Latest Entries



NEWSバトン

ママ:くらぴー

え~、今更ですが。
ブログタイトルにもしているとーり、我が家は基本NEWSファン。
なのに最近はエイトとたっちょん一色
ここらで一旦NEWSに立ち戻りたいと思いまして
某所でいただいてきたNEWSバトンやっちゃいます
趣旨をふまえて、今回は禁じ手(?)「たっちょん」で



Q1. 一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

  A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
  B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

 A.でしょ? やっぱ。
 でも寝顔見られるのはイヤだな~
 先に起きて、Pちゃんの美しい寝顔を眺めたいっっ




Q2.一緒に学校に行く人は?

  A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
  B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久


 A.の遥人で
 あ、ブーでもいいけど(笑)
 亮ちゃんの毒舌に突っ込みながら学校行くって
 なんかすっごく楽しそうっ




Q3.学校の隣の席にいるのは?

  A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎
  B.「…ZZZ」隣ですやすや草野博紀

 A.の慶ちゃん!
 寝るなっ!! のってぃー
 慶ちゃん隣だと、嫌いな授業中でも癒されそうだよね~。
 しゃべりまくって先生に怒られそうだけど

 
 

Q4.体育で一緒にする相手は?

  A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
  B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮

 うんっ見てる!見てる!!
 A.の内くんで
 ・・・てか、私体育は苦手中の苦手
 ずーっと見ててもいいでしょうか?(笑)




Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

  A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久
  B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久

 い・・・言っていいんですかっ
 山下さん、お願いしますっ
 けど、口移しって・・・食べるの難しくない?(←急に冷静になる女)
 お箸で「あーん」で充分です・・・。




Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

  A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
  B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

 カラオケいいけど、テゴの熱唱についていく自信が・・・
 内くんと可愛いカフェで、ゆったり癒されたいです
 



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

  A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
  B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

 怒ってるんじゃなくて、甘えてるんだよね? 錦戸さん
 甘えた亮ちゃん可愛くて好き~
 早く帰ってきて!の裏返しだったら、
 アホ!と言われてもキュンとしちゃう♪

 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

  A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
  B.「 作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

 NEWSのお母さん、慶ちゃんで
 慶ちゃんだったら気遣いもばっちりだし、
 食事中の話もじゃまにならないくらいに、ほどよく賑やかになりそう!
 



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

  A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
  B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

 はいっ あ~ん
 いっぱい食べてね♪ Pちゃんで




Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

  A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久 
  B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
  C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
  D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀
  E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也
  F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
  G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
  H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

 緊張して眠れなそうですが・・・・・ やっぱA.のPちゃんで
 あ、あと 抱き枕のごとく巻きついちゃってもいいですかっっ!?
 (あれ? 恥ずかしかったんじゃ・・・
 微妙に黒いって・・・ 期待膨らむぅぅぅ~~~




こんなもんでいかがでしょ?(笑)
いろんなバトンの選択肢みてきたけど
このバトンに出てくるPちゃん、めっちゃ好みです
今夜は布団に入ったら、Pちゃんが添い寝・・・って妄想膨らみそう

で、特に「次に回して!」という指定はなかったのだけど。

最近たっちょん病のみ~よちゃーん
是非あなたにやっていただきたいっ
リハビリだから、私と同じく「禁じ手たっちょん」でね~。
(ちょいと荒療治かも?だけど、許してね~

あと、欲しい方は持ってってくださいね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







特に話題が・・・

娘:ゆうこ



ん~
これと言って話題がないんだけど、最近更新してなかったからしたくなった

だからといって、話題ができるはずもなく・・・

あ、そーや
この前まで遅れて放送されてたスカ☆Jがついに日曜日、最終回を向かえましたぁあ
いえーww



1つ番組が終わるということは、その放送枠が空くわけで…。
次に始まる番組はなんですかという話ですよぉ。笑
どうゆう話ですかぁ。笑
いえーww


深夜にやってるから、録画をお母さんに頼んで朝、学校に行く前にレッツチェキラァVv
最後のお客様はなぜか、ぶらまよでしたね笑
ちょくちょく入るむちゃ∞ブリの予告に期待しつつ、最後まで見まして!!
キャッチコピー書きまして!!
さぁ、終わった!!
その時テレビ画面に映ったのは・・・・・・
【次回からは新番組『むちゃ∞ブリ』を放送いたします。6月3日(日)】


いえーーーww

ということで、ちゃんと放送されることになりましたぁ
エイトの番組を初回から見れるのが嬉しいぃ
ついでに、ジャ二勉も見れるようにならんかなー。



今日の1フレーズ
~それだけを恋と呼ぶには 僕は貪欲で~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




美味たっちょん♡

ママ:くらぴー

待ってたよ~。
やっと「美味紳介」にたっちょん登場

ぜんっぜん喋らなかったけど
なぜかシンクロの原田選手の水着シーンで、いっぱいぬかれてたのが気になるけど
(しかも、他のシーンより前傾姿勢だったような気がするのは気のせい?)

