Latest Entries



みなさま、よいお年を♪

ママ:くらぴー

「こなぁ~ ゆきぃ~
ってギターで弾き語りの亮ちゃん(@「代打屋」)。
めちゃくちゃ素敵でしたね~~~

私、亮担でもないのに
春菜さんをエスコートする亮ちゃんにうっとりしちゃいました。

リムジンも、よー似あうわ。
とても大家族の三男坊には見えまへんがな。
社長令息の大倉さんでも、絶対あそこまでキメられないね(←殴)

シャンパンをがぶ飲みする姿も
あげくの果てに酔っ払った顔?の亮ちゃんも
可愛かったわ~~~

罰ゲームで春菜さんを見つめる亮ちゃん。
チュー寸前の亮ちゃん・・・・・・・・・

きゃ~~~~
に、錦戸さんっっっ
仕事、仕事ぉぉぉぉーーーーーー!!!!
そんな真剣な目をしないでくらしゃいぃぃぃ~~~~~

自担以外も唸らす亮ちゃんの色気
恐るべし 錦戸亮!!

さて。
お目当てのたっちょんはというと。

画面の中央に座っていながら、あいかわらず映らないし
一人だけ代打なしだし
歌姫の撮影で忙しかったのかも?だけどさっ。
年末のスペシャル番組で、一人だけ出番なしって・・・・どうなんでしょ?

とは言え。

たっちょんが画面のどこにいるのか探すの、好きだしー
(見つけた時の喜びったら♪)
どっからどー見ても休んでるたっちょんに 「おいおい
ってつっこむのも好きだしー
たっちょんはこうでなくちゃとも思うんだけどね(笑)

横すばに絡んでるたっちょんも
「ズッコケ」でチアに囲まれて、いつもより張り切っちゃってる?たっちょんも
にっこり笑ってくれれば
「まぁ、いいか
と思ってしまう私。
どこまでもイタタです

さて。
今日で今年も終わりですね♪

いつもご覧いただいてる皆様。
地方住みのファンが、たわごとを語ってるだけのこんなブログに
足を運んで(?)いただいて、ありがとうございました。

思えば。
J-webから「NEWS活動再開!」のメールが届き
飛び上がって喜んだのが、1年前の今日。

今か今かとNEWSの登場を待ちながら見てたカウコン。
復活の姿を見て、うれし泣きでスタートした2007年でした。

きっとこれから、毎年12/31には思い出すんだろうな・・・。
NEWS復活の瞬間。
だって、今でも胸が熱くなって涙出るもん

復活コン参戦決定を期に、思い切って始めたこのブログ。
おかげさまで訪問者ナシという日は今のところなく(笑)
たくさんのお友達ができたのも嬉しかった、この1年です。

NEWSもエイトもと、欲張って書いてきましたが。
来年も「基本はNEWS」で両方応援していきます!!
皆様、こんなんでよかったら、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ではでは。
今日はおせち作って、カウコンで年越しだぁ~い
三が日こそのんびりするぞぉ~。

来年も良い年でありますように♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





福井コン

ママ:くらぴー

福井、めっちゃ楽しかったです

席はスタンド後列から5個目と遠かったけど
会場自体がそんなに広くないから充分

開演早々にPちゃんの進化したゴメジュリに撃ち抜かれました
ダンスは春よりいっそうガシガシ踊る感じ
ちょっと振り付け変わってて、覚えて行ったのに役に立たなかった〜〜〜
シャツをバッとはだけて、あの美しい胸板をご披露する瞬間。
ちょうどビジョン見てたもんだから、腰くだけそうになりました
あぁ なんてステキなの

城ホであったという噴水?はなし。
代わりにキラキラ光る紙ふぶき。
噴水の中でゴメジュリ歌うPちゃん、すっごく見たかったケド
紙ふぶきもとっても綺麗でした
あ、Pちゃんが綺麗だからね♪ きっと(ウフ

亮ちゃんトロッコの通過は近くでガン見
襟にファーがついた全身真っ白の衣装に包まれて、スポットライトに照らされる亮ちゃん。
ニコリともしないけど、なんて男前

途中で反対側から来たテゴと入れ代わり。
亮ちゃんと同じ距離で見たテゴ。
ニコニコ笑ってて、めちゃくちゃカワイイ

そん次来たトロッコは左からマッスー、右からPちゃん
やった!
と思いきや、2人とも半周(いや1/4周?)でトロッコ降りてステージへ
マッスーがトロッコ降りるとき
「え? 降りるの?」
って顔してたんだけど? ホントは違ったのかな?
マッスーも可愛かったわ〜

その後も私たちから見た右半分はPちゃん率高め。
Pちゃん大サービスで、
あとちょっとのところでアリーナ席に降りてっちゃったりして

客席に飛び込むPちゃんを上から見てて驚いた!!
今までPちゃん、こんなに大胆に客席に降りて行ってたっけ!?
なんだかとってもフレンドリーな王子様に惚れ直しちゃいました

