Latest Entries



再び抽選結果発表☆

ママ:くらぴー

お友達に運命を託した横アリの、抽選結果発表です
そりゃ~もう、朝からドキドキです

お昼休み、ランチに出かけたら携帯にメール

ついにきたっ

い~え

「希望日に取れた~~~

と、別のお友達から。
でもよかった
今のところお友達もみんなハズレなし
みんなNEWSへの愛は深~いから
誰かひとりでも残念な結果になったら、自分の喜びも半減だもん。

さて。
その後、携帯はTUTAYAからのお知らせを受信
お友達も仕事してるしな~。
横アリじゃ、さぞかし電話も繋がりにくいだろうし。
気長に待つかぁ~~~

と、思い直した16時過ぎ。

鳴ったよ・・・・携帯

いつもは仕事中に携帯見ないんだけど、今日は特別
(と、勝手に決めた

「5日」←メールのタイトル。

きたっ

仕事中だけど・・・だけど・・・だけど・・・ピッ




「当たった




うそぉ~!!!!!  
↑ほんとに仕事中に言ってしまった


と、いう訳で。
強運のお友達のおかげで横アリ1ステ参戦できることになりました

この日は、子供達にはお留守番してもらって
初めて大人だけ(おばちゃんだけ? 笑)での参戦です

そしてなんと。
ドームも参戦できそう
横アリから数日後だよ!?
どんだけっ

ずっと東京に滞在したいトコだけど、そんな訳にもいかないし

さっ!!
交通費稼がなきゃ
あ、それとお仕事お休みしなきゃだし
主婦のお出かけにはいろいろと問題がつきまとう・・・・
明日っから、根回し&お仕事がんばるぞっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




わぁーーーい!!

娘:ゆうこ


当たったぁーーー


NEWS、福井当たったよぉ

いやぁ、良かった良かった。
もう、抽選結果発表してるって聞いたら、
手が震えてきちゃってさぁ(どんだけぇ~)
いや、ほんとほんと。笑

電話がかかるのも、いつもに比べてかなり早かったし。
ドキドキしすぎた

これで、また亮ちゃんに会える
テゴちいにも会える
慶ちゃんにも会える
NEWSに会える

待ってろよぉお


あ、そうそう。
マルちゃん、お誕生日おめでと
なんか、タイミングが合わなくてちゃんと書けなくて
ごめんなさい
でも、うちではめっちゃお祝いしました
24歳おめでとう
これからも、頑張ってや
大好き



今日の1フレーズ
~君想フ夜月を見上げる いつも心にただ君だけを思い描く~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



運命の抽選結果発表

ママ:くらぴー

なんと、本日3回目の更新です

お昼休みに携帯に着信。
今朝、ドームコンの発表があっただけに
「お智だち?」と思って見てみたら

ぬわっにぃ~~~
大阪から北海道までいっきに抽選結果発表だとぉ~!?
今電話したらスグにつながりそうだけど
会員番号、家に帰らないと分からないじゃんっ

今日は不思議なことに、仕事から早く帰ってこられて。
なんだかいい予感が

さっそく電話してみました

案の定、なかなか繋がらない・・・・繋がらない・・・・・
こりゃ、夜中までかかるな~~~~~~
と、お茶などすすりながら片手で電話のリダイヤルボタン押してたら!!
30分程度で繋がっちゃった
(↑それはそれで慌てる 笑)

最後に電話番号入れると、結果言われちゃうんだよね~~~。
あ~ どうしよ
手が震えるっ

でも・・・・・・・・・・・えいっ(ピッ♪)





「チケットがお取りできました。」




きゃ~~~~~~

おねーさん、ありがとぉぉぉ~~~~


と、いうわけで。

12月23日 福井2部

参戦しまーす

あさっては友達が一緒に申し込んでくれた横アリも発表
ドームにも行きたいな~~~。

とーぶん、ドキドキは止まりませんっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ドームコン決定!!

ママ:くらぴー

ゆうべからドキドキがとまらなーい!!

で、先ほどWSでスポ誌の紹介してたよ♪

「NEWS 初の東京ドームコンサート」

キターーーー!!!(=>▽<=)

この知らせをずーっと待ってたよ~~~~(感涙っ)

でも1月9日、10日って・・・・平日だよね?
遠征組に優しくない日程だなぁ(^O)=3

申し込みは最近のジャニーズがお好き?なネットかしら?