とにかく、めちゃめちゃきゃわゆかったぁ~

爆笑してるとこUPになったじゃん?
めったに歯を見せて笑わないたっちょんのあの笑顔
もぉ~ 萌え萌えでしたぁ~。

モニター見てるときのまんまるお目めも~
いやぁ~ こうして見ると、歌ってる時はエロエロでSEXYなたっちょんも(え?)
やっぱ22歳の男の子なんやね~ってほんわりしてしまった

コロコロと色んな顔を見せるたっちょん。
目が離せないし、何回見ても飽きない
はぁ~ ほんと、罪な男


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







6箇所制覇だぁ~!!

ママ:くらぴー

今週は九州2箇所かぁ
お天気よかったしエイトのみんなも楽しんだかな

ところでたっちょんの直前メッセージ

いっぱい会い溜めしようね♡
遠距離恋愛みたいやね♡
浮気しないように♡


いやん
なんて萌え萌え発言

ほんっとにこの子・・・テクニックありすぎ

いやん

あ、でもごめんね~
本命はPちゃんなので、最初っから浮気なのよん

でも、浮気の方が燃えると言うではありませんか

ぴぃちゃんとはまったりほわほわ
たっちょんとはあつ~い時間を過ごしたいのよーん

いやん

・・・・話しが怪しい方向にそれましたが。

順調に全国制覇が進んでいるようでなにより
移動も楽しそうですが(@すばる)
ドラゴンボールで盛り上がり過ぎて、お疲れのでませんように


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





追加参戦決定!

ママ:くらぴー

ゆうべJ‐net見てたら。

ドーム・アリーナ編の特別申し込み分、抽選結果発表になってんじゃん

受付開始の時のメールには、コンサート事務局で結果発表の日をお知らせって書いてあったから
ここんとこ毎日電話してたのに・・・

ひょっとしてだいぶ前に発表になってたとか

まあ、いいや。
電話電話

・・・30分くらいで繋がりました。
(てことは、やっぱり昨日発表じゃなかったのね


地元公演よりひと足早く
お隣県に参戦決定でーす

予定より早くたっちょんに会えることになって嬉しい
追加受付ありがとう ジャニーさんっ(笑)

それにしても・・・

今回は第1希望が当たったよ
地元は第2希望だったのに・・・
2名義申し込んで、1名義しか取れなかったのに・・・

ほんと、You&J(ってかコンサート事務局?)って、
どんな抽選方法なんだか
大倉さんとおんなじくらい謎
いやん(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




まちどおしいっ(>_<)

20070524123004
今日は1日研修です。

会場の前にあるのが
エイトがやってくるホール。
近くに来ただけでワクワクするぅ((o(^-^)o))

え?
しっかり研修に参加しなさいって?(笑)

誕生花

ママ:くらぴー

前にお友達からもらったメールに
「私の誕生花はね・・・」
っていう話があって。
なんだかとっても素敵に聞こえたので、自分のも調べてみたの
いろんなホームページがあったけど、
私がいいなと思ったのをご紹介します!
誕生花と花言葉、性格診断とか同じ日生まれの有名人も載ってますよ。


「365日の旅」

http://hukumusume.com/366/birthday/index.html


ちなみに。
4月9日生まれのPちゃんの誕生花は「アカシア」。
花言葉は「優雅、友情、秘密の愛
だって!

この花言葉、Pちゃんにぴったりだと思いません?
(秘密の愛って

性格診断の方は

「知的でのびやかな人。
 しっかりと自立した意識の持ち主で、好きな相手にも媚びたり、
 必要 以上にいばったりしません。
 対等なパートナーであることを、望みます。」

なるほど~
いつも謙虚なPちゃんらしい診断だと思う~

Pちゃん見たから、この人も!

そう、5月16日生まれのたっちょん♪

誕生花は「アリウム」。
花言葉は「無限の悲しみ

・・・・・ありゃ?
ま、まぁ念のためほかのホームページも見てみたら

「イキシア」 → 「誇り高い

っていうのもありました

性格は

「おっとりしていて話し方や行動もスローぺース。
 しかし持続力は抜群。
 粘り強くわが道を行くタイプ。」

ですってよ
当たってる!・・・・よねぇ?(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





ラクベジ~♪

20070522224913
キャンペーンやってるって言うケド
近所ではまったくお目にかかれないラクベジ。

職場の人が売ってるトコ見つけた!って教えてくれたから
日曜日に市外の大型スーパーまで行ってきました。
残り少ないラクベジ、買い占めて来ちゃった♪

この店、次の日曜日には仕入れといてくれるかなぁ?

【ママでした】

副担さん変更っ♪

娘:ゆうこ



あのねぇ。
だいぶ前の話なんやけどもぉ、少クラにヒナちゃんが出たときにEXPROTION(つづりこれで良いのかなぁ…)歌ったでしょ??

実は、その時からずっと・・・
































































好きでした
きゃは


誰のことかって??
それはねぇ・・・


すばるくん

なんですよぉおほほほほほほ。笑
あの時、惚れました
かっこよすぎる
最高


てことで、副担さんをすばるくんに変更してしまいましたぁあ。
章ちゃん、ごめんねぇ
でも、章ちゃんのことも好きだよぉ


はい。そうゆう話題です。今日は。



★*+v。о゜⌒゜о。+*∞。о゜⌒゜о。∞*+。о゜⌒゜о。v+*☆



そして
たった今、内くんとのってぃの手書きメッセージがYou&jから届きました。
字は汚いけど。
コピーだけど。
想いが伝わってきます。
PLAYZONEで精一杯頑張って、次の道に繋げていって欲しいです



今日の1フレーズ
~泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




えっと・・・4箇所制覇!

