Latest Entries



名古屋コン☆着々準備中

ママ:くらぴー

3/27まであとひと月♪
と、思ったら。
2月って28日までだから 正確にはあと・・・27日?

今日、名古屋までの高速バスの予約が無事完了しました
出発日のひと月前から予約受付開始のバス。
これ予約取れなかったら行けないじゃん!!

JRなら片道2時間半の名古屋へ
何故4時間かけてバスで行くかな~?
ってダンナに言われてんだけど。

そんなん決まってるじゃん!!
母子3人の名古屋往復交通費・・・・JRとバスの差額って
もう1回コンサートに遠征できるほどあんのよっっ

ってことで。
今日は朝起きてスグにネットで予約。
バス会社から返メが来ないと予約とれたかどうかわかんないから
娘に 「学校から帰ってきたら確認して、携帯にメール入れて。」
と命じて出かけました。

夕方、携帯がブルっとなるのを待ちわびてたら。
きたきた、メール。
ブっ 
表題が
錦戸やけど☆』になってるぅ~!!

無事予約が取れてたそうなので 即効返メしてやったよ。
『こんにちは。山下デス』って
(アホな母娘ですわ

そしたらお返しが来た。
『じゃあ、こっちゎ
手越です

亮担・・・・ わざわざ手越にする必要ないんじゃない?
っつーか。
遊んでる場合かぁぁぁーーー!!
なんの為にブログお休みしてると思ってんのぉぉぉ~
(注:私も仕事中です

ホテルはもうとっくに予約済み
洋服も靴も決まったし!
あとはチケットが届くだけ
早くこいこい♪ 幸せの青い封筒~

忘れてた・・・。
今度のお休みは テゴ担する息子に文字うちわ作りまーす♪
あと忘れてることナイかな~???
(最近忘れっぽいんですけどっっ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




投票はただ今P・テゴ・シゲ担が健闘中!
最近の記事の♪投票願う♪でやってます
ぜひ1票入れてってくださいねっ☆


浮いて↑沈んで↓大騒ぎ!(訂正あり)

ママ:くらぴー

穴があったら入りたい…。
さっきまでそんな気分でした

今朝たっちょんの映像に舞い上がった私を?ご覧?になった
NEWSオンリーの皆様。
さぞかし私にお腹立ちだったのでは?

『慶ちゃんどーしたの?』だってぇぇぇーーー!?

いつもお仕事のお昼休みにJ-Webチェックする私。
土日はお昼休みないから携帯見る暇なくて
月曜日にまとめて見るんです。

ちゃんと出てたね。
『ヘルメスの悪戯』
トピックスにまで・・・・。


慶ちゃん凄いじゃん!
経済語っちゃうの?
しかも鳥越さんにほめられちゃってるし!!

「僕にもわかるほど」なーんて言ってるけど
私だったら?経済?って聞いただけでお断りです(笑)
これを期にキャスターのお仕事とか来ちゃったらDoする?
NEWSファンみんな 社会情勢通になっちゃうよ♪

そして♡メン愛♡。
今みました。

「おいおい、小山よ、経済わかるのかよ!!」と思った人〜?

はーい

ごめんっ・・・ 慶一郎!!
これでも私は NEWSの副担はあなたよ
名古屋コンじゃ Pちゃんと慶ちゃんのうちわ2本持ちするって決めてんだからっ

テレ東かあ・・・・。
また地方住みは泣かなきゃいけないのかなぁ?



あ、ついに投票にPちゃんとテゴ以外の票がはいりました!
投票してくださった方々、ありがとうございます♪
まだ担当メンバーに1票入れてない方〜。
ほらほら〜 応援しなくてホントにいいの?(笑)
最近の記事の♪投票願う♪からひとっ飛びです



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





こんなに反省しておきながら
続きはまたWSの話です。
こんな私を許せる方はご覧下さい

続きを読む »

ただよしぃ~♡♡♡

ママ:くらぴー

見たよ見た! 朝のWS。

エイトのみんな すっごくたのしそ~にやってるね~

レンジャーのつなぎでニッコリ笑って腰ふるたっちょん!!