う~
福井の抽選結果ももうじき発表だろうし。
しばらく眠れない夜が続きそう(>_<)

とりあえず今日はスポ誌ゲットだぜぃ(^-^)V



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ビッグニュースぅ!?

ママ:くらぴー

つー訳でKちゃんNEWS聞いてるんですが。
(どーいう訳かは前の記事をご覧くださいm(__)m)

今日のゲストはシゲ。

なかなかおもしろい!んだけど
それより!!!

二人から
「今日、僕らからビッグニュースがありますんで、
新聞等々チェックしてください」
って!!

何? 何~?!

うわっ、なんか心臓バクバクしてきた(>_<)

とりあえず、WSの録画予約しとこ♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



祝♡LOVE300

ママ:くらぴー

すっかり遅れてしまったけれど。

慶ちゃん
  メン愛 300回 おめでとう!!

週2回。 「メン愛」読むと、いつも心がほんわか和むの。
バカおじで親孝行、そしてメンバー想い。
「メン愛」にはいつも慶ちゃんのあったかい気持ちがあふれてる

私、P担ですが(おまけにたっちょんカケモですが
彼氏にするなら絶対慶ちゃんって決めてます。
(↑問題外だろっ

バックナンバー掲載って嬉しいんだけど・・・・
100回分、読むのは結構大変
とりあえず201回目に飛んでみたけど。
これ、覚えてる~~~
・・・・・ってことは。
このバックナンバー、全部読んだな~。

実は1回目の記憶がない私。
たぶんLOVE100達成の時のバックナンバーに掲載してるだろうからその時の記憶もないってことは・・・・・ う~~~
どーせなら300回分のバックナンバー、掲載して欲しかったな
(勝手すぎますか?)

よし!
今夜はKちゃんNEWS聞きながら、メン愛バックナンバー読むことにするか

あ、お風邪を召した模様の慶ちゃん。
気合で治ったそうですが、コンサート間近で気力体力使うはず。
どーかお大事に。
(春の広島再来となりませぬよーにっ!! 笑)

そうだ。 
ついでに書くみたいでなんなんですが

昨日のP日記のこのひと言に萌えでした。

「冬やだ

かわい~
(おばちゃん、節操なさ過ぎかなっ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




 

「しゃばけ」とCDTV

ママ:くらぴー

よかったっすよ
手越さんっ

正直、予告見てた時は
「なんじゃ? これ」
って思ってたの

テゴ担の皆様、ごめんなさいっっっ
今、とーーーーーーっても反省してます!!

なんちゅー かわいい若旦那
NEWSの元気印のテゴが病弱って・・・・ 
弱々しい話し方や、すぐコケる走り(笑)に、なんだかキュンキュンしちゃいました。

あやかし達に守られてる一太郎見てて
悪気のない自己中テゴが、NEWSメンバーに温かく見守られてる姿と
被っちゃって
なんだか微笑ましく見てました

ストーリー的にもおもしろかったね♪
アイドルを使ってるだけで、ストーリーは二の次みたいな作品も
たまにあるけど。
親子の愛とか、なんだかちょっと涙をそそるシーンもあったりして。
こんな風にちゃんと厚みのある(って言うのかなっ?)作品に
NEWSメンが出させてもらえるってことが嬉しいです

がんばってくれたテゴに感謝
(↑何様? 笑)

あ、Hey!Say!の高木くんにテゴがお使い頼んだ時。
「それ、やばいよ~ 高木くん、狙われちゃうじゃんっ
と思わず叫んだ私。
案の定、刺されてしまったじゃありませんか高木くん。

うわっ 今、高木くんファンが
「手越のせいだっ
って思ったゾ・・・ きっと
どーするっ!? テゴぉ~~~~

高木くんファンの皆様。
テゴの土下座に免じて、どーか悪気のない彼をお許しくださいね
(って、私はテゴの何? 爆)

今日はドラマ以外にも、朝からテゴ祭り(?)
まだ全部は見てないんだけど、直前のめちゃ×2イケは大爆笑!!

