Latest Entries



暗号に変えてぇ~♪

娘:ゆうこ


亮ちゃん、そんなことなら早く言ってよぉ












はい。
いきなり何の話やって。笑
Mステの話です。笑
見ました??
Mトピ。

何かあるやろうと思ってはいたんだけど、今まで気づかなかった






亮ちゃん91215225251521




































あなたが好き












今日の1フレーズ
~たった一日だって キミのこと想わない時間はないから~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





ファンキータウン♪

娘:ゆうこ


いよいよ!!!!!!
今日はファンキータウン大阪ですね

私の中では、∞と言えばやっぱり大阪。
そりゃ章ちゃんとかマルちゃんは、兵庫とか京都やけど、でもやっぱり帰ってくるところは大阪なのかなぁ~と。
∞のみんなは絶対嬉しいと思うし、それなら私も嬉しい
なんか、章ちゃんみたいやけど…笑
でも、∞が楽しんでくれるのが1番嬉しいってみんな思ってるよね??


大阪公演、めっちゃ楽しみやぁ
いや、行かないけど・・・笑


それでわ、参戦するみなさん、楽しんできてください
ドロンッ



今日の1フレーズ
~小さな夢あきらめたなら ココロはさびついてしまうのかな~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





亮担の部屋(模様替え編)

ママ:くらぴー


TDR最終日にブログ友達と初対面してきました。

イクスピアリでラーメン食べて
同じ歳の息子同士がすっかりお友達に
男同士で話が盛り上がってる横で、
母同士&亮担娘はグッズ見ながらジャニ話

その時、∞ドームコンで買っておいてもらったグッズをお受け取り

さっそくポスターを張り替えました

20070830011905


すばる様、初登場でございます~

金髪亮ちゃん、今となってはなつかしい

たっちょんの位置には我が家なりのこだわりが。

 ・いつもメンバーから一歩離れた位置にいる(笑)←だから見切れキャラ?
 ・やっぱ1番高いとこに頭がなくちゃ

ってことでこんな感じです

たちょ担の母としては、娘がたっちょんのポスター貼ってくれて
すっごく嬉しいんだけど。

Pちゃんもそばに置いときたいのよね~


母のお城であるキッチンの壁はこんな感じにしてあります

20070830011904


2006年のニューイヤーコンのうちわ。

この後のコンうちわももちろん持ってるけど
このPちゃんの顔がお気に入りです

そーいえばP日記にクロサギ仕様の髪型にしたって書いてたね
はやく見たいな~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




NEWSの匂い♪

ママ:くらぴー

せっかく関東へ行ったのですからね~
ちょこっとTDRから足を伸ばして
RUSS-Kショールームに行ってきました

20070828222009


遠くから撮ったからなんだかよく分かんないけど
ビルの窓、ぜーんぶNEWSメンのポスターです

で、中ではおっきいビジョンに
CMがエンドレスで流れてて

商品販売してるとこじゃないから
ビジョン見放題!

あ~ 動くPちゃん
ひさしぶり~~~
幸せや~
NEWSメンもみんなかわいい

で、試着もし放題
(いや、限度ってものがありますが

20070828222010


これはうちの『ともひ〇』のコスプレ
小山バージョン(笑)

こんなに自由に遊んじゃったのに
ショールームのお姉さん、とってもいい方で
終始ニッコリ

通販で買いましたよーって言ったら
「ありがとうございます~」
って言ってくれました

今のCMは9月中旬まで。
次は冬バージョンになるそうですヨ♪

けど・・・ 
放送してるの、東京・大阪・名古屋・福岡・北海道だけなんだってね
智だちが、朝のWSの時流れてるよって言ってたけど。
どーりでお目にかかれない訳だわ
あとすこ~しでいいから、NEWSも地方に愛を注いで欲しいな・・・

そうそう。
マネキンがNEWSメンが実際に着た服を着て立ってるんだけど。
ちゃんと背の高さが実物大になってたみたい
(写真撮って来るの、忘れちゃった
やっぱPちゃんマネキンに萌え萌え

で、これが我が家が通販で買ったコスプレ服(笑)

20070828224826


P&亮ちゃんは必須でしょ?
テゴのがピンクなのは、ネットの写真がやたらかわいかったからでーす
すっごく肌触りよくて、伸縮性もあり!
着やすいよぉ~
みなさんも是非1枚
(何者? 笑)

ここで買えるよン

www.russ-k.com



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



















『おおくら』3連発☆

20070824080504
20070824080503
20070824080505
こんな休暇中です♪

旅に出ます

ママ:くらぴー


え~
今日からちょっくら旅に出ます。

あ、残念ながら47コンの旅ではなく
家族旅行です。
(残念って

慶ちゃんの大好きな「ネズミさんのいる夢の国」へ
3泊4日の旅。

慶ちゃん、遊びに来てないかキョロキョロしてきます(笑)

あ、お泊りは

『ホテル オークラ』

なんか『オークラ』って響きだけで萌え

ではでは、行ってきまーす

待ち時間とか暇だろうから
携帯からUPするかも?
ぜんっぜんジャニ話じゃないけど・・・


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








亮担の部屋

ママ:くらぴー


↓↓↓↓↓↓な訳で、ご紹介します


ベッド横の壁

20070821220905



亮ちゃんたっちょんポスター
枕もとにすばる様のうちわ、わかる?


枕もと(左側)

20070821220906


寝ても覚めてもすばる様・・・って、亮担っ


枕もと(右側)

20070821220907


章ちゃんマルちゃんでっす

つーか。
ヲタ誌、積み上げすぎっ

それと。
今日のワンフレーズ?
これ・・・・・・・

NEWSの亮ちゃんのソロやん!!

亮担じゃないeighterさんにはわかるのか?

ちなみに。
Pちゃんのポスターは貼ってくれないのに、
たっちょんのは貼ってくれるのよね~。
うちの亮担娘(笑)

あ、ママは今日『白虎隊』をフラゲしてきました
実は明日はママの誕生日でして
『白虎隊』発売日と一緒になったのは、Pちゃんからの誕生日プレゼント?(蹴)
明日は久しぶりにPちゃんと過ごそかなっ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




今日は…

娘:ゆうこ


今日は…秋田県ッ!!!!

まぁ、だから何ってことなんですが
やっぱり更新しないとダメやろぉってことで
あ、秋田県て∞のコンサートの話ですよぉ!!笑
いきなり、今日は秋田県!!とか、意味プーですよねぇ。笑

ちなみに今日で何箇所制覇したことになるんですか??
え-と・・・3・・・8・・・
38箇所目!!!!
残すは、9箇所!!!!
もうすぐで終わっちゃうなぁ
夏休みも終わっちゃうなぁ


話、変わりますが
ただ今私のベッドにはすばる様のジャンボうちわが横たわっております。笑
それがさぁ!!!!(いきなり変わる。笑)
横向きで寝たとすると、すばる様の顔が・・・
キャァ----------------
ってなるわけですよ。笑
その状況をお見せしたいんですが、携帯を持ってないもんで…笑
だから、なんとなく想像してくださいッw
寝るときは、すばる様の顔を見てから。
起きると、すばる様の顔が目の前に。
最高

てか今、私はすばる様亮ちゃんたっちょん章ちゃんマルちゃんに囲まれて寝ているんですねぇ、実は。笑
状況を説明すると・・・

すばる様はさっき書いた通りなんです。
で、亮ちゃんたっちょんはポスターが貼ってあるわけです。
章ちゃんマルちゃんは、雑誌のポ○ロを開いて2人のページを開いて枕の左上に置いてるんですよ。
てことは、全体の位置関係は・・・





    (ポスター) (たっちょんポスター)  
 (すばるうちわ)
ゆうこ
  
 (ポポロ                                                                                         章大マル)






って感じなんですよ。笑
分かるかな??笑
ヨコヒナがいないことは、誰も気づかないでしょう。
↑そんなことないし!!!笑
今1番近くにいるのは、すばる様です


それでは、ドロンッ


今日の1フレーズ
~君を彩るすべての要素を僕が守って見せよう 何があってもそばにいよう~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw     

ジャニーズブログランキング





        

エイト石川2部(やっと完結編)

ママ:くらぴー


遅くなりまして

いや〜 私がパソコンに向かう気力をなくしてる間に
エイトは何か所制覇したんでしょ

みなさん、もうどーでもよくなっちゃった事でしょうが
自分の思い出として残すために、石川2部レポ載せちゃいます

2部は2階席。
でもね。 
エイトコンは遠くても楽しいっ
2階には2階の楽しみ方があるさっ

さて。
2部はとにかく会場が熱かった
開演前のエイトコールから声の大きさが半端ない!!
しかも息ぴったり

なんかすげ〜〜〜〜!!!
始まる前から鳥肌が。

照明落ちてメンバー登場!!

ですがぁ・・・・

2階席の下で登場が起こっているらしく、まったく雰囲気味わえず。

福井も外周の外側をバイクが走ってて
アリーナ席の私達にはみえなかったし。
47コン3ステ入って、1回も登場の瞬間は見れなかったな・・・

ステージに上がったメンバー。

あれ? 
なんか見慣れないオールバックの髪型した人が・・・。
長身だけどたっちょんじゃない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マルちゃん!?

もぉ〜 びっくり
サングラス取ってズッコケ歌うオールバックのマルちゃん
めっちゃカッコよかったの〜
もともと上品で綺麗な顔立ちししてるからね、マルちゃんは。

前半はずーっとオールバックのまま。
これで『Explosion』や『ミセテクレ』歌われてごらんなさいよ〜〜〜
マルちゃん株急上昇ですわ
(実はたっちょん堕ちするまで、エイトならマルちゃんだったからね、私

曲順は1部と一緒。
ズッコケの「たっちょんですたっちょんです」も健在。
う・・・ 何回聞いてもかわいい

さあ! ご挨拶ですよ!!

