Latest Entries



テゴからのプレゼント♡

ママ:くらぴー

ずーっとブログ見てくれてる方は覚えてるかも

前に、ブログ更新作業中に
地元テレビ局の映画情報番組にテゴが出演
(もち、ハッピーフィートのインタビューで)
その番組の最後に

「手越さんからマンブルのぬいぐるみを1名様にプレゼントです

って言ってたから
翌日娘と2人で葉書を書いて即応募しました。

名古屋から戻ってみると
家のポストに宅急便の不在伝票が入ってて
よく見たら送り主はその放送局
まさか・・・まさか・・・

ドキドキしながら
平日は受け取れないので今日届けてもらいました

20070331221733


入ってたよ~
テゴ…じゃなかったマンブル!
わーいわーい
テゴからマンブルもらっちゃったぁ

あ、そこのアナタ。
今私のことアホだと思ったでしょ?
はい間違ってませんよ~(笑)

が、いくら私だって
これは番組企画であって
ホントにテゴが「これ、どうぞ」って提供してくれた品じゃない
なんてことくらい分かりますっ
でも夢見たっていいでしょぉ~

マンブルに放送局からのお便りが同封されていました。
応募のお礼と
「賞品をオークションに出すことは固くお断りします」
って。

出すわけないじゃんっ
テゴからのプレゼントをっ!!
今日からわが家の家宝にします(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





400枚って・・・

ママ:くらぴー

名古屋の報告を・・・・と思っていましたが。
今日はお仕事がめちゃめちゃ忙しかった
まあ・・・ね。
年度末の、ただでさえいっそがしい時に2日も休んじゃったから当然なんだケド

おまけにもうすぐ「音楽戦士」が始まる~
こっちは1週おくれ?で、今日がNEWSトークゲストの日なの~。
録画準備OKだけど、やっぱりリアルタイムでPちゃんを見たいので
コンについては明日の夜にでも。
・・・・って言ってるうちに、とっくにブログにUPしちゃってる方がたくさんいるんでしょうね(笑)
まっ、ほとんど記憶飛んじゃってて詳しい報告もできないので(汗)
よかったらまた見に来てやってくださいマセ

ところで。
昨日UPした「ジャニショ写真400枚」にコメントをいただいてるので
今日はこちらにお答えしたいと思います

レシート数えてみたら

NEWS  237枚
関ジャニ∞ 134枚
カウコン   29枚

でしたっ♪

さらに詳しくご紹介しますと・・・・

NEWS  
   ヤマシタ トモヒサ   41枚
   ニシキド リョウ   72枚
   コヤマ ケイイチロウ 26枚
   カトウ シゲアキ   17枚
   マスダ タカヒサ   10枚
   テゴシ ユウヤ    34枚
   NEWS        6枚
   Nコンゴウ      31枚

関ジャニ∞
   ニシキド リョウ   37枚
   ヤスダ ショウタ   35枚
   オオクラ タダヨシ  17枚
   シブタニ スバル    7枚
   ムラカミ シンゴ    1枚
   マルヤマ リュウヘイ  6枚    
   エイトコンゴウ    23枚
   エイト         7枚
   シュウゴウ       1枚

カウコン
   ヤマシタ トモヒサ   4枚
   ニシキド リョウ    7枚 
   コヤマ ケイイチロウ  1枚
   テゴシ ユウヤ     4枚
   ヤスダ ショウタ    3枚
   オオクラ タダヨシ   2枚
   コンゴウ        8枚

以上!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの~

母の分って Pちゃん41枚 たっちょん18枚なんっすケド
残りは全部娘って
これから小遣いナシだな。

ただいま~♪

ママ:くらぴー

22:00をまわったトコです
今家に到着しました~
明日はお仕事なので、今日はもう休もうと思います。
コンサートの報告はまた改めてさせていただきますネ

今日はジャニショへ行って写真を「大人買い」してきました
娘とあわせて400枚
今日名古屋のジャニショで最高額出した自信あるんだケド

400枚ってこんな!

20070328222404


レジにたどりついてからお支払いまでに30分かかりました
お手数をおかけしたショップの方、
後ろで待ってたお嬢さん方にこの場を借りてお詫び申し上げますっ

おわりましたぁ~

20070327205348
アンコール3回!
最後はメンバー全員コンTシャツ会場に投げて、上半身裸でYell~希望~をやってくれましたぁ~。
NEWSさいっこぉ~だぁ♪♪♪

到着しました♪

20070327151458
レインボーホールに到着しました!
1部の音が聞こえるよぉ~(#^.^#)
いつもは買わないよーなグッズまで買っちゃった(笑)

行って来まーす♡

ママ:くらぴー

Pちゃんと〝待ち合わせ〟した日がやってきました
やっと会えるのね~~~
もうすでに胸がいっぱいです!!
今からこんなんで、今夜はどーなることやら

♪ 会いたい思いを何度も飲み込む
君と交わした約束がある・・・♪


あ~ダメだぁ~
Pちゃんのナマ声でこんなん言われたら
1年前を思い出しちゃって、間違いなく泣くっ

いいよね?
だって・・・・
NEWS大好きなんだもんっ!!

ではでは皆様、行って参りますっ

できたら現地レポもがんばってみたいと思っておりますが
自分のことで精一杯かも?
お時間あったら覗きにきてみてくださいね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








明日だょん☆

娘;ゆうこ



やっと更新したと思ったら、こんな時ですょ
ついに明日
名古屋ぁあああーーーーー


です。



明日、NEWSに会えるって思ったらホントに嬉しくてトイレで1人で興奮してましたけど、なにか



はい。今日は少ないけどこんなもんにしときます。
明日は会場から更新できたら良いなぁ。と思ってますのでお楽しみにぃww



それでは、
今日の1フレーズ
~愛の力の大きさ貴さを 思い知ったよ~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



約束の名古屋

ママ:くらぴー

「星をめざして」の特典DVD、ゆうべやっと見ました
今頃・・・なんですがね。
我が家はジャニ物は亮担娘が開封する掟(?)になっており。
なかなか私と娘の空き時間が合わないこともあって・・・今頃になってしまいました(汗)

DVDの構成と逆だけど、PV撮影の模様から。

もぉ~ お腹痛くなるくらい笑っちゃった

テゴが 「P遅いよ!」 だってぇ~!!

コメント撮りもテゴから?
乱入するメンバ-の多さから、テゴがみんなにどんだけ可愛がられてるかが伺えますね♪

亮ちゃんがPちゃんにミラーでいたずら
おちゃめな亮ちゃんもいいけど
「仕返ししてやるっ!!」
ってミラー持って亮ちゃんに向かって行った?のに、ガン見されて
「うわっ!! すっげー見られたぁ~
って、とっとと退散しちゃうPちゃんがまたかわええ

マッスーとPちゃんのフリスビー。
この組み合わせってめずらしくない?
マッスーが緊張してるように見えるのは気のせい??

テゴが投げたフリスビー取って
「あいつ、うめぇ~
って言う慶ちゃん。
あなたってほんと、人を気持ちよくさせる達人だね♪
(あ、別にテゴがうまくないとは言ってませんよ~)

気になった小道具は紙飛行機
みんなそれぞれの使い方だったけど。
マッスーが1番似合ってるって思いました♪
慶ちゃんの使い方に爆笑したよぉ~!!

