Latest Entries



今更、福井レポ(後編)

ママ:くらぴー

さて、MC。
またも、大倉さんの休憩タイムです(笑)

ドラムに座るたっちょん・・・・ん
ちょっと・・・・。
あの・・・・・。
ずーっと後ろのスタンド見てるんですケド・・・・・
まさか、タイプの女の子でも見つけたかっ

やーん ぜんっぜん話に参加してなくなーい????
(福井2部でたっちょんの後ろにいた方! ぜひ報告願いますっ

ところが、やってくれましたよ、横山くん。

この日のネタは、Mステ・スペシャルメドレーの「あの」シーン。

放送が終わってから、あの最後のシーンは狙ってたねと言う人ばかりだったそーで。
(私もそうかと思ってた)
でも、違うんだって。

・・・と、熱く語る横山くんを、ドラムセットにすわったまま
にこぉ~と笑って見ているたっちょん。
(つーか、この話になるまでずーっと後ろみてたんですけど?)

もしもし? 今の立場、わかってますか?
次はあなたがコメントするトコですよぉーーー(笑)

で、ながーい横山くんの話の果てにやっとたっちょんがひとこと。

「だってなー、紙ふぶきがめっちゃ頭にかかっててんもん」

うひゃ
こーいう言い方子供みたいで、めちゃくちゃくすぐられちゃうんですけどっ!

だよねー。
紙ふぶきが頭に乗ってたら、頭ブンブンしちゃうよねー
(そ、そうかな・・・?)

関ジュの紹介と松竹座の宣伝もあり。
関ジュの2人がたっちょんと同じ年だって話題で盛り上がり。

たっちょんは彼のことを

「たっぴーって呼んでんねん。 みんなタピオカって呼んでたから。」

って、あのまった~りした口調でいいますのよン
はぁ~ 私も明日から〝たっぴー〟に名前変えようかしら・・・(爆)

で、〝たっぴー〟はたっちょんのことを「大倉くん」って呼んでるんだそうで。
事務所に入ったの、たっちょんの方が先だからなのだそうですが。
こうして見ると、同じ年でかたやデビュー組でかたやバックって
付き合い難しかったりしないのかな?
といらぬことを考えてしまうのは、雑念だらけの大人だからかしら?

アコースティックな「いつかまた」で不思議な四角い箱
(にしか見えなかった素人ですが
を操って(?)心地いいリズムを奏でるたっちょんの才能に惚れ直し

そうそう!!
話、前後してるかも?だけど
亮ちゃんがアコースティックギターだけ持って登場して歌った「サムライブルース」。

たちょ担としてはこの歌、たっちょんのソロパートがあるから
亮ちゃんのソロなんてずるいっ と思ってたんだけど。
これがよかった~。

たっちょんの包みこむような、柔らかい声の
「真夜中のラッシュアワーに身をゆだね~」も、じわ~っと体にしみていいけど
亮ちゃんのシャウトする歌い方が、またいいっ!!

で「みんなで・・・」って囁いて
「涙かくし天を仰いだ・・・・」のとこを会場みんなに歌わせてくれて。
リズムとりながら聞いてた亮ちゃん。
歌いきった会場にまたも囁きました

「ちょーきもちいい・・・」

たっちょんごめんっ
この時は「きゃー りょ~ちゃ~ん」と叫んでしまいました。
危うく持ってかれるとこやったわ~
ずるいよ、錦戸さん
シャウトした後に、そんなセクシーに囁くなんてっ!!
(おばちゃん、よろめきすぎ?)

メインステからレイニーのイントロ流れたら。
まってました
ここから、大好きな〝雨歌〟続くのよね~。
しかも1番左にいるたっちょん、よく見える~

レイニー歌いながら中央ステージ→外周をまわるメンバー。
う、嬉しい
レイニー歌うたっちょんが見える~
冬コンは2ステ入ったのに、2ステとも遠かったのよね~。

念願叶ってたっちょんに見とれている私に、横から娘が
「お母さんっ!!」

なんじゃい?! 今、たっちょんを・・・・おっ?

娘が指差す中央ステージにスタンドマイクが!!
しかも緑のスタンドマイクが目の前っ!!
次は今が旬?の「~涙雨」じゃんっ

「やった!! たっちょんこっち向き!!」

って思わず言っちゃいました。
興奮してて声おっきかったかも?
まわりの皆様、ごめんなさい

レイニー歌いきって、きたよきたよ!!
メンバーが中央ステージに

ロングの衣装着てたメンバー、涙雨のジャケット着るために上着を脱ぎ脱ぎ。

脱ぐたっちょん・・・正面で見た
いやーん ステキ(蹴)

で、脱いだ上着を・・・・・投げたぁぁぁーーー
(もちろんスタッフさんにだけど)
投げる姿は〝勇者ただよし〟。
かっこいいわ~

涙雨がこんな間近で見られるなんて、幸せ~
Mステのおかげで振りもばっちりだし

知らず知らずのうちに~のとこのステップまで一緒にやっちゃった

で、続く腰ふりは、どうしようか迷ったけど
たっちょんの腰の動きを目に焼き付けることに集中
あ~ なんてセクシー
もうどーにでもしてくださいっ
(いえ、あちらは興味ないですから・・・)

たっちょんのソロパートは、ステージがぐるーんと動いて背中しか見えなかったんだけど。
「空からは涙雨~」のトコ、章ちゃんが目の前で。
覚えたての振りでアピアピ
絶対見ててくれたと思うんだけどなー?
(周りの人、あんましできてなかったみたいだし)

で!で! たっちょんがもどってきた(笑)
しかもマイクスタンドプレイ?の間奏んとこで!!
くぅ~~ めちゃくちゃかっこいいっ
見とれちゃって声もでないよ~~~

ロマネスクも中央ステージのまま!
途中でステージに腰掛けるたっちょん。
またもやくるーんと回るステージだけど、座って目線が低くなったたっちょん。
こっち側にくると、さらに近く見える~
穏やかな顔してて、癒されまくりです

ラストの「さよならはいつも」は真横の花道に章ちゃん。
ほんっと目の前で、切ない顔して歌う章ちゃん見ながら
たっちょんを探す私 (ゴメン!