もう後半は右からやってきたPちゃんに
「来い! こっち来いっ! ぴぃ〜〜〜〜〜
と悲痛な叫び。
今考えると、私ったら王子さまに向かってなんたる口の利き様

サブステ前だったからわりとメンバーみんな立ち止まってくれたし
後半何曲かは6人揃った姿も拝めました

何の曲だったか記憶がないんだけど(コラ
Pちゃんが目の前のせり?で目線の高さまで上がってきて
高いトコだから逃げられないPちゃんをワンコーラス分ゲット
くっきりはっきり見える〜〜〜
そりゃーもうぴぃぴぃ叫びましたわさ

お手振りするPちゃん、かわいかったぁ〜
あとはほとんど遠くのPちゃんに叫んでましたが
このたった数分間の王子様の笑顔で大満足
あぁ ありがたき幸せ〜〜〜

MCはNEWSボックスでした

3人当たって、なんと3人とも亮担!!
そーいえばエイトコンも亮ちゃんへの「キャ〜」が
1番多かったな〜〜〜。
北陸地方、亮担率高し!?

で、1人目の亮担さんは
「愛してるって言ってください

亮ちゃん、嫌がるかと思ったのに
意外にも素直に「わかった。いくよ?」
その後、言うタイミングを計っているらしく少しの沈黙・・・・・

喋ろうと口を開けた瞬間に
「名前も付けてください。」
と言う彼女に

「そんなこと、何べんも言っとるからわかっとるわ!」
と切れる亮ちゃん。
会場爆笑〜〜〜
(しかし、「何べんも言っとる」って・・・

そして再度チャレンジ!
「○○(←名前)・・・愛してるよ・・・」と吐息のよーな声で申されまして。
会場 きゃ〜〜〜〜 の嵐。

女の子が
「ありがとうございました。 これからも頑張ってください。」
って言うと

「頑張ってください? そんなこと自分が1番よくわかっとるわ!!」

いや〜 亮サマが絡む絡む・・・ 

次の席番が読み上げられたとき
「うぉーーーーーっ!!」
と太い声が。

うわっ 男?
こりゃ、おもしれ〜〜〜 と思ったら。
声を上げたのは、当たった子のお父様だった(笑)

ガチャピンのカッコしたその子のご要望は
「亮ちゃんと山Pで抱き合ってください

おお!! なかなかいい企画だわ

今度はPちゃんも嫌がるかと思ったけど、
意外にも即行2人して抱き合う構え。

程よく距離をとって向き合い、お互い両手を広げて
今度は走り出すタイミングを計って、2人で身体を上下。
いや〜ん 亮ちゃんの顔見てるPちゃん、めちゃくちゃかわいい

タイミングが合って走り寄る2人
飛びつくのはPちゃん?と予想してたんだけど
Pちゃんが亮ちゃんを抱きかかえる格好に。

ビジョンに映るこのツーショット
激萌えですっっっっ
何故に2人とも、そんなに幸せそーな顔してるのぉ〜〜〜

このガチャピンの子がなかなかのキャラで。
前の子同様、亮ちゃんに絡まれてたんだけど
「なんでそんなこと言うん?!」
みたいなこと言い返してて。
慶ちゃんに
「この子すげー。亮ちゃんの上いってるよ!」
って言われてた(笑)

最後はとっても控えめな感じの子。
慶ちゃんが
「そろそろ質問してほしいな〜」
と言いながら席番を引いたので
「昨日の夜、みんな何してましたか?」

まずはマッスー。
部屋に入っても電気が点かなくて30分くらい?
真っ暗な中に一人でいたって。
で、部屋を出ようとしたとき、カードキーを差し込むところを見つけて
やっと電気が点きましたとさ。

「それ、電気が点かないって時点で、誰か呼べばいいじゃん!」
って慶ちゃんが突っ込んでた。

さらにマッスーの話。

ビタミンドリンクを買おうと思って自販機へ。
飲みたいドリンクの番号を押したら
なんと自販機のクレーン?が持ってきたのはコーヒー
マッスーいわく
「俺くらいになると? もう1本買うわけさ。 ビタミンをね♪」
で、2回目は成功したそうですが。

なんとこの自販機、シゲも亮ちゃんもやられたそうで。
みんな1回目はコーヒーが出てきたんだって。
どんなホテルやの!?

亮ちゃん
「朝から『あ"〜〜!?』って言うてもたわ」。

そしたら慶ちゃんが部屋から出てきて
「どうしたの?」って声かけてくれたんだって。
さすが、慶ちゃん

そしてシゲだったかな?
「DVD見てくれた人は分かると思うんだけどさ。 オレ、延長コードがいるわけよ?」
会場、またまた爆笑!

