Latest Entries



エイト石川コン1部(前半戦)

ママ:くらぴー


はぁ~
・・・って、いきなりため息かよっって感じでしょうが。

レポ、何から書けばいいものやら途方に暮れております。

1部は、おそらくもう2度とないだろうってくらい神席。

たっちょん堕ちした去年の松竹座は7列目だったんだけど、それ以上だよ!?
たっちょんの表情が変わるのも、流れる汗も、白目と黒目の境も(笑)
くっきり見えるぅぅぅ~~~~

そんな訳で。
今、興奮を通り越して昇天しちゃってます。
完全にあの世送り

あ~でも、現実に戻りたくな~~~い
いっそこのまま息をひきとりたいくらいかも?

んな状況なのですが、毎日たくさんの方が訪問してくださってるので
レポがんばります!

オープニングは1階中央通路にメンバー登場。
(入ってくる瞬間が見えな~い

登場順に台?に上がるメンバー。
おぉ! これがホールバージョンの赤の特攻服!!
たっちょんの背中にはちゃんと「必殺仕事人」の刺繍が。

あぁ~ たっちょ~ん 早くこっちに来て~~

私たちの4席向こうの通路を通ってステージに向かってる(はずの)メンバー。
もみくちゃ?でぜんっぜん見えませ~ん
気がついたときにはもう階段あがっちゃってました(汗)
(福井でも登場の瞬間は見えなかったんだよな~

赤い特攻服にサングラスでキメポーズのたっちょん
はぁ~ めちゃくちゃカッコよくて叫ぶのも忘れてうっとり

ズッコケはたっちょんが反対サイドだったんだけど。
さすが神席!
よく見える~~
ズッコケのダンスがこんなにカッコいい!!と思ったの初めてかも?(笑)
ってか、力いっぱい踊ってるたっちょんに感動でした!!

明日は明日の風が吹く~ の次のソロ部分を

(亮)錦戸 亮~です (イェイイェイイェイ)
(安)安田章大~です ほら (ブンブン)
(忠)たっちょんです たっちょんです (イェイイェイイェイ)
(村)村上信五です~
(丸)マルちゃんです マルちゃんです (イェイイェイイェイ)
(渋)すばちゃんです すばちゃんです (ブンブン)
(横)横山です 横山です (イェイイェイイェイ)
ズッコケ男道~~~

って歌ったのが、今でも頭から離れなくて
毎日頭の中をぐ~るぐる
たっちょんです たっちょんです って・・・
きゃい~ん かわいすぎですぅぅ~~

福井のズッコケは普通に歌ってた。
たったひと月の間に・・・ この人達って、ほんっと
次から次へといろんなこと思いつくのね~

関風で、すばる様(あえてこう呼びます)がね・・・・。
もぉ~めちゃくちゃ笑顔で私達の前に来て歌ったの!!
どーしちゃったんでしょ? すばる様
石川の熱烈歓迎、お気に召していただけたってことでしょうかね?

この時ばかりはたっちょん忘れて(いや・・気になってたケド
すばる様ガン見。
あなたが笑顔だと嬉しいっす

そんなすばる様と目があったよーな気がしたんだけどな~。
あ、気のせいですきっと(笑)

で、エイトくんつきスタンドマイクが登場。
好きやねんはね・・・・たっちょんが目の前なのぉぉぉ~~~
しかもスタンドマイクだよ?
福井の時みたいにステージは回らないよ?
たっちょんが・・・・・たっちょんが・・・逃げないっ(笑)

↑この状況。 実は私がたっちょん堕ちした松竹座と同じ。
あぁ~~~ 初めてたっちょんに見つめられた時(蹴)のことを思い出し
おばちゃん感無量
松竹座のたっちょんもステキだったけど、1年経って男っぽくなったわ~。
と好きやねんでイキそうに

ご挨拶は、たっちょんから。
たっちょんから・・・・・・あれ?
なんて言ったっけかな? (オイ
覚えてないってことはフツーだったんです。
きっと。
実は2部のご挨拶が強烈だったんで、1部の記憶が飛んでます(汗)

さて。ここから曲順なんか覚えてないのですが。
一緒に行ったお友達が横アリ参戦してて
「だいたい一緒」
だそうなんで、ヲタ誌チェックしてください(笑)