昨日は小学校のPTA。
今日は子供たちと実家の町のお祭りに行ったあとヲタ作業。

んな訳で、気がついたらもうこんな時間っ!

今週末はいっきに2箇所制覇!

三重、奈良のみなさん。
エイトはお元気でしたか?金曜は関東にいたらしいし(@すばる)
メンバーの体調が心配です・・・。

【ママでした】

たっちょんの声がぁぁぁ♡

ママ:くらぴー

さぁ! やっとできました
たっちょん生電話 その次第

日付が変わってすぐに、ヨコがたっちょんに電話。

「番号いいそうやなー」

とか言ってるし・・・

言ってくださいっっ ←心の声(笑)

なんでも。
たっちょんに内緒でかけるつもりだったのに
仕事が終わったたっちょんが偶然放送を聞いてしまったらしい・・・

電話なかなかコールしない???



プー、プー、プー・・・・

えぇーーーーーーっ!?
放送聞いてたんなら、即行出るでしょぉ〜? ふつー。

なにやっとんじゃ!?
忠義はっ


もう1回かけるヨコ。

コールしてるのになかなか出な〜い!!

「こりゃ出ぇへんなぁ?」

とヨコ&ヒナ

いゃ〜ん  たっちょん、お願いだから出て〜〜〜
(もぉー心臓バクバク

ブチっと音がして

「もしもーし?横山くーん?」

きゃあ  たっちょん、登場がかわえぇ〜

「あのなー、悲しいかなねぇ〜 知りたくなかったけどぉ〜 
ジャガイモの会の帰りに車坂で聞いちゃったのよ(笑)聞きたなかったわ、ほんまもう」


うわっ! 拗ねるたっちょん!
めちゃくちゃかわいいっ

で、聞いてても知らないフリすればいいのにとつっこむヒナ。

「聞いてないふりしようと思ったらな、すばるくんがな、『めっちゃ聞いてたって言う方がおもしろいで』って」

うんうん。
たっちょんは妙なお芝居するより、素直にボケといたほうがいいっ
(全くの個人的趣味ですが)

で、すばるくんとはもう別れて
今はひとりだって・・・
(ほんとにぃ〜?)
でも、友達と会おうと思ってたんだそうで・・・友達って?

そして話しは前日の誕生日の話題へ。

「ひとりでおったらしいやんか?それでヒナとすばるが行ったやろ?」

と振られたたっちょん!

「そやで。しかもさー、あんま盛り上がらんくてさぁ〜

ヨコ&ヒナ大爆笑

「そりゃそーやろな、男3人で、そんな盛り上がらへんわな」

「またすばるくんが嫌そうで。イタリアン食いに行ってんけど」

たっちょんとヒナはイタリアン好きだけど、すばるくんは『難しい料理』は嫌だと、ずっと黙っていたらしい。

「最悪や!そんな誕生日嫌や!」
と言いつつ笑うヨコに
「嫌やろ?」
と答えるたっちょん。

そうか・・・彼女とラブラブじゃなかったんだ・・・
とほっとする私(笑)

「いや、でもしっかり奢ってくれてんけどな」

おお!!
やっぱりすばるくんは気持ちが優しい


後半は続きで〜

続きを読む »

黒髪同盟がぁああ!!!

娘:ゆうこ



今日の朝、TV見てたらお母さんが『亮ちゃん髪茶色くなってない??』だって・・・。


TV見てみたら、そう見える・・・
嘘やろ。
そんなわけないやろ。
亮ちゃん
約束したじゃん(いや、してないって。笑)
ずっと黒髪でいるって。
亮ちゃんだけは黒髪でいてくれるって思ってたのにぃいいい!!!
まぁ、まだ決まったわけじゃないけどぉ・・・泣


と、いうことで亮ちゃんが髪、茶色くしたら泣きます。笑
黒髪同盟だったんだよ。(なにが?笑)
やっぱ亮ちゃんは黒髪じゃないとイヤやなぁ~。


なんか知ってる人プリーズ教えてぇええええええ



あ、あと内くんとのってぃ、復帰するんだねぇ↑↑
ほんとに嬉しい
これでまた、8人のNEWS・8人のエイトに近づいたね
まだまだ頑張ってくださぁい



なんか、今日は書いてることがまとまりませんわ
きばってこーぜっ!!!てことでぇ!!!
頑張りますよぉおおお!!!


・・・ほら。まとまってない。笑



今日の1フレーズ
~迷子にならないように 手を繋いだままでずっと傍にいた~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




り、亮ちゃん?

今WSでジャガイモの会の映像が。

ちらっと映っただけだけど

亮ちゃんの髪が茶色く見えた・・・

照明のせいだよ・・・ね(汗)



【ママでした】

レコメンにっ!

お友達から緊急連絡!

