Latest Entries



きもちいー(#^.^#)

ママ:くらぴー

20070430135904
いいお天気♪
めちゃくちゃ暖かくてお洗濯いっぱいしちゃった(^-^)V
青空の下、NEWSのバスタオルも気持ち良さそうでーす♪

↑ご近所中にNEWSファンだってお披露目してるようなモンだね~(笑)
ま、もう1年も使ってるから
とっくにバレバレでしょうが(^^ゞ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





PCカタログ

ママ:くらぴー

電器店に行ってきました♪
PC売場に直行!!

休日なのにお客さん少なくて
店員さんの視線がイタかったけど
もらってきたよー
Pちゃん表紙のカタログ♪
きゃ~! カッコイイっ

売場には他にパネルポスターとデコレーション?があって。
ポスターはPちゃんと田村正和さんが片面ずつなんだけど
そのお店はPちゃんがこっち向いてた
バックが真っ赤だから目立つんだよね~
遠くからでもすぐわかったよ~

「Pちゃんが私を呼んでいる~~~

はいっ 大きな勘違いデス(笑)

パソコンに貼ってあるデコレーション。
画面にブランとかかるPちゃんの足がきれ~
もぉ~ 売場で見とれて萌え萌えしてきました(恥っ)

欲しいな~ このポスター。
東芝にお勤めの知り合い、いなかったっけ?(笑)

それよりCM拾わなきゃ!
今日はサザエさんが狙い目ですかね?


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






関ジャニ∞恋バトン

娘:ゆうこ

今日はみ〜よさんからもらったバトンをしますVv



1.好きだった彼から告白されました





?「お前が好きやねん」ぅるぅる目線な安田章大



?「今日から俺の彼女になれ!」強制ですか?!錦戸亮



?「俺お前がだぁい好き!」なんかデレデレ?大倉忠義


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?に決まっとろーがぁあ!!!!!!!!!
強制的やってぇ
強制的に彼女にならんとダメなんやってぇ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


2.私ゎOKしました。




?「ありがと!これから俺がお前を守るからな!」頼りにします!村上信五


?「じゃぁ、あしたからモーニングコールしてや!」甘えん坊さくれつ?横山裕



?「これからゎ俺の相方やで!」山田ゎどうするの?丸山隆平



?「ぉおう・・・」緊張してたの?渋谷すばる


−−−−−−−−−−−−−−−−
ぉおう。
おう!!
おぉおおおおおおおぅう!!!
何を言っとるんじゃぃ!!笑
まぁ、?のすばるくんがいいです♪
すばるくんかっこいいぃい
−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


3.休日、デートすることになりました




?「めちゃ久しぶり!ディズニーランド。」ゎくゎく気分の丸山隆平



?「原宿でたくさん服買うでぇ〜」ってもう購入済み?安田章大



?「USJのETが好きやねん」順番とりが素早い錦戸亮


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゆうこ、ET好きやねんやんかぁ。
やから、?番の亮ちゃんでぇ

でもなぁ、ディズニー行きたいなぁ。
マルと行ったら楽しそうやなぁ。
USJよりディズニー派なんやけどなぁ。

いやいや。でもやっぱET好きやねん。笑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


4.デートも終わり、彼が家まで送ってくれました




?「もう遅いから寝ろよ!」オカンゎここまで気がつく?!村上信五


?「ありがとなぁ〜!!!」帰り際にチュッ!大倉忠義



?「今度ゎ俺が行きたいとこについてきてな!!!」ハイ!大歓迎!!横山裕



?「これ、今日の記念に・・・」えっ!プレゼント付!?渋谷すばる
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−
え?
プレゼントまでくれんの?!?!
ありがとぉ泣
めっちゃ嬉しい
すばるくん大好きいいい


はい。妄想劇場でした。笑
ということで、?のすばるくんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−




 
5.彼が突然甘い言葉をささやいてくれました




?「ずっと俺の隣にいてな!」当然やん♪渋谷すばる



?「お前の隣が居心地いいねん」ぅちもだよぉ!横山裕


?「これからも夫婦漫才していこうなぁ〜」ネタゎ考えてね(笑)丸山隆平


?「俺・・・お前がいないと生きていかれへん」ぅちも!錦戸亮



?「いつまでも大好きやでぇ〜!!!」ありがとぉ!!!大倉忠義



?「一生俺についてこいよ!!」ハィ!!どこまででも!!!村上信五



?「僕から離れないでねェ〜」当たり前やン!安田章大


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
?をすばるくんが言ってくれると嬉しいなぁ。
絶対隣にいますぅ!!てなるよね。