宮迫さんといっしょに床にひっくり返った瞬間

「いいよ~ テゴぉ~~~」

NEWSでここまでやれるメンバーいるっ?(笑)
しかも自然にやれてるよっ
やっぱB型は1グループに1人、必要だね
(私がB型なので擁護?
まさか、宮迫さんにとび蹴りされるとは思ってませんでしたが・・・
まっ、これもNEWSの殻を破ってくれたってことで?
(Pちゃんにこんなことしたら許さないわよっ 宮迫さん・・・)

あ。
これ書きながらCDTV見てたんだけど。

今日から、11月の月間MVPを決める投票が始まったそうです。
NEWSもエントリーされてました
投票ページはこちら

  https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

募集期間は11月27日(火)18時まで。
発表は来週の放送で。
MVP取れたら、来週も出るってことかなっ!?
みなさん!! がんばって投票しましょうね~




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




はなまるカフェ

ママ:くらぴー

ごめんなさい 今日もたっちょんです
(なんちゅー書き出し・・・

まずびっくり!!
登場1番。 おもろいことやったじゃん
たっちょんにしちゃだけど(笑)

事務所に入った話から、大先輩の薬丸くんをわらかしてるし
つかみはばっちりだったね

おめざってジャニーズの子が出るときは
「どこそこのお店のコレ」
って具体的に言わないんだと、ずーっ思ってたんだけどな。

Pちゃんが出た時、店指定しないで「ところてん」だったじゃん?
他は覚えてないんだけど
ジャニーズの子が指定すると、その店に問い合わせ殺到したりして
迷惑かけるから、事務所的(番組的?)にNGなのかと・・・。
違ったのかな?

京都の「聖」って、確かにオイシイ!!
生八橋はいろんなお店が出してるけど、「聖」は1番甘くないかも?
(個人的趣味ですが)
すっごいフツーのおめざだったけど。
逆に、簡単に手に入るもので嬉しかったりして
生八橋って、時どきデパートやスーパーでやる「京都展」に
必ず売ってるし♪

おめざを食べてるたっちょんの幸せそうなこと!!
この顔で、朝から私も幸せ

洗濯の話には大爆笑
私も洗濯&柔軟剤の匂いは好きだから気持ちはわかるケド。
男がここまでってどーなの?って気も

あ、でもでも。
たっちょんなら、ぜひ我が家にお迎えしたいわ
(家事の手抜きですか? 笑)

あんだけ洗濯&柔軟剤好きのアピールしたんだもん。
絶対CM来るよね?
ねっ? ライオンさん
あ、花王さんも? P&Gさんも? 
どーぞどーぞ、うちの忠義を使ってやってくださいませ~~~
(あんた、忠義のなんだよ?

薬丸くんが上手に締めてくれなかったら
たっちょんが話すこと考えてる途中で終わっちゃってた?
出番の枠をちっとも気にしないのんびりペースも
たっちょんの萌えポなのですが 
こんなんでいいのか?

はなまる見てて、たっちょんは休日の朝向けだな~と思った私。
あのまったりブリを見て、今日は朝から癒されました
あ~ あんな子、一家に1台・・・いや一人!!
是非欲しいものですわ~~~

さっ
明日(もう今日!!)は「しゃばけ」ですね
テゴの若旦那、いろ~んな意味で楽しみです



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





とりあえず東京

ママ:くらぴー

日帰り出張だったけど
こんなとこ行ってきました♪

20071121233715


20071121233719


20071121233720


あ! ちゃんと営業活動もしてきましたからっっっ(汗)

ゆうべは疲れて、帰宅後布団に直行!
昨日コメントいただいたなおふみさん♪
(お久しぶり~♪)
今夜お返事入れますので
どうかお許しを~~~m(__)m



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング

慶ちゃん@有閑倶楽部

ママ:くらぴー

慶ちゃん、めちゃめちゃカッコよかったぁ~~~

んでんで!!
慶ちゃんの「お国」が金沢だって

慶ちゃんの口から「金沢」って出ただけで、嬉しくって
娘と2人、飛び上がって喜んじゃいましたよぉ~~~

東京→金沢のバスに乗る慶ちゃんに
「ほんとに帰っておいで~~~
って真剣に叫んだ!!(←ただのアホ 笑)