延長コードを借りようとフロントに電話するも、
何回コールしても全く応答なし。
そのうちあきらめて寝ちゃったんだって。

そして、シゲが寝てる頃。
テゴは
「パソコンしてました」

お風呂に入ろうと思ったんだけどシャンプーがなくて
スタッフさんに買いに行ってもらったそうなんだけど
ほんとはシゲが貸してあげることになってたらしく。
シゲの部屋に電話した?けど出てこなかったんだもんとか何とか・・・・
(すいませんっ この辺りの記憶がびみょ〜です

Pちゃんは、SMAPとさんまさんのTVを見てたって。
わっ! それ、私も見てたぁ〜
(↑同じ時間に同じことしてたって、嬉しくない? <<痛・・・ )

Pちゃんが共感した、嫌な女↓↓↓

道で「山下くんですか?」と声をかけられ、握手まではOK。
「写メいいですか?」に
「あ、ちょっと写真だめなんで
って言ってんのに
「え〜 写メダメなんだって〜〜〜」
と、連れに話かけながら、携帯のシャッターを押す女

なのだそうですよ。

コレをPちゃんがいちいちジェスチャーつきで話すわけ。
握手とか、去り際に写メとか・・・・その後、「おいっ!!」って言うとこまで。
もぉ〜 ひとつひとつがマジかわいい

慶ちゃんは・・・・・
あれ? なんだっけ
(副担 慶ちゃんなのにぃ〜〜〜

で、終了となりそうになったのですが。
「亮ちゃんのも聞きたいです。」
と女の子。

 そうだった。
あんまり亮ちゃんがよく喋ってたから、もう終わったつもりになってたわ(笑)

亮ちゃんは・・・亮ちゃんは・・・・・
「パソコンしてた」って言ってたと
うちの亮担娘が申しておりました。
(まったく記憶にない母。←とび蹴りですな・・・

そーだ!
NEWSボックスの前のMCで、シゲが姿三四郎の話をしたんだけど
会場の反応薄く
「ほら〜 誰も見てないじゃん
って言ってたんだけど。

こちらは放送がなかったのよ〜〜〜〜。
私たちの後ろのほうの席からは
「やってないの!!」
という声が聞こえてましたが
遠くのシゲには届かなかった模様
シゲは、きっと勘違いしたまま福井を後にしたんだろうな〜

あ〜〜〜 誰かシゲにホントのことを教えてあげてくださいっっっ

さて。
曲のことをちーっとも書いてないんですが。

実は今回、全く曲順を覚えておりましぇ〜ん
もぉ〜 オープニングからあっちの世界(どこ?)に行ってしまってましたからね。 私。
それっくらい、今回のNEWSコンはパワーアップしてます

ちなみに今回、私がツボったのが「なんとかなるさ」。

これ、アルバム聴いたときから
「マッスー見ながら聴いたほうが、いい感じだろうな〜
と思ってたんだけど。
まさにその通りでした

席から1番遠いバクステで、スタンドマイクだったから
ずーっとビジョンでマッスーの顔見てたんだけど。
思わずこっちまで笑顔になっちゃうんだよね〜

フリもかわいい!!
マッスーをはさんでPちゃんと慶ちゃんも参加してたんだけど。
3人が幼稚園の先生のように見えた(豪華な幼稚園だ・・・・ 笑)

Pちゃんが 「みんないっしょに♪」 って。
やります! やります!!(笑)

チラリズムはショートバージョン?
ワンコーラス分はあるんだけど・・・・ なんか短かったよーな気が。
もっと踊りたかったな〜。
バクステで踊るPちゃん&亮ちゃんはノリノリで、とっても楽しそうでした

1回目のアンコールが終わって、中央のステージが下がっていき
「バイバーイ
と言って、見えなくなるNEWSメン。
その後、戻ってきたステージには、ちっちゃな(たぶんフツーに家に飾るくらいの)
クリスマスツリーが

きゃ〜
イベントと重なるコンサートって初めてだけど
こういう演出ってその時だけしか味わえないわけだから
めちゃくちゃ感激〜〜〜〜

NEWSメンもサンタ帽をかぶってのアンコだったし

あ、亮ちゃんだけがあいかわらず頭にタオルを巻いてたから
やっぱコスプレには抵抗が?(笑)と思ってたんだけど。
1部入った智だちの話では、1部で客席に投げちゃったんだって。

慶ちゃんが自分のサンタ帽をクリスマスツリーにかぶせたりしてて
ほんっとにクリスマスパーティみたいだった〜〜〜

あ、そうそう。
前のエントリーで「アンコールは4回って言っていいと思う!」って書いたのは。

2回目が終わったとき、NEWSクン達は中央ステージに集合してて。
たぶんそこでまた「バイバーイ」と、なるとこだったんだろうけど
会場から 「もう1回」コールが〜〜〜〜

慶ちゃんが
「クエスチョン?」
って呼んだら、クエスチョンも出てきてくれて。
そのままもう1曲スタート
(ありがとぉ〜〜〜 クエスチョン♪)