 「みんな僕らのこと好きですかっ!?」
と聞くたっちょん

 「好き〜!!」

と答える会場。
 
 「大好きですかっ!?」

 「大好きぃ〜〜〜!!」

 「もっと色っぽくぅ〜?」

 「大好きぃ〜」←色っぽく言ってるので声というより息。(笑)
 
 「あぁ〜ん

と、あえぎ声?を残してはけるたっちょん

きゃ〜 激萌え!!
人に色っぽい声出させといて、
自分だけ気持ちよくなっていなくなるなんて・・・
やり逃げじゃんっ!!(コラ)

ひどいわっ
で、でも・・・ そんなたっちょんが大好き〜
(おばちゃん重病っす)

でさ〜。
イケメン京男のマルちゃんがさっ!!

「今日のボクは君だけの王子様だよ〜」

とか言ってはけた。
きゃ〜!! マルちゃ〜ん!!
思わず叫ぶたちょ担オバ(爆)

ソロはまず章ちゃん
登場してまずギターの音合わせ始めたんだったかな?
すいません。 歌前はあんまし覚えてないんだけど

歌にはいったらさ〜。
会場の歌声がスゴイのよ!!
マイクの章ちゃんの声よりおっきく聞こえて。
なんか感動〜〜〜

で、ヨコかな?
とにかくね〜。 楽しいっ
初めてのナマWONDER BOYだった私たち。
実は、最初は振りを合わせるのが大変だったんだけど
(周りはほとんど踊れてたよ〜。みんな何ステ見てんだろ〜〜〜
そこはヲタの感で、すぐに付いていけましたわさ

で、レンジャーかな?

は〜い! たっちょん、また座ってま〜す(爆)

2階席とはいえ。
座ってるたっちょんの真正面の席。
なのでずーっとたっちょん見てたんですが・・・。

途中でヒナちゃんたっちょんの前に、たっちょんのほう向いて立った。
ヒナちゃ〜ん。 
たっちょんが見えませんの・・・・・


この2人。 向き合ってなんかやってる???

なに? なに〜〜??
ひょっとして・・・・・・・・・・・

にらめっこぉぉぉ〜〜〜!?

ビジョンには映らないんだけど。
ヒナちゃんの脇からちょいちょい見える
たっちょんの顔が、一瞬変顔になって、すぐ笑顔に
ヒナちゃん、そのたびに手ぇ叩いて笑っちゃってたりするし

レンジャーは話が進んでるってゆーのに。
ほんとに自由な人たちだこと

告白タイム?はすばる様亮ちゃん
すばる様は 「あの〜」
で始まり、なにやら長々語った後に
「好きです」
会場 きゃ〜!!

1部でグダグダな告白を披露?した亮ちゃん
2部はリベンジ? あっさり

「ボクの子供を産んでください!!」

みたいなこと言って 
圧倒的に亮担だった石川会場は悲鳴に包まれました〜。

章ちゃんの一発ギャグは 
「脱臼!」
つって、腕をぶら〜んと・・・。
1部と違うギャグだったことに驚いた(爆!)

さて。
1部レポにいただいたコメントのお返事でもう書いちゃいましたが。

章ちゃんがメンバーに「ありがとう」を言うシーンで。

なかなか言わない章ちゃん
1部と同じく溜めてるのかと思ったら。

「お前泣いとるん?!」

ヒナちゃん

ビジョンにUPになった章ちゃんがぁ〜〜〜

お芝居に感情入りすぎちゃった? と思ったら

「なんや?! レッドも泣いとんのかい!?」

続いてビジョンにUPになるすばる様
や〜ん!! 目がウルウルしてる〜〜〜

ビジョンはさらに亮ちゃんを・・・・
り、亮ちゃんまで涙目〜〜〜


ちょ、ちょ、ちょっと
何が起こってんのぉ〜〜〜

章ちゃん、ほんとにメンバーに「ありがとう」って気持ちがこみあげた?
察したすばる様亮ちゃん
(2人とも章ちゃんとは仲良しだもんね〜)
思わずもらい泣きって感じ?

ここはメンバー同士じゃないと分かんないとこなのかもだけど
なんだか3人の涙に感動して、こっちも涙・・・

あ、この時のたっちょんといえば
まるで人ごとのように?見てました
(コラコラ)

感動のレンジャーが終わって「ありがとう」。
ここで、私達の席から5席分くらい横の
2階席出入口前にトロッコが準備されました

1部のときは、ここにたっちょん登場だったの〜。
来るの来るの ダーリン

遠いステージはここであきらめ、
たっちょん登場の瞬間を見逃さないよーに
トロッコをガン見

「ありがとう」の終わり・・・・・・出入口から頭が見えた

きゃ〜〜〜〜〜
たっちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

トロッコに乗ったたっちょんは斜め後ろから見る位置なんだけど。
もう顔なんか見えなくてもいいっ
(ほんとは見たいけど)
近くにたっちょんがいるだけで・・・・
たっちょんの周りの空気を吸えるだけで幸せ〜〜〜〜

1部は近すぎて、ぜんっぜん叫べなかった私。
(だって〜 叫んだりしたら邪魔になりそうだったんだもん
ここで思いっきりたっちょんに愛を叫ぶ

すると。

たっちょんがこっち向いた
きゃい〜ん
このまま後ろからながめるだけで
トロッコ行っちゃうかと思ってたのにぃ〜〜〜

おばちゃん、恥も外聞もかなぐりすて
「たっちょ〜ん!!」
と叫び手を振ったよ

そしたらね・・・・・そしたらね・・・・・

たっちょんが・・・・・・・・・・・・・・・

ペコって頭下げたのぉ〜〜〜〜〜〜〜

そうね・・・偶然よ間違いなく。
んなこと分かってるよ

でもいーの
きっと私に応えてくれたのっ

人生残り少ないんだから(え?)
これっくらいの勘違い許してっ
(誰に向かって言っとんじゃ?)

で、動き出すトロッコ。
あ〜 トロッコ後ろの席の人たち、
たっちょんの背中ペタペタ触ってる〜。
いーなぁ〜

・・・と、思った瞬間。
たっちょんが後ろをチラっと見たの。

なんかすっごく嫌そーな顔してた。

あ〜 私、触れる人たちに焼いてるからと思ったりしたんだけど。
このあとのMCで、
2階席も盛り上がってるね〜って話が出たときに
たっちょん言ってた。

「こわかったわ〜

は、はははは・・・・・
ごめんね、たっちょん
こわい思いさせて。

さて、そのMCはほぼマルちゃんのひとり舞台。

ひとりだけ前日入りしたマルちゃん
金沢の町をいろいろ体験したそうです。
(レンジャーに書いてあったけど、痛快!エブリディのロケだったんだね)

聞いてたら・・・・・
え〜!? 行ったとこみんな、私の職場の近くなんだけど〜。
それって何時ごろの話??
昨日の夜仕事帰りに
「ひょっとしてエイトメン、どっか歩いてたりしないかな〜?」
と思いながら、キョロキョロして帰ったのに〜。
ミラクルってこんな小さな町でも起こらないものなのね・・・

あ、そうそう。
このMCの間、たっちょんはずーっと舞台に座ってました
体育座りしたり、女の子座りしたり、あぐらかいたり・・・
いろんなポーズが見れましたが。
ヒナちゃん

「お前、自分ちの茶の間におるみたいやんか。
くつろぎすぎや!!」


ってつっこまれるくらいくつろいでましたわ。
(それでも立たないたっちょんって・・・)

で、章ちゃんも前の日の夜に
金沢入りしてたそうなんだけど。
時間が遅かったので食事に行ったくらい?
のどぐろって魚が美味しかった〜って言うと

「あ〜 のどぐろ美味いな

たっちょん

お? やっぱ食べ物の話には積極的に参加?(笑)

まだまだ続く章ちゃんの「のどぐろ話」。
塩焼きが美味しかったといえば

「塩焼きな〜。うまいよな

刺身でも鍋でもおいしいらしいといえば

「そうやな 最高やな、のどぐろ。」

こんだけ参加しても、だーれもたっちょんの相手はしてくれませんでしたが(笑)
たっちょんはとても満足そうでした。
かわいいっ

MC後、たっちょんヨコヒナ章ちゃんを残してはけるメンバー。
なに? このメンバー?
なにが始まるの???
まっ、なんでもいいや。
たっちょんがいるから嬉しい(蹴)

イントロが流れて登場したのはマルちゃ〜ん!!

まってたよ〜
しかもな〜んと!
バックでたっちょんヨコヒナ章ちゃんが踊ってるし!!

って。 

たっちょんがさ〜 踊れてないっ

なんとな〜くは覚えてる感じ
それとも、ダンスに入るタイミングを逃したのか

足があわなくなって、前にいるヨコのを見ながらモタモタしてる〜〜

もぉ〜 やめて〜〜〜

モタモタしてるたっちょん
大好物なんだからぁ〜

小道具のでっかいダンベル?を
たっちょんマルちゃんから受け取ってはける。
おっきいたっちょんが持ってもかなり大きいダンベル。
なんか、いっしょうけんめい抱えてるたっちょんの姿がかわいい

Dance Timeにつづく「悲しい恋」

 今は孤独にダンス〜

のとこで
たっちょん、後ろから助走つけて
膝で滑り込みして歌った。
きゃ〜 かっちょいい〜〜〜

つづいて亮ちゃんも、同じように滑り込んで

 縛られた心ほどけないのさ〜

そして後ろにさがった色男2人。
やってやったぜぃってな顔してお互いを見てニッコリ
も〜 どんだけ仲いいの?この2人。

亮ちゃんと歌おうのコーナー。
曲は1部とおなじ「Heavenly Psycho」でしたが。

すごかった〜

会場、息ぴったりで声も出てて。
歌ってる私たちが心震えちゃったくらい。

亮ちゃんにも伝わったみたいで

「すごい・・・気持ちいい。 気持ちいいんでもう1回いい?」

亮ちゃんが会場にアンコール。 

会場、さらにがんばって声が出る出る!!