メインステにたっちょん発見!!
章ちゃんナメる形でたっちょんガン見
たっちょんのソロパートはナマたっちょん見ながらビジョン見て・・・と大忙し

「流れる涙 この胸で 何も言わずに 甘えていいから」

きゃー!! 
この歌詞歌うのはやっぱたっちょんでなきゃと思ってしまう。
もう溶けそうですぅ~~~

こんだけでも充分満足ですが。
エイトコンはここからが勝負
さぁ! 今日は何回のアンコを勝ち取れるか?

1回目のアンコールはすぐ?と思いきや。
なぜか、なかなか登場しなーい

「どんなん欲しいの~?」
とこれまたお決まりでやっと登場したメンバー。

たっちょん、ハケるの早いくせに登場おそいよ・・・(笑)

無限大→ズッコケ。
サイン投げのサービスタイム!!
これがねぇ・・・。

我が家はいつも席運決して悪くないんだけど、
代わりに?サービスタイムにめっちゃ弱い
ま、そこまでいいと贅沢過ぎ?って思うけど。
取れないんじゃなくて、飛んできもしないってどーなの?!

もう曲も終わりだよ・・・ たっちょんも来ないしぃ~と思いながら
ふと見た外周!!

きた!きた!! たっちょん、きたぁ~
しかも、まだ手にサイン持ってる!!
で、で・・・・・
私達のブロック前で止まったぁーーー

もぉー 声を限りに「たっちょーん!!」と叫ぶヲバ1名
そして。 いとしのたっちょんは・・・・

私にかわいいおしりを向けて(え?)
色紙にチューして(えぇぇぇーーーー!?)
スタンドに投げたぁ~~~(あーん

そのまま、やたら楽しそうにメインステにもどるたっちょん。
ま、いっか。 かわいいし(爆)

1度目のアンコも早々にハケるたっちょん。
やだ~~~~。
もっと見たい~~~~~。

だったら頑張れ! エイトコール

不安になるくらい長いコール(の、ような気がした)
私のコールはいつの間にやら 「あ”~ たっちょ~んに。

またまた「どんなん欲しいの~」とやっと登場のエイトメン。
今度はほんとに何やって欲しいのか聞いているらしい・・・。

ここで気がつく。
ソロって全員やってないよね・・・。

そーだ!!
レコメン公約、横ソロをたっちょんが歌うってやつ!!
やってないじゃんっ!!

「ソロやってーーー!!」

と叫んでみたけど、聞こえるわけもなく
しかもアンコでソロなんてありえないし

1部でやったんだってね~。
エイトコンって毎回内容違ってるのがドキドキわくわくなんだけど
こういうアンラッキーもあるんだよね~

たっちょんの横ソロ、めちゃくちゃかわいかったそうじゃん?
(そりゃそーでしょ?)

「たっちょんでぇーす

って・・・・。
うっ 想像(妄想?)しただけで、
あまりのかわいさにひっくり返りそう
見たかったな・・・ たっちょんの横ソロ。

でもでも。
ソロ、1部と2部で分けてやったそうだし。
横ソロ聴いてたら「守りたい」は聴けなかったってことだし
目の前で「まもりたい」って書くたっちょん見たミラクルあったんだからいいか
(と、いいつつ。 福井後 WANDER BOYが聴けなくなってしまった私ですが・・・

結局、関風~に落ち着くダブルアンコ。
メンバーほとんど歌わず、会場大合唱!!

センター花道にきた亮ちゃん。
「なんだって経験は~」の前にこっち向いて
「はい!1オクターブさげて♪」
と満面の笑顔

ははっ。 このまま歌ったら声でないぃぃーと思ってたの。
ありがとね

歌って踊った関風。
楽しかった~♪
けど・・・ またたっちょん来ない~~~
最後に拝んでからじゃないと帰れないよぉ~~~ 

・・・お?

なんと、さっきと同じパターン!!
またまた最後に来てくれたぁ~
って・・・・あれ? なかなか進まないけど何やってんの?

すぐそこまで来てるたっちょんを、ジィィィーーーっと見てると。

手になんか持ってるっ
なに?あれ。
白くてちっちゃい・・・・。
しかも、ほかのメンバーはそんなことしてないっ
これは・・・・もしやたっちょんだけのサービス!?

きゃー それ、なくなる前にこっち来てぇ~

願い通じて、ほどなくたっちょん到着
しかも、今度はこっち向いたっ
うはっ 
何か企んでるっぽい、いたずら少年笑顔のたっちょんが真正面
こんなたっちょんと向き合ってるこの瞬間
幸せ~~~

「忠義ぃーーー!!」

と思いっきりさけんでうちわ振ってアピアピ
そして何やら白いカード?を手にするたっちょん!!

瞬間に距離を測る私。

真正面で向き合ってるから、コースはバッチリ
あとは・・・あれ、どれくらい飛ぶの?