もぉ~ リピるから
慶ちゃんが「金沢」って言ってるとこだけ
何回でもリピるからっっっ

ところで。
ママは明日(もう今日か・・・)金沢から東京へお仕事に行きます
時間があったらいろいろ東京見物(というよりジャニツアー?)したいんだけど
どうかなっ

ネタになりそうな所に寄れたらUPしますね♪
ではでは。
出発が早いので、今日はこの位で・・・・
おやすみなさ~い



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



拝啓、父上様。

娘:ゆうこ



ただ今、再放送中
しかも第1話w

中川時夫だって!!!
懐かしいなぁ
うわぁ~
肉まん食ってる~
うわぁ~
むっさい19歳だぁ~

……懐かしいなぁ



最近、全然ブログ書けてないし
私を忘れないでっ!!!笑
NEWSの発表も楽しみだぁ
楽しめないかもだけど
よぉっし
頑張るぞぉおおおお



今日の1フレーズ
~なんとかなるさ 焦ることないさ~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



少クラプレミアム

ママ:くらぴー

今はNEWS
と、心に決めて。
ずっと書かないよーにしてましたが・・・・

NEWSファンの皆様
今日は許してっ

やっと・・・やっと・・・
少クラプレミアムにたっちょん登場

ここんとこジェームスくん以外お目にかかってなかったから(笑)
エイトの大倉さん、
あぁ、お懐かしや~~~

あいかわらずまんまるい顔にぷっくりほっぺ
そしてアイドルらしからぬ傷んだお肌(笑)
まるでふつーの男の子が太一くんの前に座っているかのようで・・・

まったく、なんてかわいい子なんでしょ

(散々言っといて\(゜゜) )

ドラム叩く姿も久しぶり
ここは文句なしでカッコイイ
カメラ来てるのに知らん顔なのは成長してないけどね

エンディングでメンバーがモニター見てる?様子が映ってる時も
「あれっ? たっちょんいな~い
と思ったら、
いちばん後ろでスタッフさんのよーにボサーっと(?)立ってるし
ほんとに映る気あんのか?と大笑い

でもこの子の場合、そんなダメっぷりもまた萌えポだから

ま、そりゃしょーがない

金魚眺めるたっちょんに
なんだかほっこり、胸キュンしてしまった
まったく。
たっちょん見てる時の私って、イタイことこの上ないわ

次は「はなまるカフェ」?
朝からトークなんて・・・
たっちょんにやらせて、だいじょーぶなのっ
(コラコラ

けど・・・
また天然ボケかましてくれるのかと思うと楽しみぃ~
(楽しみ方、間違ってます? 笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



ひさびさ J-webネタ

ママ:くらぴー

仕事が殺人的スケジュールだというのに。
先週は、月曜にKちゃんNEWS、水曜にオールナイトニッポンを
最後まで聴いちゃったから(?)
おまけに木曜金曜と帰宅が0時近くで
もぉ~ 毎晩眠くて眠くて更新できずに寝てしまってた私

こっちでは木曜の深夜に『音楽戦士』だったんだけど・・・
まだ見れてません
あ、そういえばHEY×3も録画しっぱなしでまだ見てないや
普段は夜型だから、子供達が寝てからゆ~っくり見るんだけどなぁ。

さてさて。
こんなお疲れぎみの私でも。
J-webは朝起きてからとお昼休みにしっかりチェック

NEWSの生写真通信販売がはじまりましたね♪

いつもなら飛びつくんだけど。
今回はどうしようか悩んでます。

今週、出張で東京に行くからジャニショにも寄ってみるつもり。
すっごい列ついてたりしたら、即行予定変更して違うトコ行くけどね(笑)
平日の午前中だから大丈夫・・・・でありますようにっ

通販のはジャニショでは売ってないそうだけど。
毎回そう変わらない感じなのよね~

でもジャニショ空振りしたらどーしよ?
う~ん悩む・・・
(↑いい大人がそんなことで悩むな?)