あ~ 朝イチだけどがまんできないっっっ


かわいいぞ~ ただよしぃ~~~
あ・・・ かわいすぎて涙出てきた

全国47都道府県ツアー!?
また ご当地でたっちょんに会えるの??
ありがとうぅぅ~ エイトぉ~


ところで!
タッキーが鼻の骨折ったってスポ誌紹介してるとき
横の記事に 「NEWS小山が・・・・」 って見出しが見えたんだけど。
慶ちゃん どーしたの?



さ・・・
子供達起こさなきゃ。
今日も1日がんばるぞ~

夜、またお目にかかりましょ♪




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
まだPちゃんとテゴにしか票が入ってないですよ~。
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪


ジャニーズしりとりバトン☆

ママ:くらぴー

またまたみ~よさんからバトンをいただきました
えーと。
3人に廻すルールなんですがぁ。
まだお友達少ないのよね~
いつもおじゃまさせていただいてる

 なおふみさん
 ★Candy★さん


誠に勝手ながら 受け取っていただけませんかぁ?
(Yahooブログで廻ってるそうなんですが、もしやったことあったらゴメンナサイっ

あと1人はブログ休暇中?の娘が「やりたいっ!」って言ってるので
テストが終ったら廻しまーす♪


ルール

①ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんの名前など)
②1人2個回答
③終わったら3人の方に廻す


のだそうです。

では・・GO!


************************************
ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→山下智久→桜井翔→植草克秀→Devilor Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→Love or Like→クリスマスなんて大嫌い→石田勇也→Ya-Ya-yah→赤西→少年倶楽部→ファミクラ→RIGHT BACK TO YOU→WISH→ゆっち→チャイナ→中居正広→Rocks→スカ☆J→いつか、また...→田口淳之介→GET BACK→群青涙→忠義→章大→太陽は沈まない(タッキーが出てたドラマ)→1リットルの涙(亮ちゃん出てた♡)→ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー→ヤジルシ↑→少年は鳥になった(智久くんドラマ♡)→touch♡→チラリズム→無限大
************************************

私は『無限大∞』の「い」からネ♪

ん~


  井上耕太(「ガチバカ!」のマッスーの役♪)→ 旅人(∞の歌!)

ほんとは井上耕太の次は「たっちょん」にしたかったケド、終っちゃうしね

ではでは タッチ 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
まだPちゃんとテゴにしか票が入ってないですよ~。
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪


戦隊ヒーロー☆NEWSレンジャー!?

ママ:くらぴー

日曜の夜は 旦那がいてPC使えないから
(家事さぼってるってうるさいんだよね~ ま、事実なんだけど?)
ちょっと早めに起きてPCの電源入れたところに
息子が起きてきた・・・・。
学校行く日はずーっと寝てるのに
休みの日は早いのよね~。 この子。

で。
小さい子供のいる人は分かると思うんだけど
日曜の朝ってTVが〝おこちゃまタイム〟なんですよ。
「なんとかレンジャー」って戦隊ものからはじまって2時間くらい?

その戦隊もののオープニング曲が流れてきた時。
「レッドって山Pみた~い☆」
と私に訴える息子。
(私、PC見てた・・・)

うっそぉ~。
山Pみたいな美し~お顔の子が そんなにいる訳ないじゃん!
と、小4の息子に真剣に反論しつつ
〝レッド〟役の子が映るのをじぃ~っと待った・・・・・・・・・。


「え~!? 全然山Pじゃないぃぃぃぃーーーっ!!

