Latest Entries



愛なんて

ママ:くらぴー

KちゃんNEWSで流れた「愛なんて」

ほぇ~~~

すっごいバラード!

テゴ+シゲ+亮ちゃんが歌ってて
メインはテゴ。

まっ、バラードといえばテゴだよね♪
さすが! な歌いっぷりでございました♪

「アリバイ」同様、今までのNEWSになかった大人っぽい感じです。

アルバムのジャケ写、初回盤も通常盤も可愛いよね~。

でも中身は大人っぽい仕上がりになってんのかな?
早く全曲聴きたいよぉ~!!

ところで。
今日もゲストはテゴ。

テゴの金髪、なんで~!って思ってたけど
しゃばけのカツラ用だったんだってね?
金髪だとカツラからはみ出しても目立たないから。
なるほどぉ~。

「何系でもないRUSS-K編」CMの裏話を教えて♪ってメールが来てて
どんな話しが聞けるのかワクワクしちゃったケド
いろんなバターン撮りました(^O^)/ でおしまい。
残念っ!!

あ、テゴは
「何系?」
ってやたら人に聞くらしい。
「RUSS-K!」
って答えて欲しいんだって(笑)
おちゃめでかわいいよね~~~♪♪♪
もうじき20才なのに。

最後にテゴの鞄の中身チェック☆

出てきた物は・・・

台湾で買った“歌手用の”のどあめ

台湾に行く時に空港で買った本『恋空』
↑ホテルの部屋でひとり泣いてたらしい。

サングラス、眼鏡、歯ブラシ、ウォークマン

なぜか使い古された靴下
(なんで入ってるんだろーなと、こやてご爆笑!)

お財布、アイマスク、充電器

そして

でっかい香水!?

なんとレディース仕様で

「教えてあげたいわ、この匂い。
めっちゃ女の子の匂いすんだ、手越から。
もぉほんと、いっしょにいるとドキドキしてくる♪」

と慶ちゃん。

「それ狙いだもん♪」

って・・・
テゴは慶ちゃん狙いなの!?
(違うか 笑っ)

慶ちゃんをドキドキさせる匂いって・・・
テゴの使ってる香水が知りたい
NEWSの副担は慶ちゃん♪のママなのでした~。

やばっ!
副担、娘と被ってる?(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




«  | ホーム |  »

« | 2007-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