金曜のメン愛はコンサートのパンフレット撮影の話で、テンション
P日記にもコンサートのリハやってるとか書いてる日あったけど。
こういうの見ると、コンサートが間近になってきた実感湧いて
ワクワクしちゃう
ポップでかわいい感じになったというパンフも楽しみ


ヘリコプターのラジコンで、ひたすら遊ぶキャプテン山下さん。
その姿だけでも充分かわい過ぎだというのに。
(ひたすら妄想の世界 笑)
上に飛ばし過ぎて屋根に着地ぃ~~~!?
そして必死に謝る。
さらに、その後二度とラジコンに触れることはなかった。

そんなドジなPちゃんに、おばちゃん激萌えなんですけど
どーしましょ(笑)

そういえば。
冬コン初日までひと月切りましたね。
大阪の抽選結果発表は今週末くらいなのかな~?

そしたら、我が家が申し込んだ福井は来週??

結果、まだかまだかと思ってるケド
毎日家にいる暇もないくらい忙しくしてるから
きっとあっという間に「その日」はやってくるんだろうな~~
今週末から土日もお仕事だそうだし
神様っ 文句言わずに(できるだけ)お仕事がんばるから
どうかご褒美下さいねっ




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



オールナイトニッポン

ママ:くらぴー

まもなく始まって1時間。
残り1時間は録音しっぱなしで寝ようと思ってたのに・・・・

ヤバイ(>_<)

おもしろ過ぎて目がさえてきちゃったぁ~~~!

喉渇いたしジュースでも飲みにキッチンに行きたいけど
ちょっとでも聞き逃すのもったいなくて
ラジオから離れられないしぃ~~~
(↑娘の部屋のMDコンポでイヤホンして聞いてる状況)

明日(もう今日だけど)は朝から研修で講義聞かなきゃいけないし・・・
このまま最後まで聞いたら間違いなく居眠りしそう(*_*)

でも決めた!

やっぱ最後まで聞くぞ(^O^)/



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



有閑倶楽部予告♡

ママ:くらぴー

出てたね~ 慶ちゃん

香椎由宇ちゃんのセリフといい
仁の「自首する?」といい
(金返せとかも言われてなかった?)

やっぱり・・・・・・・・・・・赤サギですか?(笑)

それにしても。

チラチラ~~~~っと映ってただけだったけど
慶ちゃん、かっこいー
クロサギの時より、演技も上手くなってるかも?
(なんでサギの演技と比べる? 笑)

やっぱミュージカルで鍛えこんだからかな?
歌もすっごく上手になって
weeeekのCD聴いてると、マッスーと間違うくらい!!
(私だけでしょーか?

昨日のメン愛にはまだ撮影中だって書いてあったけど。
あの予告見てると完成度高そう?

楽しみ楽しみ

早くこいこい20日~~~。

あ! 私次の日出張だった
慶ちゃん見たらすぐ寝られるようにしとかなきゃ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



HAPPY BIRTH DAY♡

娘:ゆうこ


手越祐也様


HAPPY BIRTH DAY
お誕生日おめでとう

本当に、テゴは顔が変わったね←オイ。笑

最初の頃は、ジャニーズ歴が短くて知ってる人もいなくて、
脱退まで考えてたんだよね
だけど、今じゃどーよ
メンバーみぃーんな、テゴのこと大好きですっごく可愛がられてる

幼くて、自信なさげな顔から
自信たっぷりで、男前な顔に変わったよ
悪気のない自己チューだって許せちゃう

『ゆくゆくは神様になるつもり』
テゴなら、絶対なれるからッ
て、たまに本当に思うよ

20歳になったこれからも、
歌が上手くて、可愛くて、たまにかっこよくて、
悪気のない自己チューで、どSなテゴでいてください

ずっと、大好きだよ

最後にもう1度心をこめて、
おめでとう


1日遅れたけど!!
手越さん、20歳おめでとぉおおお
やぁー、もう社会人だよ??!!
なんか、こっちまで嬉しいよ
これからも、テゴらしく頑張ってほしいです


今日の1フレーズ
~夢を目指す 君に幸あれ~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



慶ちゃん@有閑倶楽部

ママ:くらぴー

P日記見にJ-webに行ったら
速報!!って

何よ何よ~~~~

びっくり企画は嬉しいけど
リリース&コンは、正直なところ今は勘弁して~
NEWS&エイト。
怒涛の年末ジャニーズ商戦
もうお財布がやばい・・・

お財布の残りを頭に思い浮かべながら
ポチっとしたら。

わっ
Hey!Say!JUMPのリリースCMにNEWSが出るの?