「レコメンでたっちょんに電話するって言ってる!」
きゃー!!
それは一大事っ(ノ><)ノ
録音準備しなきゃっ!!
(↑ここからのドタバタっぷりはお友達だけが知っている・・・)


無事に録音できて、何度もリピって現在にいたります(^^ゞ

いや~ かわゆかったわ~
今日のたっちょん♪

明日レポしまーす(^O^)/

今日はもうお腹いっぱい!なのでお許しを~m(__)m


【ママでした♪】

待ってたよ~(^O^)

内クン&のってぃー復帰!

朝のWS見ていっきに目が覚めました☆

ついにこの日が来たのね~♪
待ってたよぉ~(^O^)

少年隊のおにーさま達に感謝!!

プレゾン終わったら研修生からも卒業できるといいねってコメントに涙、涙・・・

ツアー終わってから、ドラマに舞台にエイトにテゴマス・・・
またそれぞれの活動の幅を広げてる最中のNEWSだけど。
次に私達の前に登場!してくれる時は
8人のNEWSだといいな♪

もちろんエイトも!


【ママでした!】

幸せ運ぶ日♡

ママ:くらぴー

なんて幸せな日でしょう

たっちょん
22歳のBirthdayおめでとぉ~


去年のサマスペであなたに堕ちたので
5月16日というなんとも中途半端な日を
こんなに意識したのは初めてです
(オイ

それにしても・・・
大きくなりましたね

あ、身体のことではありません。

ちょっと前まで「関ジミ3」とくくられるくらいだったあなた。

デビュー当時の映像見てたら
悲しくなるくらい歌ってないし映ってないし

それが今ではセクシーなソロで
女性をキュンキュンさせちゃうし
7人のセンターにも立てるほど
存在感たっぷりです
見切れキャラはあいかわらずだけど(笑)

かわいくもあり、憎たらしくもあり
そしてエロい・・・・(え?)
そんなあなたに浮き沈みする忙しい毎日は
実は私にとって幸せな毎日でもあります。

後ろから自力で前に出て来た子は強い
きっとこれからもどんどんBigになっていくのでしょうね
あ、身体ではなく・・・(←しつこいっ!)

たっちょんが成長していくのを見るのがとても楽しみ
(あ、あれ? 母の目?

今のままでも、とても22歳とは思えないくらいステキだけど。
どんどん大人になって・・・
ますますママ達もうっとりさせてくださいな

今日はケーキ食べて勝手にお祝いしました
うわっ
余計なカロリー摂取しちゃったぁ

プニプニなところはたっちょんとおそろい

たっちょん・・・
今日から一緒に引き締め競争しよ!(笑)

・・・とにかく。
今日は何が起こっても記念にしたくなるよな
幸せな日でした。

最後にもう1度、心を込めて

お誕生日おめでとう!

たっちょん大好きぃ~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





HAPPY BIRTH DAY♡

娘:ゆうこ



大倉忠義様

お誕生日おめでとう
たっちょんの成人式がついこの間みたいです笑
山ぴぃと亀ちゃんという大物たちと一緒でTVの画面からきれてましたね笑

たっちょんと出会ったのは、松竹座。
『好きやねん~』のとき、目の前でこっちの方見て歌っててちょっとびびってました。
でも、あの時は手を振ることもできず、目を合わせることもできず…。
その公演が終わって決意したことは、【よし!今度からこっちを見てくれてたら、とりあえず手振ろう!!】でした笑
それからの私の痛い子っぷりはものすごかったです

ある意味、あなたのせいです

ということで、いろいろありましたが笑、たっちょんのコト大好きです
最後にもう1度心をこめて
おめでとう




はい。ということで、今日忠義さんのバースデーですねぇ
えーと、22歳ですか??
合ってますか??
ホントに山ピィと同い年ですか??笑
ホントに章ちゃんより年下ですか??笑

これは私の中の4大ナゾです笑
語呂が超わるい笑
まぁ、何はともあれおめでとう。たっちょん



今日の1フレーズ
~生きてることが嬉しくて 何だか涙が溢れてく~


ランキング参加忠。ポチとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




Pちゃんのチュウ(ノ><)ノ

未遂で終わるのかと思ってたから
口、開いた・・・

でもPちゃんのチュウってやわらかそ~♪で
萌え、萌えでしたばい(#^.^#)


【ママでした】

2箇所目制覇!

母は最近へたれ気味です。
しばらく更新お休みしようと思ったんだけど
今日はコレ言わないと心残りになりそうで。

「エイトのみんな!全国制覇2箇所目終了おめでとう♪」

滋賀のみなさん、楽しかったですか?

たっちょんのBirthdayやったのかなぁ???


【ママでした】

どう感じますか?

娘:ゆうこ



eighterのみなさんへ

5月6日の2部の出来事を知っていますか?
とある亮担がすばるのサインボールをゲットしました
あこがれのeightからのプレゼント
喜んだことでしょう


しかしそのあと彼女は亮のサインもゲットしました>すると彼女は隣の人に



「いらない」
と、すばるのサインボールをあげてしまいました




すばるの目の前で




そのあとのアンコール
すばるは疲れた顔をしながら何も言わずに立ち去りました
いつもなら「ありがとう」っていってくれるのに
ねぇ、なんでそんなことするの?
すばるの気持ち、考えてよ


みんな知ってる?すばるは誰よりもやさしい人だって。
Webの連載、すばるのページだけは毎日更新されてたよね?
コンサートに行けないeighterの為に担当者に頼み込んで毎日更新できるようにしてもらったんだよ?