これで3回?
さすがに会場は帰りだす人が目立ったけど、がんばってみました
「もう1回!!」コール。

長かったよ〜〜〜〜
正直、もうナイな〜と思ったよ〜〜〜
でも・・・・でも・・・・・

NEWSクンたち再び登場してくれたの〜〜〜〜

慶ちゃん
「呼ばれたら出ちゃうよぉ〜
だって。
ほんと? 何回でも呼んじゃうよ?(笑)

テゴが
「まだ足りないの? かなりご奉仕してますけどね〜」

分かってます! 手越さまっ
でも、もっとお願いしますっっっ

このアンコこそ「ありがと〜〜〜」とか、
ご挨拶だけでおしまい?と思ってたら。
またまた1曲

もぉ〜 嬉しくて、オバチャンの目にも涙でした。

そうそう。
登場シーンだけではなく、退場もご紹介しましょう♪

1回目のアンコ退場はマッスーが最後に。
「あ、」って戻ってきて
「オレ、みんなのこと愛してる
って〜〜〜〜〜
もぉ〜 かわいいんだからぁ

そして、ラストのアンコは最後尾になったシゲに
「シゲ、締めて」
と亮ちゃんが。
あ、オレ?みたいな感じで戻ってきたシゲ(笑)

「あ、忘れ物・・・・・ みんなの笑顔

って言ってハケたぁ〜〜〜〜

すげぇ〜
シゲってば、喋りが上手くなってる!!
(シゲ担のみなさま、失言でしたらお許しください〜〜〜

なんか。
全然レポになってないんですが

福井の会場って、いつもNEWSがやる会場に比べたら小さいから
盛り上がるんかな〜〜〜〜って正直不安だったんだけど
クリスマス気分も手伝ってか、とにかくNEWSクン達が楽しそうにしてくれてて
会場もちょ〜盛り上がりました
翌日のP日記にも書いてくれてて嬉しかった
また北陸でやってくれるといいな
できれば次は金沢へ
「いらっし〜。」

福井では、たくさんのぴぃ智さん達にお目にかかれたことも
とっても嬉しかった
次はドームで集合です♪
総勢20人くらいになるらしい・・・・。
楽しみぃ〜〜〜〜

あ! その前に横アリに行って来ます。
チケ取ってくれた幸運なお友達から教えてもらった席は
構成が福井と同じならPちゃん率の高い側
ドーム前に自爆の可能性アリです(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






福井終了!

ママ:くらぴー

終わりました~

今はもう、金沢に帰ってきて
夕飯中です♪

イブイブということで
開演前の会場にはX'masソングが流れてて。
慶ちゃんが
「僕たちからのX'masプレゼントです」
って言ってたよ♪

アンコ前にNEWSクン達が中央ステージからはけた後
そこからせりあがってきたステージには
ちっちゃなX'masツリーが!

アンコも4回(と言っていいと思う!)
NEWSクン達はみんなノリノリで
Pちゃんは今日も可愛くて美しかったです♪

あ~
やっぱしPちゃん大好き!

今日はどっぷり余韻に浸りますので
報告はこんなところでご勘弁をm(__)m

あら?
そういえば、体調悪いの忘れてた~(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング

無事到着♪

ママ:くらぴー

20071223140305
会場前でーす♪

出掛ける時は体調イマイチだったけど
テンションあがってきたぜぃ!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



福井コン前夜☆

ママ:くらぴー

ついにやってきました
明日はNEWS福井コン

この日を楽しみに楽しみに・・・・
休日出勤なんて命じられないように・・・・
そして 「いい年してジャニーズになんてハマってるから
なんて言われないよーに
踏まれても蹴られても(いや、そこまでヒドイ職場ではないけど
一生懸命お仕事頑張ってきました

なのに・・・・なのに・・・・




風邪ひいちゃった




おとといから歯茎が腫れてご飯食べられな~い
ちょうど歯医者に通ってるトコだから、虫歯が悪化?と思って
昨日診てもらったけど、先生もだった。
痛み止めのお薬もらって飲んだけど、まったく効き目なし!!
そのうち悪寒が
試しに風邪薬飲んだら、少しおさまって風邪と判明

えぇぇぇーーーーーーーっ

虫歯なら外に出られるケド、風邪じゃ・・・・

いや、這ってでも行きます!!!!!
9ヶ月ぶりのナマPちゃんが待ってるんだもん
でもね~ 
口を開けるのも痛いくらい・・・
身体もだるくて、頭がボォーっとしてて集中力ゼロ!
こんなんでだいじょーぶかなっ
(ボォーっとしてるのはいつものことですが 笑)

今日は薬飲んで、1日寝てすごしました

まだ痛みはあるけど、なんとか喋れるようには回復
よし! 明日の朝には完全復活してみせるわよぉ~~~~ 

んな訳なので、今日はこれから明日の準備して寝ます
コン前日なのにこんな内容でごめんなさいっ
明日余裕があったら、会場の様子UPするつもりです。
あんまり期待できませんが(オイ) 
よかったらまた寄ってってくださいね~





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




1/10000のプレゼント

ママ:くらぴー

当たっちゃいました
「weeeek」&「pacific」キャンペーンのクリスマスカード

・・・・・って、当たったのは娘だけど
(母の分はダメだったのね~~~~

真っ白の封筒には『from NEWS』の文字。
きゃいん もぉ~これだけで心臓バクバク
NEWSクンたちからお手紙だぁーい
(間違ってはいない・・・・よね?)