いや~ん
素敵な企画じゃん♪

で、バリボ張ってたら捕獲できるの?

・・・・・・・・・・   
東京、名古屋、大阪だけぇ~~~~~!?

ジャニさん、Hey!Say!JUMPは3都市だけで売るのですかっっっ

あーん
見たいよぉ~~~~!!!!!!
なんで関東ジャニーズは地方に厳しいねん
(って、なんで関西弁やねん 笑)

すっかり落ちて
P日記読んで
(一人でレーシングゲームに興じるPちゃんに遭遇したかったわ)
メン愛へ

ん? んん???

で、出るの!? 慶ちゃん
有閑倶楽部

わーい ←立ち直りが早い・・・

ゲスト出演ってことはひょっとして・・・・・・・・・・・・悪役?
(赤サギ復活とか? 笑)

あ、事件に巻き込まれる善良な人か♪
そーだそーだ。
慶ちゃんなら絶対そうだ(笑)

まっ、どっちでもいいや
副担慶ちゃん♪の私にとっては、ワクワクの11月20日ですわ

オールナイトに「有閑倶楽部」に「しゃばけ」に「姿三四郎」
特別企画の捕獲に忙しいって・・・・・・・幸せ
老いた頭ではスケジュールが覚え切れなくて大変だけど
がんばれ、自分



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



レコメン

ママ:くらぴー

ただ今レコメン堪能中♪

PちゃんのCHU☆の音!!

うぎゃ(ノ><)ノ
貴重なものを・・・
ありがとぉぉぉ~~~~
横の振り、ナイス!(笑)
・・・にしても。
P&亮、しゃべんないなー(^O)=3

オールナイト、大丈夫なん?!

おっ!
30秒相談のコーナー?
Pちゃん、うまくまとまったp(^^)q
亮ちゃんはぐだぐだだけど(笑)

それにしても。
NEWSとエイトの全く違う空気感が伝わってきて
けっこうオモシロイかも?


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



本日のお買い物♪

ママ:くらぴー

20071107213819


もぉ なーんにも言うことないよ~
シアワセ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



NEWSからメール!(訂正あり)

ママ:くらぴー

今お昼休みぃ~♪

メールの着信音がしたから
おっきいフィッシュサンドを頬張りながら携帯開けたら

「NEWSからメールです」

あぁ! J-webね♪
とお気楽にメール開封・・・

りっ、りょーちゃん?!

みんな、自分メインの曲推薦してるしぃ~(笑)

慶ちゃんったら!
最初から最後まで聴くに決まってんじゃん((o(^-^)o))

シゲ・・・
出すのがもったいないって(^^ゞ

あ、あれ?
Pちゃんは?と思ったら。

ちゃんと最後のおいしーとこで登場☆だし♪

「というわけで」って(汗)
(↑訂正!! 「てな感じで」でしたね

これじゃあ、あなたのお薦めポイントがわからない!(笑)
(↑またまた訂正!! どんな気持ちのときも楽しめるって・・・
ぜーんぶいいよってちゃんと語ってた
Pちゃん、ごめんねっ 

まっ、とにかく上出来のアルバム&シングルってことね(^_-)-☆

昨日フラゲできなかったから
今日は引き取りに行きたいんだけど
早く帰れるかな~~~?

午前中の仕事が順調に進んだから心配・・・
私の職場、毎日何かが起こるからね(汗)
午後からは危険★

よし!
逃げる準備するか(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



見つけたぜよ!

ママ:くらぴー

今日は家族で朝からお出かけ。
来週誕生日を迎える娘が
109で洋服を買って欲しいって言うので
向かい側のデパートで買い物してから
地下道で109に行こうとしたら!

20071104213006


あったの~
歌姫のポスター。

放送してる地元のテレビ局前を
毎日通勤で通るんだけど
局前はWSのポスターしか貼ってなくて
ちょっとがっかりしてたんだよね~

まさかこんなトコにたっちょんがいたとは♪
ごめんね、たっちょん!
今まで見つけてあげられなくて。
(イタイです? 笑)

そういえば。
先週とうとうジェームスになったたっちょん。
製作発表の時のリーゼントは、あまりにもブサイクで(^^ゞどーしましょ!?
と心配してたんだけど。

放送見てかなりイケてる!と思った私。

「フンッ!」

って・・・ かわいぃ~~~♪
(やっぱ萌えポがおかしい?)