カード(娘には写真に見えたそうです)を中指と人差し指ではさんで
構えたっ!!
そして・・・・投げたぁ!!!!!!!

あ”~~~~~
飛ばなーい

コースは充分だったのにな・・・・。
投げた瞬間、届かないって分かったよ。

そんな訳で。
だれが取ったかなんて見てなーい!!
最後の最後にかわいいたっちょんの笑顔、目に焼きつけてたんだもーん

メインステに戻るまで、そのカード?を投げ続けるたっちょん。
(どんだけ持ってたんだか?)
エイトコン、5回目だけど。
こんなに会場にサービスしまくるたっちょんは初めて見ましたよン。
今回はどこでもやってるんでしょうか?

で、で。
よっぽど投げるのが楽しかったのか?
曲が終わってメンバーみんなハケても、まだメインステから投げ続けるたっちょん
もぉ~ 子供があそんでるがごとき姿です。
かわいいっ

残念ながらトリプルアンコはならず。
でも、最後の最後までたっちょんを堪能できて、お腹いっぱいでした。

コン前にちょこっと書いたけど。
ちょっといろいろあって、これからコンサートは控えめに・・・
と思ってたんだけど。

やっぱ無理っ

これからも愛しいたっちょんに貢ぎ続ける決意を固めました

ずいぶん遅くなったうえに、たっちょんたっちょん言ってるだけのレポ。
(に、なってないな、きっと・・・)
最後までおつきあいいただいてありがとうございました~。
3月の名古屋レポ同様興奮状態でかなり記憶が曖昧なので
間違いに気づかれたら、遠慮なくコメください!!

まだまだ福井の興奮をひきずってる私ですが。
今日はついに来月の地元コンのチケットが届きます!!
さぁ 次の席運やいかに

今日、明日は仙台。
参戦されるみなさん。
楽しんでくださいね~~~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





今更、福井レポ(前編)

ママ:くらぴー


え~、まだ「たちょ熱」にヤラレテおりまして
なにからどう書いてよいものやら?なのですが
(しかも今更)
とりあえず福井2部、レポってみます

席はアリーナ。
中央ステージから2番目で、花道(プチムービング?)の横のブロック。
ブロックの後ろはもう外周。
外周の向こうはスタンド席だけど・・・
スタンドも近くない?!ってくらい、サンドーム福井って会場は
大きいんだか小さいんだかわからない大きさ。
要は、なかなかおいしい会場で
今回のステージ構成なら、どの席でもきっと楽しめたと思います!!

特攻服着てバイクで登場の瞬間は、
残念ながら見れませんでした~
だって、外周の向こうを走ってたんだもん。
かくれてみえないぃぃぃ~~~

でもでも、中央花道に現れたたっちょん
めちゃくちゃ楽しそーに通り過ぎてった・・・(←あっという間)

あ、特攻服着た金髪亮ちゃん。
リアルすぎて怖かった・・・(笑)
しかも1番最後に登場して、ゆ~っくり会場ながめながら走ってったしぃ~
亮ちゃんがメインステにたどり着くころには、ほかのメンバーはもう
中央ステージに集合してますけど?
(亮ちゃん・・・

みなさんWSでご存知の、あのごあいさつ。
「よろしくぅ~!!」
の後、ズッコケ~でスタート

おおー 中央ステージ、よく見える~~~

心配ないって笑うけど~
みんなが飛び上がって「フー」ってやるとこ。
たっちょんが目の前ですよ!
もぉ~ いきなりテンションあげあげ
フーフー言って飛び上がってきました。
あ~ 飛び上がるたっちょん、かわいいっ

ステージ、ぐる~んとまわるんだけど
最後のサビはいつくばってこーぜ!のとこで、またたっちょんがこちら向きに
ずーっと転がってるの見てたよん♪

で・・・・・
仰向けに寝転んで、腰ブンブン動かすのよ~

きゃー
やめて~~~~
あ・・・ でもやっぱもっと見たい!(笑)

ってな感じで悶えまくりのオープニング。
ある意味、体に悪いわ。 エイトコン。

挨拶がね~。
またかわいいのよ

「みんな僕らに会いたかったですかっ!?」

って、何度も聞くのはたっちょんのお決まりパターン?ですが。
最後になんて言ったと思う~?

「僕のほうがあいたかった

これねー。
文章じゃ伝わらないのが残念なんだけど、
子猫が甘えるような声で言うから、めちゃくちゃきゃわゆいの~~~~
まったくこの子ときたら!!
会う度に腕あげてるわね・・・
くやしいけどオープニング早々、そんなたっちょんにメロメロになってしまう私。

Explosionも中央ステージ!
たっちょんの「Explosion・・」って囁きは真横からしか見えなかったけど
3回も蹴りいれるとこはよーっく見えた!!
いままでは「ちょっと重そうだぞ、ただよしぃ・・・」と思ってたけど(笑)
げっちょんさんがやると軽やかで、めちゃくちゃかっこよかったっす!