これがカードの表紙。
200712202231132


これは開いたトコ。
20071220223113

みんなかわいぃ~~~~

んで、これがメッセージ。
20071220223111



       Many thanks for your hearing
        our New Single“weeeek”
                &
          New Album“pacific”.
  May you enjoy the special moments of Christmas.

         from NEWS with gratitude


って書いてあります。
なんとな~くは分かるんだけど・・・・
週末は10年ぶりくらいに英和辞書でも引いてみるか
(あ、よかったら誰か訳してくらさい

イブイブの福井コンまであと3日
毎日お仕事が忙しくて、指折り数える楽しみを味わう暇もなく
まだ何を着ていくかも決まってない状況なのですが
NEWSクン達のおかげで、今年は素敵なクリスマスになりそうです



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



WS

ママ:くらぴー

土曜日スタートのツアーだから
月曜日のWSはさぞかしNEWSで盛り上がるんだろうな~♪
と、楽しみにしてたのに・・・

朝昼、局を変えて3本張ったケド
1本もひっかからなかった(:_;)

芸能NEWSはどこも
矢沢永吉さんの武道館コンサート100回達成☆と
EXILE(←あってる?)のミリオン達成?

大阪までは追いかけてきてはくれないってことなのかな?(T-T)

せめて『めざまし』はやってくれると信じてたのにぃ~~~!!

エリカ様がBON JOVIのライブ見て興奮してる・・・

どーいうことじゃ!
軽部さんっ(-_-#)
↑八つ当たり?

あっ
矢沢さん、EXILEさん。
おめでとうごさいま~す♪


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



前売りゲット!

ママ:くらぴー

お仕事が早めにおわったので
「クロサギ」前売りを買いに劇場に直行しました

劇場に到着したのが開館時間から2時間過ぎてたから
まだ特典が残ってるか心配だったんだけど。
無事にゲットできました~~~


20071215110308


子供達と3人で観に行くから3枚・・・・なのですがぁ~。
「「クロサギ」は一般券のみになります」
と劇場の方がニッコリ(笑)

へ? そうだっけ?
(どっかに説明ありました?)

「じゃあ3枚お願いします!!」

と迷わず3枚買いましたが。

今になって思えば、自分の分だけ買って
子供達は当日、子供料金で観ればよかったんだよね(笑)

まっ。 Pちゃん初主演映画にケチなことは言うまい
(負け惜しみ?)
特典も3つもらったことだしね♪

特典のPちゃん。
UPの方は頬に涙が1滴
その顔をみてるだけで、なんだか切なくなってきます。
楽しみだな~
大画面に映る黒崎。

さて。
私がチケットを受け取って帰ろうとしたところへ
親子連れが前売りカウンターへやって来た!

何を買うのか気になって
(子供向けの映画はまだなかったみたいだったから)
カウンター前のグッズ売り場をウロウロしてたら。

「クロサギの前売り券ください♪」

って言ってた

同じくママファン!?と思ったら、声かけたくなっちゃったケド。
子供さんが小学生くらいだったので、怪しいオバチャンだと思われてもなぁ~(笑)
で、もちろん声をかけるのはやめました

わっ もう昼だぁ~。
大阪公演、始まるね~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



初日♪

ママ:くらぴー

いよいよツアースタート!ですね♪
毎回初日ってドキドキします(*_*)
(自分が参戦するわけでもないのに。笑)
今日はまたまた休日出勤なのに
こんなんで仕事できるんだろーか?(汗)

これからどんどん寒くなるし!
みんな風邪などひかないように、がんばれ~~~(^O^)/

今日の大阪は曇り?
大阪参戦するみなさんも、寒さ対策バッチリして
楽しんで来てくださいね♪


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



とにかく色々ありました

ママ:くらぴー

ひさびさにパソコンに向かってます
前のエントリーから色々ありましたね・・・

まず。

少クラ。
(今頃・・・

お兄ちゃん組の「Change The World」は
CDで聴くより大人っぽく
あ〜 でもやっぱ、シゲの声がないと締まんないよーな?(笑)

Pちゃんのソロ、なかなか来なくて
時計見ながら
「ひょっとしてないのぉ〜!?
とマジで怒っちゃった

待ちにまった「ゴメジュリ」。
Pちゃんのダンスのキレ、さいっこぉ〜でした
(あ、もちろん歌も・・・)