?は、うん。はい。て。笑

?は、甘い言葉じゃないような気が・・・笑
ま、いっかぁ〜♪

私も亮ちゃんがいないと生きていけない
て言うから。
亮ちゃんに言われるとキュン死にやぁあ

?は、まぁ、ありがとぉって。あと、私も大好きやでぇて。
忠義にぃい?!?!
ファンの方、ごめんなさい

?…。ついてきます!!!やっぱ、頼りになるなぁ〜。

?はですねぇ。章ちゃんには、こんな時くらいかっこいいこと言って欲しい!!
?を章ちゃんが言いそうやなぁ笑


はい。結局誰なんやと。
?の亮ちゃんです。
やっぱ、亮ちゃんがいないと生きていけませんwww
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 
【バトンをまわす人三人決めて下さい】
誰でもどーぞ♪




今考えると、このバトン、亮ちゃんとすばるくんしか選択してません
よろしいんでしょうか・・・。
よろしいですよね



今日の1フレーズ
〜すべって 転んで 七転びでも八起き〜



ランキング参加忠。ポチとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング




~大暴走バトン~

ママ:くらぴー

だいぶ前にみ~よちゃんからもらったバトンです
大暴走がテーマなので(?)疲れた頭にもってこいでした
ではでは お時間ある方はご覧くだされ~



【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのはどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッスー


 いいね~ 体育館裏って。
 こーいうベタだけどゾクゾクする場所では
 呼び出しといて「あんな~」ってソワソワして告白してくれる
忠義クンがいいっ
  
 たっちょんと2人で体育館裏って・・・ きゃっ
 告白される前に 逆に襲うかも?(爆)




【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ~っと喜んでる内博貴。


 どっちのセリフもいいな~
 でも相手は忠義クンで!!

 


【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。


 これはBで! (あ、あれっ?)
 Pちゃんとせまい車のなかで2人っきりなんてっ
 美しすぎて、息できなくなっちゃう!!
 慶ちゃんとだったら こっちもリラックスして楽しめそうなんだもん




【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんじゃん。
常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀


 「なんか会いたくなった! 今からそっち行っていい?」
 って言う忠義クン
 「ば、ばかっ! お仕事どーすんのよっ
  それに、人に見られちゃ困るでしょっ
 と怒る大人なワ・タ・シ
 ・・・・っていうのに憧れる~
 んで
 「え~・・・・会いたいなぁ・・・・」
 なーんて忠義クンが甘えた日にゃ!
 忠義クンがどこにいようと 私が飛んで行っちゃう


み~よちゃん・・・・
私もかなりイタイ感じになってきた?



【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎
C.お前が悪いんやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴


 Aもいいんだけどぉ・・・ (きたっ!?)
 
 怒ってうつむいてる私の顔を
 長身の忠義クンが覗き込んで
 「ほんっとごめんっ ねっ? ねっ?」
 なんて言ってくれたら
 かわいすぎて抱きしめちゃう





【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。


 後ろから・・・もいいけど み~よちゃんがやってもらうからな~(笑)

 肩を抱き寄せ体を密着させてくる忠義クン
 背のたかーい男の人の肩に
 頭をちょこんと乗せてもたれかかるのって好きなの♡
 (個人的趣味・・・)
 で、髪をなでてもらったら・・・・
 溶けてなくなってもいいわ~


み~よちゃん・・・・入院つきあうよ(爆)
是非相部屋で。
一生妄想しまくりましょう



【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。


 文句なしでB
 繋いでる手をギュッってしてくれたら
 多くを語らなくても 気持ちが伝わってくるよね~。
 さりげなくこんなことできるPちゃんってステキ
 (あれっ? ホントにやるかどうかは別か・・・




【Q8家前に到着すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvv
えっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつじゃん!!
彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックじゃん!!案外出来る加藤成亮。


 B・・・カッコいいね~。
 これを忠義クンがやってくれたらなぁ~。

 でもやっぱり・・・・
 「今度いつ会おうか?」
 って約束してくれるのが1番のプレゼントかなぁ?




【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとは...山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。


 B! B! Bぃぃぃぃーーーー!!!


【Q10次は誰に回す?】

 あら、終わっちゃった。(笑)
 ん~ 私の回答つきではP友にはもってけないな~
 ブログやってないけど、私とみ~よちゃんと同じく
 P担でたちょ堕ちしてる「彼女」でどう?(笑)
 


抽選結果発表☆

ママ:くらぴー

でました
47都道府県ツアー 抽選結果。

ここのところ毎日ジャニーズネット確認してたのに
結局You&Jメールでサービス開始を知った・・・。
メールきてからだと、なかなかつながらないんだよね

メールきたのが22:00。
それから受付締切りの25:00ぎりぎりまで粘って
4名義分の結果を確認。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2勝2敗でした

でもね~。
1番行きたかった地元オーラスが取れなかった
地元公演で全ステはいれないなんて悲しすぎる~~~
ただ今全力で 地元オーラスのチケットを探しています
どなたか余ってませんか~
(↑地元ってどこ?ですよねぇ~

でも。
お友達はホール全滅だったって
狭いところは人気なの?
それとも収容人数が少ないから倍率が高いだけ??
どっちにしても。
2名義当選ってひょっとしてミラクルなの

それにしても・・・。
当選したの、私とお友達どっちもYou&J登録タレントはPちゃん。
登録亮ちゃんの娘はハズレ。
You&Jって担当外が当たる確率高いってホントかも!?