タバコ吸う姿が意外に男臭くて好きでした♪

中打ち上げ終わったって言ってたし
ドラマも折り返し?と思うと寂しいな・・・。
喋るたっちょんが見られるの、ドラマだけなのに(爆)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



HAPPY BIRTH DAY♡

娘:ゆうこ


錦戸亮様

HAPPY BIRTH DAY
お誕生日おめでとう

亮ちゃんの誕生日
言いたいことがありすぎて、朝から何を書こうか考えてたけど、
まだまとまってません。

亮ちゃんのことは最初から、かっこいい人だなって思ってました。
あんまり喋るのがうまくない関西弁の人。笑
すごく印象に残ってました。

NEWSを好きになるのと比例して、
亮ちゃんに対する気持ちもどんどん大きくなっていきました


かっこよくて
歌がうまくて
笑顔が可愛くて
メンバー想いで
ダンスがうまくて
シャイで
最高に男らしくて……

良いとこをあげてくときりがない。
そんなゲームしてたら絶対終わらない!!

亮ちゃんのこと好きになってなかったら、
∞のみんなのことも好きにはなれてなかった。
すっごく感謝してるんだよ


亮ちゃんを好きになったのは小学5年生のとき。
もうちょっとで4年も片思いだね
私が11歳の時に20歳の亮ちゃんに出逢った。
私が13歳の今日、亮ちゃんは23歳になったんだね
本当に、本当に、心から思うよ
生まれてきてくれてありがとう


NEWSでも∞でも、一生懸命頑張ってる亮ちゃんを
これからもずっと応援し続けるよ
離れろって言われても離れないからw
だぁーーい好きだよ

最後にもう1度心をこめて、
おめでとう



はい!!!!
亮ちゃん、おめでとーーーーーーーー
みんなの誕生日はもちろん嬉しいけど、
やっぱり、亮ちゃんは特別な気持ちになっちゃいますw
亮ちゃんに出逢えなかったら、今の私はないと思います。
辛いとき、苦しいとき、亮ちゃんに何度も救われました。
すべて覚えてます
大げさかもしれないけど、ホントのことでした♪笑

23歳とゆーことで、
ただ今10歳違いなわけですが!!
もうちょっとで私の誕生日も来ちゃうんで!!
9歳違いになる
はい、そんな変わらないとか言わない


今日の1フレーズ
~ヨリミチしたっていい 急がなくてもいい~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



Mステ

ママ:くらぴー

まずは

亮ちゃんハピバ!(=^▽^=)

今日は我が家もお祝いの予定♪だけど
うちの亮担娘が、今日は絶対ブログに書く!って言ってたから
この話題は後ほど(笑)

娘が学校行ってる間に、P担ママは昨日のMステの感想など(^^ゞ

今回のトークはばっちり(^-^)Vだったのでは?

Pちゃんのトークって、いつもさら~っと優等生的だけど
慶ちゃんに
「ぶわっか!」
とつっこみ
「絶対完璧にできたんです!」
と言い張るとこなんか
負けず嫌いのPちゃんの素でしょうかね?
こんなPちゃんが見られると、なんだか嬉しいO(≧∇≦)o
(変ですか? 笑)

慶ちゃんの
「そーとー危なかったんですよ」
のナイスな振りのおかげかな♪

さらに亮ちゃん
「きったなーいバック転して」
って!(>_<)
何やっても美しいPちゃんの「きったなーい」バック転・・・
見たいわ~o(^o^)o

ところでバック転、4年ぶりって?
修二と彰でうたばん出たときやってたのに。
(↑この時も「こわいよ~」って言ってたよね?)
あ!
ナマでご披露するのは、ってこと?

400人のファンって凄い手の数!!
(そこっ?!)

ライブ大好きなメンバーみんな
楽しそうだったね~♪
うたばんとはノリが違ったように見えたのは気のせい?(^^ゞ

ファンと一緒に映るみんな。
シゲめっちゃアップじゃん♪

テゴかわいいね~。
ファンに囲まれてその笑顔!
似合い過ぎるよ~♪

慶ちゃんやばい!
もうちょっとで転げ落ちそう!?