その後、たっちょんはドラムへ。
ドラム叩くたっちょんの恍惚の表情がまたたまらないっ!!
髪、切る前のほうが、顔にワサーっと髪がかかってセクシーだったかも?だけど。
そんなのいいっ(笑)
ちょっと幼く見えるたっちょんが髪振り乱してドラム叩く姿も、美しい・・・。

そのまま亮ちゃんのソロ。

これさー、歌詞がやばくない?
「薄暗い部屋の中で何度も重なり合って
 互い確かめあうよに何度もキスをくりかえす」
って・・・
きゃー 錦戸さんっ!! こんなのが理想なんですかっ
(妙にリアルなんですけどっ

ナマで聞いたら、ひっくりかえるかも~~~と思っていたのですが
意外にあっさり歌う亮ちゃん。

しかも、ドラム叩くたっちょんに見とれてるうちに
あら、終わっちゃった~
ま、この辺は亮担娘がしっかり見てたと思うので、便乗したレポにご期待ください?

そして・・・ついに来ました!!
「守りたい」のイントロ!!

たっちょん、どこから登場なの~~~?とキョロキョロする私。
「あ・・・」
と娘が指さしたのは・・・・・・中央ステージの向こう。
センター花道挟んで、私たちと反対側のブロックの端からで
スタンドの方を向いてたぁ~(泣っ)

ビジョンのたっちょんの顔と、生たっちょんの背中をおがんでワンコーラス終了。
そして、椅子からおりたたっちょん。
こっちに向かって歩いてきたぁ!

それが、なかなか来ない・・・。
中央ステージまで来て、いったんメインステの方に向くたっちょん。
いや~ん
そのままメインステに行っちゃうのぉ~~~?

もうちょっとこっちへ・・・もうちょっとこっちへ・・・・と念を送ってたら!!
やっと動いたたっちょん。

きゃー 来たよ!来たよ!!
私のほうへ(←蹴)

最後のサビを歌いきって「まもりたい」って指で書くたっちょん。
真正面で見ちゃった~。
幸せ~
もぉー あの「まもりたい」は私に書いてくれたと思い込むことにした!!
(アイタタタ・・・)

んで∞レンジャーね♪

バイクで外周走ってきたたっちょん。
目の前でおしり振りました
げっちょんさん、おしりが小さくなったようでつなぎがブカブカになってます。

で?
レンジャーは休憩時間なのですか? 大倉さん。
メインステでずーっと、ドラムセットの台?に腰かけちゃってるんですケド(笑)

ブルーの告白シーンで中央ステージに集まる残り6人。
後ろ向きだけど、たっちょんがよく見えるっ
・・・・やっぱり休憩中?(笑)

「この星が輝く理由」でステッキから花出して踊るたっちょんもすてき
キュートな笑顔もよく見えるし。
癒し系ミドレンジャーに萌え萌え

ブルーの告白から一夜明けて?再び登場したミドレンジャー
・・・・・・あん?
たっちょん、ヘルメット被ってないんだけど。
こういう設定なの
誰もグリーンのヘルメットがないことに触れないで話進んでるし・・・。

ブラックに彼女はやめとけって言われるブルー。
そのかけあいの真っ最中に

「おい、グリーン。 お前命の次に大事なヘルメットどーしてん

とナスレンジャーにつっこまれる

はっ!として両手で頭触って、やっちゃった~って顔するたっちょん♪
あはっ ホントに忘れてきたのね~~~
本番にそーいう抜けてるとこが、めちゃくちゃかわいいぞぉ~~~ 

「あほ!ぼけ!なす!かぼちゃ!!」
と叫んで走り去ったブルーを、ナスレンジャー?に言われて追いかけるレッド

終始ウハウハ言って・・・壊れてるぅ~~~
ヒナちゃんに 「おまえもかいっ!?」って言われてたけど。
ひょっとして、すばるも温泉かえりのヘラヘラ状態?
(あ、すばるはアメリカ帰りだったらしいですね♪)

おっちゃん、おかしすぎっ

・・・・と、思ってたら。

続いてはけるミドレンジャー

「プリプリ~♪」

って言いながら、またまたオシリ振り振り
ナスレンジャーにつっこまれても、再び

「プリプリぃ~♪」と大サービス?の尻ネタ。
温泉帰りのヘラヘラ効果はここに?(笑)
(あ、1部のMCで、バカンスは何してたか話したそうなんだけど。ほんとに温泉行ってたのかいな?)

マネキンに

「男をなめんじゃねーぞ!」

と言ってから、ちょいと首をかしげるたっちょん。
あらま。
上手くいかなかったの?
それとも「きゃー」の声が足りなくてご不満でしたか?

「ここに、こんなに可愛い女の子がいっぱいいるじゃないか♪」

って会場を指差しながら、ブルーに声をかけるたっちょんに激萌え~!!
(こらこら、「女の子」じゃねーべ?自分っ!)

「ありがとう」のイントロで飛び上がりすぎて、台から落ちるたっちょん
見てて思わず「あぶないっ!」って声出ちゃったじゃん

で、すばるに手を貸してもらって台に乗ってるし
ほ、微笑ましい・・・
体は1番おっきいのに、お兄ちゃんに助けてもらう姿はやっぱり最年少って感じ。


MCからは後編で



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




11箇所目♪

娘:ゆうこ



いえーーーーw
ただ今、全国制覇Tシャツを着てテンションUP中のゆうこですけどもぉ

今日は、京都でしたねぇ。
京都行ってみたいんだよねぇ。
そんなことしらんってねぇ?

