Latest Entries



全国制覇

娘:ゆうこ



関ジャニ∞


全国制覇


おめでとう



ついに、47都道府県制覇しちゃったよぉ
なんか、こっちまで嬉しいですw

∞のみんなは、これからどこへコンサートで行っても
『ただいま』って言えるんだよね
その時は『おかえり』って、ちゃんと言うからね

今、みんなは何を思ってるんだろう。
すばるくんとか、亮ちゃんも言ってたけど
沖縄のラストが終わったら自分は何を思ってるんだろうって。
その答えは分かったかなぁ


何はともあれ、最後まで無事でよかった
関ジャニ∞、まだまだ大きくなるそうなんで、
私はその成長が止まるまで見届けます!!!!笑


亮ちゃん
すばるくん
章ちゃん
マルちゃん
たっちょん
ヨコ
ヒナちゃん

これからもずぅ--っと
大好きです



今日の1フレーズ
~でも君の声にこたえたくて 体中が叫んでた~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





あと1日!!

ママ:くらぴー

ども。
風邪が悪化して、息しただけでのどがぴぃぴぃ鳴って苦しんでるママですけども

いや~
体調悪くても、今日はいてもたってもいられません
47コンもついに明日でファイナル

先週沖縄コンだったから全国制覇は終わったというものの。
ツアーの全日程を終了して、やっと実感が湧きそうで。
あと1日だと思うと、運動会の前みたいな緊張感。
(たとえがイマイチだなっ

今年は個人的にがんばらなきゃいけないことが多かった私。
投げ出したくなった時が何度もあったけど
その度に、エイトが全国のファンに会うためにがんばってくれてることが励みに。
彼らの底力にパワーをもらって
暖かい心に癒されて
ほんまに感謝∞

1日早いけど、明日書けるか分かんないから今のうちに。

ツアー終了&全国制覇おめでとう
たくさんの愛と力をありがとう
次にエイトに会える日が、早くも待ち遠しいです


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







ジャケ写

娘:ゆうこ



イッツマイソウルのジャケ写……
ギガントカワユス--

通常版、ビンタされとるやんッ
初回版は、プレゼントくれてるッ

かわいすぎるわぁ
早く欲しいなぁ

短いけど、ドロンッ



今日の1フレーズ
~君のために生きようか ホレたもんだから仕方ない~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




あの言葉に

ママ:くらぴー

昨日からくしゃみ鼻水がとまりましぇん!
薬飲んで早めに寝るつもりが・・・
木曜日だったぁ!!
レコメン聞かなきゃ(*_*)

つー訳で。
ただ今布団の中(^^ゞ
朦朧とする意識の中、最後の力を振り絞ってマス。

本日は沖縄からの放送・・・
ってことで。
メンバー全員出るのかと期待したけど、通常盤(笑)
47コンの思い出話しを聞いてると
あ~ もう終わっちゃうんだなーってしんみり(:_;)

で、ここで流れるわけですよ!
イッツ マイ ソウル のカップリング曲 「あの言葉に」。

やば~いっ!!
エイトの歌う“感謝ソング”←勝手に名付けた(汗)
私、めちゃくちゃ弱いのよね~(:_;)
しかも前半ラストに
「ありがとう・・・」
って囁くのは、たっちょん!?

もぉ~ 風邪しんどくて今日は寝ちゃおーかと思ってたけど
聞いててよかった~~~。なんか、明日(もう今日だけど)1日
またがんばれそうな気がしてきたよ(#^.^#)

さっ、寝よっと♪
おやすみなさ・・・ふぇっくしょん!!

努力♪

娘:ゆうこ


努力すれば絶対に

叶うなんて嘘で。

努力すれば

乗リ越えられるなんて嘘で。

なんでも出来るなんて嘘だ。

でも努力しなければ

何をするのだろう?

何もしない?

ただ見てるだけ?