Explosionの歌いだしもたっちょんがすぐ傍に

激しく踊るたっちょん
今更言うまでもなく ちょーセクシーですぅ~。
Explosion・・・ってたっちょんが囁く?とこで

「金沢ぁ~~~」

って歌ってくれて。
正直、たっちょんがサービスしてくれるとは思ってなかった私
(ほんとにたちょ担?)
めちゃくちゃ感激っ
それにしても・・・・いい声だわ~ たっちょんって。

ちょっと前のオリスタで章ちゃんたっちょんの声のこと
『重音』だって言ってた。
何重にも重なって聞こえる声なんだって。
わかるな~。
目の前にいるのに、あちこちから包み込まれるような声だもん
きゃ~ なんてHな声なんでしょ
(結局ソコ?)

あ、話もどします

Explosion終わりでドラムにむかうたっちょん

わーい
ドラムに座ってもたっちょんの顔がちゃんと見えるぅ

Explosionの興奮のまま、怒涛の「ミセテクレ」。
ホールの小さい舞台でもボォーボォー上がる炎。
たっちょんの真横からも・・・ってか、ドラムの両脇から!
あっついだろーな~と余計な心配をしてしまったりして。

この曲、たっちょんのソロからスタート!!なんだよね~。
すっごく好きなトコ!!
見逃さないよーに、前にいるヨコにごめんねして、
中腰前傾姿勢でたっちょんに視線を走らす私。

ばっちり見えた
んだけど。
満足してメンバーに視線を移した私は。
実は萌えポをひとつ見逃してしまいました

ソロ終わったたっちょん。
マイクを手じゃなくて顎で戻したんだってぇ~
あとで友達に「かっこよかったね~」って言われて唖然・・・
中腰がしんどくて、ソロ終わってすぐ立ち直したから
その時私の目に映ってたのは・・・横山くんでした。
あ~ん 見たかったよぉぉぉ~~~

その後も体をくねらせながら、たっちょんを見る私。
髪を振り乱してドラムを叩くたっちょん
ほんっとにセクシーでステキ
これがあの不思議ちゃんと同じ人か
ナマでたっちょんのドラムプレイを見る度に思う。

ドラムテクニックも上がったんじゃな~い
なーんて、ドラムのことなんかぜんっぜん分かんないのに思った途端!!

たっちょん、ドラムスティックを飛ばしちまいました

おわっ!!
どーするよっ!!
アドリブ弱いのにっ(笑)

そのスティックを亮ちゃんが拾って、
たっちょんに渡そうとした時には
もうたっちょんは予備のスティックを手に。
焦った反動か? 
必要以上にドラムの前で大暴れ(笑)

スティック拾った亮ちゃんは、
渡す必要がなくなって
最後にシンバル?を ジャーン!!と叩いてました

おいしいお二人の姿。
ごちそうさま

で、ソロかな?

まずは亮ちゃん
福井の時はメインステが遠かったからビジョン見てたんだけど。

あら~。
近くで見ると、たちょ担の私でも「さすが錦戸亮!!」って感じ。
つい今までエイトメンで盛り上がってた会場が
亮ちゃんが一人で舞台に立った途端に、がらっと亮ちゃんの空気に変わる。
(わかる?)
すっごくナチュラルなのに、かっこいいわ~

お次はヒナちゃん
ステージを一人で動き回ってくれるから、私達の目の前でもLet's dance

会場を優しく見渡しながら歌うヒナちゃんには、思わずこっちまでニッコリ
いつも突っ込み役で、メンバーのことベチベチ叩いてるけど、
ほんとはヒナちゃんってめちゃくちゃ優しいんだろうな~

そして
照明が落ちてピアノのイントロ!!

やった!! 「まもりたい」だよぉぉぉ~~~
こんなにたっちょんのそばで「まもりたい」が聞けるなんて
きっとたっちょんと私は運命で繋がっているのね~~(蹴)

『重音』のたっちょんの声に包まれて・・・・
はぁ~ 幸せ

「まもりたい」って指で書いてハケるたっちょんの後姿が
なんとも愛しい
(イタイな~)

あら~。
ずいぶん書きました
ここらで一旦休憩!(オイ?)

次はレンジャー&MC、そして後半戦(すばる様ソロあり)です。

2部もあるのに・・・
こんなグダグダで大丈夫かな

こんなんでよかったら、引き続き頑張りますので
またお付き合いください。

ではひとまず
ドロン



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









お久ッ!!!