最後のシーンでみんな輪になって座ってる時の顔がステキです
ほっとした顔っていうか・・・
6人揃ってることに、凄く安堵してる顔?
あーーっ! うまく言えない~~~

とにかく。
楽しそうにじゃれてるNEWSメン達を見てると
とっても幸せでした

で。 ライブ映像。

やっぱり切なくなっちゃうね。
メンバーが明るく力いっぱい!会場に応えてるの見てると
今でも涙出てきちゃうよ・・・

そして、改めて思い出しました。

去年の春コンも私は名古屋オーラスに行きました。
絶対に帰ってきてね!
そう心の中で叫びながら、いい年こいて力いっぱい歌って踊って涙しました。
そしてメンバーは、このDVDと同じように
ファンと過ごす時間をかみしめるように、会場中を走りまわり
手を振り、笑顔で応えてくれました。
そして最後の挨拶の時。 Pちゃんが言ったんです。

「これからはメンバ-ひとりひとりが力をつけて、ひとまわり大きくなったNEWSで
ここへ戻ってきます! 必ずまた会いましょう!!」


って。

去年の3/26。 
Pちゃんが約束してくれた名古屋で、ほんとに1年ぶりに再会することができるなんて・・・。
だれがなんと言おうと 運命を感じずにはいられません。
そして約束どおり。
メンバーはそれぞれ力をつけて、ひとまわりもふたまわりも大きくなってる!
有言実行の君たちを おばさんはほんっとーに誇りに思っています。
もどって来てくれてありがとう。
言葉にすると涙が出てかっこ悪いけど、
それでも思いっきりメンバ-に伝えてこようと思います!

2007. 3.27  18:00。 
約束の名古屋でNEWSと再会です



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





関風再来!!

ママ:くらぴー

昨日、名古屋コン終了までNEWSだけ!!
みたいなコト書いておきなながら、なのですが。

今日は許してっ
だって・・・

地元TVにエイトが生出演したのぉ〜

っつってもマルちゃんと章ちゃんだけだけど。
しかも!
中継かと思ってたら、スタジオに登場っ!!
こんなことって・・・こんなことって・・・・
2度とナイかもしれない

ってなワケで。
以下、放送内容でーす♪

アナウンサーの紹介でスタジオ入りするマルちゃんと章ちゃん。
口々に
「こんにちわ〜」
「どーもぉ〜」
と賑やかに登場☆

「マルちゃんやっさんは去年コンサートで(ご当地)に来てるんですよね? すごかったらしーですねー。コンサートは。」
 「はい。もぉ〜ね、みなさんに盛り上げていただいたという感じでね〜。 
 あっはっはっはっは」

 「なにをわろとんねん!ほんま。 なんでお前がわろとんねん!」
(と、マルちゃんをペチっとする章ちゃん)
 「(ご当地)は楽しい思い出しかないですから。」
 「コンサートから久しぶりですけども。今日は移動だけでなかなか観光とかする時間なかったらしいですけど、(ご当地)の漠然としたイメージとかってありますか?」
 「ある?」
 「え〜・・・金粉!」
 「お〜 いいとこいってますよ」
 「あのー。お母さんが昔、金粉のテレフォンカードを買ってきてくださりまして。
 バブリーなところやな、と。 街に金粉がっ!!ちゅう話ですから。」

 「豪華なね。うん、うん。」
 「でも金粉生産量は全国98%以上(ご当地)ですからね。」
 「えー? マジっすか? じゃあ、日本酒に入れる金粉もね?」
 「あ〜 風流ですね♪ 他にもなんかあります?」
 「ほかにねぇ。甘いもの、お二人とも好きでしょ?」
 「はい! 好きです。」
 「そういう情報ききつけて。あとやっさんがイチゴが好きだっていうのを聞いて・・・・こういうのを用意したんです!」
 (ここでイチゴスイーツ金粉のせが登場♪)
 「これをぜひお二人に召し上がっていただきたいと思って〜」
 「ってか、これ食べていいんですかっ!?」
 「いいんです。いいんです。」
 「えっ!? TV中に食べていいんですかぁ?」
 「どーぞどーぞ召し上がってください」
 「すいません。いただきますぅ。」
 「やったぁ〜! いただきまーす! ボクねぇ、スイーツ大好きなんですよ〜♡
 ちゃんと金粉もあしらってるしねぇ〜」
 
 (そして章ちゃんがまずひと口)
 「あ! うまいわ〜!!」 
 「ん!」
 「ん!?」
 「ん!!」
 「ん!!??」
 「あの、ムハハッ」
 「なんですかっ!?」
 「桜餅の味がするぅ〜♪」(←カマっぽいぞっ)
 「キャラかわってますよ!」
 「(爆)すっごいおいしい!」
 (さらに食べ続けるマルちゃん)

 「喜んでいただいたところで。新曲の話もさせていただきたいと思いますが。」
 「あ〜もちろんっ!」
 「あ、じゃあボクら全部聞きますんで。」
 (と、スイーツを食べ続けようとする)
 「PRをせんかいっ!PRを!」

長くなりますので、CDのPRからは続きで



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






続きを読む »

NEWS 初電流!!

ママ:くらぴー

うたばん出演→今日は「とくばん」ね。
中居先輩とタカさんはどんな風にメンバ-をいじってくれるのか。
たのしみぃぃ~
(おっと! ついに私もSの道に?

今日は亮ちゃんのトークが全開でしたね~。
足の裏トークの時、Pちゃんが
「そういうのはちょっと・・・お願いしたいです」
って言ってるのがかわいい~
あれ、マジで言ってますかね?

いや~ん
亮ちゃん、NEWSと関ジャニのどっちかひとつにしぼったほうがいいって
「よく言われる」んですかっ!?
だれよっ!! そんなこと亮ちゃんに言うのっ
亮ちゃんはかけもちでも大丈夫なのよっ!!
「死ぬほど働きたい」
って言うお方なんだからっ

シゲも積極的にトークに参加してたぁ~
中居クン、シゲが大学生だって驚いてるが・・・
NEWSイチ賢い加藤サンに向かってそれはナイだろ~
やっぱり覚えられてナイってことか?
せっかくトークに参加したのに・・・腋毛がパラパラってなにっ!(爆)
妙な〝毛トーク〟に向かってっちゃった・・・(汗っ)

慶ちゃんが冷静にコメント入れてるのにはさすがな感じです(笑)

CMはさんで・・・・えぇぇぇーーーっ!!
NEWSもついに電気ショックの餌食にぃ

で、なんでご褒美がギョーザ?って思ってたら!!