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング










はやくコイコイ

ママ:くらぴー

今日は仕事から帰ってきたら22:30
プロポーズ大作戦、エンディングすら見れなかった・・・
いつまで続くんだろうな~ こんな生活っ

今日からエイトメンバーが週替わりで出る新番組も始まったんだよね?
「美味紳介」?
月曜は2台のビデオデッキがフル活動です
で、録画したのを見る時間がない・・・っと

あ~。
早く来い来いゴールデンウィークっ
おっと。
その前にエイトコンの抽選結果が発表になるハズ。
楽しみだけどドキドキですぅ~


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




少クラ♪

娘:ゆうこ



今日の少クラ良かったやぁーん。
めっちゃ良かったやぁーん。


てかぁ、ヤバイくらいすばるくんがかっこいいっス
下手したら、亮ちゃんよりもかっこよかったかもooo
特にExprotionのときね。
あれは、もぉダメっ
どんだけかっこいいねん!!!!!!
すばるくんが。
あの腰パン
似合いすぎっ!!!!!!
ほんとにヤバかった
すばるくんがねぇ、UPになって一瞬だけカメラ目線になってすぐにサビのとこに行くのがあったんだけど、そこのね強気な目
堕ちますよ。笑
昨日からすばるくん好きなんです。笑
意味分からん。笑
でも、昨日ホントにゆうこの中でのすばるくんの順位がグーンて上がったんだもん。
3番くらい来てるかも


うん。なぜでしょうねぇ。
まぁそぉゆうことでした。



今日の1フレーズ
~凍りついた恋心なら ボクが解かしてあげる~

今日のおまけ1フレーズ
~SHAKE it SHAKE it SHAKE it Open your hart to me~

なんか、この最後の英語部分がないと落ち着きませんでしたぁ


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング


ひさしぶりぃ♪

ただいまパソコンでヲタ作業、台所ではお鍋がコトコト…
そして! TVは少クラ。(ママは忙しいっ)

ひさしぶりに『動くたっちょん』見たぁ~
見切れキャラなのに(笑)Explosionはいっぱい映った!

きゃーーー!
セクシー全開じゃんっ(*_*)
今日はこれリピっちゃうよ~
眠れなくなりそうだけど。
うふっ(#^.^#)

あ。
服はだけた時のお腹が…
もうちょっと努力しましょーって感じだったけど(爆)

【興奮して携帯から更新したママでした♪】

コンサート

娘:ゆうこ




久しぶりぃ~
なんだこの絵文字は・・・笑
寿司が食べたいという願いをこめましたwww
はじめて使いました。笑



ということで、もうちょっとでエイトの47コン当選発表だよぉ。きっと。
聞くと結構みんな当たってるんだよねぇ。
そんなのなおさら当たらないと悲しい笑

ちょっと計算をしてみるとですねぇ・・・
この前のNEWSコンは私のが当たったんですね。
それでその前のエイトの冬コンも私のが当たったんですね。



その2つのコンサートの間にお母さんがYOU&Jに登録したんですよ。
私が登録して初めて申し込んだコンサートは当たったんですよ。
お母さんは当たってないんですよ。

ということは

次は2つ続けて当たってるゆうこが外れても、お母さんは確実的に当たりそうな気がしませんか
しかも、みんなが結構当たってるからもしかしたらもしかしてゆうこのもあたるかもしれないぃいい


ぱっぱかぱぁーん


って計算してみました。
これ正解する感じの計算だと思うんだけどなぁ
お母さんのが当たらないとどうなってんだてなるよね。笑
みなさんは登録して初めて申し込んだコンサートは当たりましたかね??
以上、素朴な疑問でしたVv




今日の1フレーズ
~恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング


NEWSmile

ママ:くらぴー

思いがけず 今日は早く帰ってこれたぁ~
久しぶりに早寝しようかとも思ったケド
せっかくだから更新しまーす

J-webリニューアルしたね
NEWSの画面 かっわい~
うんうん。 NEWSのイメージだよ、こういうの。

今見たらP日記更新してあったけど
まっ、ドラマのお話はあちこちでご披露されてるしね(笑)

今日はまっすーのNEWSmileにちょっと涙しました
メンバーへのメッセージ。

 復活するまでの辛かった時期のことを忘れずに 
 ずっとみんなで力を合わせて頑張って行こうね


まっすー

復活してから TV出演やコンスタートの時には
「泣きそうになったけどがんばった」
って言ってたよね~。
TVで見せてくれる笑顔は ほんっとに嬉しそうで
でも 「あ、ちょっと泣きそう?」 って分かっちゃって
そんなまっすー見てると NEWS復活!の感動も倍でした。
思わずTVのまっすーに向かって
「よかったね~ まっすー
なんて言っちゃったこともあるし!

