Latest Entries



あぁ幸せ♡

ママ:くらぴー

見たよ〜。
今朝のWS。
雪の朝は早く出かけないと遅刻するから早起きして
出かける準備してたらTVから舞台挨拶の模様が!

最初、何が起きてるのか分からなかった
なんで?おととい?の舞台挨拶、今日やってんのぉ〜???
もしかしてタイムスリップ!?
(んなワケないっ!!)

私ったらすっごいはやとちり
ゆうべブログ作りながらP日記見たの0:00前だったから
まだ更新されてないと思ってたけど・・・
お昼休みに見たのと違うな〜とは思ってたんだけど・・・ 
そっかぁ〜! 今日8日じゃん♪
いつもブログ更新作業の途中で日付が変わるから
とっちらかっちゃってたみたい。(←ただのアホとも言う?)

Pちゃんの髪型またかわってたぁ!
ステキ♪ステキ♪
なんか彰を思い出しました!

ん? いや・・・やっぱなんかちょっと違う。
デビューした頃のPちゃんみたいじゃない?

さらさらストレートだと Pちゃんの綺麗なお顔に
いっそう気品が増す感じ♪
昨日クルクル巻髪につっこみを入れた?トコだったので
私のための髪型かと思っちゃったよ〜

幸せ

あ。今日からうちの旦那サマは東京へ出張です。
今からゆっくりブログめぐりでもしようかな?

幸せ

それにしても。 月に1度は東京に出張する旦那サマ。
いいな〜。
お土産はジャニショの写真いっぱい!だと・・・・

幸せ

分かる人にはもう分かる。
続きはレンジャーで・・・・幸せ(爆)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







続きを読む »

つれづれなるままに・・・?

ママ:くらぴー

そんな訳で、ご当地は明日の朝までに大雪の予報が
どんな訳かは ひとつ前の記事をごらんくださいませ♪)
うそでしょぉ~!!
暖冬じゃなかったのっ?
そりゃ雪国だから、降ってもいいよ。
積もってもいいよ。
でも・・・大雪って
こんな予報はハズレていいよ~。 気象庁さん♪

Pちゃんも寒い中、撮影がんばっておられるようですね♪
あなたががんばるなら、私もがんばります
(なんのこっちゃ?)

で、なに?
7日にハッピーフィートの舞台挨拶?
・・・・ってことは。
もしかして?
今日のWSとか出てましたぁっっ?!
(しかももう昨日か・・・)
娘の熱がまだ下がらなくて、朝のWSチェックがおろそかになってるんですが・・・

ところで
(見逃してたらくやしいから 話変えよ・・・)

ハッピーフィートの〝テゴペンギン〟って音痴の設定なんだってね?

そりゃ ちょっと無理じゃない!?
監督さん、テゴの歌聞いたことあんの??

あ、別に歌部分はテゴがやるんじゃないのか(汗っ)

おお!そうだった!!
(今度はなんだ? 笑)
大雪注意☆の中、仕事帰りにヲタ誌を買いに行ってきました。
今月はW誌の表紙なのですね♪
えーと。
まだ見てないんです
お熱の娘がしっかり読んでおりましたので(←オイオイ
横からチラ見したんだけど。

Pちゃんは何故にクリクリ巻髪なのっ!?
ちょっとコメントは控えさせていただきます・・・

きゃ~
P誌の亮ちゃんとの2ショット
これいいっ!!
めっちゃ いいっ
亮ちゃんの肩にあご乗せて「にゃ~ん」って感じのP王子
(ひさしぶりに〝王子〟って言ったカモ?)
いや~ん 私にもやって欲しいぃぃぃ~

この2人。
なんかいい感じだよね♪
あ、ビジュの話ではなく。

最近、亮ちゃんのそばにいる時のPちゃんって
すっごく安心した顔してるような気がするんだケド、私だけ?
んで、亮ちゃんは亮ちゃんで、
Pちゃんの全部を受け止めて下さる大きさ感じちゃうし♪
男同士のこんな関係って、なんかステキです。
(う~ん。 もっとウマイ言い方したいケド、文才ない・・・)

う~ なんかまとめに入れない・・・。
どーしよ?