娘:ゆうこ



お久しぶりぃ~。
ゆうこだよぉ~。
覚えてるかなぁ~。笑

家のパソコンがもうご機嫌斜めすぎて、手をつけれなかったんです。
ごめんなさい



さぁて!!!!!

とうとう終わっちゃった
石川コン。
でも、超楽しすぎッ
近すぎッ
みんなかっこよすぎッ
でしたよぉぉおぉおおお。
泣けてくるぅううううう。


亮ちゃんは目の前で涙雨歌うわ、
すばるくんはすごいファンサだわ・・・
もう、今も混乱状態



あのねぇ、すばるくんはすごかった。
しょっぱなから・・・・・・・
まぁ、これは今度レポするときに言います。
今回は絶対レポします。
だって石川コンなんだからぁ
最後はみんな金沢サイコ-ッ
って叫んでくれて。(みんなじゃないけど笑)
ホンっとに嬉しかった
アンコールのときには自然と涙が出てきました。

今日更新してたwebのすばるくんのページにも、すごく感動した。
eightとeighterはここまできたかって。
1つになれたって。
幸せ者だって。
これからもずっといっしょで、ずっと仲間だって。
すばるくんは書いてくれた。
私も、同じ気持ちでした。
ホントにコンサート中は、eightのみんなと1つになり始めた瞬間があったような気がしました。
何か、感じました。
あ、今何かが変わったな』って。
それをすばるくんも感じ取ってくれたのかなって思ってます
すごく嬉しくて、これまた気づいたら涙が…
すばるくんのこと、今まで以上に大好きになりました


髪切ったのをおろしてたらウザイから、おろしてたのを見れた岡山の人はラッキーだって、すばるくん自分で言ってたのに、石川コンでもおろしててビックリしました。
でも、すっっっっっっごいかっこよかったんです
髪は前と比べたら大分短くなってたような気がしました。
でも、とっても似合ってた
ロン毛似合って、短くしてもかっこいいなんて
すばらしいですねッ

ちなみに、亮ちゃんの髪の毛は黒かなぁ。
微妙に茶色っぽかったような気がする…。
でも何はともあれ(?)、黒っぽくなったから許すっ
石川コンでは戻ってるって信じててよかったよぉ
もぉ~、
パポォーーーーンッッ
石川コンの2部に入った人なら分かるはずだよね??
それ以外の人はレポで。



それでは、あんまり長く書いてるとレポで書くことがなくなっちゃうから、久しぶりの更新はこの辺で。
ドロンッ



今日の1フレーズ
~きばってこーぜ イェイイェイイェイ 振り切ってこーぜ ほら ブンブン~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



終わったぁ~~

今オーラスが終わりました!

トリプルアンコだったよー。

亮ちゃんが会場と歌う歌

「石川がさいこーでした!」

って言ってくれたよ~♪


ダブルアンコで!


たっちょん、パンツ脱ぎました(#^.^#)
↑ズボンの方ね、念のため(汗)

あ~
もう 萌え死に(*_*


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









あわわ・・・

ママ:くらぴー

どーしましょ
ついに来ちゃいましたよ!
エイトコン当日

昨日は仕事中にやっと(?)ドキドキしてきて

そこに届いた1通のメール・・・・・

  

うっそぉ~~~~

もぉ~ 午後から仕事にならないっ

で、夜にまたメールが・・・・。

ぎょえぇぇぇ~~~~~

大変っ大変っ


ごめんなさい。
わけわかんなくて。

とにかくコン前日にハプニング続出してます

今日は無事に2ステ、入れるんだろーか・・・。

余裕があったら現地レポします。

余裕があったら・・・(泣)

あ、コメいただいてる方。 ありがとうございます
申し訳ないけど、ちょっと落ち着いてからお返事書きますね

うわっ
もうこんな時間!!
コンに備えてもう寝ま~す


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









コン前なのに・・・(追記あり)

ママ:くらぴー


地元コンまで秒読みに入ったというのに
すっかり放置してしまってごめんなさいっ

これには訳が・・・

まず。
我が家のパソコンがおっそろしくご機嫌斜め
勝手にカーソル動くわ勝手に文字変換するわ
ローマ字入力が勝手に英数に変わるわもう怪奇現象なみ

記事つくるのにめちゃくちゃ時間かかるのに
やっとできたと思ったら
UPボタン押す寸前で画面が真っ白に
これってなんでぇ~~~

それから。
前の記事、できればたくさんの方に見ていただきたくて。
今までブログUPしない日は、見てくれる方も少なかったんだけど。
この記事載せてから、毎日変わらない数の方が見てくださってる様子。

共感していただけてるのかな?
なーんて思うのは勘違いなのかも?だけど
こんな思いを抱えてコンサートを楽しみに来る人もいるんだって
ひとりでも多くの方が知ってくれたらうれしいな

で。コン前です。

ドキドキワクワクする
ハズ・・・・・・・・・・・・

あ、あれっ おかしいな?