今年最後のNHKホールの締めが「DREAMS」だなんて
うぅぅっ 泣かせるやん
みなさんよいお年を〜〜〜
(まだ早いよっ

お次は。

プロ大SP放送決定しましたね〜

最終回放送終了後、フジTVに電話が殺到したそうで。
電話した方々すごいっ
おかげさまでまたケンゾーが見られます
甚だ他力本願ですが(笑)感謝です

来年の春はクロサギ映画にプロ大SP。
たっぷりPちゃんを堪能できそうで、早くも幸せです

あ、15日はクロサギ前売り買いに行かなくっちゃね♪

そして!
我が家にも届きました 幸せの青い封筒

席はスタンド2階でしたが。
ぜーたくは言わないと最初っから心に決めてました
席があるだけで幸せだもん♪
ファンサ狙って頑張ります

えっと・・・・
何か書き忘れてるような気がするケド
まっ こんなもんかな?
(適当すぎ?)

さてさて。
今週、たっちょんから飛び込んできた急なお知らせに
おばちゃんがいかにドタバタしたかを続きに載せておきますので
興味のある方はご覧になって、遠慮なく笑ってってください(笑)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

プロ大DVDとヲタ誌に萌え♡

ママ:くらぴー

ひと晩ゆっくり寝て、元気回復
さあ! せっかくのお休みだもん。
ヲタヲタしなくちゃ

と、その前に。
今日はどうしてもやらなきゃいけないことが。

雪国では大事な、車のタイヤ交換に行ってきました!

福井コンまであと2週間。
ノーマルタイヤのままで万が一雪が降ったら、行けなくなっちゃうもん
(まぁ、電車で行けばいいんだけどさっ)
来週末はまたお仕事だし
今日を逃したらチャンスはないっ

繁忙期のハズのガソリンスタンドは、幸いにも空いてて。
30分でタイヤ交換終了
さぁ~ これでいつ雪が降っても大丈夫
(いや、降らないにこしたことはないんだけど)
早く23日にならないかな~~~

タイヤ交換が早くおわったので、迷わずCDショップへ
「プロポーズ大作戦」を引き取りに行ってきました。

まず、パッケージが素敵で感激
真っ白の表紙にはピンクの文字で Anniversary って書いてあって。
厚みのある表紙をめくると、礼ちゃんと多田さんの結婚式の集合写真が。
なんだかホントの結婚記念のアルバムみたい

昼間は子供達にTVを占領されちゃってるから
22:00をまわってから、やっと見ました。
特典映像から
(だって~ 本編は放送全部見たんだもん♪ 笑)

   “こだわりもの”大作戦
   最終回直前スペシャル
   ノンクレジットエンディング
   オフショット集
   製作発表   
   未公開シーン
   プロポーズ小作戦

とメニューが盛りだくさんでウキウキ
そりゃやっぱ最初っからでしょ?と、“こだわりもの”からピッ

出演者がいろんな撮影小道具を紹介するのかな~?と思ってたんだけど
ちょっと違った。
スライドショー?のように小道具の静止画像が映って、横に説明文が。
ん~ Pちゃんが出てなくて残念ではあるけれど。
へぇ~、こんなのあそこにあったっけなんて物もあって
(私が気がつかなかっただけ?)
しっかりお勉強してから本編見ると、また違った楽しみ方ができそう
あ、放送中に話題になってた
大学生になった健三の部屋が、NEWSがらみのセットになってる
っていうのも出てましたよ。

最終回直前スペシャルは、こちらでは放送がなかったんだけど
お友達が送ってくれたのを見たから飛ばして
(何回でも見たいのが本音だけど、主婦にはなかなか時間がないので
見てないものからね
ノンクレジットエンディング。

プロ大のエンディングって綺麗な映像でしたよね?
あれを文字が流れない状態で見られるわけです。
そりゃ~もう、うっとり
思わず、礼ちゃんを自分の姿に脳内変換。
タキシード着たPちゃんと向き合う私・・・・
あぁ 幸せになりますぅ~ (蹴)

次は「プロポーズ小作戦」
(メニュー画面ではこんな順番)
これ、Pちゃんは出てないってP日記に書いてたから
正直どうしよう?と思ったんだけど。
面白いらしいので見たかったの♪
確かに!! 爆笑しました~。
ツルとエリってほんっとに息ぴったり
撮影現場でこのまんまだったら、そりゃ楽しいわ(笑)

んでオフショット。
今度こそPちゃんの声が聞ける!?
(ここまでひと言もPちゃんが喋ってないこと、気がついてました?)