今月のヲタ誌。
私的には今日発売のP誌に軍配っ
なぜって?

ピンクの表紙がかわいい・・・・大倉さ~ん
(結局ソレかいっ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング










こなぁ~ゆきぃ~♪

20070307133755
今お昼休みデース♪
気まぐれに携帯から更新してます。

ゆうべから雪が降って…

暖冬だし!
降っても積もらないだろーと油断していたら!!
起きたら一面真っ白でしたぁ~。

ところで。
また来たね…番組協力。
NEWSを囲んで『星をめざして』?
しかも距離が近いっ!

参加するラッキー☆ガールがいたら
ぜひぜひ感想を~。

ではまた後ほど♪

Stand Up!・・・・今 何回目???

ママ:くらぴー

いや~。
今日のお昼休みは忙しかったっス

ハズレた大阪コンの返金をもらいに郵便局へ。
名古屋に行く前に返金されて助かったぁ~

で、ついでにwebで申し込んだ写真の代金の入金
ん?
よく考えたら大阪コンの返金、一瞬にして使っちゃった?(笑)
まっ いーや。
NEWSに使ったことに変わりないさっ
かなりお気楽

お昼休みの半分過ぎちゃってたから
急いでいつもランチするお店へ。

前にも書いたけど、お昼休みには必ずJ-webチェック
そして最近はi podでNEWSの昔の曲を聴いてます。
慶ちゃんが言ってたもんねー。
復習しておいでって♪

私のi podは 「Party Time」 からスタートすると

「SHOCK ME」  「Stand Up」  「Good News!」
 「忘れないさ~Life Goes On~」  「Dreams」

と流れていきます。
改めて聴くと みんないい曲だよね~♪

私 「SHOCK ME」 のPちゃんの歌い方、好きだな~
『加速す~るスピードは 熱を上げて止まらな~い』
の〝あ〟とか
『いーまぁ SHOCK ME』
の〝い〟で力むとこ!! (どこっ!? みなさん分かってぇぇ~
んでんで。
最後の 『SHOCK ME』 の〝みぃ・・〟って吐息みたいに抜ける声!!
めちゃめちゃSexyですぅぅ~
この時のPちゃんって19歳?
まだ10代でこの色気。
ただ者じゃないよね?(ねっ? ねっ?)

「Stand Up」 は今でもバレーの時にかかるでしょ?
去年の活動休止中もかかってて、放送見ながらうれし泣きしたモン♪
だから歌えると思ってたの!!

いや・・・ 歌えるよ
だって歌詞のほとんど 「Stand Up」 じゃん?
(もはや強がり?)
でもね~途中で

何回「Stand Up」って言ったか
     わかんなくなるんですっ!!!


横アリに行った皆さん。
これ、テストに出ますよねぇ?
(ウフっ♪)

きゃ~!! 大変っっ
このままでは慶一郎先生に呼び出されちゃうかもぉぉぉ!!!

おっ? いいなぁ♪ これ。 (笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








 




 


まってろよぉ~! 名古屋ぁぁぁーーー☆

ママ:くらぴー

病院に行ってきました。
ドクターが開口一番
「あ~ インフルエンザかもしれないね~」。

正直、もう腹をくくっておりました。
かかってしまったものは仕方がないっ!!
あとは家族にうつらないよーにするのみ

検査をして再び診察室に呼ばれるまでの長かったこと!!

