Latest Entries



今度の敵は台風!?

ママ:くらぴー


お昼に友達からメールもらってビックリ
今日の台湾コン、延期になったんだってぇぇぇぇ~~~~

外出中だったんで詳しいことが分からず

「なにかと不運なグループだなぁ~」

という友達の言葉に青ざめる

台湾で何が起こってるのっ!?
延期の理由が台風でありますように・・・・
でも、台風だってコンはできるじゃん!?
野外コンサートじゃないんだから

用を済ませてから、
台湾へ行ってる友達が何か情報UPしてないか、携帯でチェックしてみると。

よかったぁ~~~
中止の理由は台風だった。

日本から今朝出発するハズだったツアー組の飛行機が飛べなかったんだってね
それに、台湾は台風でお店さえ休業してるそうだから
とても人が移動できる状態じゃないってこと

今日の公演分は、明日2公演ってことになるそうで。

出足くじかれちゃって、NEWSメンは意気消沈したりしてないかな?

1日2公演は慣れたものだから問題ないと思うけど。
せっかくの海外初ライブの初日にハプニングなんて
なんだかやっぱり、メンバーがかわいそう

明日は台風一過でコンサートも大成功 
終わりよければすべてよし
雨降って地固まる?(ちょっと違う? 笑)
で帰国して欲しいな~

そう言えば・・・
今日のWSは、きっと台湾に到着したNEWSの映像が見られるんだろうなー
って楽しみにしてたのに。
タイマー録画しといた朝のWSにはちっとも映ってなかったような気が
ちなみにフジTVさんだったんですが・・・
違う局では流れたの

友達が教えてくれた、台湾の方がやってるHP?で
空港に到着したNEWSメンをやっと見ることができたんだけど。

久しぶりに見た6人揃った映像にワクワクしちゃいました

お迎えの現地ファンがたくさんいて、
みんな手に手にうちわ持ってて声援もいっぱい
そんな中に登場してちょっと緊張した感じで手を振るNEWSメンは、
みんな初々しくてキラキラしててめっちゃアイドルでした
こんなNEWSが見たかった
教えてくれた友達に感謝です

それにしても。
どーして日本のTV局さんはNEWSの海外初ライブを取り上げてくれないのっ
あ、取材班も台風で行けなかったとか?
(メンバーより先に台湾入りすれば、到着は撮れるだろ~~~~
明日のライブの模様と帰国の映像は期待してますよ~~~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







いってらっしゃい!!

ママ:くらぴー

NEWSのみんな、無事に台湾に到着したようで。
Pちゃん、報告ありがとう(笑)

台湾コンの発表があった時は、まだまだずーっと先の話みたいに思ってたけど
もう今日なんだね

台湾でたくさんのファンの方に迎えてもらったそうで
その光景を想像すると、なんだか涙が・・・・
もう、すっかり母の気分です。

よかったね~ みんなぁ~~~~
2日間、がんばるんだよ~
海外単独コンサート、大成功させて自信満々の顔で戻ってきてくれるのを
楽しみに待ってるから!!

そして。
近いうちに、台湾コンの成果をお披露目してくれることもねっ

わっ
明日っからはWSチェックしまくらなきゃ~
3連休でよかった


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







«  | ホーム |  »

« | 2007-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