いや~ Pちゃん楽しそうです。
笑顔が可愛くて、はにゃ~っとなっちゃいました。
が。
映像だけ。
これ、声も入れて欲しかったな・・・

製作発表は、もちろんたっぷりのPちゃんです
前半はWSで流れたのを見たけど、後半。
Pちゃんが喋ってる時に記者の方の携帯?が鳴って

「どんだけぇ~!? ・・・と、いうセリフをよく言います」

とPちゃんニッコリ。
続いて長澤まさみちゃんが喋ってると、再び携帯が。
吹き出すまさみちゃんの横から

「どんだけぇ~!?」

とPちゃんの声が。(笑)

未公開シーンは・・・・どこが未公開だろ?(オイ
なんか、全部見たような気がするんだけどな~。
私、夢でも見たのかしら? (笑)
これ見てからもう1回本編見て、どこが違ってたのかを探すのも
また楽しみかも♪

最終回直前スペシャルを飛ばしても、見るのに40分くらいかかったかな?
(“こだわりもの”の説明書きを読んでたからかも?)
内容充実の特典discでした。

さて。 ヲタヲタする週末。
今日はやっとヲタ誌も見ることができまして。

先週発売の3誌は、私的にはP誌に軍配です。

「冬ノマチアワセ」。
メンバーみんな素敵だ~~~
こんな男の子が待っててくれたら、胸キュンだよね?

Pちゃんは、デートだったら待ち合わせするより迎えに行くって言ってるけど。
いやいや。
こんなかっちょいい男の子だったら、外で待ち合わせして
ちょっと得意げな気分を味わってみたいと思いませんか?

あ、でもPちゃんは時間に正確な女の子がいいのね。
じゃあ待っててもらっちゃダメなんじゃん(笑)

ツボだったのが亮ちゃん
ベンチに座ってその笑顔は反則やろ~~~
「待ってたで~。来てくれて嬉しい♪」って感じ
ムンムンじゃないですかぁ
待ってるの嫌いなくせにぃ~。(爆)

自分の姿見つけた彼が、こんな笑顔で迎えてくれたら!!
「ごめんね~ まったぁ~~~?」
って乙女全開で走ってっちゃうよねぇ?
(ねぇ? 笑)

W誌のNEWSはキリリとかっこよく。
D誌はカラフルで可愛いNEWS。
どれもこれも、今月は大満足でした

さっ、今日はまたまた少クラにP亮登場
今度はPちゃんのソロかな~?
楽しみっ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



疲れたぁ~~~

ママ:くらぴー

ちょっと疲れがたまってきた模様のママです
なんだかイライラする
あ、↑これは、ちょっとお仕事でおもしろくないことがあったから

こんな日は早く家に帰って、Pちゃんに癒されよ~~~~っと
と思ってさっさと退社。
(要は今日も逃げました 笑)

今日は「プロポーズ大作戦」の発売日じゃん
予約してあるの、引き取りに行ってこよっと。

と、思った帰り道だったのですが。

お馴染みのCDショップは職場から行くと、自宅を通り越して行かなきゃいけない距離にあり・・・。

結局、自宅で力尽きてしまいました
もう動きたくな~~~~い!! ←心の声

はぁ
せっかく予約したPちゃんを、CDショップにお泊りさせることになるとは。

嫌だね~。 年とるって

え~い!!
こんな日は思い切って早寝しちゃお
明日はプロ大引き取りにいくぞっ
感想などなど、また書きますね♪
では、おやすみなさ~い




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



準備完了っ☆

ママ:くらぴー

今週はめちゃくちゃお仕事が忙しいっ
おとといなんて、帰ってきたの0:00回ってた
何時間勤務だよ? まったく・・・・

んな訳で。
日帰りできる横アリ行きの飛行機予約はネットで済んだものの
お泊り確実!!のドーム行きの準備はなかなかできなくて、少々焦っていたのですが。
今日は隣の席のおねーさん(私よりおねーさんって、立派なオバチャン? 笑)と
逃げてきた (笑)

このチャンスを逃すと、次に定時帰宅できるのはいつになるやら?
なので行ってきました!! 旅行会社~~~

こないだの土曜が休日出勤だったから、帰りにいろいろパンフ集めてきて
どのパックにするかはもう決めてあったので
店に入って、最初に目が合ったおねーさんの前に即座って(笑)
「これで、お願いします♪」

狙ってたホテルはドームの目の前。
なので、ひょっとしたらもう遠征組の予約でいっぱいになってるんじゃないだろーか
と心配してたんだけど、大丈夫でした

この勢いで(?)実家の母にもドーム行きを告白
意外にも快く子供達を引き受けてもらえることになり
(怒られると思ってたのに!!
これで根回しも完了

あとは仕事を休むだけとなりました~~~~。
(ここが1番の難関かも?

よし!!
行くぞぉ~~~~~
早くこいこいお正月~~~

あっ
その前に福井だ
幸せの青い封筒は、まだかな~?