それなのに5月6日の分は更新されなかった
また…すばるを闇の中で彷徨わせるの?
すばるだけじゃない
eightはeighterを想ってくれてるんだよ
初めは30ヶ所だった今回のツアーもわがまま言って全都道府県回れるようにしてくれたんだよ?
危ないからトロッコがなくなるかもしれないって言われてたのに、横浜ではちゃんとスタンド席まで来てくれたんだよ?



そんなeight達の想いをふみにじる行動
eighterとして絶対許せません
このメールを出来るだけ多くのeighterに送ってください
真実を知り
いままでと
これからの関ジャニ∞に「ありがとう」

って伝えるために…





今回のツアーの横浜オーラスでのスバルの事知ってますか……???
いつもアンコールで投げてるサイン色紙…あれはメンバーがありがとうの気持ちをちょっとのeighterに
も送りたくてやってくれてる事ですよね!?
あれを捨てるなんてどう思いますか!?!?
横浜のオーラスでスバルがいつものように精一杯の笑顔で色紙を投げました。
するとその色紙は亮担の所にいきました。
その子はもう亮ちゃんの色紙を取ってました。
やからってスバルの目の前で投げ捨てました。
いくら担当のじゃないからって投げてもいいんですか!?!?
スバルは人一倍優しくてその分傷つきやすい性格をしていてeighterを名付けてくれた大事な∞のメンバ
ーですよね??
スバルの優しさに気付いてますか??
京セラで本当はジャンピング禁止やのにオーラスでは『飛べ---!!!!』と叫んでくれました。
横浜までこれないeighterのためにジャニWebを毎日更新出来るよう担当さんに頼んでくれたんです。
それやのにオーラスの日は更新をしなかった。
初日は最後までeighterが見えなくなるまで手を振ってくれてたのにすぐ帰ってしまった。
もちろんスバルだけぢゃない∞みんなは私たちeighterに元気をくれましたよね??
本当は30ヶ所しか回らないはずやったコンサートやのに47都道府県全部を回らしてもらえるように頼んで
くれた。
トロッコでケガした人がいたからトロッコは禁止やったのにスタンドまでトロッコを出してくれた。


∞はみんな1番に私たちの事を考えてくれてたんじゃないんですか???


そんな∞を裏切っていいんですか??


スバルのサインを投げるなんてeighterじゃない!!!
本当のeighterはそんな事しない
絶対に∞は悲しんでますよね!?!?




そこで提案なんですがこれからのコンサートで∞に『こんないいeighterもいてるんやで』って事を教え
てあげませんか???
やからこれからのツアー行く方は協力してください☆


1・席移動しない
2・うちわを胸より高くあげない
3・マナー違反してる人がいれば注意する
4・∞コールは全員参加で声を出す
5・時間に余裕があればゴミ広いやゴミを出さないよう努力する
6・MC中などに大声出さない
7・ありがとうの気持ちを伝える


よろしくお願いします!!!
これをなるべく多くのeighterに回してください!!!
マガで投稿してもらったりチェンメみたいに回したりして;;
本当によろしくお願いします☆
小さな事からでも∞にeighterに届けばなって思います。。




どうですか??
ブログ智のトコからコピってきました。
これが本当のことなのか、行ってない私には分かりません。
でも、あってはいけないことですよね。
せっかくもらったサイン、ボールを本人の目の前で捨てる
アホじゃない
これ読んで、涙が出てきました。
ぜひ、広めてほしいです。



今日の1フレーズ
~今はあのころよりも 未来の近くにいるじゃないか~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




わかりやす~い♪

昨日の「食わず嫌い」のPちゃん・・・・・・

わかりやすっ!(ノ><)ノ

お品紹介された時に、Pちゃんの好きそうなものから消去してったら・・・

絶対ナマコだ!

とは思ったケド。
これはPちゃんヲタだからねぇ?(笑)

ナマコ食べた瞬間、これはヤバイ!って顔に出てるわ
タカさんにつっこまれて、みるみる動揺していくわ

食べ終わってスグにお茶飲んでるわ・・・

ほんっと、Pちゃんってどんだけ素直なんでしょ♪

もぉ~ かわゆすぎですっっ!!


1回目で負けちゃったのは残念だったけど
(できるだけ長く見たいじゃん?)
代わりに罰ゲーム☆
こっちの方が貴重なPちゃん映像(#^.^#)

亀ちゃんと上手く合ってるわ~と思っていたら!

あらら?
なんか亀ちゃんとぶつかってますが。
これ、どっちが間違ってるんだっけ?
(私も振り、忘れてる~!)