そんなのは嫌だから。

あたしは今日も努力する。






良い言葉だと思いませんか?
私は、この文に一目惚れしました
これを見たら、頑張ろうって思えるんですw

努力したからって叶うわけじゃないし、乗り越えられるわけもない。
何でもできるなんてありえない。
でも、努力しないんなら何をすれば良い??
黙って見てるだけなんて絶対イヤ
だから、努力をする。

めちゃくちゃ共感できる。
努力って、大切やね



頑張ろ




今日の1フレーズ
~地図にはない場所に いつしかキレイな花がさきほこるよ~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




まるちゃんの残り香

200709241901062
20070924190106
200709241901052
20070924190105
20070924190104


きっと、痛快エブリディ見た人は、分かるかなぁ~っていう写真ですw笑

47魂in石川の前の日、まるちゃんだけ他のメンバーより1日早く石川に来てたんです。
その時に、エブリディのロケをしてたらしいんです
エブリディって関西でしかやらないじゃないですかぁ
でも、地元で地元のことを話してくれてるまるちゃん見たいじゃないですかぁ
だ・か・ら!!!
大阪のお母さんのお友達に録画して、送っていただきました
ご協力ありがとうございました。
大好きッ

で昨日、そのまるちゃんが行ったトコに行ってきたんです
それでは、写真の説明を…



1枚目は、まるちゃんが行ったお店のひとつの『壊華楼』ていうトコの前ですw
ここには、章ちゃんも来てくれたらしくって、エブリディで写真が出てました
章ちゃんと同じポーズで撮りたかったけど、人がいっぱいいて無理だった


2枚目は、『壊華楼』に入ってすぐにある、漆の階段ですw
真っ赤っかで、つるっつるですよ
まるちゃんがのぼってたから、私ものぼった


3枚目は、まるちゃんが叩いて、おかみさんにリズム感ないなぁって言われてた太鼓ですw笑
私は、叩けない雰囲気だったから叩かなかったけど、ちゃんと軽く触ってきた


4枚目は、まるちゃんが座ってたとこに座ったの図w笑
しかも、座ってるのは弟の図w笑
なんか、ちゃっかり先に座られてたッ
でも、後からちゃんと座らせてくれた


最後は、その座ったトコでまるちゃんが食べてたくずきりですw
しかも、黒蜜in金箔です
金沢やなぁ~
めちゃくちゃ美味しかったです



昨日は、ほんとに金沢人って良いなぁ~って感じた日でした
金沢、超良いトコです
ぜひ、来てください



今日の1フレーズ
~きっとだんだん大人になって いつかなくなってしまうもの~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




祭り♪

娘:ゆうこ


今日は、あんまりジャニに関係のない話になってしまうかもしれないのですが、まぁ気軽に聞いてやってください

とゆーことで、今日は私の校区で祭りがありましたぁ
違う中学校行った友達がいっぱい来てて、ホンッとに楽しかったッ
まじで、ENJOY



で、私事ですが、
今私が好きな人は、同学年で野球部Sさんですw
今日の試合勝ったらしいです♪
おめでとぉ
今日、素振りしてるトコ見れて嬉しかったぁ
なんか、また坊主になってた気がするけど笑
まぁ野球部だし、坊主上等
坊主でもかっこいいし
また明日会えると良いなぁ


てことで、今日はそんだけです。
最近、結構更新してて、自分で自分を偉いと思ってる日々でございます。笑

それでは、ドロンッ


今日の1フレーズ
~誰かに左右されない僕でいたいけど 今はそう言い切れないよだって中心に君がいるから~

今日の1フレーズ長いなぁ~笑


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





お祝い♡

娘:ゆうこ


20070922221116
20070922221115

ちらし寿司と∞ケーキですw


すばるくんのお祝いに、昨日食べましたぁ
8】のろうそくが特徴ですね。((誰?!
いえーw笑


私がお母さんに頼んだのは、ケーキだけなんだけど、お母さんの粋な計らいでちらし寿司になりましたぁ
美味しかったよんw


次はいよいよ亮様の誕生日だそうで
より、盛大にいきましょーね……??笑


今日の1フレーズ
~あぁ花が咲いて輝く道 きっと未来はこんな感じなんだろう~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