まぁ、そんなこんなで、エイトさん11箇所目制覇ぁああ
いえーーーーーーーーーw

順調ですねぇ。
福井コンも楽しかったですよぉ
まぁ、お母さんは今頑張ってレポ作ってますから、私はそれに便乗して書きますよVv
ホント、楽しすぎてしばらくはサンドーム福井から離れたくなかった!!
駐車場で車が渋滞してたとき、もしかしたら電気ついてるところにエイトいるかも…って思って覗いてた!!!笑


そして、なぜかヒナがちょっとかっこよさげに見えた。
まぁ、詳細は今度書きます。


あと、
亮ちゃん
すばる
章ちゃん
たっちょん
マル
ヒナちゃん
ヨコ≪ぇ。
47都道府県はまだまだやけど、エイトとエイターは間違いないから
頑張ってねぇ

と、やっぱコンサートに行った後は7人みぃんな大好きになるんです
平等ではないですけども・・・笑;


それでは、ドロンっ


今日の1フレーズ
~目には見えなくても君の心に ありがとう~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング



ただいまぁ♪

ママ:くらぴー

もぉーね。
福井エイトコン、さいっこ~でした

たっちょん率の高い席で、大満足です

レポしたいトコだけど。
今、たっちょんに満たされちゃってるのでちょっと無理っ
もうちょっと、私だけのたっちょんを堪能してから
ということでお許しくださいっっっ

あ、お約束なのでこれだけ言っとこ

温泉帰り?のたっちょんはヘラヘラしてたし(笑)
まちがいなく「げっちょん」でした。
衣装のおしりがブカブカしてた!!
パツパツのおしりも好きだったけどな
(どこ見てんだか?)

あと!
亮ちゃんが会場みんなに歌わせた「サムライブルース」聞いて
「ちょー気持ちいい・・」
って言ったのが凄くセクシーで
たちょ担でありながら、腰くだけそうになりました

では、今夜はこれで
たっちょんの夢、見てきまーす


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




メッセージ?

200706231502172
20070623150217
書いたよん♪
たっのしぃ~p(^^)q

とうちゃーく♪

20070623142705
20070623142704
サンドーム福井に到着!
グッズ、1時間並んで買った(汗)
今からトラックにメッセージ書きに行ってきまーす(^O^)/

いってきます(^_^)/

ママ:くらぴー

最近、ちょっと私事で気が晴れない母です。

そんな訳で。
刻一刻と愛しいたっちょんに会える日が近づいているにも関わらず
なんだか手放しでうかれてられない状況だったのです。

だいじょうぶか?
こんなんで。

実はちょいと心配でした

今日、仕事がめずらしく早めに終わって。
落ち着いてやりたいことがあったので、職場近くのカフェに寄って
ipod聞きながらお茶してたんですが。

イヤホンからズッコケ流れてきたら、なんと鳥肌が
しかも目頭まで熱くなってびっくり
まさかズッコケで泣けるとは

そのまま聞いてたら、カフェでひとり泣き崩れる?イタイおばちゃんになりそうだったので
速攻お友達にメール送信っ

「明日はダーリンに癒されてきてね

ってお返事もらって、心にかかってた雲が流れていきました

明日、オープニングから飛ばして行きます
温泉帰り?でヘラヘラしてるかも?なたっちょん。
ちゃんと確認してご報告しますねっ

明日、一緒に福井参戦するみなさん。
きばっていきましょう
エイトは必ず応えてくれますから

ではでは。
いってきまーす



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




君のココロのような夕焼け~♪

ママ:くらぴー

20070620222912

昨日撮った夕焼けです。
ちょっと沈み過ぎちゃって暗いケド

そういえばPちゃん。
日の出も夕焼けも、いつもきれーに撮ってるよね~。
自分で夕焼け撮ってみて、あんなに綺麗に撮るの難しいってことが
よーっく分かったよ

で、何故夕焼けかというと。

昨日の仕事帰り、車のCDから「エネルギー」が流れて。
たっちょんのソロパートがなんと似合うことかと思ったわけです(笑)

そんな場所に隠れてないで おいで
君のココロのような夕焼け~


ここ聴くと、無性にたっちょんと〝かくれんぼ〟がしたくなるんですけど?
(変態?・・・ってかロリ?)

あ、やっぱダメだな。
「そんな場所に隠れてないで、おいで
なんてたっちょんに言われたら、
「はーい
って簡単に出ていくわ・・・かくれんぼにならないぃぃ~~~

昨日は夕焼け見ながら聴いたからかくれんぼしたくなったけど(笑)
青空見ながら聴くと水遊びしたくなりません?
(私だけ?)

水まきホースにかかる虹のアーチが
突然の夕立を見上げて笑う君と重なる

めっちゃ爽やかや~ん
たっちょんと水まきしてキャイキャイ言いたいっ!!
(やっぱロリ?)

あとあと!
通勤前に

じっとしてるだけなんて いろんなことソンしてるよ
確かそんな言い回し 君が笑えば照れる日々


ってとこ聴くと
今日もがんばろっって思うし
(単純すぎ?)
たっちょんの照れてる顔を妄想して
あまりのかわいさにキャイ~ンって・・・

いいかげんにしないと蹴ですね。
わかってますっ

この歌聴くと夏が来るのが楽しみ
今年の夏は「エネルギー」で萌え萌えや~。

ところで。
NEWSの新曲、なんで夏に出ないのかな?
夏にぴったりな爽やかな曲なのにね~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








オリコン上半期

関風ファイティングが5位!!
す、すごい(ノ><)ノ

このめでたい結果をひっさげたエイトに
週末会えるのね~♪

先週のレコメン聞いた人は知ってると思うけど
福井で、横のソロをたっちょんが歌ってくれるんだって!\^o^/

そして、あのかわいい『黒髪たっちょん』
47コンでは初おひろめ?