まっすーへ(伝わらないけど)
こちらこそ

 大好きよ ありがとう


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






久しぶりに大倉ネタ書こうと思ったら・・・・
続きを書いてる途中で全部消えた
コンサートのリハしてるって
きゃ~! なんかドキドキするぅ~
もうそろそろ47都道府県ツアーの抽選結果発表のハズ
さてさて、何ステ入れることやら?

ハタラケド ハタラケド

ママ:くらぴー

おひさしぶりです。
名古屋MCレポを作って力尽きてしまってました。

・・・・・というのはウソ

お仕事がめちゃくちゃ忙しいのです
毎日家にたどり着くのが22:00
そんな訳で。

プロポーズ大作戦 まだ見てませんっっっ

できるだけ早く帰ってきたけど
TV前に到着した時、Pちゃんはバッターボックスに立っていました

そこからは見たけど。
めちゃくちゃかわいかったね
充分高校生にみえるし
あの彰キャラ?はPちゃんに定着したのか?
まぬけなのにかわいくて愛せちゃうって・・・
ぜったいPちゃんじゃなきゃできないよっ

録画したの、ちゃんと見れるのは週末かな~
それまでお仕事、もうちょっとがんばってきまっす



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




比較バトン

娘:ゆうこ



今日はバトンやりまぁーっす!!
み~よさんからいただきましたぁwww
比較バトンです。

【1.お名前と担当サンをどうぞっ!!】


ゆうこ。
亮ちゃんです



【2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?】


14cmですww
良い感じですねぇ



【3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?】


私です。


亮ちゃんの短めの髪が大好きなんです。
去年の松竹座の舞台の時の髪型が1番好きです


【4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?】


ん~。なんやろなぁ~。
甘いものが食べられるトコ

結果、亮ちゃんには勝てませぇええん
何の結果だよ笑




【5.では負けちゃうことは?】

ルックス。笑
比べようとするのが間違いだからね笑

あとはぁ、歌でしょぉ、毒舌でしょぉ、ほとんどだよ。
でも、人それぞれだからね



【7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?】

それは、悲しいけどきっと亮ちゃんでしょう
だってあれ白いでしょ!!!笑


【8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?】

亮ちゃん大阪府

ゆうこ大阪からサンダーバードで2時間半の北陸地方に住んでまぁす




【9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?】

絶対ゆうこだよ。
だって亮ちゃん甘いもの食べられないじゃん笑


でも、バウムクーヘンは食べられるのねん



【10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?】

ゆうこです。
結構泣きます。
すぐ泣きます。

亮ちゃんの涙は本物です。


でも、泣き虫て言われたことはないよ。


【11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
エ●そうでしょ
亮ちゃん。笑
そうゆうことですよ。笑




【12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方】

亮ちゃんきっとかわいいよ。
オカンの亮ちゃんめちゃかわいいやん
ゆうこはできれば男装はしたくないです。笑



【13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?】

もちろんです!!!!!
デカイなんてもんじゃないです!!!!!
もぉ、言葉では言い表せません。
言葉で表さなかったら届かないのかもしれないけど、愛は本物




【14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪】

いつものように、誰でも持っていっちゃってくださぁいVv
でも、持っていくときはコメお願いします。




さて、久しぶりの更新のくせにバトンやっちゃってごめんなさい
ゆうこはバトン大好きですよ。笑
どんどん回してくださいね




最後に今日は言いたいことが・・・

亮ちゃんのお兄様
ご結婚おめでとうございます
錦戸家の結婚ラッシュに亮ちゃんが乗ってしまわないことを願ってます笑



今日の1フレーズ
~涙で時には見えなくなるけれど 未来はきっと僕らの味方だよ~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング


名古屋コン☆ご報告(今更MC)

ママ:くらぴー

おー! やっとパソコンに触れたよ

ってなわけで。
今更感たっぷりですが 名古屋MCのご報告を・・・。

慶ちゃんの
「なんか変わったことしようと思って。」
という言葉とともに ジュニアくん達がイスと紙袋を持って登場!
このためにドンキホーテに行ってきたという慶ちゃんが
ご用意したものとは!
お目めが書いてあるアイマスク
「これつけんの?」といいながら素直に従うメンバー。
と、聞こえる 「ちょっと。なんでオレこれなの?」 って声。
この声はまっすー? ・・・ってことは?