うっわ~
みんな飛び上がっちゃってるよ
でも・・・・ みんなかわいぃ~
電流前は完全に油断してたね、みんな

テゴの「卑弥呼!」に、Pちゃん切れそうな顔っ!!
とうとうスイッチ入っちゃった?
「豚に真珠」って答える顔が真剣なんですケド・・・(笑)

なのに! またやっちゃった♪早大生テゴ
「犬の遠吠え!」って・・・

ほらぁ~ リーダー切れちゃったじゃん

「手越ぃーー! 犬は遠吠えしねーだろぉぉぉっ!!」

おお~♪ Pちゃんの太い声もステキだわ~

慶ちゃんの
「あんまり山P怒んないぞ普段!」
ってひと言が、また最高

次はマッスーがいいお仕事?
「なんだペスって、お前
って今度は慶ちゃんがマジ切れ?
「ペスかっ!」
ってマッスーの頭を叩くPちゃんもおちゃめで萌え~
だったケド。
叩いた後、後ろ向いて笑うPちゃんがかわえぇ~

最後はPちゃんの「タッチ!」で決め
自分達のアルバムタイトルで締めるなんて!
さっすがPちゃん

ご褒美のギョーザに釘付けになってない?(笑)
食べながらのビリビリは覚悟してたでしょ?
タカさんから無茶振りあったし

飛び上がった後、ひとりお口をモグモグさせてるPちゃん
きゃははっ
その自由さ? たまらなく好きですぅ~

あ、こっちは今から音楽戦士放送です♪
んじゃ見てくるね~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





あら? 木曜日ったケド大倉サンのことすっかり忘れてた・・・
コン終了まではダメだな・・・きっと

ハッピーフィート感想♪

ママ:くらぴー

かわいいのはマンブルなのかテゴなのか・・・。
最後までわからないまま観てきました ハッピーフィート。 
NEWSのみんなの言うとーり。
スケールの大きな映画でしたよ。

他のペンギン達とは違った特技?のマンブルが群れから追放されるまでは
涙出そうだった

「テゴをいじめるなっ!!」

って言いたかったのはもちろんなんだけど。
こういういじめ?って、今の世の中普通にあることなんだよね~。

でもね~。 テゴは偉かったよ
(いや・・マンブルね

どんなに否定されても自分を貫いて。
認めてくれなかった仲間を助けるために冒険の旅に出た!

魚を捕り続ける人間に 
「話せば分かってくれるよ!」
って一生懸命に歩み寄ろうとするマンブルに感動
人間ってどーしてこんなに勝手なんだろう・・・って考えさせられました。
みなさん。 自然は大事にしましょ~

そして最後はテゴ・・・いや、マンブルのダンスが仲間を救いましたよ♪
そしてエンディングへ

すぐに「星をめざして」が流れるのかと思ったら
ペンギンちゃんたちのダンスと共に流れてきた曲は原作?の曲。
まさか・・・・このまま終わりなんてことは・・・・

ペンギンちゃんたちのかわいいダンスとオリジナル曲?が終わって・・・

きたぁーーーー

美しいピアノのイントロが鳴り、Pちゃんの歌声がぁぁぁ~
大きなスクリーンにエンドロールが流れる中で聞く「星をめざして」は、また格別
映画の感動もあって、じ~~~んとしちゃいました。
歌いたい! 踊りたいっ!!
じっと我慢して 「みんないるか~い?」 のトコは椅子の下にかくれて
小さく指を振ってきました(笑)

曲もエンドロールも終わって席を立とうとした私に
「お母さんっ!!」
とスクリーンを指差す娘。
静かになったスクリーンに目を向けると・・・・

きゃー 

『日本語吹替版イメージソング NEWS「星をめざして」』

って出てるぅぅぅ~

で、で、画面変わって声優紹介!?

『マンブル 手越祐也』

かっこいいっすよ~~ 手越さんっ

声優って難しいみたいだけど、テゴはとっても上手だったと思います
セリフ、棒読みじゃなかったし!
なんといってもストーリーに引き込まれたもん♪
テゴりん、またひとついいお仕事しましたね
まだ観てない方にはおススメです!!
ぜひ観に行ってくださいね~。

あ、そういえば。
映画館からUPした記事。
今見たら、写真が今までよりおっきくなってる
携帯変えたらこうなんのね・・・。
こりゃ、名古屋から現地レポのしがいがあるわ~♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







ハッピーフィート

20070321145313
観に来ました♪
マンブルのストラップ、残り4個しかなかったから即買い!!
これってテゴ効果?(笑)
あ~ エンディングで「星をめざして」鳴り出したら歌って踊っちゃうかもぉぉ~~~!

指定人物変更バトン(母編)

ママ:くらぴー

み~よちゃんからバトンタッチ
私の指定は山下智久です♪


道端に山下智久が落ちていた。

  やったぁ~
  きょろきょろ・・・ あたりを見渡して
  誰もいなくなったらお持ち帰り~
  どうやって持って帰るかは・・・いきあたりばったりで!(笑)

  あ、でも。
  ここは気持ちよく交番に届けて。
  持ち主が取りに来ないよーに交番前で張り続け。
  それらしき人がきたら交番に入れないようにブロックしちゃう
ってどう?
  そしたら1年後にはめでたく私のモンだいっ


山下智久は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!

  え・・・ いいんですか?
  実はかねてからやってみたいコトがあるんですが(マジで!)
  私、小さいころから「シンデレラ」のお話が大好き♪
  今でもTDLへ行くとシンデレラとプリンスチャーミングにトキメクの~。
  なのでPちゃんと「シンデレラ」の世界へGo!
  P王子と踊って、ガラスの靴おとして(わざと?笑っ)、Pちゃんに探してもらいたいっ!!
  で、最後はハッピーエンド ムフフ・・・

  シンデレラって人間?
  いーのっ!! この際、絵本の世界ってことで 


山下智久が女の子になっちゃいました。どうしましょう?

  えーーーっ!? 
  それ、絶対かわいいじゃん♪  見てみた~い
  でも「大好き~」って言えなくなるからこまるなぁ・・・。
  よしっ!
  男の子にもどす方法を一生懸命勉強するっ
  んで 「私がもどしてあげたのよ♪」 と教え込んで
  恩を武器に 一生Pちゃんのおそばに・・・(爆) 


もし山下智久と精神が一日入れ替わったら何をする?

  体が入れ替わるんだったら一日NEWSメンと一緒に過ごしたり
  Pちゃんのお宅訪問したかったりするケド・・・精神だけ?
  そーだなぁ。
  鏡を見て私ってPちゃんのタイプかどうか確認してみようかなっ
  (こっ・・・・怖い
 

山下智久があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

  凝った料理なんかいらないっ!!
  Pちゃんのお手てで握ったおにぎりとかいいな~♪
  キレイな形ででてくるより、不恰好なおにぎりだったりしたら・・・
  きゃっ キュンキュンしちゃうわ~


記憶喪失の山下智久が目の前にいます。どうする?

  私が彼女と教えたいのはやまやまですが、
  それではPちゃんがかわいそう(汗)
  ここは母だと教えて一生一緒に暮らす線で。
  で、私が死ぬ時、Pちゃんがずーっと手を握ってくれて
  「お母さんっ!!」
  って泣いてくれんの。
  あ~ 私の人生、幸せでしたぁ~(爆)

  おっと。 PちゃんがNEWSメンであることは絶対教えとかないと。
  死んでも死に切れないっ


次に渡す人を指定人物付きで5人

  5人っ!?
  こりゃまたハードル高いね
  恥ずかしながらご新規さんが増えてないので・・・。
  欲しい方がいたらどーぞ。
  できればコメント残してってください

  (投げやりかしら? こういうの・・・)


み~よちゃん! UPするのが遅くなってごめんね~
しかもあんましおもしろくない・・・ (ウケを狙ってDoするっ!?)
本命Pちゃんはどーもイジリにくくて(笑)
次のバトンは妄想全開で行くから、期待しといて~(?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








CDだぁ~(T-T)

今 「星をめざして」のCDを手にしました♪
嬉し過ぎて携帯から更新しちゃった。
今から帰ってDVD見るぞぉ~!!