なんだろね 
エイトコンって、いつの間にか熱くなってるのが不思議。

そして亮ちゃん

「今まで歌ってきた中で、石川が1番声が出てたと思います。 
 ありがとう!!」


と言ってくれました

ほんと?
辛口亮ちゃんがそんなこと言ってくれると、
めちゃくちゃ嬉しいっ

そしてたっちょんがドラムで登場!
遠いけど・・・・やっぱセクシーですてきぃ〜

で、つぎは「Do you agree?」だよね・・・と構えてたら、
違うイントロが。

やった!!
これ、すばるBANDじゃん
福井でもやらなかったし、初めてや〜〜〜

いい曲だよね〜 「Down Up↑」。
リズムはもちろんだけど、明るくて前向きになれる
んでもって爽やかさもあり?
また聞きたいな〜。

「Do you agree?」も「強情にGO!」もあったから
1部よりは1曲お得?(笑)
でも、エンディングはやってくるの・・・

「さよならはいつも」で1列にならんだメンバーの中央。

すばる様が最後に会場全体を見渡すように
体を揺らしてて。

するとビジョンにすばる様の顔がUPに。

恍惚の表情すばる様
その顔で石川公演、満足してくれたのねってことが分かる。

嬉しいです。
私達だけが楽しむんじゃなくて、メンバーも一緒に楽しんでくれたこと。
これで当分コンの予定はないけど、
きっとこの達成感で次までお腹いっぱいです。

アンコは1部とおなじ「無限大」。

ここで、だったかな?
さっきたっちょんが乗ったトロッコにマルちゃんが登場!!

マルちゃんはね〜 
いつもサービス満点だよね〜。
会場まんべんなく手を振ったりうちわのメッセージに応えたり。

登場口真横にいた方が家族連れ?で男性もいて。
その方たち、どーやら1部は1階席にいたらしく。
見つけたマルちゃん
「あそこにいたよね〜?」
って感じで話かけてた。
んで、男性に手をさしだし握手。

やっさし〜
1部の席まで覚えてくれてるのがスゴイよね〜。

そして反対側の出入口から登場してた章ちゃんがやってきた!

章ちゃんも、いっつもニコニコ手を振ってくれるんだよね〜。

今回も満面の笑みで、手をブンブン振ってやってきました

そして章ちゃん
持ってた色紙を私達のブロックへ投げたぁ〜〜〜〜!!!

いや〜 中途半端に前の方の席だったんで
サイン、見送ったんですよ
頭のはるか上を飛んでったし。

ところが。

・・・・・・・・・はぁ

サインが・・・・
取ろうとした後ろの席の人達の手をはじいて・・・・・・

トントントン・・・・・って

こっちに向かって落ちて来るじゃんっ!!

すっかり油断してた私
急にスイッチ入れてみたんだけど

しかも最後に私の椅子の上に落ちたんだけど。

私が手を出したときには、すでにサインに何本もの手が伸びており・・・・。

あっという間に横の席で争奪戦が

参加するとも思ったけど
これがまたスゴイ争奪戦になってて。
みんな離さねぇ〜〜〜
私の隣の席の人なんて、倒れてたけど離さなかった。

ま、気持ちはわかるけどね。
これがたっちょんのサインなら、
私だって一旦手にしたら離すもんかっってがんばるかもだけどね。
ライブ、進んでるよ?
ちゃんとライブに参加しなくちゃ、メンバーに失礼じゃない?

ってことで!!
争奪戦には参加せず近くでニコニコ手をふる章ちゃんに手を振り返す

楽しかったよ 
ありがとう、また来てね?の気持ちをこめてね

石川ラストだけど、やっぱりここで幕が降りる
はぁ〜 やっぱ小さい会場はこんなもの?

だけど鳴り止まないエイトコール

よし がんばろう
きっとエイトは応えてくれるさ!!

もう喉がつぶれる覚悟で声をはりあげエイトコール

そしたらね。
開いたのよ〜 幕が!!

もう1回登場してくれただけで泣きそうだったのに。

「金沢eighter最高っ!!」

ってすばる様がぁ〜〜〜〜
で、歌ってくれたの! 「関風ファイティング」
感激や〜〜〜〜
マジで♪涙ボロボロ♪(笑)

歌終わって、ありがと〜と手を振るメンバーの上からまた幕が・・・
もう きっとこれで見納め。
愛しいたっちょん 
ちゃんと見とかなくちゃ

ちょうどたっちょんサイドの席だったので、
まっすぐ前を見つめてた私。

幕がたっちょんの腰あたりまで降りた時

へ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な、なにっ

今、たっちょんのズボンが・・・・・・・・
幕といっしょに落ちた

たっちょんのパンツ・・・・・・・・・・・
黒かったぁ〜〜〜〜〜〜

↑という状況を。
頭のなかで噛み砕くまでちょいと時間がかかり
再びエイトコールが沸き起こる中、隣の娘に

「ねぇっ!! 今たっちょんズボン脱いだよねぇ?!」

と声をかけたけど

「しらんっ!!」

そ、そーか
娘は亮担だっけ(笑)
最後の瞬間、たっちょん見てるわけないよね・・・。

もやもやしてるうちに(笑)
もう1度幕があがってエイトメン登場

たっちょん、ズボンはいてたけど・・・・・・・
ベルトが外れてた

やっぱ夢じゃなかったのね〜〜〜〜〜

で。
ベルトが外れてだら〜んとしてる状態ってのも
なんかHで萌えっ(蹴)

そのたっちょんの横に、亮ちゃんがやってきて
たっちょんの顔みながらニヤニヤ笑い・・・・
今度は亮ちゃんがズボンのベルトに手をかけたぁ〜〜〜
もしや今度は2人で同時にズボンを!?

トリプルアンコはご挨拶のみ。
「ありがと〜〜〜」
といつまでも手を振ってくれるエイトメンの上から幕が・・・。
たっちょん亮ちゃん
じぃーーーーっと じぃーーーーーーっと・・・・

幕、降りちゃいました〜(爆)

はぁ〜 ドキドキしたぁ〜〜〜

さすがにこんだけやってくれたら(え?)会場中が大満足。
トリプルアンコ後はエイトコールもなく、
みなさん速やかに退場です!!

さて。
会場を出た私達は、すばる様のライブフォトを買い足そうとグッズ売り場へ。

比較的早めに入れたので、即売り場に到着したんだけど。
なんと!!
たっちょんヒナちゃん以外のライブフォトは売り切れ〜

仕方がないので・・・・というか。
どーしてもすばる様グッズが欲しかった亮担娘。
(私じゃないから!!)
すばる様のうちわを購入して、とりあえず満足

つーか。
なんでたっちょんのが売れ残ってんのぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!

売り場のおねーさんに残りが何セットなのか聞いて
私が全部買って帰ろうかと思ったくらいだったよ〜。

あ!
きっと、たっちょんのはすんご〜く売れるから、
あらかじめたくさんあったのね
そーだ、そーだ。 きっとそーだ。(←得意の自己解決

と、まあこんな感じ。
あ〜 なんだか文才なくて上手く書けてないな〜。

いかに盛り上がったかは、
すばる様がレンジャーで書いてくださったとおり。

見ました?

 金沢!

 半端ねぇー
 半端ねぇー
 半端ねぇー


以下はJ-webでご確認を(笑)

これさー すばる様がUPした時間もすごいよ?

7月24日PM8:49 

私が「終わったよ〜」って携帯からUPしたのが PM8:17

この時まだ会場を出たトコだったから・・・・
すばる様がUPしたの、まだ会場の中にいる時だよ
ひょっとしてシャワー後くらい?

こんなに早くにUPしてくれて。
すばる様のあの恍惚の表情と、

「金沢eighter、最高っ!!」

って言ってくれた言葉に嘘や飾りがなかったことを実感

そして、その週のレンジャーでたっちょん

  石川盛り上がった〜
  みんなありがとうね
  歌声がいっぱい聞こえて幸せでした


って書いてくれてて。
もぉ〜 この2人の反応が嬉しくてまた涙・・・

47コンはこれで参戦予定なしだけど。
もう年内はコンの予定もなくて寂しかったけど。
胸いっぱいの感動と思い出と温もりを、
エイトのみんなからもらった気がしてます。

ほんとに心から「ありがとう」。

そして。
めちゃくちゃ遅いレポ、読んでくれたみなさんもありがとう!
いろいろご意見もあるかと思いますが。
とりあえず、ここまでたどり着けて自己満足です(笑)

ちょこっとお仕事が忙しくて、
しばらくブログに登場できないかも?の母ですが
(いや・・・そう言いながら、
やっぱりジャニ話したくて書いちゃうかも?ですが
毎日コンサートこなしてるエイトのみんなを想いつつ
お仕事がんばりまっす

ではでは



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






石川コンレポレンジャー、おばロク、MCレポ~ゆうこ編~

娘:ゆうこ

1部後半レポ行っきまぁす
と、思ったけど、長くなるからレンジャーとMCのレポにします。
もう、ドームも終わってしまったけど石川コンのあの感動は永遠に続く!!!笑
てことで、読んでくださいw

ヒナちゃんのソロが終わって、ステージにはジュニアの子4人くらいだけになります。
そして、∞レンジャー前のあのナレーターさんの声。
∞レンジャーの登場はステージの上の方から出てきたと思います。
そして、歌もスタート
「お金はいらないぜ~」
で、終わりまして(早ッ?!笑)
ブラック「∞レンジャーが金沢にやってきたぁ!!!それにしても、金沢は平和な町やなぁ。事件なんてないから俺らの役目、ないんとちゃうん??」
ブルー「俺、1つだけ事件知ってるで」
て言って、みなさん知ってのとおり、ブルーに好きな人ができましたぁw笑
ここから、みんなの告白タイムですよね