いちかばちか申し込んだ福井の追加受付だったケド
申し込んでよかったよぉ~~~(感涙)


【またまたWS後のママでした】

台湾っ!?

えーーーーっ!?

まじっすか?

10月6、7日

NEWS台湾コンサートぉぉぉ!!

な、なんで台湾っ!?

・・・いや。
とりあえずNEWSくん達にはおめでとう♪ですよね( ^^)Y☆Y(^^ )
イベント参加じゃなくて、
初の海外コンサート☆
すごいよ!!

でも、でも・・・
台湾じゃ、日本でNEWSに逢えるのを待ってた私たちは
どーすればいいのですか・・・(:_;)

とりあえず、パスポート作ろうかな?(汗、汗)


【WS直後のママでした】

エイトのNO.1は・・・

娘:ゆうこ



昨日のMステの話題ですw
エイトが登場して、タモリさんの横でストップしたときのこと・・・。
カメラが上のほうに移動して、エイトを上から見る感じになりました。


その時!!!!!!!!



『ぇ、黒髪?
だれ?
もしかして、亮ちゃん・・・?!』


と、ここで亮ちゃんが黒髪になったと勘違いし、大はしゃぎをするわけです笑
それからカメラが正面に行って、エイト全員が映った!!


と・・・



『ぇ、さっきの黒髪のとこにおるのたっちょんや
てか、たっちょん黒髪や!!!!
超かわいい!!!
あ、それより亮ちゃんどこにおる??


































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















































金髪やぁーーーーん


というような感じでショックでその数分はため息が何回出たことか。
はぁ


で、そうこうしてるうちにエイトのスペシャルメドレー
まず、グレートエスケープ~大脱走~
(英語打つのめんどくさいしカタカナで。スンません。)
すばるのソロは超かっこよかった
あれ、メロディー入ってないからアカペラなんだよねぇ。
歌上手すぎっ

次はスピーディーワンダー
ここで思いがけない出来事がぁああああ
たっちょん・・・
きゃぁ~わゆぅ~い
亮ちゃんなんて、目に入らない!!!
っていう、緊急事態が発生したんですねぇ。
大変だぁい
でも、めっちゃかわいかったぁン

その次はズッコケ男道
とくにコメントはないんですが笑
まぁ、復習ということで踊ってみました。
完璧でした

で、最後に二人の涙雨
みんなかっこよかった
踊りも覚えたし、早く生でみたいわぁ



たっちょん、やばぁーーーい!!!!
まじでかっこかわいい
大倉忠義いいよっ!!!
あの時にたっちょんファンは確実に増えたと思う。
あの時増えておかしくないと思う。
で。
問題は亮ちゃんやんねぇ。
金髪って。
もう金髪にはしないって言ってたのに・・・泣
あの時に亮ちゃんファンは確実に減ったと思う。
あの時減っておかしくないと思う。笑

予想ですけども、
今、エイトのNO.1の座は亮ちゃんからたっちょんに変わりつつあるね
やばいよぉ。
さぁ、早く黒髪に戻すんだぁあ


あ、たっちょんはそのままでいいよ
と、たっちょんへの態度が結構変わっちゃったゆうこでしたぁ笑



そうそう。
来週、福井コンに行って来ますVv
今まで場所は言ってなかったけど、福井ですよぉ
来週、コンレポしまぁす。
きっとまた、お母さんのに便乗して。
ネ?



今日の1フレーズ
~守りたい なにもかも失くしてでも~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング



あん♡

ママ:くらぴー

Mステのたっちょん
さいこーやったねぇ

登場した途端

髪切った
しかも黒髪っ
キャイ~ン めちゃくちゃ似合ってるじゃ~ん

画面ポジションもいいよ~
今日は見切れてないっ
しかも動いてる~
(こらこら)

髪短くなったら若く見える
(あ、充分若いんですが)
なんか「好きやねん~」の頃の
まだあどけなさの残る少年たっちょんを思い出したわ

いやん
めっちゃかわいいぃ~

なのに、歌うとやっぱりセクシーなのよね~。

「~涙雨」の高音のとこを
ちょっと苦しそうに、体そらして歌う姿がたまらなく好き

はぁー
だめだぁ~
またたっちょんに心奪われてしまった・・・

Pちゃん、ゆるして~

たっちょんに全部持ってかれて放心状態だった
まさにスキだらけの私にさらに衝撃が

Mステ後のCMでNEWSの曲っ

やったぁー
待ってたよ~新曲


CD発売はまだ未定らしいけど
ちゃんと出るよね?ねっ?(←誰に確認してんの?)

そうだ!
「必殺仕事人」の放送日も決まったね
こっちも待ってた

はぁ~
今日はいい日だったにゃ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




巨大ぴぃ

ママ:くらぴー

20070614211711


写真は、いつも東芝ノートPCのカタログをもらいに行ってる
電気屋さん。

今朝、ドライヤーが壊れちゃったから
仕事帰りに買いに行って
ついでに新しいバージョンのカタログもらおうと思って
最上階のPCコーナーへ

この店が私のお気に入りなのは
エスカレーターの真正面に東芝のPCが置いてあるので
Pちゃんがお出迎えしてくれるからなの(←蹴)

さすがに商品デコってるPちゃんは写せないけど
とにかくすごい量のPちゃんが並んでて
売り場にいるとPちゃんに囲まれちゃうの
はぁ~ しあわせ

で、前に行った時はこんなのなかった!
壁一面のPちゃん

いや~巨大化してもPちゃんは美しい

そして、下りのエスカレーター前にも!