で・・・
山下さんっ!!
あなたがそんな小さくなっちゃったら危険でしょっ!?
早く立ちなさいっ(汗)

マッスーの笑顔も楽しそうで最高♪
後ろでペタペタしてる子たちの顔も幸せそうだったよね(^_-)-☆

おおとり?亮ちゃん。
亮ちゃ・・・・・ン?!
みんな、こんだけファンサしてんのに
めっちゃフツーにカメラにピースV(^0^)って(笑)

「いーの。亮ちゃんはあれで。
しゃがむと揉みくちゃにされるから危ないでしょ!?
亮ちゃんはちゃんと分かってんの!!」
とは、うちの亮担娘の談(^^ゞ
まっ、亮ちゃんだからちょっとクールなくらいがいいか♪

うたばん、Mステと何度もリピってます(#^.^#)
次はHEY×3。
これで主要歌番組?は制覇☆だけど
もっともっと!
何回でも歌うNEWSが見たいなっ♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



WS&うたばん

ママ:くらぴー

昨日は朝からご機嫌

ズームのPちゃん。
山田さんって言われて怒ってみせる顔がめっちゃおもしろい
(お、おもしろい!?)

TV前で
「きゃ~!! 山下さん、怒っちゃったよぉ~~
って手ぇ叩いて大笑いしちゃった

「うちの山下、めったに怒りませんよ」
って、慶ちゃんナイスフォローだったし

その後顔がほころんで、亮ちゃんに向かって?ニッコリ笑うPちゃんの顔に萌え萌え

1番頑張ってると思う人が、亮ちゃんPちゃんの理由が
「1番忙しいでしょ?」
って・・・・・・・・・
1番忙しいのは錦戸さん、あなたではないでしょーか?(笑)

んで。
お仕事行ったら、今日はとっても忙しかったんだけど
なんだかいつもよりテキパキ頑張れた気が
weeeek効果? いや~我ながら単純ですが(笑)

ところがところが。
頑張りすぎて(?)帰ってきたの21:00回ってたぁ~~

んな訳で「うたばん」は録画で見ました

キャラ立ち講座?
なるほど。
NEWSには必要かもね、と思ったのは私だけでしょーか(汗)
確かにNEWSメンはみんな可愛くてキラッキラしてるけど
そろそろそれだけじゃぁねぇ?

6重飛び、誰かやってみてって言われて
真っ先に後ずさるPちゃん
意外に気が小さい(?)そーいうトコもかわいくて好きなんだけど。
もうちょこっと頑張れ~~~
ここで自らチャレンジするとカッコイイんだけどなぁ~。
惜しいっ

ふかわ先生のダンス講座は意外にみんなちゃんとやってて
(1番意外だったのは亮ちゃんがやってた事!! 笑)
お!? ひと皮剥けたか? なーんて思ってたけど。

P日記に思いっきし 「いやだった」 って書いてるしっ

私は結構好きだったけどな~。
妙なダンスも白いヘアバンドも、Pちゃんがやればオシャレに見えるのに
(こういうのを盲目と言うのでしょーか?)

歌部分は、もぉ~何度もリピリピ
何回見ても顔がニッコリしちゃう
なんだかほわんとHAPPYな気分になれるトコが
好きなんだよね~。
NEWSって。

あるようでナイ振り付け(?)なのに
ひとり決まったよーに踊るPちゃんが、何気におかしくて好き
(どんな萌えポ? 笑)

Pちゃんのほう見ながら「毎日を泳ぐんだ」って歌う亮ちゃんに
ニッコリ笑いながら近寄るPちゃんが、今日1番のお気に入りでした

しっかし亮ちゃん、弾けてたね~(笑)

それと。
歌番組久しぶりだったからか、みんな少々音程に難あり?
Pちゃん、「いきまーす!」が・・・(爆)

そんな中、今日1番上手に歌えたのはシゲだったと思う私ですが
何か?

カメラにもアピってたしね♪
シゲさん、キタよキタよ~~~

みんな負けずにキャラ立ち、がんばれっ(笑)

今日はMステ。
また楽しみでーす





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




«  | ホーム |  »

« | 2007-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