祝♡KちゃんNEWS初登場

ママ:くらぴー

わーい
Pちゃんが「KちゃんNEWS」登場

そういえば、Pちゃんが出てるの聞いたことないよなー
って思ってたケド。
なんと、やっぱり初めてだったのね~

のっけからほわ~んとした感じのPちゃん。
相手が慶ちゃんってことで安心してんのかな?
聞いててすごく心地いいんですけど

なんで今まで出なかったんだろ?って聞かれて
「なんでだろね?」
って・・・・。
それじゃあ話が終わってしまうぅぅぅ(爆)
あ、でも
「出たかったんだけどね」
って言ってくれた。 ホッ

メンバールーレット?でまんまと慶ちゃんを当ててしまうPちゃん。
あなたってば、どーしてそういうかわいいボケをやってしまうの?
目の前にいるメンバーの話してDoすんのよ(笑)
でもでも次はうまく亮ちゃん当ててるし!

亮ちゃんの話はヲタ誌の対談と同じ内容でしたが。
Pちゃんがお話してるのを聞けたのが嬉しかったぁ~♪
なんだか座談会に参加した気分になっちゃったよぉ~

メンバーに言いたいことは特にないケド
「いいとこだったらいっぱい言えるよ♪」
って さら~っと言っちゃうPちゃん!!
もぉ~ なんておりこうさんなのっ
しかもマトをついてるっっっ(笑)
やっぱあなたはNEWSの立派なリーダーですよ

で「最近NEWS Doなの?」のコーナー。(←あってる?)
そうだよ!!
今日「星をめざして」が手に入るんですよ~。
仕事帰りにCDショップに行ってこなくちゃっ♪

コンサートについても語ってくれてたね~。
「ハリウッド映画見るより楽しんでってもらいたい」
って♪
ありがとぉ~~~
そんな気持ちでいてくれるPちゃんに感動です!
私達もNEWSのみんなに 
「今日のコンサートは良かったね~」
って言ってもらえるように いっぱい楽しんで愛を伝えなくちゃ
Pちゃん待っててネ

途中で〝芸能人マッスー〟も乱入(?)してますます楽しい
・・・というより賑やかな収録に?
慶ちゃんがせっかく番組へのリクエストの方法などなど説明してるっていうのに!!
遊んじゃってますよ・・・2人とも
たのしそ~
慶ちゃんは〝お母さん〟らしくたったひと言
「うるさいよ」。
こんなひと言にも、慶ちゃんは愛がこもってますよ♪
それでも遊び続ける子供達2人(爆)
NEWSって楽しいっ
あ~ 早くみんなに会いたいよ~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







忠学にて・・・

娘:ゆうこ



今日はたいして話題がない日ですね。
ブログ始めるまでは話題はありまくりだと思ってたんですが、そんなことはないんですねooo
ブログの大変さが分かりました



とゆうことで
今日は学校での話題にしようかなと・・・。
ちゃんと亮ちゃんな話だよ


もぉちょっとで1年生も終わりなんですねぇ。
だから、最後の授業というのも多くなってくるわけです。
で、今日は技術が最後だったんです。
授業内容はパソコンで自己紹介表を作るんだそぉでooo
なんで今頃になって自己紹介表なんて作るんか分からんし
でも、その自己紹介表に何を書くかよぉ~く聞いてみると・・・
まずは氏名
次に年・組・番
生年月日
星座
住所
好きな食べ物
嫌いな食べ物
好きなタレント
趣味
以上ooo



す・す・好きなタレントぉおおおおおーー
そんなん、書いちゃってよろしいんですかい
書いちゃいますよ
せぇーのぉー



錦戸亮



思いっきり書いてやりましたね
うん。満足じゃぁあーVv
それにしても、技術で【錦戸亮】てゆう名前が出てくるとは思ってませんでしたよ
あまりにも堂々と書いてたから自分でもすごいスッキリしちゃって
ファンとしてかっこよくなぃ?!?!みたいな笑
友達にくんが大好きな子がいるんですけど、その子はもちろん田中聖って書いてましたぁあwww
ちなみに、先生が自己紹介表の書き方の例みたいなんの紙を配ってたんやけど、その好きなタレントのとこには【KAT-TUN】て書いてありました。
KAT-TUNって・・・
超爆笑もんですよ
先生男っスよぉおお笑笑
なにを狙ったんでしょうかねぇooo先生
そして、無事に私の自己紹介表は完成しましたとさ



はい。それでは今日の1フレーズ
~butterfly ひらひら舞い 心の中汚す粉雪~
これは良い歌だぁ~
だいすき
それでは。ばいばぁーい



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



NANDE×2 DAME?

ママ:くらぴー

まったく・・・。
年末だとか年度末だとか物いりの時に限ってどうして壊れるの?
電化製品って

金曜日の朝、何度スイッチONしても止まっちゃう温風ヒーター。
何回目かにONしたら・・・・・・とうとう動かなくなってしまった
修理に出そうか?と思ったケド、娘がお腹にいる時に買った名機?ゆえ
どうせ部品ももうナイ。
えーい、新しいの買っちゃえ
もう冬も終わりだし、大安売りしてんじゃない?

と思って土曜日に大型電器店へ。
ところが。
時期が遅すぎ?
店内はもう「新生活応援セール」で賑わっており
暖房器具はどこに行ったのやら????

やっと売り場を探しあてたはいいものの品薄

でも雪がちらつくこの日にエアコンの温風だけでは過ごせないっ!!
大安売りのあてが外れた上に
「マイナスイオンが出るのがいい~」
と癒し系息子(笑)が言い張るので、予算を大幅に上回る16,000円のお買い物
「関ジャニのチケット代どうしよ~
と私が思ったのは言うまでもありませんよね・・・

そしてもうひとつ。
昨日から携帯がつながらないっ

最初iモードだけだろうと思ったんだけど
今朝になっても復旧してないし。
試しに家の電話にかけてみたら・・・・・ツツツツツツツ・・・・。
かかんないじゃんっ!!!

そんなわけで、今日は携帯も変えました
NEWS名古屋コン直前・・・エイトコン入金締め切り迫るっ!!
さてさて、どうやって乗り切ろうか・・・



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






章倉プレミアム♪

娘:ゆうこ


今日はプレミアムにちょぉーっとだけエイトさんがでましたねぇ
ドームコンは行かなかったんですよぉooo
本番直後とか最高じゃなかったですかぁあ
みんな、メーク落としてて大変な顔になってましたけど笑
1番私が大変だと思ったのは・・・・・・


安田さんですね


ありゃ大変だぁあ
ついでに大倉も、おかしかったんじゃないかと・・・。
結んでたのはかっこよいです《100点じゃないけどな。



EXPROTIONをやってくれたのは超超超嬉しかったよおお
かっこよすぎだべ。あれは。
早くCD欲しいなぁ
途中で服をバっっってやるのが良いよねぇえ
かっこよすぅうううううううう
もぉ1回見たいなぁ
よし。
こうゆうときのための録画だぁああ
でもやっぱ生が1番ですねぇooo



この前のツアーかドーム行った人は居ますかぁ
EXPTORION、めちゃくちゃかっこぃぃっスよねぇ
私的にはたっちょんの【butterfly I loved】は超ストライクだったんですぅう
すんごいかっこよくってこれが大倉かぁ?!?!ってなってましたぁ笑
しかも自分で作詞をしたって言うんだからもぉねぇ。
惚れ直しました
ちなみにですねぇ。私の中でエイトの順位をつけたらですねぇ・・・

1位当たり前のように錦戸亮
2位当たり前のように安田章大
3位ここは悩むけど大倉忠義にしといてやろう。《何様??!!笑
4位ここは丸山隆平だぁ
5位う~ん。渋谷すばるかな。
6位、7位はあえて言わない笑
みなさんどっちだと思いますかぁあ
ご想像にお任せします
まぁ、上位2名は当たり前でしたね
そして気分によっては3位と4位が入れ替わります。笑
だから、今は大倉忠義を惚れ直したトコなんです



そぉゅぅことです笑
今日の1フレーズ
~そっと差し出した左手のリング~
それではまた明日。ばいばぁーい


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



できたぁ!