歌詞間違えたのは、忘れちゃったからじゃなくて動揺してたから?
きっと踊ってるうちに、負けず嫌いの山下智久がMAXになったんだろーね(笑)
あーあ、とうとうやる気までなくなっちゃった(^^ゞ

↑だから、分かりやす過ぎるってば♪

それにしても・・・
クボジュンさんがユッケ嫌いなのも
すぐに分かったんだけど?
これも見破れなかったPちゃんって・・・

きっと純粋すぎて人を疑ったりしないのね~(#^.^#)
↑しっかりヲタ目線(笑)

ところで。
モー娘。辻ちゃんの結婚会見で賑わうWSで
Pちゃんの話題が♪

「明日晴れるかな」のCMにPちゃん出るんだ~。
桑田さんのCDなら地方でもバンバン流れるかなー?

HAPPY BIRTH DAY♡

娘:ゆうこ



横山裕様

HAPPY BIRTH DAY
誕生日おめでとう

ヨコのことを詳しく知りだした≪?
のは、去年の松竹座に行った後くらいかな。

それまでは、横山くんあ~、あの人かな
みたいなのだったけど、笑
エイトと出会って8人みんなのことを好きになって、ヨコのことも知れました。
すごく嬉しく思います。

これからもエイトのこと引っ張っていってくださいVv
あとまだまだこれからだけど、47都道府県ツアー頑張ってね

最後にもう1度心をこめて、
おめでとう



はい。1日遅れでヨコの誕生日祝い記事です。笑
てか、思ったんだけど、慶ちゃんのお祝いをしてない
・・・・・・・・・・・慶ちゃんおめでとぉおお
今祝った。笑

来週はたっちょんの誕生日だねぇ
何歳になるの22歳だっけ
まぁいいや。笑



今日の1フレーズ
~Please stay by my side また 君にめぐり遭いたいよ~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




朝も夜も♪

子供のお弁当作り終わって、ふとTV見たら
DVD売り上げランキングとかで
ハイスクールミュージカルを紹介してた。

慶ちゃんのやるミュージカルってどんなだろ?
くらいの好奇心で見てたら!

映ったじゃん!!

「きゃー! 慶ちゃーん♪」

あれ、ミュージカルのCMとかの映像ですか?
関東ではふつーに流れてるんだろうなー。

ちゃんと慶ちゃんがミュージカルやるって紹介してくれてたよ(#^.^#)

今日は食わず嫌い王にPちゃん出演♪

朝は慶ちゃん見て夜はPちゃんに会えるのね~。
なんだか朝からうれしいな♪
やっぱNEWSはフジテレビ?(笑)

【ママでした】

ハッピー♡メール

ママ:くらぴー

お智だちとメール中のできごと。

2件まとめて受信した?
誰だろ??  

ピッ

あれっ?
You&Jから?
明日はコンサートなんかないハズ・・・なんだろ?

ピッ

へぇ~ 沖縄、追加公演やるんだぁ~。
そりゃそうだよねー。
47コンオーラスにすばるクンの誕生日、
そしてエイトのデビュー記念日だもん。
行きたい人はハンパじゃないくらいいるんだろうな~。

行けたらいいけど、沖縄は遠いわ

でもでも。
こんな記念がいっぱいの日。
エイトのみんなは大阪で迎えなくてよかったのかなぁ?

こんなこといっちゃって・・・・・
沖縄の方、ごめんなさいっ
でも、エイトにとって大阪のファンって特別じゃない?
(大阪のeighterさんには敬意を表している私・・・)

で、あれ?
メール、まだ何か書いてある・・・・

ふ~ん、ドーム・アリーナ編特別申し込み受付かぁ~。

あ・・・・・・・・・・・・・あ?

あぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ

お隣の県でも受付してるぅぅぅ~!!

どーしよ? どーしよ??
最初の申し込みの時迷ったんだけど、
地元より先にやるからネタバレするのが嫌で
結局申し込まなかったんだよね~。
(地元で感動したかったんだもん

でも。
横アリ参戦したお友達によると、ドーム・アリーナ・ホールと
それぞれバージョンが違うらしいし。
記者会見でも言ってたってJ-webにも載ってたし

だったら見たいっ
会場中動き回るエイトのコンサートは
やっぱ広い会場で見ときたいっ

そんな訳で、急遽ドーム・アリーナ編に申し込み決定でーす
明日のお昼休みは郵便局へダッシュだぁ~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







ぴぃ♪ぴぃ♪ぴぃ♪

ママ:くらぴー

4月はお仕事がずーっと忙しくて
プロ大の放送時間までに帰って来られなかったんだけど。
ようやく山を越えたみたいで(ホントに?)
今日は間に合った

…といっても滑り込みセーフ
しかも実家でお留守番してる子供たちを迎えに行って
そのまま夕飯もいただいてきたから
ダイニングに置いてあるふる~い14インチのTVで見ることに。

このTV。
私が嫁に行く前に買ったのだから
もう15年選手
しかもフジ系の映りがめちゃくちゃ悪いっ

それでも三上妖精と〝かけあい漫才〟?するPちゃんも
「ハレルヤチャーンス」のキメポーズも
とにかく美しい

早く家に帰ってデジタル画面で見なくてはっ!!