1部の1人目はイエロー
結構長かったから、とりあえず覚えてるとこだけ言うと、
「俺、お前のこと好きやからぁ…」で、なんか言って、
「チューしても良い??ちょっ、1回で良いから!!服も試着するやろ??!!やから1回試してみよう!!」で、終わりです。笑
とりあえず亮様は、チューをしたがってました。笑
で次にふられたのはナスレンジャー
ナスレンジャーはなぜかレッドと一緒にするって言って、レッドを連れて前へ出てきました。
何をするかと思ったら、なにやら野球選手の取材??のよう。
「松井選手、今日の試合はどうでしたかねぇ?」
「んー、はいッ。」←松井の真似で。笑
「松井選手は好きな方とか、いらっしゃるんですか?」
「でも、そこはぁ…」とか言って濁す。
「では、その方に愛の告白を…」みたいなのを言って。
「んー、まぁ…………愛してます」
で、終わり。笑
すばる様はすべて、松井選手の真似で言っています。笑
終わった後、まるちゃんが「ひなちゃんずるいなぁ」って言ってた。笑
だって、ひなちゃんがふられたのにねぇ!!!
結局すばるくんに言わせちゃったよ!!!みたいな。笑
てか、ナスレンジャーに連れてかれるときのレッドは、オレンジと離れるのが寂しそうでした
かわいい

それからいろいろ、みんなが言っててブルーが告白の返事を聞きに行きました。
マネキンはステージ右上に出てきて、ブルーもそこへ移動
みなさんは左下で見学。
そんときのねぇ、オレンジレッド、超かわいい
いつまでたってもじゃれあってる。笑
しまいには、オレンジの上にレッドがラッコ座り。
完全に2人の世界が出来てましたぁ笑
で、1部のブルーの1発芸は【非常出口】。笑
ここは、言いたいことがいっぱいあるんだけど良いかなぁ…笑
まず、章ちゃん川嶋あいのやつパクってますよね??
むちゃ∞ブリで川嶋あいがやってましたよね??
見た人、分かりますかねぇ??あの非常口マークの人の真似するやつ。
それから、それを言ったすぐ後、まるちゃんが「非常出口??」って不思議そうにしてました。そうですよね。笑
普通、【非常出口】じゃなくて、【非常口】じゃないでしょうか…笑
さすが安田くんですねぇ
まぁ、そんなこんなでマネキンの答えはオッケぇで、この星が輝く理由
途中でブルーがめぇっちゃ長いチューしてたぁ
それさえもかわいいわ。
でも、いったい何回マネキンにチューすることになるんやろぉか。笑
でさぁ!!!
この曲でみんなが花投げるじゃんか!!!
亮ちゃんの花が・・・亮ちゃんの花が・・・
私の隣にぃいいい!!!!墜落・・・
私の心も墜落・・・?!笑
ホンとにお母さんの記事にも書いてあるとおり、亮ちゃんは自担に厳しくって困るわぁ
もうこうなったら、すばるくんを見てやるッ!!!
って思ったんやけど、やっぱ亮様はかっこよくって。笑
で、曲終了~。
ステージはブラック1人に。
次は左からマネキンとジュニアの子登場。
「アカン。完全にアカンもん見てしまった。これを、どうやってブルーを傷つけずに伝えよう…」

翌日。
ブラック以外が登場。
まるちゃん【非常出口】のマネするとこ、可愛かったぁ。笑←なぜ笑う??
で、ブラックが出てきてブルーに「俺、お前のこと好きやねんッ」とか言って、ブルーとけんかしました。
ブルーがはけ、ブラックもはけ、イエローオレンジに「うるさい顎!!」て言ってからはけ、その後オレンジは客席の方を向いて「いつからだろう。グレ始めたのは…」と言ってはけ。笑
残っているのはレッドグリーンナス
ナスレッドになんか言ってて始めは嫌そうに聞いてたんだけど、ナスが見ていないうちにレッドグリーンの後ろに隠れたッ!!
結構見えてるぅーー!!!笑
超かわいい---
で、グリーンの左右から頭を出しながらも変顔しだすレッド。ていうか、すばる様。笑
そのうちグリーンも動き出して。
チューチュートレインみたいな。笑
いや、回ってないけど。笑
で、ナスレンジャーレッドを捕まえにいったら、グリーンが両手を広げてレッドを守った!!!
よくやったよ、グリーン!!!私は感動したッ!!笑
ありがとぉ、グリーングリーンよ、永遠に…≪謎。笑
で、それからナスレッドに「まぁ、お前はブルーを追いかけろ」みたいなん言って、レッドは「うぅぅん!!!」てめっちゃ良い返事して、左へはけてった。笑
その次にナスグリーンになんか言おうとしたら、グリーンレッドのまねして、「うぅぅん!!!」て言ってレッドと一緒の方向にはけてった。笑
そして、ナスレンジャーはいつの間にはけてたんだろう・・・笑
ここまで覚えてたのに!!!ちょっと、悔しい。笑

まぁ、そんなこんなでブラックが許してくださいって言ってるシーン。
ヨコは殴られても殴られても殴られてる感を出してなかった。笑
わかるかなぁ、これで…笑
そこへ、オレンジが助けに来ました
オレンジはちゃんと殴られてる感を出してた
それからオレンジブラックが至近距離でなんかいろいろ言ってて、ブラックはめっちゃ笑いをこらえてたんだけど、オレンジの顔を見て笑い出してたッ!!笑
オレンジはキャラが決まってなくて面白かった。笑
そして、イエローの話になってカーテンからチラっと顔を出してたイエローが登場
私の反対側の席だったら、カーテンから出してたときの顔が見えてたはずなんだけど、ちょうどカーテンで見えなかったぁ
まぁ、そんなこんなでイエローブラックにゴメンて言って、仲直り
そしたら、ステージ右上からブルーレッドが出てきました。
レッドが「お前のためにみんな頑張ってくれててんぞ」みたいなことを言いまして、レッドが歌いだす!!!笑
あれ、何ていう曲ですか??
途中で、レッドブルーていうか、すばるくん章ちゃんが超近づくトコがあるんですけど、そこはホンとに仲良しコンビて感じでかわいい
近づいてから離れたときは、2人ともちょっと笑ってるし。

そして・・・・・・どうなったんやろか。笑
翌日になったんかなぁ。覚えてない。笑
まぁ、多分翌日になりまして、ブルーがみんなに謝ります。
それで、ナスが「あの女のとこ行ってこい!!」とか言って、マネキンとジュニアの子が右端に登場。
ブルーが走っていって、「お前なんか、お前なんか!!」手を挙げますが・・・
「やっぱ自分、女殴れないッス…」って下にしゃがみこむ。
そしたら、みんなが「ブルー!!!」って言って寄ってきて大丈夫って言いながらマネキンから遠ざかっていきます。
すると、グリーンが「お前、あんま男なめんなよ」
キラぁン
かっこいいねぇ。福井では不発だったようやけど、石川ではばっちりやった
グリーンがそれを言ったら、ブルーがもう1回マネキンに走り寄って「俺、幸せやったから!!」って!!!
かっこいいぃい
章ちゃん、かっこいいとこも好きやぁ笑
そしたら、マネキンが「あんたも、幸せになりなよ!!」て言ったから、ナスがマネキンを殴ってしまったぁ!!!笑
ナス「あ、手出してもーた。」
マネキン「あははははは。」
ナス「あー、アホになったわ。」
会場「爆笑」

そして、ブルーがちゃんとみんなにお礼えお言お・・・うとするんだけど、なかなか言えなくて、言おうとしたら、会場から『安田さーん!!』の声。笑
みんなが「早よ言えやぁ」って言ってるんだけど、章ちゃんは【安田さん】に大うけで、「だってぇ!!」ってその安田さんと聞こえた方を指差しながら笑ってました。笑
で、なんとか「ありがとぉ」て言って、ブラックがステージ真ん中上に上がって何を言ってたんだろ。笑
まぁなんか、言って(適当。笑)、
ありがとうがスタート
あれ、めっちゃいい曲ですよねぇ
コンサート終わってからずぅーっと聴いてますw
この曲歌ってる途中、みんな仲良しでした

∞レンジャーが終わりまして、次は∞SAKAおばちゃんROCK
亮様すばる様たっちょんヒナちゃんは2階でトロッコに乗ってました。
メインステージ(?)には最初はだれもいなかったんだけど、いつの間にかすばる様だけ戻ってきてて、『おッ?!』ってびっくりした。笑(そんな説明いらんて。笑)
ボールを投げてたけど、やっぱり飛んでこず…。
まぁ、いつものことだから。笑
回を重ねるごとに気にしなくなってってますね。笑
でも、近くに落ちたときは別だけど・・・。

そして、MCになったんですかねぇ??
後の方になってくると、内容はなんとなく覚えてるんだけど、順番を覚えてなくて
では、MC。
お母さんの記事には、始まりはヨコの「宮崎いつ行くんやったけ??」って書いてあるけど、私は違うと思うんだよなぁ~。
でも、だからといって、始まり方は覚えてないけど・・・笑
で、なぜか話題は初恋の人に。
まず、ヨコが初恋の人【はっとり あすか】の話。笑
高校生のときのことで、もうジャニーズに入っていたそう。笑
なんか、ヒナも知ってるみたいで【はっとりちゃん】て呼んでた。
その【はっとりちゃん】はこの前結婚したらしい。笑
ヨコは、その初恋の人と付き合ってて、その詳しい話はこちら。
【はっとりちゃん】はもともと、ヨコの親友の【ゆうきくん】と付き合ってました。
でも、【ゆうきくん】はどっか遠いとこに行ってて、【はっとりちゃん】は1人だったんです。その時点でよく分からないけど・・・笑
そしてある日、【はっとりちゃん】が雑誌に載りました!!!
【はっとりちゃん】は可愛かったそうです。笑
でも、その雑誌というのは普通の雑誌だと思ってたら、エロ本の方の雑誌に載ってたわけですよ。【はっとりちゃん】は騙されてたんですねぇ。
その雑誌について、【はっとりちゃん】は学校のみんなに冷やかされてました。
そこへ、ヨコが「別にエロ本に載ったくらいええやんか!!!」って言ってそれを止めたそうです!!!あら、かっこいい。笑
そこで、【はっとりちゃん】はドーンだったそうで…笑
それから2人は付き合ったんですぅ。
なんか、この話してるときに、たっちょんが「親友の彼女奪ったん??」って横山くんに聞いてましたよ。笑

ヨコ、めっちゃ語ってて、話し終わってから、「なんでこんな赤裸々なんやぁ!!」て叫んでました。

そこからポケベルの話になったのかなぁ。
で、ポケベル世代と携帯世代に別れて、話し合い♪笑
3鹿のみなさんはジュニアのころからポケベルって言ってた。
ていうか、ほとんどヨコヒナがしゃべってたけど…笑
すばる様はうなずくだけみたいな。
ヨコは「11133…とか打ったらあいしてるになるんやよなッ♡」って言ってたけど、みんなは「そんなことできるんやぁ~。」て感じやった。笑
たっちょん章ちゃん亮ちゃんは携帯世代だから、めっちゃ話聞いてたッ!!
まるは…??笑
なんも言ってなかったぁああ!!!!