なんかとっても寂しい

だってさー
これ終わったら、次の予定がないんだもんっ

47コン終わったらエイトは少しお休みもらえるのかな?
年内もう1回ツアーやるなんて、ナイよね・・・

亮ちゃんはすぐにNEWSの台湾控えてるし
NEWSも台湾終わったら、あとはカウコン?

あ~んまだ夏なのにぃ~~~
これが今年のコン納めなの

生のPちゃんにもたっちょんにも逢えない秋冬がやってくる・・・
やだやだ そんなの寂しいよぉ~

実は地元コンのチケット。
一生分のジャニ運を使っちゃったんじゃないかと思うくらいの席。

どうしよう
こんな近くでたっちょん見たら、
社会復帰できなくなりそう

どうかぜーたくだと言わないで~~~
ほんとにほんとに今、不安・・・

はぁ

レンジャ-のたっちょんいじろうとか
(え?)
『滝沢演舞城』DVD買ったよーとか
いっぱい 「たっちょんたっちょん」言うつもりだったのにな

テンション戻ったらまた書きます
ちょっと待っててね


(追記デス)

そうそう! ちょっと・・・てか、かなり嬉しいニュースが。
石川でも「ジャニ勉」が放送されることになりましたぁ
しかも放送スタートは7/24
石川コンの日でーす
15:30の放送だから、ぜーったいリアルタイムで見れないんだけど
でも、うれちいぃぃぃ~~~

これもエイトが頑張ってくれて、知名度UPしてきたからかな?
ほんと、エイトに感謝∞


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




また・・・

ママ:くらぴー

地震です。

前に被害が出た能登半島地震があったのは3月。
我が家がNEWSの名古屋コンに行く3日くらい前でした。
うちは能登じゃないから、その時は食器が落ちたくらいで全然大丈夫だったんだけど。
余震も続いたし、無事に名古屋に行けるのか心配で心配で
(そんな時にコンの心配してるってどーなの?だけど
だから
「またコン前に地震っ
ってつい思ってしまう・・・。

今日の地震も3月のことが蘇って怖かったけど
揺れはそれほどじゃなく。

能登は大丈夫だったの?と、いちおTVつけて見てびっくり

新潟、大きな被害が出てるんですね。
新潟も1度大きな地震があった所なのに・・・。
それも時間がたつにつれて被害が大きいことがわかって
とても心が痛みます。

実は石川コンに一緒に行くことになっている子が
今回1番揺れの大きかった柏崎市に住んでいます。

すぐにメールしたけど、なかなか返事が来なくて。

能登半島地震の時、遠くのブログ友達が私に
「だいじょうぶ?」
ってメールをたくさんくれたんだけど
こちらからはメールも電話も不通だったから
きっと彼女も同じ状況なんだろうな・・・って。

お昼もだいぶ過ぎた頃に、待ち兼ねたメールが。

「身体は大丈夫だけど、家が・・・部屋がもう嫌デス

って。

え?
家、どうなったの?

詳しく書いてないからとても心配なんだけど
こんな状況で聞き返していいものかどうか・・・

とりあえずケガはないってことだから
物が散乱した程度であることを祈りつつ
改めてお見舞いメール

になって柏崎市は水道もガスも止まってて
避難所生活してることを知って。
今頃彼女がどんなに不安だろうと思うと
何にも力になれない自分がはがゆい

彼女とはエイトコンがきっかけで知り合いました。

NEWSもエイトも好きっていう私と違って
彼女は亮担なのに(?)NEWSには見向きもしない、真のeighterです。

石川コン、一緒に行こうって私から誘ったらとっても喜んでくれてた。

こんな時に不謹慎かもしれないけど
24日、彼女が無事に石川に来られることを心から祈っています。
そしてエイトに力をいっぱい貰って帰って
柏崎でまたがんばってくれますように・・・