母が勧めてくれた食後のお茶を丁重にお断りして
CMの間に自宅へLet′s go

実家から自宅まで車で2、3分。
駐車場に車を止めて玄関まで

「ぴぃぴぃぴぃ

と鼻歌?を歌う私。(あほ・・・)

なぜか亮担娘が猛ダッシュで家に入り、
部屋の電気より先にTVのスイッチをON
真っ暗な部屋に、植え込みから第2ボタンを探す健ちゃんが映ってました

はぁ~ デジタルなPちゃん、めっちゃきれ~

今日のストーリーは胸キュンでしたね。
ユニフォームの第2ボタンあげちゃうなんて!
ある意味、制服よりもっと特別な感じじゃん?
しかも、ボタンに気がついてふと見るとPちゃんがこっち見てる~~~
(妄想中・・・)

来週は・・・・・・・チュウ♡しようとしてぶたれるってぇ~~
ついに、ついにチュウですかぁ?!
未遂と分かっていても、ただ事ではありましぇーん

ところで。
今日はPちゃんからメール来たね。
1、2話来て3話来なかったから「これでおしまい?」って思ってたのに。
3話、どうして抜けちゃったんだろ?
ドラマ終わるまで毎回メール来るのかな~?
Pちゃんが忙しいの分かってても期待
あ! メール保存しとかなきゃ!


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





大忙しの日曜日(訂正版)

ママ:くらぴー

〝途中まで記事を書いて、保存しておくつもりが
 間違えてUPしちゃってたみたいです。
 途中でご覧になった方、意味不明でごめんなさいっ!!
 最後まで作ったので、よかったらまた見てってくださいね♪〟


まずは。

エイトのみんな!

全国1ヶ所目制覇おめでと~

オーラス・・・・
すばるクンがレンジャーでなにかやらかしてくれそーなことを書いてましたが
なにが起こったのですかっっっ!?

気になる・・・
渋谷妙子と同じくらい・・・・(←それはもういいって

すでにお友達が何ステか参戦してるので、今日の昼間は旦那サマの目を盗んで(汗)
ブログ見に行ったり、メールしたり。

ついでにネット見てたら。
見つけちゃった。
アテプリスペシャルのDVD。
なんとアマゾンさんなら25%引きで買えちゃうのぉぉぉ~

テゴマスの新曲を受け取りにCDショップ行った時、注文しようと思ってたの。
でも・・・・25%引きに飛びつきました
そんな訳で、ほんとは広告画像貼るの好きじゃないんだけど
今日からしばらく貼ってみてます
買おうと思ってる方はご覧になってみては?

そして、今日は少クラにテゴマスが新曲ひっさげて出演
早めに夕飯のお買い物に行って、録画準備
お鍋をコンロにかけながら、いつ登場するのか気になって気になって~
「今週のゲストはこの方でーす!」
って言うからコンロ前から飛んでったら・・・・・・・・・亀ちゃんだった

あら? 私、出演する日を間違えて覚えてた?
(最近、記憶力に自信がない・・・)

キッチンに戻って夕飯の続き・・・・・・おっと
サザエさんも撮らなきゃ
なんたって東芝の提供番組ですからね~。
PちゃんのCMにヒットする確率高いっしょ

茶の間で少クラ録画しながら、娘の部屋でサザエさん。
そしてキッチンに戻る途中、通りかかった茶の間のTVに
テゴマスが映ってる~~~ (ぜぇぜぇ

いつ見てもキュートだね~、この2人。
イントロから見つめあっちゃってるしぃ~
新曲もすごく好きだなー。
ちょっとケミストリーっぽくない?
この2人だからこそ生まれた、ハーモニー重視の曲って感じ。

カメラが2人の周りをぐる~っと回って気がついたんだけど。
テゴの後ろの髪、なっが~
前から見たら、ツアー中より短くなってたから分からなかった
伸ばしてんのかな?
彼はこれからどんな路線に進むつもりなのでしょうか??
楽しみです

で、歌って終わりなのぉ~!!
つまんない・・・。
エンディングまで出してよぉ~、慶ちゃんっ!!

・・・・・・・・って。
今日はそんなこと言ってる場合ではないっ
続いてテゴの初ロケ、「~イッテQ」録画しなきゃ~
で、で、サザエさんも終わる~

「~イッテQ」の録画ボタンを娘に託し、私はサザエさんチェックに。
早送りでCMを確認していると、茶の間から娘の声。

「ね~、始まったけどスイッチ入れればいい?」

ブチっと音が聞こえた。 (ような気がする・・・)

「あったりまえでしょーがっ

もぉー いいかげんに録画のやり方覚えてよねっ
(ってか、全部母がやるもんだって思ってるのが腹立つ

結局。
サザエさんのCMに、Pちゃんは映らず
テゴの出番も後半のようで。

「さぁ~ ご飯できたよ~」

ゆっくり座ってテゴの初レポを楽しもうとしていたら

「TV消すぞ」

と、我が家のチャンネル権を握る旦那サマがブチっと・・・

ち、ち、ちょっと・・・・。
録画してるんだよ?
ってことは、ふつー見たいでしょ~? この番組っ。
空気読んでよね~

しかし。 うちの旦那サマはTV嫌い。
ここは知ってて逆らえな~い!! 
静かにご飯を食べて、その後我が家のTVは
23:00の「情熱大陸」までつくことはありませんでした

二宮クン見れたのはよかったけど。
テゴ、見たかったな・・・・。
明日からまたお仕事忙しそうだし。
虫と戦うテゴが見れるのは今週末だな・・・・。

あぁ さようなら。
私のゴールデンウィークぅ~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




気になる女×2

「エンタの神様」って見てます?

