かせてくれた家族に感謝です。

そしてなんと、あの広いドームで友達のところに届いたチケットは
アリーナ席ぃぃぃ~~~~

あ~~~ でもでも。
アリーナって逆に埋もれて、なーんも見えない可能性もあるし・・・。
と言い聞かせ、いざ入場!

「え? こっち?」とか言いながら、
おろおろと座席があるらしいブロックへ近づいてくと・・・・

ぎょえ~~~~
ゴメジュリPちゃんのすぐそばじゃないですかっっっっ!!
この距離・・・ 胸はだけるPちゃんがばっちり確認できるぅぅぅ~~~
(↑開演前から倒れそう。 笑)

星めざ歌ってるとこをWSで見た方は分かるかな?
リフターの上の慶ちゃんの顔が、肉眼でくっきりはっきり見えるンです
慶ちゃんが見つめてくれてるんです~~~~~
(ごめんね、勘違いして

と、今年のツキは全部使ったんじゃないかと思うようなドームコン。

いっぱい書きたいことあるの。
行けなかった人に伝えたいし、行った方とは共有したい想い。

でもね。
とにかくすごいコンで、書ききれないっていうのもあるし・・・。

うちにもいるんですよ
平日だったから行けなかったファンがひとり。

ずーっとご覧いただいてる方はこれで察していただけたかと。

そう。
我が家では、参戦したP担ママとお留守番組だった亮担娘の間に、
ただ今冷た~い風が吹き抜けております

帰ったら色んなこと教えてあげようと思ってた。
亮ちゃんもしっかり見てきたし、娘の分まで亮ちゃーんって叫んできたよ。

1番伝えたいそんな娘に、全部伝えられない状況・・・・。

そりゃ、悔しいよね。
ずーっと一緒に、NEWSの夢が叶う瞬間を待ってたんだもん。
気持ちは痛いくらい分かるよ。

でも、関東以外の学生さんはもちろんだけど
大人だって(いや、大人のほうが?)仕事や家庭、いろいろタイミングが合わないと
遠征なんて無理なんだし。
全国には娘と同じ思いをした人がいくらでもいるはず。
NEWSメンだけじゃない、ずーっとこの日がくることを長い間信じて待ってた
みんなの夢が叶ったその日。
参戦できなくてもNEWSファンなら、自分のブログにはお祝いのひと言も書いて欲しかった。

幸運にもドーム参戦できて、娘と同じように悔しい思いをしたファンのみなさんに
少しでも伝われば・・・・と思って、ドームからUPした記事。
追加しようと思ってドームで携帯からブログ見た時、泣きたくなったよ。
あんな泣きの記事の上から
「今楽しんでまーす♪」
なんて記事を載せるほど、母は無神経じゃない(つもり)

そんな訳で(どんな訳?)
娘の心が癒えるまで、ドームの話はしないことにしました。
せっかく参戦させてもらって、ブログやってるんだから
知りたいみなさんに伝えるべきだと思うのですが
これでもいちお母親なもので

期待して読んでくれた方、本当に申し訳ありません。

今回、リンクしてもらってる、うさみかんちゃん・なおるんちゃん・ナッチンも
一緒に参戦しました。
(席は違ったけど)
彼女達のとこにはレポされてるので、是非ご覧になってってください♪
(他力本願だな~ 笑)

ひと言だけ感想を。

とにかく凄いステージでした
噴水・レーザー・ムービング・超高速トロッコ。
リフターの高さまで
「エイトの時はあんなのなかった!! お金かかってるな~。」
とは一緒に参戦したエイターさんの話。(笑)
凄すぎて、おとなしめのNEWSくんたち大丈夫か?と思わないこともない開演前でしたが
超豪華ステージに負けないくらい、NEWSくんたちはキラキラ輝いてて
ほんとうに嬉しそうに走り回ってて
やるな~~~~~~ NEWS
って胸がいっぱいになりました。

ほんとに。
みんなよく頑張ったね。
ここまでいろいろあったし長かったけど、夢が叶ってよかったね。
ほんとに、ほんとにおめでとう

おばちゃんの目にも涙、涙の1月9日でした。

さぁ! 次はみんなで何を目指す?
新しいNEWSの夢、また一緒に追いかけるぞぉ~

NEWSバンザイっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



                      今日は








                      NEWSの









                      夢が









                      叶う日

















ゆうこだってドーム行きたかった
でも、テストだもん

だから、ゆうこのぶんまで亮ちゃんめぇーーっちゃ見て来いよぉお!!!!
まめつぶでも天カスでも関係ねぇ!!!
錦戸亮をしっかり目に焼き付けて来ぉいっ!!!!!


業務連絡
東京からの記事の上にUPしちゃってすいません。笑

やっとグッズ購入!