はい、そんなこんなで次はヒナちゃんの初恋の人の話に。笑
中学のときの話だったと思います。
ヒナちゃんはバスケ部で、その初恋の人もバスケ部でした。
ヒナちゃんは告白しました!!返事はオッケェ
で、ある日。
初デートをする予定でした。
ヒナちゃんは待ち合わせの時間の何分か前に着きました。
ところがッ!!!!
女の子は1時間くらいたっても来ない!!
その時は携帯もなかったし・・・って、ここからポケベルの話になったんかぁ!!!
まぁ、ポケベルの話はさっきのとこですが。
で、携帯もないし連絡できなくて、どうしようかと思っとるとこへ女の子が『むっちゃ~ん!!』って言って走ってきました。
それが、ジャージ姿で、頭は寝癖。
どうやら、女の子はデートとは思っていなかったらしく、普通に部活の何かだと思っていたらしいのでぇすw笑
残念やったねぇ、ヒナちゃん。笑

次は亮ちゃん
亮ちゃんは∞レンジャーに前に書いてあったことやった。
初恋は幼稚園のアイドル的な存在の女の子で、周りの子がみんなその子のこと好きって言ってたから、亮ちゃんも好きやったらしい。笑
で、その恋はそこで終わりまして。(ぇ?!
その女の子がコンサートに他の同級生の女の子と一緒に見に来てくれました。
終わった後その子たちと会ったら、その女の子は言いました。
大倉くんかっこよかったぁ
ちゃんちゃんw笑
亮ちゃんはその子のことはもう好きじゃなかったけど、なんか悔しかったらしい。笑

ここで、みんなの暴露話は終了
ヒナちゃんとか、「俺らめっちゃ赤裸々やなぁ。笑」って。笑
確かに、そのとおり。
どうせなら、章ちゃんとかすばるくんのも聞きたかったけど…笑

そして、どういう流れからか分からないけど、たっちょんが「金沢の女の子って可愛いですよねぇ~」って!!
会場『キャァ------』
たっちょん「あ、でもみんなってわけじゃないですよ?!」
なぜ、あんなに『キャァ---』をもらっておいて、否定したのだろう…
ヒナヨコはもちろんつっこむし、たっちょんはまだ否定してるし。
なんでこうなったんやぁ?!?!笑
まぁ、たっちょんだししょうがないッ!!(なんで?!

それから、いつかまた
亮ちゃん章ちゃんはギターで、すばるくんはなにも持たず、たっちょんは椅子みたいな叩くやつ。笑
他は・・・覚えてなかったり。笑
はい。で、会場ではどこからか手拍子が。
すばるくんの歌声とeighterの手拍子。
すごくステキでした

それが終わったら、もう1回MCっぽくなって、ここでいきなりヨコが「そういえば宮崎っていつ行くん??」って。
みんなは「何でそんなん聞くん」て感じだったけど。
ヨコは[この前ロケで宮崎行った時に知事と会って、コンサートに来てくれるって言っとってん」って。
そんなこと、今言わんでいいやろぉ!!!!
ビックリしたゆうこでしたぁw笑
それからヒナちゃんが、「では次の曲いきましょか」と言ってみなさん、はけて行きましたぁ


よし。レンジャー、おばロク、MC書いたぁ
めっちゃ書いたぁ
なんかぁ、めちゃくちゃ見にくくないですか??
すいません
つぎは、後半戦。
頑張ります
それでは、ドロンッ


今日の1フレーズ
~心のプロペラ回して両手を広げたら 今はあの頃よりも未来の近くにいるじゃないか~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw


ジャニーズブログランキング





でっかいどぉ!!

娘:ゆうこ



どぉもぉw
後半レポは、ちゃんと作ってますよぉ!!!
でも、めっちゃ書いてあるから、1回MC終わったトコでアップしようかとか思ったりしてます。

で、なんでこのタイミングで更新したかというと、別に意味はないよ。((ぇ?!
うん。意味はない。((えぇ?!?!
なんかねぇ、みなさんと交流を持ちたかった。((謎!!
だって、サマーバケーションやから…泣((なんで?!


はいはい。
で、今∞は北海道にいるんですよねぇ♪
でっかいどぉ
実は、これが言いたかったとか……?!?!
きたえーるって響きが好き
北海道はおいしい海の幸がいっぱいあるから、メタボ3人衆はまた食べまくるんでしょうねぇ。

で、そうこうしとるうちに宮崎県ですって。
知事が来るらしいですよ。
宮崎に行く人は見れるかもですねぇw
ひがしなんちゃら知事。笑

最近、∞不足やなぁ
でも、そんな贅沢は言っちゃダメやぁ!!!!
また会える日まで、待っててやぁ--!!!!((誰に言ってるの…

それでは、今日はこの辺で…ドロンッ



今日の1フレーズ
~いつかまた会えるよね 別々の明日を見てるけど~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング





レコメン

最近お仕事がいっそがしくてヘトヘト。
家に帰ってきてパソコンに向かう気になれなくて
すっかりエイト石川コン2部のご報告が遅れてしまって・・・
いや~ 誠に申し訳ないっ(汗)

んなこと言ってるくせに
わざわざ携帯から更新してるんですが(笑)

ゆうべのレコメン、聞きました!?(よね?)

NEWSの慶ちゃんが電話出演♪

電話に出た慶ちゃんの受け答えがなんだかぎこちなく・・・

ヨコに
「誰やと思ったん?」
って聞かれた慶ちゃんがっ!


「内かと思って~」


・・・・・・・・・け、慶ちゃんっ!!!!
そ、それはちょっと
この時期、どーなのっ!?
しかもドーム終わったばっかりの
エイトのレコメンで(+_+)

ヒナちゃんにも

「お前~、空気読め!」

って叱られちゃったじゃん(ーー;)


さて。
ホントの出演目的はDVDの宣伝。

これが・・・

「見たよ」

と言うヒナちゃんの解説

「踊ってた」
「ソロあったな」

・・・・・絶対見てないでしょぉ~~~~!!


これでおあいこ?(笑)


そして最後に

「亮ちゃん、どっちもやってる訳だから
いつかNEWSとエイトで一緒に
イベントやれたらいいね」
と言う話しでまとまる。


きゃ~☆
それ、最高っ!!

どっちも大好きな我が家にとって
なんてステキな企画なんでしょ♪


ヨコがジャニーさんとは話しにくいってことで
提案は慶ちゃんに一任されました(#^.^#)

慶ちゃんっ!
ホントにジャニーさんにお願いしてね~~~


【携帯から、ママでした】


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




エイトとNEWSな日

ママ:くらぴー

今日はエイトの日
ってことで

20070808221806


プリンでお祝いです
(エイトと言えばプリンでしょ?(笑))

今日は1日オフだったらしいメンバー。
ゆっくりできたかな?
明日からまた怒涛の連日コン
がんばれエイト
メタボなんか吹っ飛ばせ~~(爆)

で。
ついに・・・ついに・・・・

NEWSコンDVD発売~


もぉ~、NEWSファンをどんだけ待たせんのぉ~

でも待ってた分だけ喜び100倍

感動が蘇って胸が熱くなります

オフショットもさいっこーにおもしろい
てか、NEWSはみんなかわいいね~

あーん
はやくナマのNEWSクンたちにも会いたいよぉ~

ぴぃ~
↑久々に叫んでみた


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




重大発表!!

ママ&ゆうこ


 ドームからメールです。

 内くん登場

 詳細はまだ不明です・・・。

ドームおめでとう♡&石川1部追記

ママ:くらぴー

ドームへ行く訳でもないのに。
朝から仕事だったっていうのに。
昨日は朝からソワソワしてました

なんだかやっぱり特別なんだよね。
ドームって。

お友達から「チケットあるよ~」って誘ってもらった時
「初ドームはNEWSでって決めてるから・・・」
って断った『基本NEWS』な私。

ゆうべのコン事務局メール見て、正直ちょっと後悔
(うわっ 言っちゃった

だってさ~
なんなの?
グッズ追加にポスターリニューアルって

ライブフォトが変わっていくのも事前に発表なかったし。

関東のお友達何人かが手分けして、我が家の分のグッズも購入してくれる予定になってたんだけど。
(持つべきものは遠くの友
ポスターは買って持って歩くの大変そうだから、さすがに遠慮

仕事に向かってた時、携帯が鳴った

運転中だったから、いつもなら後で掛けなおすんだけど。
ほら、こんな日じゃん?
ちょうど信号待ちでもあったし見てみたら、友達のひとり。

なにかハプニング
これは出ないとっっっ
急いで車を隅に寄せて

 私 「もしもしぃ~? おはよー」

 友 「おはよ~。 ねぇっ!! たっちょん、かなりヤバいよぉ~~~

えっ!?
や、ヤバいって・・・・
まさか、たっちょんの身になにか良くないことが起こって、
ドーム出られないとかぁーーー!!!???