子供たちが見てるから
いつもなんとなーく見てる私。

最近『にしおかすみこ』
って人にハマってたりします(^^ゞ

先週の放送で、この方のネタにお母さんが登場。
見た人なら分かる…
素晴らしくあっさりばっさりしたお方!

気になる…
母『にしおかみどり』。

渋谷すばるの母『渋谷妙子』と同じくらい気になる~~~~!!


全国制覇1ヵ所目の横アリは本日最終日!
終わったら大阪に帰るのかな?
すばるクン、今度は妙子さんの手料理食べられるといいな♪


エンタ見ててブロードキャスター見逃した…
↑東芝ノートPCのCMが2パターン流れる予定だったのにっ!!
「お父さんのためのワイドショー講座」にエイト映像出ないかな~と思ってたのにっ!

【もの忘れが激しいママでした(泣)】


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




横アリWS

ママ:くらぴー

今日は(もう昨日!)休みだっていうのに早起きしたよぉ~
横アリ映像狙うためWS見なくちゃ

撮れたのは「めざまし」。
それと「ズーム」がちょっとだけ。

ステージの様子もよかったけど、トラック前の取材!!

特攻服がめちゃくちゃカッコイイ
たっちょんの裾に 「たちゅよし」だって
今度の手作りウチワ文字はこれにしよっかな?
(うそうそ! 実はめんどくさくて・・・冬コンで使ったのを持ってくつもり
特攻服の背中には「必殺仕事人」って入ってるんだってね~
ドラマ関係なしにして、この字面って男らしくてかっこいいと思う!

コメントかみかみの亮ちゃんもかわいかったけど
1番端っこで、膝カックンしてウケてるたっちょんに萌え~
なんでひとりでそんなにウケてるの~
まるで素人さんみたいですよ~ 大倉さーん

トラックに落書き?いっぱいあったけど
あれってメンバーが書いたんかなぁ?
だったら見たいケド・・・・
あんなもん会場の誰でも見れるとこに止めといたら
人が集まっちゃってパニックにならない
横アリでは見れたのでしょうか?

コンサートも、あいかわらず動きまわってサービス満天ですな。
エイトさんは

でも、見ててちょっと不安に。
会場がホールだと、あんなに動きまわれないよ?
どうするんだろう・・・。
まさか特攻服ナシなんてこと・・・ 考えたくないっ
でもステージから降りてきてくれるとこは、狭いから期待大かな?

お昼のWSもずーっと見てたけど、さすがに?もうやらなかった・・・

あ"~っ!!
今日は結局WS張り込んでただけで1日終わっちゃった
昨日やりかけた家の大掃除終わってないよ~

ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ひさびさに激萌え~♡

ママ:くらぴー

今ブログめぐりから生還(笑)

だって~ 途中でめまいして倒れそうだったよ
どこもかしこも、あいかわらず?胸はだけてSexyだった
たっちょんの話だった
(てか、たっちょん目線の主婦ブログにしかおじゃましてないんだけど

コングッズの写真UPしてる人がいて・・・・

きゃーーー

なに?これっ!!
めちゃくちゃ可愛くできてるやん!
グッズはSexy封印ですかっ!?
でも、こんな顔したたっちょんも大好きぃ~
もぉ~ 人のブログの写真をずーっと眺めて萌え萌えしちゃいますた。

グッズ購入に2時間かかったとか。
ん~ さすが初日?
横アリは収容人数がでかい!?

ご当地のホールコンの場合どうなんだろーか???
NEWSコンで2回もグッズ売り切れという痛い思いを経験してるから
激しく不安・・・。

J-webに出てたけど(って娘が言ってたけど
47コン密着写真集が出るんだそうですね。
もおー ジャニ貧乏まっしぐら!!ですわ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




エイト!エイト!エイト!

娘:ゆうこ



始まりましたねぇ。
47都道府県ツアー。
改めて47都道府県全部行くって考えると・・・

どんだけぇーーーー


すごいねぇ。
ホントに全国だもんね。
今まで全国ツアーって書いてあって、本当に全国まわったのは見たことなかったから、なんか嬉しい
頑張って欲しいですVv

今日は1時からだったから始まる直前はエイトコールを一人でしてました笑
早くあのドキドキ感を味わいたいぃいいい
コンサート行ったことがある人はきっと分かると思いますが、あれはたまらないっ
何人かからエイトコールが始まって、それが周りに広がって声がおおきくなって、だんだんずれていって笑、照明が落ちて、キャーって
あの瞬間が大好きです
1回は味わってみてください


今日の1フレーズ
~でもぼくは変えないよ 好きやと言うから~


ランキング参加忠。ポチとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




«  | ホーム |  »

« | 2007-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