ママ:くらぴー

20080109152306
20080109152305
販売開始が早まって、12:30からに。
列についてすぐ動き出したからラッキーだったかも?

でも売り場まで2時間に変わりはなかったケド(笑)

フォトバスタオル、意外に(え?)カッコイイっす♪

ドーム祝い!てことで、うちわは全員買いました(^O^)V

さぁ!
あとは開演を待つだけだよン♪♪♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ドーム到着♪

ママ:くらぴー

20080109120004


来たよ来たよ~♪

今グッズ並んでます。
2時間待ちだって・・・
まっ、早い方かっ(汗~)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



横アリ報告(遅くなりましたっっ!!)

ママ:くらぴー

さて。
明日はもうドーム
このままでは横アリのご報告が飛んでしまうので、
とり急ぎ、覚えてるとこだけご報告します。
(もう充分おそいケド

強運のお友達のおかげで
日帰り出来る、土曜日の1部に入ることができまして。

席に座ってみると、メインステージと右手花道の付け根?辺り。
weeeekでボンとメンバーが飛び出す穴(笑)
まで確認可能な近さ

期待どーり、Pちゃん率高め?で
NEWS対決の時?
素肌にジャケット姿のPちゃんが、ブロック前で歌った時には
「王子様、もうお許しを〜〜〜
状態。
あ・・・ 思い出しただけで目眩が

チラリズムではじけて踊るPちゃんもよく見えたし
メンバー紹介ソング?もPちゃんが目の前
もぉ〜めちゃめちゃ可愛いかった〜

念願の噴水も見られて♪
その光景の美しさに、ビジョンも双眼鏡も見るのをやめて
噴水ごと、Pちゃんのの姿を胸に
あれから3日たちましたが、私の頭の中には
ずーっと噴水が

Pちゃんのためにこんな大掛かりな演出をしてもらえたことが
なんだかとっても嬉しかったな♪
これって親心?

MCの時。
なぜかジャケットから左肩だけを出して静止するPちゃん。
何やってんの?
脱ぐなら脱ぐ! 着るなら着る!!
(脱ぐの希望 笑)

じぃ〜〜〜〜っと見てたら。

あれ?
ひょっとして、話し聞いてないぃぃぃ〜〜〜!?

時を同じくして、一緒に入ったお友達たちも気付き
「違うとこ行っちゃってるよ〜〜〜
と爆笑

引き続き観察を続けましたが
しばらく戻って来なかったご様子。

別フレで連載してた「ここでNEWSです!」ってみなさんご存じ?

毎回Pちゃんがポォ〜っとしてる絵が出てくるんだけど
めちゃめちゃかわいいの!

必ず頭からちっちゃい花が咲いてて
その絵と目の前のPちゃんがかぶって
可愛くてたまりませんでした〜

「ここニュー」。
Pちゃんだけじゃなくて、メンバーみんなの絵がかわいくて大好きだったな
もう1回やってくれればいいのに・・・・
いろいろ問題ありなのかしら?

おっと、話を戻します

サヤエンドウの時にまたまたやってきたPちゃん
「シゲ!」って叫ぶとこで手をあげて、行くよ?みたいな顔。
わっ、わっ
Pちゃんが誘ってくれてるぅぅぅ〜〜〜〜
(↑蹴)

1回きりのアンコールはアリーナ(横アリだとセンター席だっけ?)に大サービス
トロッコから手を延ばしてファンの手にペチペチ触れてるPちゃん見て
なんておりこうさんなんでしょと感心しきり。
(またまた親心?)

あとは・・・

星めざのトロッコは真後ろの2階スタンドに亮ちゃん。
(何気に毎回、亮ちゃん近いんだよな〜)

上から見下ろす亮ちゃん。
下から見上げる私。
妙にドキドキする位置関係でしたわ(笑)

Fiestaの途中で歌が途切れたと思ったら
私たちの横ブロックでファンサに励んでたテゴが
「あー! 俺かぁ
って叫んでたのが笑えた!

NEWSニッポンのときはテゴがブロック前でせり上がり。
上がりきったとこで一瞬ヨロっとした!
いや〜ヒヤッとしました
テゴはちょっと「やっちゃった♪」って感じで苦笑い。
台湾でフライング失敗してるし・・・・・
足元にご注意ですぞ、手越さま。

そんなテゴ。
歌の間中、満面のスマイル
そして、せりが下がって行く時「手越です♪」ポーズ
なんと、一緒に入った方が「テゴシですやって」ってうちわを持ってて
みんなで「きゃー やったやったぁ〜〜〜
と大騒ぎしました(笑)

まっすーの笑顔はいつ見ても癒し系
福井と違って、「なんとかなるさ」の時にはまっすー一人がメインステージに。
ジュニアがこれでもかっ てくらい出てきて
なんとも賑やかなステージ
Pちゃんと慶ちゃんは登場しないのかなっ?と一瞬思ったけど
それぞれのパートの時に、穴からヒュンと登場(笑)
それでも「まっすー可愛い〜〜」と言い続けた私です。