息子よ・・・。
あとでPちゃんの写真、た~っぷり見せてあげるから
ちゃんと覚えてね♪

そしてさらに・・・
「わ~!! 〝ブルー〟錦戸亮や~!!」

ハハっ
もう似てるかどうかなんてどーでもいいや。
想像しちゃったよ、私。

NEWSが戦隊ヒーロー役することになったら・・・って(笑)
戦隊ものってたいていあとイエロー・グリーン・ピンクがいるんだけど。

レッド → 熱血リーダーはPちゃんで 
ブルー → クールなアイツは亮ちゃんしかいない!
イエロー → いつも明るくて力もち! マッスーでいかが?
グリーン → 地球と人類を愛する心やさしい戦士は・・・慶ちゃんかな~。
ピンク → キャピキャピ可愛いこのポジションはテゴで!

あれっ? シゲ、どうしよう?
賢いシゲには基地で戦略練ったり新兵器作ったりする博士でも? 
(マジでできそ~ 笑)
あ、途中で登場するエリート戦士っていうのもいるよ!!

シルバー → ○○星からやってきたエリート戦士シゲ!!

どう?これ。
ひょっとして6人の中で1番かっこよくない?(爆)

NEWSレンジャー 見てみたいけど
関ジャニ∞がレンジャーやってるからダメだね
それに。
私にとってグリーンはたっちょんしかいませんから
(勝手に想像しといてそれはないだろ~ って感じですか?)

いつかNEWSで番組1つやって欲しいな~。
もち地方にも放送ありで!!
ジャニーさんお願いしますっ

あ。
今日も11:00に愛を叫ばなくては
コンサートって行かなくても体力?使うのね~

それと余談ですが。
こないだ気がついた。
うちの息子の名前「ともひ○」。
きゃ~ Pちゃんと1字違いじゃ~ん

その息子も名古屋参戦します!
テゴ担するそうでーす♪
母と姉の影響でNEWSの歌はばっちりOK
今 振りの練習中です(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
まだPちゃんとテゴにしか票が入ってないですよ~。
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪



 

お・・・終った (ゼェゼェ=3)

ママ:くらぴー

やったよ!!
17:30ちょい前から
「エイト☆エイト☆」
と〝ひとりエイトコール〟。

そして17:30

きゃ~ たっちょ~ん

いや~ 今日は『ひとり上手』な日でした~~~

あ。
メール来たね。 You&Jから。
照明席開放? 電話予約開始???

・・・・・・・・・・・・・けんか売ってんの?

あ、じゃなくてぇ

そんなに私をドームに呼びたいのですか? 
たっちょんは。
 (笑)

そりゃ 私だって行きたかったよ。
でもさー お誘いのお手紙には
2/25 17:30からの 1チャンスしかなかったじゃん?
これじゃあ行けないよ。

次の日お仕事あるし まあ、これは愛する忠義のためなら休んじゃっていいけどさっ
子供は学校やすめないモン。
朝起こして、ご飯食べさせて、お見送りしなくちゃいけないんだモン

それにさ。
1回きりの公演って きっとずーっとエイトを支えてきた
大阪のファンに恩返しするためだからなんだろうなーって思ったんだ~。

去年は細かく地方を回ってくれたエイト。
おかげで 私の住んでる街でたっちょんに会えて
ほんとに嬉しかったよ
でもその分 大阪のファンの方は寂しかったんじゃないかな?

私はエイトを大きく育ててくれた 大阪のファンのみなさんに
とても感謝してるの。
だから ドームはできるだけ関西のファンの方がたくさん行けるように!!
って思ったの。

だからね♪ たっちょん?
人妻をそんなに誘うんじゃないの♪
ほんとに・・・ イケナイ子ねっ

明日も頑張ってね♪
遠くにいても いつも応援してるから。
今度はきっと会いに行くよっ
だからまた誘ってね

(結局そーなんかいっ!?)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪








騒げ! 京セラ!!!