ママ:くらぴー

テゴうちわがやっと完成っ♪

20070318015803


今回はカタカナだったから簡単だったけど。
ん~、出来はいまいちだなぁ。
私や娘が持つんなら もっとキュートな感じにするんだけど。
なんせ息子用
デザインも配色も息子と相談して決めたから、今回はこんなもんかな?
息子がこれ持って、コンサートを楽しんでくれればいっか

ちなみに、今まで私が作ったうちわのなかで1番大変だったのが

「忠義」

でした。

なんつーかね。 作ったことある人なら分かると思うケド。
まず「忠」の字って「中」と「心」のパーツがバランス悪いと変なのになっちゃう。
おまけに「心」の〝てんてん〟がっ
一方「義」の字はパーツ離れてないしかんた~ん♪と思いきや
画数の多いこの字。
型紙を色紙に写すのも大変なら、切り取るのも大変っ
おまけに私が作ったの立体文字にしたから、色違いで2枚作らなきゃいけなくて。
とてもじゃないけどがなければ途中でやめちゃってたわっ
さらに!
やっと文字ができて、両面テープも貼れて(ぜぇぜぇ
いざ!うちわに貼ろうとすると。
こんどはあちこち勝手に貼りついちゃってシワになっちゃうぅぅぅ~~
まったく・・・。
名は体をあらわす?
手がかかるのはご本人と一緒のようで(笑)

おっと。
つい忠義の話が長くなってしまいましたが。
名古屋行きの準備もこれで1つ完了
あとは・・・・ 
今日は女2人で美容院に行きます♪(←コン準備なのか?)
で21日にハッピーフィートを見に行ってこようと思ってます!
やっぱコン前に見とかないとねっ

わわっ!!
今、地元TV局がやってる映画情報番組でテゴのインタビューやるって言ってる!!
すっご~い♪
これってご当地だけでしか見れないんだよねぇ?
こんなことって・・・・もう2度とないんじゃないかしら?(爆)
おっと、こんなこと言ってる場合じゃないっ!!
録画準備をしなきゃ
では皆様、これにて失礼



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






立ち直ったのぉお☆

娘:ゆうこ



やっと立ち直ってきましたよぉ
ホントにそんなに落ち込んでたわけないですけど・・・
でもさぁ、あのカレンダーの最後の写真はアホだね
あんなんNEWSにさせたらだめやろぉおお
エイトでもまだしてないのに、エイトより先にさせてDoすんの《ぇ。
あれはホントにアホだね《2回目笑



てか、今更カレンダーの話題てどぉよooo


じゃぁ、Mステの話題にしますぅwww

昨日はいい感じだったね


亮ちゃんが。笑

もちろんみんな良かったよぉ
でもねぇ、亮ちゃんはこの前のと比べてちゃんとしてたよ。
うれしいなああああああああ
カメラめっちゃ見てたよ。
めっちゃ笑ってたよ。
うれしいなぁああああああああ《また2回目笑


で、私の耳にはテゴが髪切ってたという情報が入ってきてるんですが、分からないいい
ホントですか
分からないんだよねぇooo
でも、あのテゴの外にハネさせる髪型はあんまり好きじゃないんですよ
ストレートの方がキュートじゃないっすかぁ、手越さん



はい。Mステですね。


あの【抱いてセニョリータ】とか【関風ファイティング】とか【ミソスープ】とかってコンサートでも歌うんですよねぇ
やたぁあーーーーーーーー
ピィの後ろにコヤシゲだぁあああーー
亮ちゃんとピィと慶ちゃんの3ショットが好きだぁあああーー
アナタガスキダカラぁああああーーー《韓流の人風に笑
ね。
好きだよね。
なんの話じゃ。
だから、抱いてセニョリータだよね。
意外な3人だよねぇ~
シゲは髪型をどうにかしたらどうだろうと思いますが。
あのデビューしたときの映像のシゲがめちゃくちゃかっこよかったですよ
シゲ・・・・・・・・・



最後はシゲへのメッセージで終わりましたよ笑
切実な願いですooo


今日の1フレーズ??
~世界へ届けまっすぐな想い 架かる虹の彼方~

これ良いですねぇ。今日から1フレーズ歌いながら書きますわ。
それでゎ、ばいばぁーい


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



急げ急げ~

ママ:くらぴー

なんかね~。
たまに起こる現象なんだけど。
パソコンのカーソルが勝手に動いて
更新作業を始めてから、もう何度も作った文章消されちゃってるのぉ~
そうこうしてるうちに、旦那サマも帰ってくるカモ?な時間。
急がなきゃっ

2週続けてMステ♪
うれしぃ~
スペシャルっていうくらいだから・・・期待してたよ!
「伝説のデビュー映像ぜんぶ見せ!!」
当時の映像出してくれちゃうの?
きゃっほー

今日の豪華な出演者の中、1番最後に登場したNEWS!!
かっこいいっすよ~♪
あら?
Pちゃん、今日は衣装が派手ですが・・・?

嬉しいことに歌はトップバッター。
TV画面の左下に映るNEWSメン達が初々しくてかわいい
Pちゃんは今の髪型にして、デビュー当時にもどった感じ。
慶ちゃんはあんまり変わってないかな?
マッスーもそんな変わってないよね~。
亮ちゃんのは・・・髪型が変わったくらい?
シゲ! デビューの時、モデルさんみたいなんっすけど~?
テゴ~~~!! 「これ誰?」ってくらいだよ~♪
ジャニーズマジック恐るべし!!

結成の話。
集められたその日に
「君達今日からNEWSだから」
って言われたって話はファンならみんな知ってるだろうけど。
亮ちゃんが外れたバージョンがあったとはっっっ
知らなかったの私だけなの?
わざわざ大阪から呼んどいて、それはないよね~。
(そーいう問題?)