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



亮たぁぁぁぁぁぁんっ♥

娘:ゆうこ


ぎゃぁ------------

ただいま、1リットルの涙放送中
麻生はるとくんだよおおお

かっこいいなぁ~
多分、もう3話目くらいだけど

1リットルの涙が再放送される日を、
どれだけ待っていたことか

あー
なんか、亮ちゃんいっぱい映ってるよぉ

1リットルの涙のときの亮ちゃんは、
かっこよすぎてたよねっ
しかも、かなり挫折してたよねっ
THE挫折役!!!笑

ま、亮ちゃんは挫折しててもしてなくても
何しててもかっこいいし
THE自担愛

THEをつけると、なんでもかっこよくなるっていうのは、
もう実証済みでして…笑


それでは今日はこの辺で

今日の1フレーズ
~あの日君と見た空は まっすぐ明日へと続いてた~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



「CDTV」に「少クラ」に「姿三四郎」

ママ:くらぴー

あらら・・・
もうこんな時間

先週末の番組だけど、印象深かったので自分の記録にささっと書かせてもらいますね。


●CDTV●

NEWSが月間MVP取りましたね
ダントツ1位だったそうで。
聞いた瞬間 「やった」 ってガッツポーズしちゃいました。
(夜中にひとりで・・・・ 笑)
番組から勝手に贈られるトロフィーってどんなだろ?
渡すとこ、流して欲しかったな~

記念に?過去のシングル曲PVが流れて、めっちゃ萌えでした。
今のNEWSメンもかわいいけど、昔の映像を改めて見ると
やっぱ男っぽくなったんだな~なんて思ったりして

月間MVPが取れて、過去のPV・・・・
これだけでも充分満足でしたが、2005年12月のランキングでは
「青春アミーゴ」の映像も流れた!!

おお~~~
彰くんって、こんなたくましい感じだったっけ?と改めて萌え萌え
もっかい見てみたくなっちゃった。
ビデオテープ、探してみよっと。


●少クラ●

星めざで登場のお兄さんグループ(笑)
この3人が並んだ姿が、実はとっても好きな私。
もぉ TV前でかっこいいかっこいいと大騒ぎ(殴)
Pちゃんの出番がちょいと少なかったかな~?という気もしますが
最後に
「楽しかった♪」
って言うPちゃんはめちゃくちゃかわいかった~~~

で、「Code」を歌う亮ちゃん!!!!!!!

なんちゅー かっこよさ

斜め下とか上とかからの亮ちゃん・・・・ 
もしかして、私的亮ちゃんのツボかも?と気がついた(笑)
「斜めから見た亮ちゃん、めっちゃかっこいいね~」
という母に
「どっから見てもかっこいいから
と即行言い返す亮担娘(笑)

亮ちゃんのバックから照明がパァ~っとあたって
光が放射状に広がった瞬間!!

亮ちゃんが神に見えたっ!!

亮ちゃん、ヲタ誌で「大天使ミカエルになる」って言ってたことあったけど
見えたよ~~~ ミカエルに
(ミカエルは見たことないケド、きっとこんなだろうって思った!!)

放送終了後 「亮ちゃんが神になった瞬間」 とか言って
母娘で何度もCodeを歌う亮ちゃんリピってました


●姿三四郎●

日曜にやっとテレビ誌をチェック。

12/6だったよね・・・・・・・ え~っと、木曜日・・・・・・っと。
木曜日・・・・・ 木曜・・・・・・・木・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーっっっ

やらないじゃん

テレビ東京だから、もしかして・・・・とは思ってたんだけど
やっぱりかぁ~~~~
見たかったな・・・

去年の年末やってたエイトのドラマスペシャルは
年明けの深夜に放送してたんだよね~。
「姿三四郎」も遅れて放送してくれることを祈ろうっ


以上。
簡単に箇条書きでしたが、感想でした
あさって(もう明日か)はFNS歌謡祭にNEWS登場!!ですね。
歌謡祭なんて初めてじゃない?
大先輩たちと一緒に出させてもらえるなんて、なんて光栄なんでしょ
楽しみだけど、今お仕事が忙しくて
帰宅が間に合わないかも
え~い! がんばるぞっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



慶ちゃん・・・

ママ:くらぴー


20071202000706


「慶」って・・・ むずかしいって

あ。 これは息子用です

ちなみにうちの息子。
春コンはテゴ担だったんですが
「Never Ending Wonderful Story」 を何度も見るうちに
すっかり慶ちゃんファンに。

前にここでも書きましたが、RUSS-Kの慶ちゃんセット(?)を買って
ほとんど毎日着ております。
(あ ちゃんと洗濯してますから
もちろん、コンにも着ていく気満々

そんな息子は、ひらがなで名前を書くと
Pちゃんと1字違いなのがお気に入りです(笑)

こんなうちわ持って、コスプレしてる男の子。
慶ちゃん、見つけてくれるといいな
(慶ちゃんが見つける前に、息子が大人の中に埋もれそうだけど




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



«  | ホーム |  »

« | 2007-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