慶ちゃんも、よく来たよ〜。
で、一緒に踊って?みたいなアピール。
あのスタイルのよさと雰囲気が好きな私。
つい「慶ちゃ〜ん」と叫んでました(笑)

シゲは・・・
あれ? そう言えば、今回シゲ率が低かったよーな?
福井では三四郎さんのジャンプも、Change The Worldも目の前だったけど
今回は遠かったしな〜。
あ、代わりにビジョンはたっぷり見ました。
こちらでは放送のなかった「姿三四郎」の映像
シゲさん、めちゃめちゃカッコよかったっす
あ〜ん 見たいよぉ〜〜〜 「姿三四郎」。
遅れてでもいいから、放送してくんないかな〜〜〜。

長くなったので、MCからは続きで!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



続きを読む »

横アリ~♪

ママ:くらぴー

終わって、今空港です。

横アリ1部。

めちゃくちゃよく見える席でした(^O^)/

Pちゃんの胸の筋肉までばっちり☆
素肌にジャケット姿のPちゃんが前でしばし立ち止まった時には
もうクラクラ目眩が~~~~

念願の噴水も見られたし!
はるばる横浜まで来た甲斐がありました♪

細かいことは・・・
帰ったらまた、ボチボチ思い出せるかなっ?(汗)

あ、そうそう。
開演前のアナウンスで
今日は撮影用のカメラが入りますって言ってた!
そう言えばみんなカメラに向かってサービスポーズ?

今更WS?
(↑結局謎・・・)

ではでは。
お名残惜しいけど
横アリよ、さようなら~

次はドームだぜぃ(^O^)V



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



横アリに行ってきます♪

ママ:くらぴー

みなさま♪

A HAPPY NEWS YEAR

(めっちゃ、ありがち 笑)

いや~
お正月、のんびりし過ぎて
1回もブログ書かないまま
今日からお仕事が始まりました。


すっかり正月ボケ。
そして心は明日(もう今日じゃん!)の横アリへ飛んじゃってまーす

1月5日。

なんと、くらぴー母娘が初めてNEWSコンに参戦したのが
2年前のこの日。
場所も同じ、横アリでした♪

なんだか運命感じちゃうな
なーんて、単純すぎ?(笑)

お留守番してもらう娘には申し訳ないっけど

亮ちゃんにもいっぱい叫んできてあげるからね♪

今日はPちゃんの声を聴くたびにムラムラ・・・
違う違う
ドキドキワクワク

Pちゃん、待っててね~
2年前、初めて会った横アリで(殴)

ではでは
行ってきま~す
イェイ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ずっと

娘:ゆうこ


星達も見ている


この場所で


君のこと強く抱きしめていたいから


ずっとずっと


そばにいて


君がいるそれだけで


優しくなれるから


何度でも今なら言えそうな言葉


それでもまだ言えなくて



ん~良い歌っ
テゴマス最高やぁ
なんだか、突然『ずっと』を思い出したので…笑

今日は、横アリ1発目
もう始まってるなぁ
あぁーーー行きたぁい


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



あけおめ

娘:ゆうこ


メリクリって言ったら怒るシゲは、
あけおめって言っても怒るかなぁ

シゲ、あけおめ

さて、昨年はたくさんのヲタ智さんに出逢うことができました。
その1つ1つの出逢いが、とても嬉しかったです
ブログを始めて良かったなぁーと思えました
最近は全然更新できてなかったけど…

今年になったとき、私は今年の目標を叫びました

『亮ちゃん大好きぃいいいいいいいーーーーーーっ』って。
目標って言い方はおかしいかもしれないけど、
私は今年も亮ちゃんが大好きでいます
そして、NEWSも∞も大好きでいます
ちなみに最近は慶ちゃんブームが来てます
目標を叫んだそばから、浮気かも?!?!笑

今日から背景も変えまして+。
2008年、ウキウキでぇーーっす

あ、言い忘れてた目標を1つ…
『初ドームはぜぇーーーーーーーーーったぁーいNEWSなんだからぁーっ
9日、10日に行けない分、初めて行くドームはNEWSって決めましたっ
だ・か・ら…
もう1回ドームやってね(・∀・)
平日じゃない日に

平日にコンサートなんてやったら、
どれだけ多くのファンの人が見にいけなくなることか
どれだけ多くのファンの人が悲しむことか
私と同じ思いのファンの人、いっぱいいると思います。
ジャニーさん、頼むよぉーーー
今回は、本当に残念だったからね…

今度はNEWSのドーム、行けますよーにっ

こぉーんな私を今年もよろしくお願いします

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



«  | ホーム |  »

« | 2008-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