そして歌いに行くメンバー。
きゃっ Pちゃんったらなんで上着脱いでんのっ!?
と、叫んだ瞬間に今日は抱セニョからのメドレーであることが判明
(なんか・・・私って予習が足りません?)
そっかぁ~ それで豹柄スカーフ?巻いてたんだね♪

不思議な抱セニョでした~。
だって・・・ビジュがかわいいんだモン
でもいいね。 歌詞とビジュのこのギャップも!
そして隣に慶ちゃんとシゲ!
これってコンサート行くまで見れないと思ってたぁ~。
先見ちゃったよ・・・(汗)
Pちゃん楽しそ~に歌ってたね♪
あんな楽しそうに歌う抱セニョは
Mステに亀ちゃんが乱入した時以来じゃない?(笑)

続いて亮ちゃんの関風~。
おおっ!! 衣装も持ってきて下さったのね~
(関ジャニの衣装は大阪に保管だと勝手に思い込んでいる私・・・)
Pちゃんもコヤシゲも歌ってるぅ~♪
「きゃ~! 踊ってほしー!!」
という声が聞こえたか?
「ドラゴンが~まーい降りて~」
のとこ、踊ってたね
なんて爽やかな関風なんでしょう

テゴマス登場♪
この2人見てると、ほんっとほのぼのするわ~
ずーっと2人で顔見合わせて歌っちゃってるし♪
いーよ、いーよ。 君達はそのままで変わらずにいて♪
そんな2人を見てるだけで幸せ気分になれるから
あ、明日から車のCD、ミソスープにしよーっと

移動しながらのサヤエンドウ・・・・。
そっか! 今日って番組協力の日?
ってことは、この緑のトンネル抜けるとみんなが集まってて
キャーって・・・・・・って
あれっ? スタジオ、誰もいないじゃん??
星をめざして始まっちゃったよ?

「きっと『みんないるか~い?』で、どっかから出てくるんだよ!」
と言う娘に
「どこからっ?! 隠れるよーなとこないじゃん。」
と答えた母。
次の瞬間・・・・・・敗北を認めることに。(戦ってたの?)
ちょっと~。 みなさん、いったいどこに隠れてたのぉぉ~???
しかもスゴイ人数じゃない?!

NEWSのみんなは知ってたんだろうケド。
テンション上がってたね~
ファン登場で。
今のNEWSメンは前にも増して
ファンと過ごすことに幸せ感じてる!って伝わってくるんだよな~。
今日参加してたファンとめちゃくちゃ触れ合ってるNEWSのみんなを見てて
こんなにファンを大事にしてくれるNEWSに改めて感激しました

ただね・・・・。
Pちゃん? 
目の前のファンに燃えてる気持ちはよぉーっく分かりますが。
カメラが来たときは、ちゃんと映ってくださいね~♪
(背中向けちゃってたじゃん・・・)
なーんて言いつつ。
歌終わりにみんなに手を振るPちゃんの笑顔で
みーんな許せちゃったんですが

歌がトップバッターだっただけに、デビュー当時の映像までが長かった~
やっと出てきたPちゃん。
ため息が出るくらいキレイでかわいいっ
今もかわいいけど、デビューの頃のPちゃんには
力強さがないというか(儚げって言った方がいい?)
ガラスのような透明感があって。
ヲバ的言い方をすれば 「青い」ところが今と違う。

何気に後ろでちょこん♪と髪を結んでた~。
思わずTV画面に近寄って
「ツンツン♪」
と引っ張ってみました(?) 満足ぅ~(アホ・・・)

っと。無事に書きれたようなので、ここで更新!!
苦心の作、最後まで読んでいただいてありがとうございましたぁ~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング













お待たせ?たっちょんだよっ♪

ママ:くらぴー

拝啓、みなさま
本日木曜日につきたっちょん解禁♪
ではさっそく。

今日のレンジャー長いよ大倉さん。
読みごたえあってよかったケド・・・・年老いた頭では覚えきれない

ってな訳で。
ただ今携帯片手に更新中デス(笑)

久しぶりに朝からお仕事ですか。
やっぱり・・・ 先週はおヒマだったのですね?
先週の自分のつっこみが当たったようで嬉しい♪)

そっかぁ〜 去年の今頃演舞場だったんだ〜。
まだ?たちょ堕ち?してなかったから見てないぃぃぃ〜っ
今年もヤルみたいな噂もあったけど残念賞みたい?

シンデレラ〜からも1年ですか。
凡ちゃんの時のたっちょん、激カワだよね〜
何回見ても 「かわいぃ〜」を連発しちゃうモン。 私。
しかぁ〜し
大倉さんにハマればハマるほど
「あんたの中には『鳴海坂剣』もいるね?
と思うようになりましたが・・・。

気持ちは14才って
こりゃまた中途半端な・・・。
この中途半端さがたっちょんらしいといえばそうなんですが〜。
ちょっと気になる、この年齢。
たっちょんにとって忘れられない思い出でも?

体は30才・・・・ っぽいです。 確かに(爆)
こんなヲバに言われたくはないでしょーが、
とてもハタチを過ぎたばかりの男の子の動きとは思えません。
あのセクシーダンス
(おっと・・・ そうじゃなかった

なんかラジオで言ってたらしいですね?
実際の年齢より若く見られることないって。
28才くらいって言われることが多いんだとか。
でも・・・ 見えるよ。
そんだけエロい動きしてたら。
(しつこい?)

髪切るって!?
ん〜 それも悪くないなぁ♪
私が堕ちた時のたっちょんはもう少し短めだったし。
けど時夫さんはヤメテオクレ

あ! でもでも。
髪を後ろで束ねてるたっちょん、好きなんだ〜
だからやっぱり切るのは反対っ
Pちゃんが短くなったから、たっちょんはそのままでいいや♪
(え・・・ そういうことなの?)

んで?
二宮くんと横山くんと斗真くんと遊んだんだ。
ハリウッド俳優が迎えに来てダーツへ・・・。
かっこよすぎません?
このメンバーでダーツって。
アダルトな雰囲気ムンムンじゃありませんか
ホストクラブのよーな絵を想像してしまってるんですけどっ
(そんなトコ行ったことナイんだけど

でも。
ここでちょっと疑問。
たっちょんってダーツ上手いの?
ダーツの話、たっちょんがしてるの聞いたことないカモ?
なんか・・・・・ 刺さらなそう

ところで、最後の写真?
「裸の少年」って・・・なんだっけ??
聞いたことあるのに記憶がもどってこないぃぃ〜
恐るべき老化現象
誰か教えてください・・・ 
そしてこの写真にはどういう意味がこめられているのですか?

なんとレンジャーだけでこんなにもなってしまいましたが
ずーっと延び延びにしてきた「47都道府県ツアー」についても
ちょこっと書きたいので続きへ〜



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







続きを読む »

健ちゃ~ん♡

ママ:くらぴー

なんか「健ちゃん」って書いてみると
V6の健ちゃんみたい?
ひょっとしてV6の健ちゃんファンの方にヒットしてたらごめんなさい
あ、でもよかったら寄ってってくださいね~♪

さて、今日はTV誌発売日。
買おうか迷ってたんだけど、コンビニに行く用事ができたので2誌チェック

出てるよ 岩瀬健ちゃん。
しかもあのサラサラヘアー
(あたりまえか・・・)
迷わずPちゃん、お買い上げ~♪

家に帰ってまずビジョンさんから読んだら。

 今はショボーンな健が、これから巻き起こる幾多の災難&挑戦を乗り越えて、
 礼の隣で笑うハッピーな花婿さんになれるよう、みんなで応援してあげよツ♥


だって・・・・。

はぁ?
そんなのムリムリ
最終回はPちゃんが花婿さんのカッコして
隣にウエディングドレス着た長澤まさみちゃんが立つのぉぉぉーーー
そんなの許せない
Pちゃんの花婿姿は見たいケド
(ステキだろーなぁ~~~
長澤まさみちゃんに恨みはないケド
(それどころか好きだケド)
Pちゃんの花婿姿は、ほんとにPちゃんが結婚する時までとっておきたいのぉぉぉ~っ
(よけーなお世話は充分しょうちのすけじゃ!)