20070614211712


今度はお見送りですかっ

もぉー エスカレーターで何回も上がったり下ったりしたい気分♪
(子供かい!?)

来月もカタログ、新しくなるのかな
見に行く度にPちゃんが増えるこのお店。
次に行ったらどんなPちゃんが待っててくれるのか?楽しみっ

あ、anan恒例の好きな男ランキング投票が始まってるそうですよ♪
P担の皆様!
みんなの力でPちゃんに金メダルをプレゼントしましょう!!
ファイトっ

投票はこちらからどうぞ!!

http://anan.magazine.co.jp/topics/1576/index.jsp

(あれ? 何回やってもうまく張り付けられない・・・
技術力なくてもうしわけないっ
飛べないみたいなんで、コピーしてってくださ~い


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




慶ちゃんがっ(゜▽゜)

WS見て目がテンになった・・・

ち、ち、ち・・・

ちゅーーーしてるしぃ~~~(ノ><)ノ

なんか、プロ大のPちゃんのチュウより衝撃的だったかも?(汗)

だって~
舞台って生ちゅーだよ?
しかも・・・
公演終了まで、何回ちゅーすんのっ!?
(↑全何回公演だっけ? チェックしなきゃ!(笑))
稽古中もしてたよねー?

ほぇ~~~(ノ><)ノ
もしや、これでいっきに
NEWSいちの「チュウ経験者」に?
(おいおい)

テゴ→Pちゃん→慶ちゃんがチュウ終了。(え?)
NEWSメンにも続々と大人のお仕事が?
・・・・・・ってことは。
次はドラマが決まってるシゲの番かいな?!(笑)

朝からチュウチュウ言っちゃってすいません(笑)

でも・・・
慶ちゃんのチュウ、綺麗やった~(#^.^#)
ダンスもカッコよかったねー。
舞台、申し込まなかったこと、
ちょっと後悔しちゃいました(>_<)


あ、つい興奮して先に更新しましたが(汗)
ゆうべコメントいただいたお2人さん♪
夜、お返事入れますので、見に来てくださいねーm(._.)m


【ママでした】

初日だね♡

ママ:くらぴー

「~涙雨」が覚えられない母ですけど?(笑)

いや、今日はエイトネタではありません。

慶ちゃ~ん!
舞台初日、おめでとう~


感激やさんの慶ちゃん、
初日終わって泣いてないかな?

今更だけど、
月曜日のメン愛からは慶ちゃんの意気込みが伝わってきたよねー。
チームワークもよろしいようで
なによりでございます。

舞台って気力・体力、使うらしいし。
体に気をつけて千秋楽まで頑張ってほしいな

で。
NEWSのみなさん・・・。
早く集合しましょーよぉ~~~

最近ちょっと寂しいわン


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ちょっちょっちょっちょっちょっと♪

娘:ゆうこ



※最初に注意※
タイトルに特に意味はありません笑


【二人の涙雨】が家で流行ってます。
お母さんがずぅーーーーーーーーーっと聴いてます。
限りなく聴いてます。
でもまだ覚えてません
あ、お母さんがね

わたしは、完ペキです
でも、たまにムーディー勝山に似てます笑
マネすると、めちゃくちゃ似てます笑


まぁ、そんなことどうでも良いと。


とにかく、【二人の涙雨】が流行ってるということで、そうゆう関係の話にしたかったんだけど・・・。
そうゆう関係の話が見つからない笑


こうゆう時は、亮ちゃんかっこいいって話にしよう
そうしようそうしよう


てことで、亮ちゃん超かっこいいぃぃぃ
【二人の涙雨】の最初の歌声がいつもとは違くて、ステキ
この曲を黒髪のままで歌ってほしかった

・・・・・・

なぜ亮ちゃんはいきなり茶髪にしようと思ったのか・・・。
違和感ありすぎやぁあ
私は黒髪の亮ちゃんしか知らなぁい!!
(いや、知ってるけど??!!)
あんな、金髪とか茶髪の亮ちゃんは知らなぁい!!
(イヤ、シッテルジャン!!??)
だから、黒髪が良い!!
という、希望でした


あ、かっこいい話題で書いてたんだった
うん。
黒髪でロマネスクのソロを歌ってるの亮ちゃんはバリかっこいい
自分で1番思う亮ちゃんのかっこいいところね?
超かっこいいと思いません
そこの亮ちゃん大好きぃ


かっこいいところでしたww



章ちゃんも何気かっこいいからね。
(なぜにいきなり章ちゃんが出てきた?!?!)
可愛いだけじゃないからね。



それでゎぁあ、
ばぁ~い


そうそう!
今日でエイトさんは9ヵ所目制覇ぁあ
いえーーーーーーw
これから、まだまだやけど、頑張れぇええ


今日の1フレーズ
~1・2・3ただ1度だけ 4・5・6ただ君にだけ~


ランキング参加忠。ポチっとお願しますwww

ジャニーズブログランキング




ソロに萌え♡

娘:ゆうこ


最近、全然更新してねぇーーー
てことで、そろそろ書かないといけない時期かなぁと笑


まぁ、話題はタイトルからもわかるとおり?
亮ソロかっこよすぎやぁ~ん
実は今も聴きながら書いてるよぉ
毎日絶対聴いてから寝てますっ
そしたら夢の中に亮ちゃんが出てきて・・・
あぁ痛い痛い

もうちょっとでマスターできるはずです!!