ビジョンに映ったまっすーの顔っ

アイマスクじゃなくてブタ鼻つけてるよぉ〜
似合う〜〜〜 かわいいぞぉ〜

ビジョンにはアイマスクをつけたメンバーの顔が続々映り。
みんな笑えるけどかわいぃっ
Pちゃんのアイマスク顔、萌えっ

で、慶ちゃん企画メンバーにこれだけは言いたい!ぶっちゃけ話の
スタート☆

マイクは音声変えて変声です。

まず手を挙げたのはまっすー。
前の日のコンが終わってシャワーを浴びようとバスルーム?に入ったら
壁が泡だらけ。
「あれ・・・ きっと錦戸クンだと思うんですよね〜。」
あらら。
そーいえば亮ちゃん、メン愛だったかでパンツ脱ぎ捨ててあったって書かれてたっけ?
で「誰の?」って聞かれて 「オレの。 やるわ」って言ったとか?
こりゃ間違いなさそうだわ〜 

「言われてますケド どうですか? 錦戸くん。」
と、当然ふられる亮ちゃん。
どうする? どうする?

「あ〜 それ、きっとボクですね。 ごめんなさい・・・」
と素直に謝る亮ちゃんっ
めちゃかわいいんですけどっっ

んでシゲが
「山下クンに言いたいんですけどぉ〜」。

おっ!?
加藤さん、チャレンジャーですな。
我らが王子にもの申しちゃう

シゲの不満は
Pちゃんがシゲの化粧水?とかムースとか使ったあと
フタ閉めないでどっか行っちゃうのはやめて欲しいと・・・・

Pちゃんは「オレってそんな」とか言ってた。
メン愛でも、ヲタ誌でも。 もう充分公開されてる自由人キャラなのにね〜
で確か それは気をつける!ってか、きちんとした大人になるよみたいなこと言ってたような気が・・・
(Pちゃんのコメント、ちゃんと覚えてないなんて P担としてお恥ずかしい限り

この後の記憶が抜けてる・・・。
テゴがやたら高音でなにか言ってたんだけど、なんだっけ?
(だれかフォローお願いっ

長くなるので、続きへどうぞ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

オーラスかぁ…

あさってはもう ツアコンオーラスなんだね~

今天気予報見てたら
明日の北海道は雪だって!
寒いんだろうな~
メンバーみんな 風邪ひかないようにがんばって~(^O^)/~

参戦するみなさんも
復活コンオーラス迎えたNEWSのお祝い
がんばって下さいねっ♪
(あ、言われなくても!でした? (笑) )

なんか最近忙しくて
携帯からの更新ばっかりですいませんデス。
オーラス終わる前に名古屋MCつくらなきゃっ!
んじゃ、私はお仕事カンバッテきまーす!

ヌォ~♪

ママ:くらぴー

めざまし見た!
人生で初めての声だって!
「ヌォ~!」

って叫ぶPちゃん めちゃくちゃかわえぇ~♪

でも…
まさみちゃんばっかり映ってない?( ̄▽ ̄;)

スポ誌にも載ってるんだ~。
朝コンビニ寄れるかな?

今日の良き日に♡

ママ:くらぴー

今22:20。
やっと仕事から帰ってきたぁ~。

でも、よかった!
今日中にブログに書けたよ。

Pちゃん お誕生日おめでとうっ

Pちゃんに巡り会って、地味だった私の毎日が
まるでお花畑を歩いているかのように
ルンルンでほわほわになりました。
(あ、違う世界に行っちゃってるとも言う?)
ずーっと「もう辞めたいっ!!」って思ってたお仕事も
Pちゃんに会うため、声を聞くためという目標ができて
がんばれるようになったの。

いつもがんばってるPちゃんに励まされ、
ぬけぬけなPちゃんに癒される日々・・・。
幸せです

思い切ってブログを始めて
お智だちがたくさんできたのもPちゃんのおかげだね
ほんとにほんとに生まれてきてくれてありがとう

22年前 Pちゃんを産んでくれたPママにも感謝です

20歳の誕生日に「生まれてきてくれてありがとう」って
Pちゃんの携帯にメール入れたというPママ。
今日もPちゃんの携帯にはママ&妹ちゃんから
おめでとうメールが届いてんのかなぁ~
私も入れたい! おめでとうメール!!(笑)

さっ。
いいとも、落ち着いて見ることにしよーっと
22歳になりたてほやほやのPちゃんもかわいいわぁ~

やった
ちびっ子にもPちゃんは『理想のダンナ様』なんだぁ~
いまどきのちびっ子は お目が高いねっ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