一方、ガイドさんの方は。

 読者へプロポーズするなら? との(Pへの)質問に「夜景のキレイなビル群を背にして
 『結婚しよう』だね♡」と熱~い一言。
 や、やめて~っ。 想像するだけで気を失っちゃいそうだから~っ!?


わかりますぅ~~~
もぉ~想像して、心臓バクバクしちゃってますよぉ~

2誌ともまさみちゃんのウエディングドレス姿の横に別枠で
切ない表情のPちゃんのお写真なのですが。
こんな表情のPちゃんもかわいいわ~♪
おばちゃんが悩み聞いてあげるよ~って気分。(←自爆

P日記でエキストラさんに
「日焼け止めもってきたほうがいいよ♡」
って言ってたね。
ほんっと、Pちゃんってなんて優しくていい子なんでしょ♪
早く〝健ちゃん〟に会いたいな~。

それから!
たまたまTV見てて知ったの。

4/4の「はねとびスペシャル」にPちゃん出るんだってね~

子供達が放送見てたから、コーヒーなど飲みながらなんとな~く見てた私。
予告でPちゃんのお顔が映った時は何事が起きたのかと思いましたわ
ドラマの番宣?
長澤まさみちゃんといっしょに、
100円のグッズを選んでお買い物する?っていうコーナーに出るそうで。
山下智久の金銭感覚が暴かれるっ!?って感じでしょうか?
楽しみ♪楽しみぃ~♪

バラエティに出てるPちゃんって好きなんだ~
いじられて悔しそ~でありながら恥ずかしそ~でもあり・・・
そんな余裕のないPちゃんの顔がたまらなくキャワユイっ
はねとびメンバーのみなさ~ん。
Pちゃんを優しくイジってあげてくださいね~。
やりすぎたら・・・・・・・許さないんだから



追伸: 関ジャニのお話は、またまた延期・・・
     明日は必ず!! 木曜日ですからね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





丸山くんからメールがきたよ♪

今15:40。
ちょこっと私用電話をかけにロッカー室に来ました。
携帯開いたらメールがきたよ!
「なに? この表題。」
→お智だちかと思って開けたら!

『自転車少年記』DVD化決定!!

マルちゃんからのご報告でした。

いや~ 副担章ちゃんの娘が喜ぶわ~。
こっちじゃ放送されてなかったからね。

これでNEWSカレンダー最終ページのショックから
立直れるかも?(爆)

んじゃ、もう少しお仕事頑張ってきやす!vv

慶ちゃん おめでと~♡

ママ:くらぴー

昨日は失礼をばいたしました
今日はNEWS・関ジャニ∞二本立てでいきたいと思っていたのですが。
また途中で旦那サマが帰ってくるとUPできなくなっちゃうので
関ジャニさんについては明日にでも。
(あ、たっちょん解禁日の木曜日でもいいか?)

まずはこれでしょ?

慶ちゃん 卒業決定おめでと~

・・・・・・すでに1日出遅れてますが。

大阪コンのステージ上から 先生に〝生電話〟で確認したんだって?
その瞬間に立ち会った皆様がうらやまし~!
そして。
「今、電話して聞いて」
とあおった?亮ちゃん。
ナイスです

なんでも名古屋コンの日が卒業式なのだそうで。
NEWS復活&慶ちゃん卒業でお祝いムードはますますUP

おもいっきり「おめでと~!」って叫ぶために
いまから喉の調子を整えておかなくちゃ(←オイオイ)

そうそう!
慶ちゃんにはもうひとつNEWSが

主演舞台が決まったんだってぇ~

もしかして。
NEWSメンが舞台で主演って・・・・慶ちゃんがお初?
すごいじゃん! 慶一郎っっっ!!

見たいな~ 見たいな~
でも東京と大阪なの?
また遠征かぁ~。
できるかなぁ・・・・?

関ジャニが47都道府県ツアーやってる間、NEWSコンはないだろうし
ツアー日程どんなに眺めても、亮ちゃんがNEWSコンできる隙間がない!)
ここは慶ちゃんに貢いでも大丈夫かな?(笑)

ジャニーさん。
お願いですからNEWSと関ジャニの予定は
年間で発表してもらえませんかねぇ?
そしたら計画的なご利用ができるんですが・・・

そして。
やっと見ましたの♪ NEWSカレンダーを

感想の前に。
実はカレンダー、手に入らないかもしれなかったのです!!
のんびり屋の私・・・・またやってしまいました。

ここからは長くなりそうなので
続きで・・・




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






続きを読む »

あ~ん!(号泣っ)

更新する記事書いてる途中だったのに
旦那サマが帰ってきてパソコンとられたぁぁぁ!!
いつも夜中の2:00とか3:00まで帰ってこない人なのに
最近日付が変わらないうちに帰ってくる…
そろそろ妻が怪しいと思いはじめたのカモ?
(実はブログやってること、旦那サマにはナイショなの♪)
そんな訳なので!
コメントいただいてる皆さんっ。
お返事は明日いたします!どうかお許しを~m(__)m

【お布団にもぐって携帯から更新中☆の くらぴーより】

記念日なのに・・・m(_ _)m

ママ:くらぴー

ご当地は夕方からまた雪が降っています
この時期、雪に左右される仕事柄、
日曜日だっていうのに 今日は朝からお仕事に行ってきました
はぁ~ 疲れた

名古屋まであと何回お休みあんの?
息子とお約束のテゴうちわ、まだ作ってないよ・・。

あ、うちわっていえば。
今日のP日記に 昨日の大阪コンで
10枚くらいPちゃんのうちわ持ってる人いたって書いてあったね。
10枚って・・・
過去10回分のコンうちわなの?
それとも10枚全部今回のコンのやつなの?

今回は席がステージから遠いし無茶(?)しないつもりだけど
いい席がとれたら1回やってみようかな~?
うちわ10枚持ち。
Pちゃん燃えるみたいだからね~。
うちわ多いと。

きゃあ! 
そういえばカレンダー、昨日届いたのにまだ見てないよ~
今日はカレンダー見て、とっとと寝ることにします
ブログ開設1ヶ月記念日だっていうのに申し訳ない・・

今まで見に来てくださった方々、ほんっと~にありがとうございます♪
ブログ始めるまでは
「いい年してジャニーズぅ~!?」
という批判と好奇の目に、ひたすら耐えるだけの日々を送っておりましたが
想像してたよりはるかに多くの方にご覧いただいた上に
お友達もできて♪
おかげさまでめちゃくちゃ楽しい毎日です。
(ま、今でも〝反ジャニーズおば〟と戦う日々ではありますが。)
ブログはじめるまで ひと月くらい悩んだんですが
今は始めてよかった!って思います。
たいしたネタもなく ひたすら思ったことを書き綴っているだけなのですが
よかったらこれからも末永くおつきあいのほどお願いいたします!