 私 「ヤバいって・・・」

言い終わらないうちに

 友 「ポスター、すっごくいいよぉ~~~ どうするぅ?」

いつでもどこでも、ド地方住みの私達母娘の分のグッズまで
気にかけてくれる彼女の興奮ぶりと
メールじゃなくて電話だったってことで
たっちょんポスターがいかにステキかってことと
決断に緊急を要することをヲタの嗅覚?で直感。

 私 「ほしいぃ~~~ けど、大変じゃない?」

 友 「わかった! じゃあ買っとくね。
    もう始まってんの~。 販売開始12:00って言ってたのに!」

彼女の声の向こうに、スタッフさんの声が聞こえる。
うっわ~ 
なんか会場前にいるみたいでドキドキしてきちゃった
やっぱ行きたかったな。 ドーム。
早くNEWSでドームコンやっておくれ~~~
(屈折してます?)



さて。
石川コン2部レポを作ろうとして。
1部の見所を2つ?3つ?書き忘れてたことに気づきました。

【MC】

 滝沢演舞城をすばる様ヒナが見に行った時のこと。
 ステージに上げてもらって
 30分ほどしゃべりまくり。
 タッキーに
 「お前らすごいな~」
 と言われる。
 たっちょんは先輩といてもあんまり緊張しないのに(コラコラ)
 タッキーにには緊張するらしい。

 「今でも殿って感じですね~」

 とか言ってた。
もぉ~ Pちゃんといい、たっちょんといい
 殿にはうちのかわいい息子たちがお世話になります

 

ヨコが!!】

なんの曲だったか忘れたケド。
 ヨコが私達の前の席にいた子をじぃぃぃーーーーーっと見つめる。
 しかもしゃがんで!!
 その子。顔、目の前じゃんっっ
 後ろで大爆笑する私たち。
 そしてヨコはその子の頭をナデナデして去ってゆきました。
 あれ、なんだったの 



【に、錦戸さんっ

 アンコールの時、目の前に立った亮ちゃん
 しばらくジィーっと会場を見つめた後、
最前列の1点を見つめて、そっちへ移動。
 その視線の先には、1~2歳くらいの男の子を抱っこしたお母さんが。
 亮ちゃん小さい子好きだもんね
 きっとサービスしにいくんだろうな~と思って見てたら

 亮ちゃん、ズボンの中に手を突っ込んだっっっ

 な、なにする気っ

 取り出した手にはピンクのボールがぁ

 股間から取り出した超お宝ボール は
 亮ちゃんから直接、その男の子へ
 その様子を斜め後ろから見ていた私達。
 「り、亮ちゃん?・・・」
 アンコールの最後に固まっちゃったじゃんっ

 いや~ 衝撃的でした~


 携帯に着信
きっとドーム参戦した友達たちからだわ
では今日はこれにて



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









 








エイト石川コン1部(後半戦)

ママ:くらぴー


え〜
お待たせしました
1部続きです。

レンジャーのストーリーはみなさんもうご存知だと思うので。
萌えポだけご紹介しますね
(手抜きかなっ

とにかく座るたっちょん
やっぱこの子にとってレンジャーとMCは休憩タイム
お仕事しなさいっ(笑)
しかもヘルメット脱いじゃってるしっ!!
くつろぎすぎや!!
(でも萌え

どんな告白する?っていう振りがあって。
まず亮ちゃん(だったかな?)
なーんかね。 ながくてグダグダ
覚えられなーい!!

次はヒナちゃん
ヒナちゃんすばる様にお手伝いを依頼して
2人でスタート
てっきりすばる様が女性役?と思ってたら
すばる様、石川出身大リーガー松井選手の物まねを披露。
でも、しゃべってる内容がぜんっぜん告白じゃなーい!!
しかもヨコは松井の物まねだと気がついていなかった(爆)

章ちゃんの一発ギャグは「非常出口」
「むちゃブリ」ゲストの川嶋あいさんのパクリやーん
石川で放送されたばっかりだって知っててやったのかいな?
やたらウケがろしい会場(笑)
で、ヨコ
「非常口やろ!」
と突っ込まれる。

「この星が輝く理由」はステッキなしで、いきなり花

ここで
目の前の亮ちゃんが投げた花。
なんとうちの亮担娘のの方がゲット

ちなみに、私達の列。
私(もちろんたちょ担)の左隣が亮担娘、
その隣の花をゲットした方はなんとマル担
その向こう3席は全てたちょ担だったみたい。
右隣はたちょ担のお友達。 
その横は・・・・分かんない
(始まる前にうちわ持ってなかったから。 席が会場の右側だったんでコン中は目線左向きだし・・・)

つーことは。
おそらくこの列、>亮担は娘ひとりだったハズ!!
なのに・・・なのに・・・・
亮ちゃんのS度、どんだけぇぇぇ〜〜〜
↑驚きすぎて、たっちょんの花の行方など気にならなかったわ

あ、で。
章ちゃんのキスシーンが濃厚で長すぎっ(笑)

一夜明けた設定で集合するレンジャー。
1番最後に登場のたっちょん
(いつものことだけど
もたもたヘルメットのベルトをとめながら出てくる。
もたもた・・・もたもた・・・・もたもた・・・・
いつまでやっとんねんっ 
いつまでたってもとめられない
いやん かわいい〜
たっちょんならなんでも萌えポのオバ

章ちゃんが走り去ったあと残った
ヒナすばる様たっちょん

ヒナに責められた?すばる様
たっちょんの背中に隠れる。
予想外の展開なの?
たっちょん、しばしきょとんとする。

んで、たっちょんの背中から顔だけ出したり隠れたりするすばる様
あはは 
こんなおちゃめなすばる様も最高や〜

そうしてるうちにすばる様の動きと逆方向に身体を揺らし始めるたっちょん
あら! 空気読めてるじゃん(笑)

ヒナちゃんすばる様を捕まえようと?1歩踏み出した時!
たっちょんが黙って両手広げて
?通せんぼ?のポーズ
きゃ〜 たっちょんにそうやって「まもられたい」。byくらぴー(蹴)
ヒナちゃん、笑って崩れ落ちてたよン
やった ヒナちゃん相手にたっちょん一本

あれ? どこでだっけかな?
なんかね、メンバーが順番でほっぺを膨らませ、
人差し指をほっぺにあてて「プンプン」のポーズ。
(わかる?)
他メンはすんなりやったのに、亮ちゃん
がイヤがる。
(たしか「いやや〜」って言ってなかったっけ?)
照れ照れでやって、会場割れんばかりの「きゃー

で! 最後はたっちょん
ちょっと「プッ」と笑いながらもやりましたよ
かわいいぃぃぃ〜〜〜〜 
おばちゃん腰くだけ(笑)
会場のきゃー亮ちゃんより遥かに少なかったケド
いいもん、いいもん。 私が満足できれば(蹴)

ヨコが殴られ→マルが助けに→そして亮ちゃん登場は
ステージ真ん中のカーテンから。
マルに「出てこいよ」と呼ばれて、
カーテンから顔だけちょこっと出す亮ちゃん
もぉ〜、エイトの亮ちゃんってなんでこんなにおちゃめでかわいいのぉ〜
圧倒的に亮担だった会場から
「かわいいぃ〜〜〜
と悲鳴に似た声が。
(すいません、たちょ担も混じりました

「あんま男をなめんなよ」前のたっちょん
マネキンが舞台右端にいたんで、
ゆっくりマネキンに近づいてくるたっちょんの顔がはっきり見える!!
きゃー もう顔がスタンバってる(笑)
ちょっと怒った顔もかっちょえ〜〜〜〜

マネキン前で一旦戻りかけ、ゆっくり振り返る姿もステキ

そしてキメ台詞。
うっひょ〜〜〜〜(なんだよ?)

章ちゃんがメンバーにありがとう言うシーン。
なかなか言えない(言わない?)章ちゃん
「安田さーん!!」
と会場から声がとび、安田さん(笑)
笑っちまってセリフにならないっ

ヨコが「はよ言え!」とかなんとか突っ込むと
「だってぇ〜〜〜」
と会場を指さし泣き笑い
そんな安田さんもかわいいです


ありがとうに続くおばロクは
たっちょん亮ちゃんすばる様が2階から登場!
サインボールタイムですが、今回もご縁なし。
2部はあのたっちょんトロッコ間近の席や
とひとり興奮する私。

んでMC。
え〜〜〜 またたっちょん、座ってマス。

いきなり ヨコ

「宮崎いつ行くんやったっけ?」

で始まる。(おい
なんかね〜、石川来る前に宮崎にロケに行ってて。
東国原知事に、コンサート見に行きますって言われたんだって。
(知事、チケットは? 笑)

で、話の流れは覚えてないんだけど、
ヨコヒナの初恋の話しでもりあがる。

ヨコの初恋。
彼女はもともと親友?とつきあってて。
かわいい子だったから雑誌に載ったんだけど、
それがたまたまHな雑誌だったもんだから
いじめられちゃったんだそうで。
それをヨコが助けたら、ポケベルに「好き」ってメッセージが入ったんだって。

ずーっと休憩してたたっちょんが、この話題で参加。

「へぇ〜 ポケベルってそんなことできんの?」

「お前、知らんの?」
ヨコに聞かれて

「だってボクらん時はもう携帯やったもん」

・・・・・・・・ポケベル知らない世代なんだ・・・たっちょんって。
改めて年の差・・・・というより時代の差を感じて、少々凹む私

ここでヒナが絡んだおかげで、
初恋話を暴露する羽目に

初デートで待ち合わせした時、遅れてやってきた彼女は
バスケ部のユニフォームで登場
「むっちゃ〜ん」
とむっちゃ手を振りながらだったとか。
あとは・・・・覚えてないや
(ごめんなさいっ