HAPPY BIRTH DAY♡

娘:ゆうこ



山下智久様

HAPPY BIRTH DAY
お誕生日おめでとう


私がそもそもジャ二ファンの世界に入ったのも、今NEWSのファンで居れてることも、ぜぇ~んぶあなたのおかげです。


私とあなたが出会えたことに心から感謝しますVv
ありがとう。

NEWS大好きです。
これからも応援するし、何があっても離れません
頑張ってください


最後にもう1度、心をこめて

おめでとう



今日は学校が入学式で早く終わったから更新しちゃったww
22歳かぁ~。私と8歳差




今日の1フレーズ
~この先も 声に出すことはないと思うけど~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング


♪もうちょっと♪あとちょっと♪

ママ:くらぴー

今日の少クラ!
コンサートの興奮が甦ってきたよ~

シゲのソロ「カカオ」。
コンサートの時は後ろ姿だったから
歌聴いて雰囲気楽しんでたんだけど。
歌ってる顔、こんな凛々しかったのね~
思わず 「お~ 髪長くてもカッコイイじゃん
って言ってたわ
(シゲ担の方ゴメンナサイ)

んで、んで!

やった チラリズム~
コンレポに書いたよーに
ナマで聴いた時は目の前に来たPちゃんと亮ちゃんばっかり見てたから
改めて歌ってるコヤシゲ見る訳だけど。
やっぱこの曲いいわ~
2人ともとってもキュート
正統派アイドルと言われるNEWSらしーじゃありませんか!?
この放送見てコヤシゲに堕ちた人もいるんじゃない?
今日は間違いなくこの2人をリピっちゃうね、私。
サビんとこのPちゃんのきゃわゆいダンスを思い出しながらね~。

NEWSの副担が慶ちゃんの私には
曲に入る時、ダッシュ準備?する慶ちゃんと
「見えない ぎりぎりのライン」のトコのアップが
本日の萌えポイントでした(笑)

あ!
明日Pちゃん誕生日だぁ
で、夜のいいとも出るんだよね~。
誕生日にPちゃんのお姿が見れるなんて
うれし~
明日は早く帰って来られるよーに
昼間バリバリお仕事しなくっちゃ

こんなところに♪

20070406171703
大阪で見つけて、思わず撮っちゃいました(^_-)-☆

なんでぇ~!?

ママ:くらぴー

ひさしぶりにUPしようと思って、だいぶ出来てた記事が・・・
パソコンが勝手に動いて消えちゃったぁぁぁぁーーー

もうヤダ・・・。

みなさま、今日(もう昨日か)のはねとび、いかがでしたか?
聞くところによるとPちゃん めちゃくちゃかわいかったそうですね♪
私、お仕事から帰ってくるのが遅くって見れてないんですが
今日は「1リットルの涙」。
明日はMステにエイト出演。
月曜はいいともにPちゃん出るんだよね~。

当分は全部リアルタイムで見れないや
そうこうしてるうちに「プロポーズ大作戦」も始まるし・・・
録画したの見てるヒマもなくなりそぉ~
でも、これって嬉しい忙しさかもね(笑)

あ。
広島も福岡も終わってしまいましたが。
MC報告するって言っときながら、まだでごめんなさいっ
忘れたころになるかもだけど作りますので・・・。

では、また消えないうちに



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






CM♪

娘:ゆうこ



今日はなんと
幸運なコトに、たくさんのCMに出会ったんですぅVv


まずは・・・




ピィ様のラクベジのCM
この前、弟が家族の中で一人だけ先にこのCM見ちゃって、悔しがってたらなんと今日出会いましたねぇ。


続いて、ピィ様の主演ドラマ【プロポーズ大作戦】のCMになりまぁすぅ
これはもぅ結構やってるよねぇ。
私も何回か見た。走ってるところを。笑


お次は、亮ちゃんの【1リットルの涙】のCMです
これも結構見てる。しかも、亮ちゃんはあんまり出なぁい
見れるだけいいさぁというポジティブスィンキングです


そしてですねぇ、テゴのバーモンドカレーのCMですわ。
あれ見るといっつも一緒にカレー食べたぁあああいて思うんですよ。
しかも、それを見たのがお昼ごろで、今日のお昼ご飯はなんとカレー。
ラッキーガールです




みたいな感じで、今日はNEWSかんけいで4個のCMを見ました。
ホントに、自分にラッキーガールの疑いをかけたもん笑
あと、おまけみたいなんですがぁ、忍たま乱太郎でエイトの『愛に向かって』だっけ??が流れてたwww
いやぁ~。嬉しいもんだね笑
ゲームしてた手を止めて飛んで跳ねて喜びました
ということで、超HAPPYな1日を過ごしたゆうこでしたぁVv




今日の1フレーズ
~頑張って元気だせよ  しょげた顔なんかしないでさ~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



ちょっとっ(-_-#)

今 朝のWS見た!
今週のオリコン、コブクロが1位だってぇーーーっ!
NEWS 2週連続じゃないって…( ̄▽ ̄;)
くやしぃ~!!
来週は1位に返り咲くように
がんばんなきゃ!
(CDもう買ったのに?何するんだ??)