では、また明日~


≪追伸≫
 今日の「~イッテQ」のテゴ!
 激甘の実食べた時、すんごいキュートでしたね~。
 あの笑顔で ちょこっと元気出ました



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









指定人物変更バトン♪

娘:ゆうこ



今日はみ~よさんからいただいたバトンしちゃいますょwww
私の指定はやっぱ、錦戸亮様でぇ
それでは早速ドーゾ

★道端に【錦戸亮】が落ちていた。



これって、原寸大が落ちてたのかなぁooo
原寸大だったら、落ちてるって表現はしないよね。普通。
どぉしよっかなぁ
とりあえず、拾いますよ。うん。


★【錦戸亮】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!



いやいや、人間だから
でも、好きにしちゃっていいんなら…すきにしちゃいますよ



★【錦戸亮】が女の子になっちゃいました。どうしましょう?


どぉしょおお
女の子になっちゃいやあああああああああ
どぉしよっかなぁ……
どぉにかして男の子に戻そうとするでしょう。



★もし【錦戸亮】と精神が一日入れ替わったら何をする?



精神が入れ替わる
毒を吐きまくる
もちろん、錦戸亮にね



★【錦戸亮】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?



なんでもいいんだけど、錦戸亮が私の為に作ってくれるんだから、きっとガーリックライスです
うふふ《気持ち悪いって


★記憶喪失の【錦戸亮】が目の前にいます。どうする?



目の前にいんのぉおお
し・か・も記憶喪失
どぉしましょ。
でも、金曜日の花男を見てしまったから自分のコトを恋人と思わせるのは無理ですね。それしちゃうと、めちゃくちゃイヤな女じゃないですかぁ
だから、とりあえず仕事のコトは教えて私のことを好きにならせる笑
そんな技術はありませんけど
なにしろ、中学生なもんで


★次に渡す人を指定人物付きで5人


はい。
欲しいひと、ジャンジャン持ってってくださぁい
これは楽しいですYo



そぉそぉ。
今日はこのブログを始めた1ヶ月記念だそぉです
なんとか1ヶ月も続けたと思うと、嬉しいですねぇ
これからも頑張るんで、ぜひ遊びに来てくださいねぇ




ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



ただいまぁ♪

娘:ゆうこ


みなさん、大変お待たせしました
やっと帰ってきましたVv
しばらくやってないから、書き方忘れちゃったかも
まぁ、またこんな私をよろしくお願いします



さて、今日の話題はやっぱり大阪コンですか
行ってないけど……
どんどん自分が行く日が近づいていってるんですねぇ
雑誌でコンサートのページが見れないのがキツイですね
でも、お楽しみのためだから頑張るンば



ところで、昨日のMステの話なんですけど……
あの亮ちゃんはどぉなんでしょうか
カメラは見ないし、笑わないし。
そこんとこどぉなんでしょうか錦戸さん《本人に聞いてる
でも、かっこよかったけどねぇ
最初アカペラから始まったのがビックリしたぁ
みんな、歌うまいから超かっこいい
夢の数だけ愛が生まれるのアカペラバージョンも結構好きだったりぃ


話戻しまぁす



NEWSコンサートで、私は今回スタンド席だったんですねぇ~残念。
よぉく読んでれば分かると思うんですけど、実は自分、スタンド初めてっス
だから、どぉなることやらooo
いつもなぜか花道かメインステージに結構近めで
で、近かったらなにがダメかっていうと、サインとかボールとかだよね
あれがさぁ、遠くに飛んでくわけですよ
よく飛ぶもんだねぇ~って思いながら自分の真上を飛んでくサインなどを見てるわけなんですが《悲しいーー


今回はそうゆうのを狙ってきます

意地でも取ります笑
ぁたしの隣になった人は容赦しないゼィ覚悟しときナぁ
とゆうことなんで、いい知らせを待っていてくださいねぇ
あと、応援コメントよろしくお願いします笑
応援してもらえると、さらに頑張ってきます
でも、ちゃんとマナーは守るんでご心配なくぅwww



それでは、行ける人は一緒に楽しんできましょう
行けない人は、楽しいコンレポをしばし待っててねぇ
もぉ行っちゃった人はネタバレしない程度に感想コメお願いしますVv




ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング



神様ぁ~

ママ:くらぴー

メン愛ミニミニクイズの解答がでてましたね♪
さっそく答えあわせをしてみました!

ドキドキ

Pちゃん問題は
これはね~。 間違えた人いるの?

続いて亮ちゃん問題も
前に亮担娘に教えてもらってたから知ってた♪

次シゲ問題。
実はこれだけちょっと不安だったの~。
確かコレ!って回答しちゃったし・・・ どうかな???
「黒タイツ」
オッケー よかったぁ~

そしてマッスー問題。
これ、つい最近の事じゃん?
ピザのハム → 楽勝~

最後にテゴ問題!!
もう正解見るまでもないっ
この回読んだ時爆笑したから よぉーっく覚えてるモン。
毎日職場のロッカー開ける時、テゴが出てこないか気になる・・・
(ウソウソ

やったぁ~
全問正解っ

これで〝抽選に参加できる権〟はゲット
当たれ当たれ~
メンバーとおそろい → 欲しいぞぉ~

そういえば。
応募者全員に慶ちゃんから〝ありがとうメール〟が
届くんじゃなかったっけ?
私の勘違い?

そうそう、Mステ
もぉ~ Pちゃんかわいすぎですぅ~
思わず
「ぴぃ カワユス~♪」
と叫んで娘に爆笑されてしまった。(笑)

あのね、あのね♪
ドリカムの歌前にタモリさんとアンジェラ・アキが話してるとき、
後ろの慶ちゃんがすっごく姿勢いいな~と思って見てたら!
隣のPちゃんが口あけてぽ~っとしてたぁ
「もしもし~? 映ってますよぉ~。 Pちゃぁ~ん♪」
とTVにつっこんでしまいました(笑)
時どき違う世界に行っちゃうことあるよね~。 Pちゃんって。
あんだけカッコいいのに生放送中にぽ~って
ちょっと抜けてるPちゃん。
実は大好きです

タンクトップ「返してもらっていいですか?」って?
本気っぽいぞぉ~
アイドルなのにタンクトップ投げるのをためらう山下智久。
きゃははっ
ツボにはまるぅぅぅ~
そのかわいさは犯罪に近いわ♪
タイホして お家に連れて帰りたいくらいよン

今日の「星をめざして」もステキでしたね。
アカペラでスタートですよ!
みんな歌も上手くなったんだな~って思いました♪
っていうより。
みんな自信持って歌ってる感じですよね?

あ。 そーいえば。
亮ちゃん、カメラ見ようとしなかったと思いませんでしたか?
まぁ。
亮ちゃんにはよくあることと言えば そうでもあるんですが。
なんか今日はいつもと違ったよーな・・・・。

亮ちゃんのソロなのに全然カメラ見ないし。
マッスーのソロのトコなんか、完全にカメラに背中向けちゃってたし。
歌い終わってからも すぐに後ろ向いちゃったし・・・。
どーしたのっっっ!?
何か気にいらないことでもっ!?

ドリカムの大阪弁まじりの歌の後からのよーな気がするんですが・・・。



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング









«  | ホーム |  »

« | 2007-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