HAPPY BIRTH DAY

娘:ゆうこ


渋谷すばる様

HAPPY BIRTH DAY
お誕生日おめでとう

すばるくんのこと、初めは正直、『近寄りがたいなぁ』って思ってました。
何ていうか、すばるくんが怖かったんです。

でも、∞のコンサートに何回か行ったり、雑誌で記事を読んだりしてるうちに、『あ、この人めちゃくちゃかっこよくて、良い人だ』って思えてきたんです。

私は、すばるくんの生き方が好きです。
尊敬します。

歌が最高に上手いすばるくん
ちょっとエロイすばるくん
おしゃれなすばるくん
ファンをeighterと名づけてくれたすばるくん
∞が大好きなすばるくん

そんなすばるくんが、大好きです。
あなたと出逢えて、本当によかったです。
生まれてきてくれて、ありがとう。

最後にもう1度心をこめて、
おめでとう



ちゅーことで、
生まれたなぁ
すばるくん、生まれたなぁ
もう、今日はそのことで頭がいっぱいですw
26歳です。
私と13歳違くなってしまった…
一回り以上や…
でもでもでもでも
そんなの関係ねぇー!!
……流行にのってみたよ


そしてですねぇ、同じ記事で申し訳ないのですが。
関ジャニ∞全国デビュー3周年
おめでとう!!
まぁ、ある意味HAPPY BIRTH DAYなんでねw
今日の沖縄では、いっぱいお祝いしてそうですね
うちでも、お祝いしないとッ

それでは、ドロンッ


今日の1フレーズ
~さぁ行こうぼくらには 夢をかなえられる力がある~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





イッツ マイ ソウル

ママ:くらぴー

今、レコメンで聞きたて。

うは
いきなりきちゃったよ~。
この曲、めっちゃ好きや~~

先週ヨコが
今までとは路線が違うからびっくりするかも?
って言ってたけど。

なんのなんの。
アルバム聞いてるファンには全然あり
さわやかな曲調にダメ男系?な歌詞(笑)
キュンキュンしちゃったわよン

あ~~~
早く歌ってるエイトがみたいぃ~~~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




びっくらこいた!!

娘:ゆうこ



なんと

あの、赤西仁主演『有閑倶楽部』



我らが横山裕が出演するんだそうですねぇ~



ヨコの役名は菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)。
この原作のマンガは、知らないんだけど、お金持ちの役なのでしょうか…?笑
なんか、名前からしてそんな感じですね。笑

たっちょんのしか目に入ってなかったからビックリ

10月16日火曜日10時~ですねw
有閑倶楽部、見なくても良いやぁーって思ってたけど、ヨコちゃん出るなら見なくっちゃ


それでは、ドロンッ


今日の1フレーズ
~きっと答えをあの笑顔に 変えていける明日が来る~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

 
ジャニーズブログランキング



最近…

娘:ゆうこ


さよならはいつも】【未来の向こうへ】
が、とてつもなく好き

なんか、どっちもコンサートの最後に歌うような曲だなぁ~
泣けるっ


それからぁー
前髪を切った!!!
パッツンじゃぁ---!!笑
いえーw笑

すばるくんは、髪が長い女の子が好きなんだよねぇ
私はそんな長くないけど…笑
で、亮ちゃんはどうなん??!!
やっぱ、ケバいのが好きですか…?笑
残念だけど、私はそんなのにはなれません。笑

とうことで、私は今から、“髪が長くて優しくてギャル系じゃない女の子”を目指そうかしら


てことで、ドロンッ


今日の1フレーズ
~あの雲に乗り虹の彼方で 君の笑顔に会えたら良い~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