ママ:くらぴー

ただ今17:00。
(そーいえば うちのブログ。 UPした時間表示されないよね。)
あとちょっとでエイトのドームコン始まるんだね~。

実は今日は朝から 不思議なほどドームのこと気になってなくて。
それよかNEWSの曲聴いて〝ひとりコンサート状態〟だった私だけど・・・・。

やばい!!
今頃 緊張してきたぁぁぁ

NEWSコンに参戦決定してから
NEWSファンの方のブログにはちょこちょこおじゃましてたんだけど。
自分でブログはじめちゃって更新に夢中になってたのもあって 
たっちょん関係のブログにはごぶさたしてました。

でも!!
ゆうべはいてもたってもいられず
自分のブログ更新する前に かたっぱしからお馴染みさんのとこにお邪魔して
「明日楽しんできてくださいね~♪ コンレポ楽しみにしてますよぉ~!」
と甚だ余計なお世話な書き込みを繰り返したところ。

「会場から携帯で更新しますから 見てくださいね」

と嬉しいお返事を下さった方が

そして。 今ブログ見に行ってきました!

なんかね~ コングッズのチラシが配られてるそうで
その写真が載ってました
たっちょんのうちわ めちゃめちゃカッコイイそうです
うんうん! チラシ見てるだけで分かる気がするぅ~!!
ふんわりウェービーな髪のたっちょん 

ほかのグッズは赤基調?
これもカッコイイ感じなんだろうなぁ~。
たった2日間限定のグッズだよ?
お宝だよね~。

その方とのお約束です。
コンスタートに合わせて 大阪に向かって

「たっちょ~ん!!

て叫ばなきゃ 


もうすぐ・・・・ もうすぐ・・・・・・。


きゃ~!! ブログ更新してる場合じゃないわっっっ

では皆様。
そろそろ愛を叫ぶ準備に入りますので
誠に勝手ながらこの辺で~

夜にまた更新するつもりなので
よかったら私の壊れ具合を確認しに来てみてくださいね(笑)

「騒げ 京セラ~!!!!!」

すばるの叫びも聞きたいっ!!




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング





投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪









Yell~ありがとぉ♡

ママ:くらぴー

ガイドさん完売事件で自爆寸前でしたが。
朝 車のエンジンかけたら
いきなり〝疾走!Friday Night〟が流れたっ!!
(いきなりって・・・ 前の日そこまで聴いたってことなんだケド)
そうか! 今日 金曜日じゃ~ん
1日がんばったらお休みだぁ!!
と、ちょっぴり気を持ち直してお仕事へ

職場近くまで来たところで曲は〝希望~Yell~〟に。
わっ! NEWSクン達が応援してくれてるよ~。
フレーフレー・・・君に幸あれ~ って!!(爆)

ってな訳で なんとかお仕事頑張ってきました

で。 昨日はM誌とP誌発売日。

仕事帰りに2誌ともゲットし 本屋を出る頃には
「はやく見よ~っと♪」
と足取りも軽く自宅へ・・・ 我ながら単純です
ちなみに 私はテゴと同じ 「悪気のない自己中」B型でございます。

あ、でも。
まだ本屋に高々と積み上げてある
関西版じゃないガイドさんには
はしたなくも キーってなったケドね

まだ中身読んでないんだけど
何回見てもいいね♪
メンバーがそろってる写真。
しかも どれもこれもみんないい笑顔

【M誌】
あ~ その中に入って私もバレーボールしたいよぉ~!
じゃんけんの罰ゲームはシッペなの?
6人分全部受けてたとーじゃないの
(ってか受けたい!!)
亮ちゃんとテゴのギターで歌う?おちゃめなPちゃん。
私もそのベッドに行ってもいいでしょうかっっっ 
(おいおい?)
              