次は亮ちゃんに振るヒナちゃん

亮ちゃんの初恋は幼稚園の時で、
色黒の子。
少し前にコンサートに来てくれた彼女ほか同級生?たちと
食事に行ったとき
彼女がずーっと 
大倉くんかっこいい」
って言ってたんでちょっと凹んだって
(これ、ヲタ誌に書いてあったことあるよね?)
たっちょん、ちょっとほくそ笑んでた
きっと
亮ちゃんありがとぉ〜〜」
な気分?(爆)

初恋暴露話で盛り上がったメンバ−。

「俺らなんでこんな話してんねん!?」

ここでたっちょん

「元カノの話でな〜」

と参加するもかまってもらえず
さらに「元カノ」「元カノ」と繰り返す。
まったく・・・女の話には食いつきいいんだから

そうだ!
MCのコーナ−じゃなかったような気がするんだけど・・・。
たっちょん

「金沢の女の子は
かわいい子が多いって言われてますよね〜」


って言ったよ
きゃ〜 ほんとぉ〜〜〜
(もう?女の子?じゃないケドね、私)

会場が大喜びした途端

「あ! みんながみんなじゃないですよ?」

と思いっきり全否定して後ずさる

「お前今、めっちゃ否定したなー」

ヨコヒナが突っ込むも

「みんなじゃないですからね

とさらに否定
笑いながら2回も言わんでよろしいっ(爆)

さて。
後半でやっと来ました!! すばる様ソロ。

すばる様の歌もナマで聞くのが一番だと思うな〜。
あのオーラ感じちゃったら、やめられないよね。 
エイトコン。
それを間近で感じることができて、もぉ〜ヤバかった

そしてDance Time
ステージ上のさらに高いステージ?にまずはたっちょんヨコ登場
しかも正面!!
きゃ〜 シルバーのロングの衣装で踊るたっちょん
この衣装好き〜 
背の高いたっちょんに良く似合うもんね〜
ダンスもステキでもううっとり

続いて反対側にヒナマル
そして、真ん中に亮ちゃんすばる様章ちゃん
何気に?ダンスもめちゃくちゃカッコイイよね〜、エイトメンって。
もぉ ずーっと見てたいくらい。

そして悲しい恋。
イントロのダンスがこれまたカッコイイ
つーか、この曲のたっちょん、セクシーで大好き!!
そのたっちょんが、目の前にいるぅ〜〜〜
も〜 萌え萌え

途中で高所(笑)から降りてくるメンバー。
来るよ、来るよ!
たっちょんの華麗な?舞い?。

今は孤独にダンス忘れたいのさ〜

ってクルクル回るたっちょん
ステキすぎて息止めて見てたよ
ついでに次の亮ちゃんも忘れて、たっちょんの行方を追いかける

後ろにさがって、私達サイドへ来たたっちょん
同じくソロ終わって、反対サイドへさがった亮ちゃん
なにやら顔を見合わせてニッコリ
きゃっ かわいい〜

けどさ。 なんか気になるこの2人。
な〜んかちょくちょく顔見合わせて微笑みあってたような気がするんだけど。
まさか・・・(え?なんですか??)

で、最後の「no,no,no・・・」のところでたっちょんが前に
うわっ!! 目の前でたっちょんの囁き(かな?)
顔がまたセクシー
た、たまらんっ

続いて来た!来た!!
レイニ−→涙雨

出だしの「大阪レイニー・・・・」の続きを、すばる様がためるためる!!
オケがよく着いて行ってるよな〜といつも思うわ

たっちょんは反対サイドだけど、大人好みの曲つづきで嬉しい。

レイニーたっちょんにはつくづくご縁ないわ〜と思ってたら
すばる様ソロパート前にサイド入れ替え。

帰られへん戻られへん・・・

で後ろ向いて踊る他メン。
たっちょんの背中にゾクゾクしちゃう
振り返って歌うたっちょんもステキだわ〜

その立ち位置のまま涙雨へ。
きゃ〜 たっちょんが目の前で衣装脱いだよ!!
福井でも目の前だったけど、距離がまったく違う〜〜〜
はぁ ため息出ちゃう

2コーラス目でまた私達サイドに来たたっちょん
ソロ前に喉を押えてちょっと苦しそうな顔したっ
どーしましょ たっちょんが苦しんでる〜〜〜!!
助けてあげたいけど・・・こんなに近くにいるのになんにもできないぃぃ〜〜〜

そして近づくソロパート。
がんばって〜 たっちょん!! と、思わず両手を組む私
心臓はバクバク

キミの手をつかんで 強く抱き寄せても
きっと心には触れられない〜〜〜


すばらしいっ
たっちょん、音をはずすことも声がかすれることもなく
力強く歌いあげました。
なんかめちゃくちゃ感動
この日の涙雨は忘れられないよ〜

さらに続く名曲ロマネスク。
たっちょんのがんばった姿に熱くなった私。
たっちょん見つめながら めいっぱい踊っちゃう。
亮ちゃん 

「恋をするなら金沢から」

って歌ってくれたよ
去年冬コンで来てくれた時はロマネスク歌わなかったから
聞けて嬉しかった〜

ロマネスク終わって亮ちゃんだけがステージに残り
?亮ちゃんと歌おう?のコーナー。

「みなさん、楽しんでますか?」

って確か聞いたと思う。

「イェ〜イ!!」

と答えた会場に向かって、亮ちゃんの毒舌が炸裂

「よくそんなこと言えますね。 あんな悲しい歌の後で

えっと・・・ 笑うとこだよね?(爆)

曲が Heavenly Psycho に変わってた!!
福井でサムライブルース歌ったから、ちょっと得した気分

「知ってる人は一緒に歌ってください。
知らない人はすごくいい曲なんで
是非覚えて帰って欲しいなーと思います。」


って言って歌い出したような気が
(すいません。いいとこなのにウル覚えで)

1部はみんなで歌って終わり。
2部が凄かったよ〜!!
早く言いたいっ(笑)

そしてたっちょんのドラムソロ。
マル章ちゃんも登場してしばしのバンドタイム。
そして・・・・

Do you agree?
もぉ〜 この曲、鳥肌立っちゃう
すばる様がいつもの通り
「飛べ!」とか「金沢〜〜とか叫んで
会場Heat up
たっちょんパートの

「Do you agree?」

は他メンの影になって
危うく見れないところでしたが
がんばって中腰前傾姿勢でちゃんと見ました
首をちょっと傾げて言うたっちょんがかっこいいのよね〜

興奮状態のまま 強情にGo!。
あ〜 でもわかっちゃう
もうすぐ終わっちゃうんだよね〜
ずーっとエイトとこうして踊っていたいよ〜〜〜

そんな思いを胸に、力の限りペンライトを振り、歌いました
ドラムのたっちょんもしっかり目に焼きつけましたよン

そして案の定。

「最後の曲です。」

亮ちゃん
あぁ〜 それを言わないでぇぇぇ〜〜〜

歌い出しは舞台の高いところから。
たっちょん、また私達サイドにいてくれてます

1コーラス後に舞台に降りてくるメンバー。
たっちょん反対サイドへ行っちゃうのかな〜と思ってたら
な〜んとそのまま前に・・・・・ 私の目の前にぃぃぃ〜〜〜

流れる涙この胸で なにも言わずに甘えていいから

って・・・・ 
もぉ〜 1対1の位置関係で歌われちゃったら!!

ここでこのまま死んでもいいっ
いや、お願い!! 
いっそ殺して〜〜〜〜 たっちょぉ〜〜〜ん
と狂気の沙汰で涙目に

中締め?は

「隣の人と手ぇ繋いで」

というヨコヒナ?の声で、見ず知らずのお隣さんと手を繋ぎ

「俺たちが最高で最強のぉ〜」
∞er「関ジャニ∞ぉ〜〜〜〜!!」

と手を振り上げました
あ〜 気持ちいいっ!!

メンバ−退場後、すぐに始まるエイトコール
ふと、時計を見ると16:15くらいだったかな?
2部の開場時間が16:45だったから、アンコが何曲なのかかなり心配っ

メンバ−登場してすぐ「無限大」。
「友情」のあとからは会場が・・・・
「真実」のとこたっちょんなのにな

サインやボールもあったけど、もうあきらめ。
近くのエイトメンを目に焼き付けることに集中です。

1曲でメンバ−退場
微妙なエイトコールが沸きましたが
ここで緞帳は落ち、私達の目の前には黒服のおにーさん方がずらっと

「2部の会場整理がございますので、
速やかにご退場をお願いしまーす!」

とロープを張り始めました
いつも後ろで見てるから分かんなかったけど
こうやって退場させるのね〜〜〜と妙に感心。
後ろの方は 「前の方! そんな早くあきらめるなっ」って思ってたと思うケド
こんな状況じゃ、コールできましぇ〜ん

会場を出て、遠方からはるばる来た友達をバス亭までお見送り。
(つっても、会場の目の前)
たっちょん話に花を咲かせていたら
亮担娘が

「あ、あの子、たっちょんのボール持っとる〜

友達の後ろにいた子がサインボール持ってた!!

サインゲットした子って、いつもコン後は囲まれちゃってるじゃん
見たくてもその中に入っていくのが大変そうでスルーしちゃうんだけど。
なんと、その子。
完全にノーマーク(笑)
囲まれる前に写メらせてもらおーっと

撮らせてもらっていい?って聞いたら、
どうぞってちゃんとこっち向けてくれました


「触ってもいい?」

と聞く図々しいオバ

「はい」

ってその子が言い終わるか終わらないうちに 
人差し指でツンっと触ってしまった
(これでもいちお遠慮して
きゃ〜〜〜 
たっちょんが握ったボールに触ったぁぁぁ〜〜〜
幸せ〜〜〜〜

ボールゲットした子、とっても純粋そうな中学生くらいの子で。
こんな子がたっちょんのボール持っててくれるんだぁ〜と思ったら
なんだか嬉しかったりして
(親心?)