そして検査の結果は・・・・

「反応は陰性でした。」

陰性って・・・どっち?って一瞬考えたアホな母(笑)

みなさま、ご心配をおかけしました。
ただの風邪だったようです♪

それでも熱が高くて食事も摂れない状態だったので
点滴をうつことに。
午前中いっぱい病院で過ごして自宅にもどると・・・。

きたよ~
『幸せの青い封筒』

2人で顔見合わせて
「開ける?」開けなきゃDoするっ

娘が開封するのをドキドキしながら見てる母。
(こっちまで熱出そう・・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・

’06のNEWS冬コンでジャニコン初参戦して以来

 NEWS  2回
 関ジャニ  4回
 KAT-TUN   1回

参戦してきましたが。
今回がステージから1番遠い席

ごめんなさい。
正直凹みました。
でもすぐに反省。

NEWS大好きなのに行けない人もたくさんいるんだよね。
NEWSのみんなと同じ時間を過ごせるだけでも幸せなのに。
ひょっとして 娘がインフルエンザだったら
あきらめなくちゃいけなかったかもしれないのに・・・。
NEWSファンの皆様、どうかこんな私をお許しくださいっ!!
もう2度とこんな贅沢は申しませんっ!!

さぁ~ 行くぞぉぉぉーーー

「待ってろよぉ~! 名古屋ぁぁぁーーーっ」 


気合入れてみました♪(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








いやな予感が・・・

ママ:くらぴー

金曜日に娘のクラスの子がテスト中に発熱!
「保健室でテスト受けたんだよ~」
って聞いてたんだけど。

その子とは大の仲良しの娘にその後メールが届き・・・。
「インフルエンザだったんだって~!!」

えーっ?
今頃??

・・・・・と、言った罰?
娘が39度の発熱です
もしやあなたもインフルエンザっ!!??

やばい・・・。
明日のテストどーすんだよっ

それに。
インフルエンザって潜伏期間2週間あるっていうじゃん?
このまま順番に家族にうつってったら・・・・。

名古屋行けないじゃんっっっ!!
(私ってヒドイ親?)

ちょうどその時にうつってるのが私なら這ってでも行くけど
もし息子だったら・・・・。
置いてけないぞぉ~~~。
そんなことしたら、おばーちゃん激怒するぞぉ~~~。

明日は病院かな?
インフルエンザじゃありませんよーにっ

そんな訳で今日はこれにて更新終了です。
また明日いらしてみてくださいね~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング











禁たっちょん中!!・・・のハズがぁ~

ママ:くらぴー

今日はね~。
どうしよう・・・NEWSネタないよ
ヲタ誌はとりあえず出尽くして 7日発売の2誌待ち
(今日本屋さんに行ったから雑誌チェックしたけど
NEWSの文字は見えませんでした・・・)
TVは9日のMステまでお預け?
でも楽しみぃ~

あ。朝から来たね~。 You&Jから。
エキストラ募集
カレンダーとにらめっこしたケド・・・
3月は名古屋行きのために、お仕事2日続けて休暇をとることになってるから
さらにもう1日はムリっ
(上司に「帰ってきたら机ないぞ~」って言われてるんですケド? 泣っ)

あ~ 1度は行きたい番組協力。
だけど地方住みには酷なお知らせですよ・・・。
Pちゃんとの〝共演〟は夢のまた夢なのでしょうかぁ~

こんな今日だったのですが。
本屋さんで見つけてしまいました。
しばらく木曜日以外は断とうと思っていたたっちょんを。
ここから先は続きで・・・

って!

ちょっと待って!!
今TVで「ハッピーフィート」の宣伝流れたよっ!!
「行こう! 星をめざして~」
って聞こえてきたから えっ!?と思ってTV見たら~。
ペンギンさんがいっぱい☆の画面の右下に
〝NEWS 星をめざして〟って書いてあるぅぅぅ~
でね♪でね♪♪ 最後にテゴりんのセリフが入ってたよ
(一瞬のことでなんて言ってたかワスレテシマッタ
初めてみたぁ~。
なんか嬉しい♪
テゴりん、セリフ上手だったよ~ (←覚えてないくせに
娘と言ってるんだけど。
あんなにたくさんペンギンいるなら
NEWS全員出演させてくれればよかったのにね?(笑)

テゴりんのおかげで満足したとです

こっから先は、今日の私の独り言ってことで




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







続きを読む »

強運になりたい・・・

ママ:くらぴー

やってみました! 「メン愛ミニミニクイズ」。
ちょっとね。 自信あるよ、これ
なになに? 全問正解者の中から300名にプレゼント?