ただいマンモスぅ♡

娘:ゆうこ



帰ってきてからやっと更新できたぁ
私の更新の速度は亀さんですわ。ご了承くださいooo
それでは、お母さんのコンレポに便乗しながら私的なレポをしようかなぁと思いますぅVv≪便乗の使い方てこれで合ってんのかなぁ笑



まず、会場に入って席に座ってみると、『高っ
とりあえず『高っ
途中に落ちないかなぁて思ったくらいだもん
落ちなかったけどねぇwww
そして、どこからともなく始まったNEWSコールに便乗≪出たっ!!笑
あれが1番気持ちいいわぁ
そして、照明が落ちまして、NEWSさん登場
もぉ大好きっ
て感じでめっちゃ叫んでましたぁ
それで、なんや。まず「stand up」から始まりまして、なにを歌ったんやろ。はっきり言ってもうあんまり覚えてないんですねぇ泣
詳しいとこはお母さんの見てやってくださぁいVv


私が覚えてるっていうか印象に残ってるていうのからいきますと、とりあえず「チラリズム」なんですねぇ~
あれ、ホントに大好きっ
みんなねぇ、かわいすぎっ
ハート多すぎっ


ということで、まずシゲ慶ちゃんね。
あのパジャマ。なんてカワイイのぉおお
と思ってたらあのめがね。なんてカッコいいのぉおお
2人とも似合っちゃてぇ。もぉ。
あれにまずやられてました。そしたらぁ
なんと、前に亮ちゃんピィ様がぁああ
そしてなにをするのかと思ってたら、踊りだしたっ笑
それがまた、かわいすぎぃいいいいい
亮ちゃんのはにかんでやってるのもかわいかったよン。
あれは忘れることはないでしょうね。春休みの1行日記に書きたいくらいでしたからね笑
【今日はNEWSのコンサートに行きました。錦戸くんがめちゃくちゃ可愛かったです♡】みたいな。笑
1行じゃねぇーーー。
しかも、そんなん書いても先生コメントのしようがねぇーーー笑
そんくらい可愛かったということですぅ。


そしてですねぇ。あと印象に残ってるのはピィ様のソロですかねぇ。
なんと亮ちゃんのソロより印象に残ってるという、私の中でかなりの高ポイントな曲でした
お母さんも書いてるとおり、指輪チックな曲で切ないようなooo
ピィ様が歌うとカッコいいのなんのって、かっこいいのぉっ
歌詞はぜんぜん覚えてないんだけど、かっこいいの。
途中で亮ちゃんも出てきて踊ってたんだけど、お母さんはそのことには触れてなかったなぁ。なんでかなぁ
ぁ、ぜんぜん怒ってるわけじゃないんでぇ~
はい。



次はテゴのソロですかねぇ。
もちろん、亮ちゃんのソロも印象にのこってるんですが、言葉には言い表せられないってことでお願いします。
テゴね。テゴ
あの子は相変わらず歌がうまいね。
今、テゴのまねをしようと頑張ってるんですが笑
歌った曲はNEWSのDVDに入ってた曲。
確か、シゲ超かっこいいとか言いながら見てた気がする曲なんですが笑
1人で歌うとまた違う感じでした。
すごいしんみりしてるなかでテゴのキレイな歌声が響き渡ってましたよ
ピィ様も出てきてね。とても良かったです。


そんなこんなでMCですが、MCはまだお母さんが書いてなくて便乗できないしそれは困るんで笑
お母さんが書いたらまた便乗してかきますぅVv
MCはとにかく面白かったですょお



で、時がたつのは早いもんやね≪byブラック
最後の曲です。って慶ちゃんが言って、「星をめざして」のイントロが。
聞いてるうちに自然と涙がこぼれてきました
1年間待ってたかいがあったなって。
NEWSのみんなも1人1人ホンットに頑張ってたんだなって。
すごい、いろんな思いが混ざって涙腺ゆるんじゃった
そうしてる間に「星めざ」終わっちゃって、みんなが下がっていきました。



NEWSがみえなくなったとたんに始まるNEWSコール。
もちろん私も便乗
すぐに出てきてくれて、「Bestfriends」を熱唱。
あと、何歌ってたんだろぉなぁ~。
忘れちゃった泣;
アンコールは全部で3回で、つぎのアンコールでは「裸足のシンデレラボーイ」を。
最後は上半身裸で「希望~エール」を。
そぅそぅ。お母さんのレポでシゲがTシャツを投げるときに『どこに投げよっかなぁ~』て言ったことになってるんだけど、あれホントはテゴの話です
テゴがどこに投げようか迷ってたんですわ。
それがまた可愛くてねぇ。こっちに投げてくれなくても、その姿を見てるだけで幸せでした
上半身裸でのエールは最高でした笑
アンコール3回、全部歌ってくれて大満足で帰れました