彼女の他にもきっと被害のあった新潟や長野、それから今復興中の能登から
会場に来られる方がたくさんいらっしゃると思います。

どうかお気をつけていらしてくださいね。
そして、いいコンサートにしましょう。
きっとエイトのみんなも気にかけてくれてると思うから


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




健太せんぱいっ

ママ:くらぴー


今、我が家は『パパムス』ブームです

私と娘は、もちシゲ目当てで見始めたんだけど。
いっしょに見ていた我が家のパパもいっしょになって
「これ、おもしろいなー

シゲがNEWSメンだということには一切興味がないらしいんだけどっ

そんなうちのパパを無視してシゲが登場するたび

「健太せんぱ~い

と叫ぶ
(川原家かっ?!)

今日の健太せんぱいも爽やかでしたね~

あのメール

『近くの公園に来てるんだけど、5分だけ出てこられる?』

きゃー
萌えっ萌え~~~っ
(メールにですかっ

小梅ちゃんの背中に手をまわすのをためらう健太せんぱいっ

うひょっ

純粋や~~~

ステキです

健太せんぱーい

お智だちの大学生の娘さんの周りで今、健太せんぱいブームが起こっているそうです。

女子大生に人気だなんて
シゲすごいじゃん!

がっちりシゲファンつかんで
NEWSの人気UPに繋げちゃって下さいよ~

シゲふぁいとっ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




P担の証?

ママ:くらぴー

20070715005603


私の携帯です。

ストラップは、言わずと知れた関風コングッズ
だいぶ黄ばんできたな~
こーいうのってどうやったら綺麗になるんだろ?
これでも1回漂白剤につけてみたんだけどな・・・
(え?漂白剤・・・)
どなたか、いい方法ご存知だったら教えてください

で。
私のお気に入りはのシール。

携帯、ずーっとPで飾りたかったの

最近はたっちょんたっちょん言い過ぎてて。
今や忘れられてるかもですが。
私、
基本P担 本命はPちゃん♡
ですからっ!

(P担の皆様、私を見捨てないで~

でもねー。P文字の飾りって・・・
ない!(←きっぱり)

よく考えたらって日本人のイニシャルには絶対ないでしょ~
だからかな?
めったにP文字のストラップにはお目にかからない

アルファベット全種類揃えてあるストラップならたまにあるけど
かわいらし過ぎたり、とてつもなく大きいPだったり・・・
いくらP担を公言してる私でも
この歳ではさすがにちょいと使えない

このシールにめぐり会った時は運命感じちゃいましたわ
決してアルファベット全種類揃ってるシールじゃなかったのに
P文字があるなんてっ

しかも、これならぜんっぜん目立たず携帯を飾れる!

一緒に買い物に行ってた旦那サマに
「なんでそんなシール買ってんの?」
って突っ込まれたけど気にしなーい!(笑)
即買いでした。

Pシール貼ってからかなり経ったけど
まだだーれも気が付かないみたい

うふふ
ヲバの携帯飾り(←デコるってほどでもないしね)としては大成功でしょ?

おまけに。
最近知ったんだけど、亮ちゃんと同じ機種らしい
亮ちゃんはレッド使ってるんだってね。
(うわ~亮ちゃんにレッドの携帯・・・なんかかっこい~

ブログを始めてからできた大切なお智だちからのメールも届くし!
私のヲタ気分を満たしてくれる宝物なので1度お披露目したかったの
NEWSでもエイトでもないネタでごめんなさいっ

あ。実は。
と一緒にのシールも買いました
は・・・・・・・はい・・・忠義のTです
(智久でもTなんだけどね


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




むちゃブリ源太さん

ママ:くらぴー

ご当地は3ヵ月くらい?遅れてむちゃブリを放送してます。

しかも日曜の深夜だから、いつもは予約録画して寝ちゃうんだけど。

こないだの日曜はちょっとお仕事してたら放送時間になっちゃって。

たっちょんってロケになったらほとんど映らないから
そこまで見たら寝よーと思ってたら

たっちょん&マルちゃんがロケ班でした

川嶋あいさんに、めずらしい動物を抱っこしてもらおうっていう回。

ペットショップで子犬にメロメロになってるたっちょん。
かわい~~~~
(注:私の↑はたっちょんデス。念のため。)