触らせてくれてありがとうね
おばちゃん、ちょっと怖かったかも?(笑)

お友達とはここでお別れ
私達母娘は2部の入場列へと向かったのでした

遅くなったうえに長い長い1部レポ。
おつきあいいただいてありがとうございました

さらに盛り上がった2部レポもがんばりますので
お時間あったら覗きにきてくださいね。
(結局ドームまでにできなかったな・・・


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





石川コンレポ前半~ゆうこ編~

娘:ゆうこ


やっほぉ~いw
そろそろレポするぜ
お母さんが1部前半レポやってたけど、あたしも同じく1部前半レポです
多少被るとは思いますが、ゆうこ目線なんで。
亮様すばる様中心に全体的に拾っていきます
最近家ではすばる様と呼ぶのがブームです笑
亮様すばる様って・・・まるで・・・
花ざか○の君○ちへみたいじゃないかぁ!!!!

まぁ、そんなのどぉでもいいから、とりあえずレポ始めぇ



まず、赤特攻服での登場
てか、その前に1部のエイトコールは始まる5分前からやってました。
少しずれたりしてたけど、止まることはありませんでしたw
そして登場後、真ん中でみんな1回集まって、通路を通ってステージへ。
で、ステージ上がってキメポーズ
いやぁー、なんて悪そうな7人組。笑
でも、やっぱかっこいい

恒例の「よろしくぅぅぅ」の挨拶のあと、きましたッ!!
ズッコケ男道
最初からノリノリっすよぉ
『ワン・トゥー・ワン・トゥー・ウー!!!』て。
亮様すばる様、超笑顔でステキすぎ
で、あれですよ。
1人ずつのサビのとこ。
もう、いろんなトコで書いてあるし、知ってると思うけど、あえて書きます笑

亮「錦戸亮ぉです」イェイイェイイェイw
章「安田章大ぁですほら」ブンブンw
忠「たっちょんですたっちょんです」イェイイェイイェイw
村「村上信五ですぅ
丸「まるちゃんですまるちゃんです」イェイイェイイェイw
渋「すばちゃんですすばちゃんです」ブンブンw
横「横山です横山です」イェイイェイイェイw
ズッコケ男道ぃ~w

ですよ
なんなんでしょ。
この男前集団。笑
すばちゃんです」には、もうやられました
かわいすぎッ
音声で伝わらないのが、すごく残念です

とまぁ、こんな感じで終わりまして・・・
続きまして関風ファイティング
チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャァン
とイントロ?がなってあのかっこいい踊り
私の目の前では章ちゃんまるちゃんが踊ってましたw
2人で顔見合わせてニッてしてたぁ!!!
あの2人可愛すぎッ
「ニーハオ」「シェイシェイ」
って言った後、すぐにサビへ。
と、そのとき
すばる様がこっちへキターーーーー
それで、こっちの方見てるぅーーーーー
いつもどぉり私の後ろのほう見てんのかな・・・
と思いきや
『え、目合ってる。よし、手振ってみよう!』
フリフリ《笑
『え、手振ってくれた…』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『きゃぁーーーーーーーーーーーーー
しばらく目合ってました。
でも、ホンとなんです
手振ったらあの笑顔で手振り返してくれたんですッ
1番の思い出です

で、関風終わりましてエイトくん付きスタンドマイクがセットされました。
みんながスタンドマイクの位置に付き、好きやねん大阪
すばる様が「大阪ぁーーーーー」のとこを「金沢ぁーーーーーー」ってさけんで曲スタート
間奏のとこのメンバーのお言葉(?)のとこは章ちゃんでしたぁw
ヨコが安に言ってもらおうかなって言うまで章ちゃんは誰かとじゃれてました。
誰とだったかなぁ・・・
正直ここら辺の記憶がないです笑
だから章ちゃんのお言葉もなんて言ってたか忘れちゃいました。
ごめんなさい。
「この街ぃ~大阪いぇ~♪」のとこで亮様すばる様が、
錦戸亮」「渋谷すばる」「錦戸亮」「渋谷すばる」って言い合ってて超可愛かったです
最後の亮ちゃんの「好きやねぇぇぇぇぇぇん」のとこは「すきやねん」て普通に言ってました。

そして、一人ひとりの挨拶
忠「関ジャニ∞です」とか言ってた。笑
章「どーもこんにちは!!最後まで声出せますかッ!!シャツがくっつくまで汗かけますかッ!!」て感じ。笑
丸「おっはようございまぁす↑↑」で、その後グッドモーニングとか言って、意味が分からない言葉になっていった。笑
でも、eighterは頑張ってマネしてた!!
そして、まるちゃんはそのままハケていった…笑
村「あんなんマネせんでいいから」て言われて、ガーンって。笑
で、「(右を向いて)こっちのみなさんこんにちは。(真ん中向いて)こっちのみなさんこんにちは。(左を向いて)…はい、というわけで!!」って。もちろん左のみなさんはえぇーー!!!???ってなって。笑
それを何回か繰り返してた。
このヒナちゃんの挨拶のときに後ろに衣装替えたすばる様登場
だから、次の挨拶はすばる様かと思いきや・・・
横「どーも横山裕です」みたいな感じです。覚えてないです。笑
渋「金沢エイタぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!
『いぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
調子はどーだッ!!
『いぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
調子はどーだッ!!
『いぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
調子はどーだッ!!
『いぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
ありがとぉ。(笑顔)」
『きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
みたいなね。
すばる様かっこいいッス
最後に亮様
亮「どーも。錦戸亮です。今日は来てくれてありがとうございます。」て感じの普通の挨拶で、錦戸亮って感じでした。笑

そして、そのままExplosion
亮ちゃんはしゃべり終わってすぐに「Yeah」って言って曲に入りました。
Explosionかっこいいね
最初に忠義さんが「Explosion」のとこを「金沢ぁ」って
もう『きゃぁーーーー』ですよ
たっちょん、今回ノリノリです。笑
で間奏の部分。
ここで亮様すばる様が笑いあってたり、すばる様章ちゃんがニッてやってたり。
こんなクールな感じの曲でもエイトのあの曲中にじゃれあう感じは変わらないんですねぇ
そして、間奏終わりまして次注目
横「凍りついた恋心なら
すば「ぼくが溶かしてあげる
「shake it shake it shake it」
すば「open your hart me
チャラララッチャッチャヒュイーン(笑)
スッと見据えた渋谷すばる
かっこよすぎぃいいいいいい
キュン死に
あれを生ですごく近くで見れて最高でした

そして、そのあとミセテクレ
なんと観光会館でも火が出た!!!
あれには感動した。笑
すばる様が、「風の朝も金沢の夜も~」って変えてた
すてき

ミセテクレが終わり、たっちょん章ちゃんマルちゃんはそのまま楽器を持ち、亮様にはギターが渡され、ヒナちゃんはキーボードで、ヨコはあれなんていうものなのか分かんないけど、Heat Upのオニギシでたっちょんがたたいてた小さいのが2つあるたいこ??みたいなの。で、すばるくんはギター・・・持ってたかなぁ
私の記憶が正しければ、持ってなかったような気がするんだけどなぁ。
どうでしょうか
で、すばるくんが「Eden」とだけ言って、曲スタート
最後の方のすばる様亮様のハモリがすっごく綺麗だったです。

そして!!!
ステージ上には亮BANDだけとなり亮ちゃんが「stereo」って言ってギター弾き始めました
あれは、何回聴いても飽きない曲だと思いましたよ。
そんなん亮担やからしょうがないっていうのもあるけど・・・笑
「1分1秒」の亮ちゃんが好き≪ぇ。

終わりまして。
「レディースエーンジェントルメーン」
ヒナちゃんが右上から登場。
ヒナちゃん踊りまくりますw
ヒナちゃんのダンス好きやよ
あと、「ワンターイム」『ワンターイム』「トゥーターイム」『トゥーターイム』「スリーターイム」『スリーターイム』「エビバディスクリーム」『いえーーーーーーーい』をまたやれたのが、超満足です。笑
あれ、大好きです。笑

で、忠義さぁん
さすがにイスは無かったけど、上から小さい電球がいっぱい付いたひもみたいなのがおりてきて、キレーでした
たっちょんかっこよかったよ



よし
とりあえず前半は書いたゾ
やっとですよ。後半も絶対書きまっせ
なぜ、関西弁?笑
てか、色のかたよりが半端ねぇー。笑
だいたい、黄色→赤→黄色→赤みたいなね。笑
そぉでもないって言ってもらえると嬉しいですw
ほんま、スンマセンねぇ。
だから、なぜ関西弁?笑
そして、途中からすばるくんになったり、亮ちゃんになったりしたのは気にしないで
その時の気分ていうか、雰囲気というかやから。

まぁ、後半も頑張りマックス!!!
でわでわ、ドロンッ



今日の1フレーズ
~目を閉じて君への歌奏でるから さよならはいつも涙の後~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




折り返し(^^)v

20070801060403
石川コンレポの続きもまだなのに
ちがう記事UPしちゃってごめんなさい!
ゆうべ1部完成して、ただ今確認および修正中です。
なんとか今夜のUPを目指してますので
もう少々お待ちくださいm(__)m
本人もドームまでには石川2部までのご報告を
完了したいと思っております、ハイ(汗っ)

で。
写真はわが家のキッチンに貼ってあるカレンダー。
エイトは今日どこにいるの?って
いちいちJ-web見るのがめんどくさくて
日程を書き込んであります。

きょうから8月!
カレンダーめくって見てびっくり!!

なんじゃ? これ。
書いてないとこ探すの大変じゃん(ノ><)ノ
(↑今頃気付くな?)

さっきすばる様のレンジャー見ました。

そっかぁー、今日の徳島は折り返し地点なんだね~。
残り半分!
がんばれ、エイト!!

どーかメンバーみんなが無事に
この殺人的とも思える日程を
終えられますように・・・

さっ! 私もお仕事がんばるぞぉー(^O^)/


【お弁当作成中のママでした♪】

«  | ホーム |  »

« | 2007-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