俺達の名前はぁ??
『NEWS!!!』



今日の1フレーズ
~真実追い求めても すべてが幻のようで どこまでも堕ちてゆく~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



名古屋コン☆ご報告(その1)

ママ:くらぴー

すいません・・・名古屋のあと、コンの話題を放置してしまいました
早く更新したかったのに、余韻に浸る暇もないくらい仕事が忙しくって!!
今更だけど、どんなに忙しくても毎日P日記更新してる
Pちゃんってスゴイ!って実感しました。
なので私もがんばるわっ(単純すぎ?)

とにかく会場に入ったとたんに、ありとあらゆるものを見逃さないように必死
ちゃんと見てはきましたが、興奮状態のうえ年老いた頭の記憶はかなり曖昧です(笑)
間違ってたらごめんなさいね

席はスタンド。 
それもかなり上でおまけに後ろから眺める側。
でも充分なくらい楽しめるしハッピーなコンサートでした。
・・・ってか、これから順番に書きますが。
P担と亮担の母娘にはなかなかおいしい席でした♪

照明が落ちた瞬間に早くも感極まりこみあげてくるものが・・・。
ここでウルウルしては、再会の瞬間がにじんじゃって見れないじゃんっ!!
と我を励ましつつ(←よくそんな時間あったな〜)ステージ中央をガン見。
そしてついに6人が登場 
この瞬間を1年待ってたよ〜
Pちゃんは反対側で見えないケド、めでたい瞬間だから、まぁいいや(爆)

スタートからメンバーも飛ばし気味?
「Stand up!」とか、会場が叫ぶトコを「NEWS!」ってなるように要求?してたり。
(特に、燃えやすいB型のテゴが)
1曲終わりで即

「名古屋〜! ただいま〜!!」

ってPちゃんがぁ〜〜〜!!
ずーっと言いたかった

「おかえりぃーーーーーーっっっ!!!」

を力いっぱい叫んできました
「ただいま〜!」はその後2回くらい?あったから
「おかえり〜!」って叫びたい!!という目標は達成率300%ってトコでしょうか

ここから曲順なんてぜんっぜん覚えてないので思いついた順に書きます。

いきなりフライングがあった(ハズ)けど
残念ながらPちゃんの飛ぶ姿は、メインステージ上の電飾?に隠れて見えないっ
噂によるとピーターパンのように美しいというPちゃんのフライング姿。
見たいぃぃぃ〜

でも、後半でPちゃん、また飛んだ!! (なんの曲だっけ?)
これはバッチリ目に焼き付けたよ。
おお〜! なんと美しい
私にゃピーターパンというより牛若丸に・・・どっちでもいいか。
とにかく。 しなやかなのに力強さを感じるPちゃんのフライングは見事でした

フライングといえば。
やるとは聞いてたケド、1回だけかと思ってたのに。
飛びまくってた感じあります!
6人一斉に飛ぶんじゃなかったからカナ?
マッスーのはさすが得意の力技!って感じだったケド、
亮ちゃん、慶ちゃんの細身の2人も「やるな〜 NEWSのお兄ちゃん組!」だったし
シゲ、テゴの10代2人は、ちょっと揺れたみたい?だけど、
しがみついてる感じがするのがまた可愛いくてGoodでした。

ソロもみんなよかった〜。
亮ちゃん、喉やられちゃってたみたいでオープニングはとっても苦しそうだったのに
ソロはバッチリ決めてた
さすがアニキ。 男らしーっす!
テゴの曲って初DVDに入ってるよね?
なんか懐かしかった〜
DVDの8人バージョンとはまた違った味が楽しめました。
テゴの歌い上げる感じって、ほんっと聴かせてくれます

で、で!
テゴの歌終盤、なんとPちゃんが登場
しかもテゴのバックで踊ってるぅぅぅ〜!!
山下さんをバックにつけて歌っちゃうなんて、
贅沢すぎでしょー! 手越さんっ!!
あ〜 でもでも。
Pちゃんのダンスがステキで、ここはテゴではなくPちゃんに釘付け
歌い終わってPちゃんとテゴががっちり手をつなぎ、さらにハグ!
Pちゃん、どっかのヲタ誌で 「手越ならなんでもOK」 みたいなこと言ってたけど。
ほんっと、愛しちゃってんのね〜。 テゴのこと。
できればテゴになりたい・・・。(笑)


この先も長いので、お時間ある方は続きへどうぞ〜

ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2007-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