出されて

「あかん!それはあかんって!」

と叫びおののくたっちょん。

ダメじゃん
源太さんが蛇こわがっちゃ(笑)

でも、そんなたっちょんにも萌え~

サファリパークで猛獣と戯れる?たっちょん。
あ~ ライオンがうらましい・・・
(おい)
だって、たっちょんにお食事させてもらってるんだよぉ~
私もたっちょんに 「あ~ん」 ってしたいぃぃ~~(蹴)

で結局。
夜中にひとりでキャイキャイ言いながら最後まで見ちゃいました

さて。
怖がってた源太さん。

ひょっとすると毎週見られるようになるカモなのですね
(@10日のデイリースポーツ
  http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/09/0000450971.shtml)

木曜のレンジャーでも、たっちょんがアピってたし

朝日放送さん
マジでお願いしまっす

あ。
大型の台風上陸
明日あさってのエイトは埼玉・山梨。
メンバーはきっともう入りしてると思うから大丈夫だろうケド。
参戦するみなさん、気をつけてくださいね~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




プレゾン!

きゃーーーーーっ(☆_☆)

い、今WSに内くんとのってぃーがっ!!

2人とも、めっちゃ男らしゅうなって・・・・
プレゾンの公開稽古?の話題だったんだけど
堂々と舞台に立ってる2人見て
嬉しいやら感激するやら・・・
いろ~んな想いが混ざって
心臓バクバクしてます(>_<)

がんばるんだよ、2人とも。
そしていつか必ずもどっておいで。
君達のいた場所へ・・・


【ヒガシくんありがとうと心の中でつぶやいたママでした】

必殺のツボ・・・

ママ:くらぴー

ステキでした 源太さん(へ、蛇っ!!)

ドラマの感想書き出すと、またグダグダになっちゃうので
私のツボだけ 

 「おいらの話、聞いてくんないか?」

そんな真剣な目で・・・・
何時間でも聞くわよ~

 「ありがとう! じゃあ・・・待ってる・・・」

にっこり笑ったあとの、その思いつめた表情は
ずるいやろ~~~~
(でもどっちも、大好物のたっちょんなんだが・・・)

 「おれのカミさんになってくれ!」

きゃ~  なるなる!!
今すぐダンナと別れるよっ(おい)

 「そんなこと関係ねぇっ!!」

↑分かる人には分かる!!(笑)
ありがとぉ~ ただよしぃ~~~
(と、ほんとにTVに向かって言っちゃいましたが何か?)

 「きっと2人を幸せにする」

はぁ~
たっちょんの口からそんな言葉が聞けるなんて・・・
それだけで幸せよ~  

 「おとう?」

え?

 「おいらは作太郎の父親だ!」

ま、マジでぇ~~~

 「おれの女房だ!!」

や、やめてぇ~~~
お願いだから、もうイジメないで・・・

あ、土下座してるたっちょんになーんかそそられちゃったんですが?

殺しのシーンはゾクゾクしましたぁ~。
なんて凛々しくてカッコいいの
源太さんに蛇、投げられてみたいぃ~
(死ぬ気ですか?)
最後のキメポーズもため息出ちゃうよ・・・。



ツボはこんなトコだけど。

夕日を背に立つたっちょんは美しく
愛する人の死を前に泣き崩れるたっちょんは切なく・・・
(↑ここの芝居は作太郎のほうが上手かったよーな?)

作太郎と加賀屋に囲まれ
「なにしやがるんでぃ
という源太さん。
腰が引けてるけど、やっぱりここはたっちょんと同じくヘタレ?(笑)

仕事を依頼する作太郎を見つめるたっちょんは
シルエットだけでもめちゃくちゃかっこいいし
(作太郎・・・ おとう、おとう言うなっ

ほんとこの子、いい男だよ まったく。(←お菊姉さん風に(笑))

正直、当たりハズレのあるたっちょんの映像。
でも、必殺は全編通してたっちょんが綺麗だった
たっちょんをこんなに美しく撮ってくれた監督さんに感謝です。
(保護者の気分?)

ストーリーもおもしろかったし、キャストもすご~くよかったと思う!!
このまま連ドラにしてくれないかな~?