安全祈願

ママ:くらぴー

こないだの足ない写真が気になって
たっちょんがケガなどしないよーに、
安全祈願に行ってきました。

職場の近くの学問の神様はやめて(笑)
加賀藩主を奉る、国指定文化財の神社にしたよ

20070916221321


たっちょん用におみくじひいたら大吉でした

20070916221320



待ち人・恋愛・縁談が良いのは気になるケド
相場が売りどきだから、仕事は心配ないってことかなっ

20070916221318


『物事に怠屈せず勉めれば』って・・・まさにヘタレなたっちょんにピッタリな神のお言葉

おみくじ、本殿の前のいちば~ん高いところに結んできてやった
これでたっちょんの将来安泰
・・・・・・・だといいな

とりあえず、今日の鹿児島は無事に終了?
明日の福岡にはお友達が参戦するの

47コン、ゴール直前の福岡
きっとすっごく盛り上がるんだろうな~~~
お友達の報告が楽しみ

ところで。
友達情報によると、新曲はたっちょんが

初センター
なんだってぇ~~~

おまけにソロパートも1番多いとか?

ほんとっ?! ほんとっ!?

まさかリーゼントでってことはないよ・・・・ね?(爆)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





運動会★

娘:ゆうこ


今日は楽しい運動会でしたぁw

私の学校には黄団赤団青団がありまして、その3つが闘います!!
私は青団章ちゃん色でしたぁ♪
ちなみに去年は黄団亮ちゃん色でしたぁ♪笑

で、結果は青団が優勝
いえ--w笑

いやぁ、楽しかった
めっちゃ焼けたッ
K先輩がかっこよかった
……まぁ、今のは気にせずに。笑

来年は赤団かなぁ
そして、来年も優勝かなぁ
(来年も優勝すれば、3年連続優勝になるの♪)

それでは、ドロンッ


今日の1フレーズ
~今度会えるまでに強くなっていよう 心から大切な人のために~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




にゅーしんぐる♪

娘:ゆうこ



関ジャニ∞、ニューシングルが出るらしいですね!!
そーですね!!!


ってことで、10月17日に∞の…何枚目…??笑
(数えてきた。笑)
(しかも、途中で虫と戦った。笑)
7枚目のシングル【イッツマイソウル】発売決定


来週のレコメンで流れるそうですねぇ♪
楽しみ楽しみ

なんかの曲になったりするのかなぁ~
まさか、たっちょんのやつ(歌姫)って事はないやろ??!!笑
だって、お坊ちゃまリーゼント大倉やもんなぁ~笑
いや、私がただそう呼んでるだけですけど…笑

今日で山田太郎ものがたりも終わりだし、いつから歌姫って始まるんだろ。
でも、それも楽しみ楽しみ


ちなみに、明日は運動会で気合入ってマックス!!!
頑張りマックス!!!
小綱奪いマックス!!!
え??そろそろウザイって??笑
それはごめんなさイッツマイソウル
(われながら上手いこと言ったと思った。笑)
そして、ドロンッ
(逃げたぁ---)


今日の1フレーズ
~忘れられないあの優しい声 時間が止まっていく~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




ベリー♪

娘:ゆうこ


20070912223629

ジャジャーン
こちら、安田章大くんのバースデーケーキになりまぁっすw


てことで、12日の夜10時くらいに食べました。
いやぁ太っちゃう

章ちゃんだから、イチゴっぽいのをお母さんが買ってきてくれました
写真には2個写ってるけど、私が食べたのは1個ですよっ
めっちゃベリーで美味しかった


次はすばるくんの誕生日やなぁ♪
楽しみ楽しみ((え、食べ物が??笑


今日の1フレーズ
~涙で時には見えなくなるけれど 未来はきっと僕らの味方だよ~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





HAPPY BIRTH DAY♡

娘:ゆうこ


安田章大様

HAPPY BIRTH DAY
お誕生日おめでとう

章ちゃんに最初に好感を持ったのは、去年の秋コンです。
私の何列か前に花道がありました。
曲は、果テナキ空。
目の前に章ちゃんが出てきました。
すっごい笑顔で、『うわ、かわいい
て、思っちゃったんです。