300名かぁ~。
かなり当選確率低そうな数字だね
なんたって私がこんなに自信満々な問題・・・。
そーとー全問正解者いるでしょ? (笑)

抽選って弱いんだよね~ 私。
ってか 勝負事に向いてないらしくジャンケンまで弱いっ

今回のコンサート。
名古屋当選したけど、これは娘名義で申し込んだ分。
You&Jに入会して初めての申し込みだった
私名義の大阪は あえなく撃沈でした。
なんでぇ~????
娘は1年間、ほぼ当選だよ?
しかも席はアリーナとか花道真横とか
おかげ様で私も楽しませていただいておるのですが

うちの娘、ジャニ運いいらしく。
コンチケ当選確率もさることながら
ヲタ誌の懸賞にも2度当選。
なんと我が家には 亮ちゃんからプレゼントのランニング?と
たっちょんからプレゼントのリバーシブルTシャツがありますの♪
でもよ~っく考えるとこれって 正確には出版社が用意した商品を
彼らが持って写真撮られてるだけで。
1つの商品が5人くらいに当たるわけだから、亮ちゃんやたっちょんが
撮影の時手に持ってるのが当たればすごいけど?って感じもするのですが。
でもでも 当たるってビックリじゃない?

あと!
前にM誌だったかでやってた 『NEWS川柳』。
これにも採用された娘。
しかも なんとハガキがそのまま載って 
メンバーからの一押しコメントまでいただいたんですよぉ~

どーしたらこんなに強運になるんでしょうねぇ?
我が娘ながらうらやましい・・・

こんな娘に「メン愛ミニミニクイズ」をやらせようと思ったら。
「え~? 全然わかんない・・・」
これは運では乗り切れないでしょ~

ところで。
【プロジェクターキーホルダー】ってどんなモノですかっ!?

あ。
Pちゃん「プロポーズ大作戦」クランクインおめでとう
クロサギから もう1年も経ってましたですか?

ワクワクするのは私達も同じでございます♪
どうか体に気をつけて 頑張ってネ

で・・・ 二人三脚って!
誰とやったんでしょうか?
写真撮影だからメンバーと?
それとも番宣用に長澤まさみちゃんと?
どっちにしても 二人三脚に興じるPちゃん。
かっわい~~~
その姿をそばで見てみたいものです。
できれば一緒に走ってみたいです♪
体育苦手だったけど Pちゃんと走れるなら心臓止まってもいいっ!!
いや。
Pちゃんと足しばって肩組んだら
・・・・・・・・・・走る前に心臓止まる (笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






やっとNEWSの番 (^-^)v

ママ:くらぴー

まってたよ〜
ついに来たね

NEWS生写真販売!!
(by J−web

今日もいつもランチするお店で いつもの通りi podでNEWSの曲聴きながら
J−webチェックしようと携帯開けたら!
飛び込んできた 嬉しいNEWS (←ベタすぎ?)

とりあえず見ておくか。
注文は家に帰って 娘と相談してから!

「ぽちっ♪」

おお! つながったよ
1回でつながったのなんて初めてカモ?

まずはもちろんNEWSの注文画面へ!

「ぽちっ♪」

うひゃっ またつながったぁ
こんなにスムーズに進むなんてウソみたい♪

ざっと計算してみる。
1セット600円だからぁ・・・・ 全部買うと前代未聞の金額だね。
あ〜ん でもNEWSの中から?選ぶ?なんてできないよ
えーい! 復活記念大盤振る舞いじゃ

「ぽちっ♪ぽちっ♪ぽちっ♪ぽちっ♪ぽちっ♪・・・・・・・・」

こうして順調に注文が終了!