とうぶん必殺をリピる日が続きそうです。

それにしても。
とうとう子持ちになっちまったよ~。
私のダーリン



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ただ今源太さん待ち♪

ママ:くらぴー

はぁー
やっと終わったよ

今日は午前中ボランティアという名のお仕事。
午後はPTA活動で小学校へ。
夜の必殺に備えて、
気力・体力蓄えて心の準備したかったのにぃ~~~

↑だってさ~ あの源太さんの凛々しさは、
不意に見ちゃったらケガするでしょぉ~~~

学校帰りにお買い物も済ませてきたし

さっ! これからは源太さんモードよ~ん

当のご本人、たっちょんは千葉コンかぁ~。
きっと今日の千葉コンは、必殺の話でもちきり?のMCなんだろうな~~。
いいな~~~ たっちょんがいっぱいしゃべってくれるMC。

ところで。
昼ごはんを食べながら息子に
「今日はお母さん、9:00から2時間TV前のいちば~んいい席に
座らせてもらうからね♪」
って脅しにも似た(オイ)予告をしたら
「なんで?」
・・・・・・なんで?って・・・・・。
こんだけ必殺だぁ~、源太さんだぁ~って騒いでる母を見てなかったとでも?

「だって、今日はたっちょんのドラマがあるんだもん。
お願いだから2時間はゆっくり見させてぇ~~~」

と子供相手に猫撫で声の母。
そんな母の言葉に、息子は

「えぇぇぇ~~~っ」

と言いながら ←こんな顔。

はぁ
きっと今日も、いちばーんいいとこで
「ねー おかあさ~ん。 もう寝ようよぉ~~~」
って甘えにくるのね・・・。

かわいいんだけど・・・・かわいいんだけど・・・・・

お願いだから今日は母に、2時間の自由を下さいっ

どうか最後まで無事に、デジタル画面の源太さんが見られますよーにっ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






源太さんにクラクラ♡

ママ:くらぴー

TV誌2誌、見ましたぁ~?
仕事帰りに本屋へ直行

TV誌コーナーで、源太さんのあまりの凛々しさにクラクラ
ほんまに目眩して倒れそうでしたわ~。

2誌とも手に取っても、その場を離れがたく・・・
しかもムズムズと、源太さんを買い占めたい衝動がっ

気がつけば。
何を血迷ったか
ガイドさんをもう1冊手にとってレジへ向かっておりました
(だって、ガイドさんの表紙の源太さんが私を見つめてたんだもーん

売り場でクラクラしてる途中で、隣からジョンさんに手を伸ばしたおっちゃんに

「あ、これ、うちの忠義です よかったらこっちもどーぞ

ってガイドさんもお勧めしたくなっちゃったくらいだったよ(爆)

七夕まであと3日。

最近お天気悪いケド。
雨が降っても源太さんには会えるよね~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




彦星さま~♡

ママ:くらぴー

ども
福井コン後、お肌の調子がいいママですけども~(笑)
↑たっちょん堪能して、女性ホルモンが出まくってるんじゃないかと思ってるんですが

さて。
きましたね~。
源太さんからメール

土曜日に来るかなーと思ってた

だってPちゃんもシゲも、放送日に来たじゃん?

ちょとタイミングがズレてるトコがまた
たっちょんらしくて、実にかわいい

話もだいぶズレてたしね

でも、嬉しいな~
Pちゃんからは何度もメール来たけど、
たっちょんからはないもんね~。
(あ、倉’smasの時、来たっけ?)

もう、即行保護しましたよ~

それにしても・・・・・・
メールながっ
レンジャ-も、いつもたっぷり書いてあるし。
たっちょんとメル友だと退屈しないだろうな~
(↑ついつい妄想する、メール好きのヲバ)

でさ~

危うく消すトコだったよ あの表題

仕事終わって携帯見たら 

「今なら50%割引!!」

っていうメールが2つ続けてきてて。

1つは相棒み~よちゃんだったから開けてみたら・・・・

えぇぇぇーーーーーっ
1コ前のメール、たっちょんからなのぉぉぉぉ~~~~

と、いうわけでみ~よちゃん!
たっちょんメールはあなたが救いましたよ~

今朝はWSで源太さんにお目にかかれました

減量は大成功のようで、シャープな体に仕事人の衣装がとってもステキでした。

たっちょ~ん 
今年の7月7日は、私にとっても思い出に残る七夕になるよ
あなたはまさに私の「ひこぼしサマ」
(アイタタタ・・・)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





«  | ホーム |  »

« | 2007-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