そしてぇ、

マルちゃんのソロも何気に好きやぁ
あのノりのよさ
マルちゃんにぴったり
歌詞カードの作詞のトコにHANNYMANて書いてあったんだけど、あれってマルちゃんのことだよね
それはなんでかって??
フッフッフ・・・
それはマルがHANNYAだからさ


というわけで、どっちもコンサートまでには覚えて一緒に歌います宣言をここでします

お!

コンサートといえば、追加公演分のチケが到着ぅ~Vv
なかなかの良席のご様子。
わーいわーい
もう再来週ということですけどもぉ
こうなったら(どうなった?!)早く覚えなければっ



今日の1フレーズ
~どれくらいのキャパシティで迎え入れればいい?~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




クロサギ・リターンズ♡

ママ:くらぴー

なんだかわかんないケド、パソコンが勝手に動いて
何度打ち直しても途中で消えちゃう

そろそろ凹む・・・。
言いたいことだけ叫んで寝ます


Pちゃん!

クロサギ映画化、おめでとう

映画に出たいって言ってたもんね。
またひとつ夢がかなってよかったね
銀幕(ふるっ!?)に映るPちゃんに会えるのを
楽しみにしてるのよ~ん

ところで、NEWS活動はいつ始まるのっっっ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




賢者・スミスぅ~~~

ママ:くらぴー

Pちゃんが・・・
ってネタにしようかとも思ってたんだケド
スルーさせていただきます
まっ、Pちゃんもふつーの22歳の男の子ってことでしょ?
しかも美形(笑)
トップアイドルにはスキャンダルもつきものってことで

はいっ。
この話題、もう終了っっ

今日はねぇ。
アテプリDVDが届く日でした

家に帰ったら、ポストに不在伝票入ってるだろうし
スグに電話して持ってきてもらおーっと
と思って、早く帰れるようにお仕事に励んでいた私。

16:00くらいに携帯がなったので出てみたら、なんと宅急便屋さん

「荷物あるんですけど、今お家にいらっしゃいます?」

は?
宅急便屋さん、家に行ってくれてないの??

「仕事なんですけど・・・」

と答える私に、おっちゃん(みたいな声だった)が

「いつ届けます?」

・・・・返事催促して電話かけてくる人、初めてだ。

「あ、夜でもいいですか?」

「あんまり遅い時間は困るけど」

しかも強気だぁ~。 ちょっとムカつく

「19:00くらいだったらどうですか?」

「ちょっと遅いな~」

うそ!!
私、精一杯早い時間言ってみたんだけど?
某宅急便屋さんは22:00まで配達してくれるよ?
でも、会社によりけりだからしょうがないか

「じゃあ、職場に持ってきてもらってもいいですか?」

って言うと、おっちゃんバカにしたみたいに鼻で笑った!!

「それじゃあ明日になるケド?」

・・・・いいじゃん、別に。
ほんとは今日欲しいけど、19:00前に家に帰れないんだもん
一生懸命妥協しようとしてる私の答えに、宅急便のおっちゃん・・・
頷いてくれないのよぉぉぉ~
この人、私にどーしろって言うのっ!?

「なら、土曜日に持ってきてください! あ、午後は出かけてますから
午前中にお願いできますかっ!?」


もぉ~ 私もやけくそ。
すっごいイラついてるんだけど、職場なんで怒鳴れないしぃ~

「土曜日かぁ・・・」

おっちゃん。
いーかげんしないと私の理性も限界よってとこまできたんだけど?

「あずかってはもらえないんですか?」

これ、最後の質問だからねっっっ

「いいよ。はいはい、じゃあ土曜日ね」

「午前中ですよっっ!! 午後はいませんからっ!!」

「はい、土曜日ね。じゃあ、よろしく」

と、電話は終了
おっちゃん、午前中って1回も復唱しなかったけど、
大丈夫なんだろうな・・・

そんな訳で、アテプリは週末までお預けに
発売日に家にDVDが届いてるって、なんかいいじゃん
と思ってアマゾンで買ったのにな~。
これならCDショップで買うんだった・・・

ま、今日届いても週末まで見れないから一緒なんだけどさっ
昨日見た「賢者・スミス」もめっちゃかっこよかった・・・
って言うより、おちゃめな亮ちゃん、かわいかった
このノリでアテプリ受け取りたかったな


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ズッコケ大脱走!

ゲットしてきましたぁ~。
CDショップにはPV流れてた!
しかも新しくTVを買い替えたらしく
大画面!
勇者姿のたっちょん、かっくいー。
おばちゃん、ひとりでじぃーーーっと見てきたよぉ

さっ!
家に帰ってDVD見よーっと♪
(あ、そっちからね (笑))


【ママでした】

残り40箇所~♪

ママ:くらぴー

やっばー
明日もエイトコンあると思って、違う話題でUPしようとしてた

ひょっとして新潟って、エイトは初上陸なの
同じ北信越地方で、NEWSは必ずコンやるとこだから
当然上陸済みなよーな気がしてたんだけど。

よーっく考えたらエイトの初ツアーは東京・大阪・名古屋だったし。
秋も冬も・・・行ってないよね???

ってことはぁ~。
新潟のみなさんもおめでとうございま~す

木曜日のレンジャーも今日の直前メッセージも
エイトメンバーはお米が楽しみ?だったようですが
おいしいご飯食べたって言ってましたか?(笑)

お米って力でるもんねー。
きっとパワフルなステージだったことでしょうね

あ! 新潟のお友達が今日は2ステとも入ってるの
もう終わってる時間だし。
そろそろメールしてみようかな~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





«  | ホーム |  »

« | 2007-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