続いて関ジャニ画面へも〜。

結局娘に相談もせず。 お買い上げ金額12,600円!!
・・・・さて。
いったい私は何セット買ったでしょう? (笑)

いや〜 それにしてもスッキリしました
大人的衝動買い
お支払いは・・・ なんとかします。(爆)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





投票はただ今P・テゴ・シゲ担が健闘中!
最近の記事の♪投票願う♪でやってます
ぜひ1票入れてってくださいねっ☆


続きはレンジャー。
また壊れてますので 勇気のあるかたはご覧下さい(笑)





続きを読む »

Pちゃんとお買い物♪

ママ:くらぴー

昨日、ブログの書き込み終了してから
布団に入って携帯みたらマークが。

ん? 夜遅いメールって・・・・誰だろ~?
と思って開けたら

You&Jだよ☆ 

名古屋コンのチケットが3/5に届くって~

思ってたより早くてびっくり
転売防止のためか 最近は公演の2週間前くらいじゃないとチケット届かなかったし
今回もギリギリまで来ないんだろうな~と思ってたから。
でも。
うれしぃぃ~
3/5は玄関前で郵便屋さんをお待ちしたい気分です♪
いや、郵便局までお迎えに行ってもいいわっ

そして今日(もう昨日か・・)はお仕事の帰りに旅行代理店に寄って
予約した高速バスの乗車券を発行してもらってきました♪
家に帰って じっくりその券をながめてたらほっぺたが緩んじゃって~
「名古屋ぁぁぁ~
と意味なく言ってみたのでした


今日から3月
いよいよNEWSに会えるんだぁ~って実感わいてきました!
早くもドキドキしてるのよ~ん

ねえねえ!!
『NEWSmile』のシゲの文章、今までと変わったと思わない?
いきなり
「かめはめ波を打とうとしています。」
だよ!?(笑)

コンサートについてもいっぱい語ってくれてるケド
読んでるとシゲがNEWS活動?を楽しんでるんだな~って感じました♪

OKシゲ
トイレは始まる前に だね? (爆)

で。
おかえりなさいませ! Pちゃん
あなたはいったい何処に行ってたの?

なになに?
洋服買いに行きたいけど
「そこまで足を運ぶのがめんどくさいのよ~ん
ですと?
ダメダメ そんなおじさんみたいなこと言っちゃっ
なんなら私がお買い物におつきあいしますから、いつでも言って♪

Pちゃんとお買い物かぁ~。
楽しいだろうなー
ヲタ誌のインタビューで必ず言ってるよね。
〝彼女とのショッピング。 付き合える?〟
「とことん付き合う! 彼女に服選んであげたいし、俺のも一緒に選んで欲しい。」
って。
(多少ニュアンスが違ってるかも? まぁこれはお許しを。)
Pちゃんと洋服の選びっこ。
したいっす!! (笑)

それに
〝デートの時、彼女に着てきて欲しい服は?〟
「似合ってればなんでもいいよ!」
とか
「冬は寒いからミニスカートじゃなくて、あったかい服で来て欲しい」
とか。
もぉ~ なんて優しいんでしょう
器の大きさを感じるではありませんか!?

それに比べ・・・・・

「彼女との買い物? 付き合えない! ボクも見たいものあるモン」
(なにぃ?)
「スレンダーな子とぽっちゃりした子? スレンダーな子!
 ぽっちゃりしてると『がんばろーな』と思う」

(自分のこと棚に上げて?)
「冬はニットワンピにニット帽、ムートンブーツはいてきて欲しい」
(全身ニット系って・・・どんな趣味だよ!!)

・・・・・こんな愛人ミドレンジャーってどーなのっっ

ま、いいか。
つっこみどころのナイPちゃんが好きなのよ~ん(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




投票はただ今P・テゴ・シゲ担が健闘中!
最近の記事の♪投票願う♪でやってます
ぜひ1票入れてってくださいねっ☆


«  | ホーム |  »

« | 2007-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