それからは、ギター弾いたりするかっこいい面も知れて、好きになってくばっかりでした
いつの間にか、“ヤス”から“章ちゃん”て呼ぶようにもなりましたw

誰よりも優しくて、気遣いができる。
そんな章ちゃんに出会えて良かったなぁって思ってます。

最後にもう1度心をこめて、
おめでとう




はいはいはい。
ということで((どこの芸人?!?!笑
安田の章大くんが23歳になりましたぁ
めでたいですね
ホンとに私はいつの間にか、あのチンパのこと好きになってましたよ…笑
マイランキングで3位だもん。((いや、微妙--笑

まぁとにかく、おめでと



今日の1フレーズ
~急なアクセルでキスさえ 奪えるんだよ~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





どうかご無事で・・・

ママ:くらぴー

もう話題になってるそうですが

昨日、やっとヲタ誌3誌買いに行った本屋で見つけたある雑誌。

ドームコンの写真がいっぱい

たっちょんがあんまりステキだったので
買おうかどうしようか迷ってたら。

あ、あれ?

え?

えぇぇぇーーーーっ

足が・・・・ない


慌ててそのままレジへ
(よーするに買いました)

すぐに友達に写メしたら
こういう写真が撮れたときは、足のケガに要注意だって

連ドラ決まったのに
47コン、ゴール寸前なのに
ケガなんてダメダメ~~


そーじゃなくてもたっちょんがケガなんかしたら
泣いちゃう!!
たっちょんがケガするより私の方がイタイ?

たぶん。
大股で歩きすぎて(←足が長いと言え?)
ちょうど機材と両足が被っちゃったんだと思うけど。

念のため。
お仕事一段落したら安全祈願に行ってこよーっと

職場の近くの神社、学問の神様なんだケド
ま、いっか
それはそれで役に立つでしょ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




脳内の相性

ママ:くらぴー

智だちに教えてもらった『脳内メーカー』の相性版やってみました
お相手はもちろんPちゃんたっちょん

まずは
【くらぴー本名+Pちゃん


200709011113172


いや~ Pちゃんにこんなに「想」われてて幸せっす(笑)
まん中の「気」ってなんだろ?
で、私はやっぱり「好」なのよね~。
頭の後ろのほうが「欲」でいっぱいって

あ、PちゃんにはもっともっとBigになってほし~~~って「欲」か
がんばれ、ぴぃ

試しに 【くらぴー+Pちゃん】 でもやってみました

20070901111317


ふむ・・・
いいお友達にはなれそうだね


では。
たっちょん、行ってみましょ

まずは
【くらぴー本名+たっちょん

200709011113162


たっちょん・・・・ 欲が前面って
これ以上、私に何を望んでいるの?
なんでも言ってよ~。
たっちょんのお願いならなんでも聞いてあげちゃう
(え? そーいうことと違うの? 笑)

あ、脳の後ろのほうでは「想」ってくれてるわ~
やっだ~ そんなに控えめに「想」ってなくてもいいのにぃ~(蹴)

んで。
【くらぴー+たっちょん】だとですねぇ・・・・


20070901111316



なんなんでしょ? ↑これ

私は、本名とそう変わらない結果なのに
たっちょんがになったぁ~~~~~
いやん
(嫌がってないじゃん

ちょっとした気の迷い?
こんなのもやってみました



20070901111314


げっ
私の頭ン中、の他に何にもないのぉ~~~~~

あ。
これ、実は1回やっておもしろかったから
ブログに載せるためにもっかいやってみた結果。
前はすこぉ~し違う結果だったんだけど。
脳内の相性も日々変わるんでしょうかね?



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




入所10周年

娘:ゆうこ




亮ちゃん
章ちゃん
たっちょん


入所10周年おめでとぉ


10年前、私は3歳でした。
そのとき亮ちゃん章ちゃんは13歳。
たっちょんは12歳だったんですねぇ~。

ビックリ


とにかく、今日はお祝いやぁ


短いけど、今日はここまで!!!!
ドロンッ



今日の1フレーズ
~何気ない今日と言う日が 僕らの記念日~

↑思ったけど、全然何気なくねぇ~。笑
 完全に記念日やぁ~。笑
 

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





«  | ホーム |  »

« | 2007-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