【P誌】
いつもアップの写真があっていいんだよね~。 P誌。
いや~ みんな〝可愛い〟からひと皮むけて?男前です

しっかしテゴって顔かわったよね~。
B型って単純だから(え? 私だけですか?)
物事深く考えないで 「とりあえずやっちゃえ!」的なんです。
テゴもそんな感じ?
で、知らないうちに色んなこと吸収してて
こーいう顔のできあがりっ ってことかなぁ?と。
あ、それとも若いから吸収しやすかっただけ?
(やっぱこっちかな? 笑っ)
歌も上手いし! 最近sexyポーズとか決めれるようになったし!!
ほんっと おっきくなったね~ テゴりん♪
(もう母の気分です

あとはね~ ゆっくり読まなきゃ書けないや。
なんか〝とりあえず〟な感想で申し訳ないっっ!!

あ、そーいえばエイトのページ。
まだ見てない・・・。
やっぱガイドの反動???
(しつこいな・・・)

最後に、私事ですが。
娘は期末テスト1週間前となりましたので
テスト終了までお休みをいただきます。
実はエイトの冬コン直前がテストだったんだけど
私も一緒に浮かれてて 気がついた時にはテスト3日前っっっ

冬休み前の懇談で先生に
「テスト前すごく楽しそーだったんですけど いいことでもあったんですか?」
と聞かれるわ(バレバレじゃんっ!!)
おばあちゃん(私の母です)から
「コンサートばっかり行ってるからでしょ!! いーかげんにしなさいっ
と叱られるわ・・・親として反省です。

これからも気持ちよくコンサートに行くために
娘よ がんばるのだぞ~

そんな娘が昨日から投票を始めました
テストが終るまでの1週間、投票を受付中です
結果を楽しみにしておりますので
がんばってるご褒美に ぜひご参加くださいませね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング


♪投票願う♪

娘:ゆうこ


ごめんなさい
これから1週間、テスト頑張るために休みに入ります。
テストで良い点を取るためによろしくおねがいしますwww
そして、1週間投票を受け付けます。
ぁたしが帰ってくる1週間後まで受付忠なんで、どんどん投票しちゃってください

さてさて、今日の話題はMYOJOからです
∞では、章ちゃん大倉《呼び捨て笑
の2ショットが不思議だったんですけど、どぉでしょうか
でも、章ちゃんかわいいし



NEWSでは、テゴがホントにかっこかわいいですゎ
もぉ、大好き
亮ちゃんは納豆食ってたwww
なんでも似合うんですね
シゲくんは、なんかおかしかった笑
髪の毛早く切ってほしいんだよねぇ
山Pは、髪の毛切る前だったぁooo
まぁ、でももぉ切ったんだからいいやっ


そんなもんですかねぇooo
それでは、しばしの別れ。さよぉならっ






投票ですwwwよかったら、コメントもよろしくお願いします

      



質問 あなたが好きなNEWSメンバーは誰?


山下智久

錦戸亮

小山慶一郎

手越祐也

加藤成亮

増田貴久






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID








ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング



ただ今練習中につきm(__)m

20070223143633
名古屋レポに備えて 携帯から“お試し更新”してみました〓
どんな風にUPしてるんだろ~?
今ご覧いただいてる皆様♪
ひょっとして見苦しい画面〓だったらごめんなさい〓
夜はちゃんとパソコンから更新しますので
また覗きに来て下さいネ〓〓

写真も送ってみたんだケド載ってる???

3/27は ここから名古屋へ出発しまーす〓

七転び八…またコケた・・・。

ママ:くらぴー

大倉さん。
最近レンジャーおもしろくないよ…。
ってか。 つっこみ所も萌えポイントも見つからないよぉ~!
週に1度の楽しみなのに・・・。
ブログ始めてから まだ1回もレンジャーで盛り上がれないし!

まぁでも。
「~仕事人」は撮影快調で たっちょんも楽しんでいるご様子。
なによりでございます
もうすぐ撮影終わるんだぁ~。
放送は今春だそうだから 1~2ヵ月後くらいには保存版のたっちょんに会えるのかなぁ?
早く見たいです!
なんか もう長い間たっちょんのこと見てないような気がする・・・。
(「スカ☆J」撮り溜めしてて まだ見てないからかな?)

そしてドームコン
ついに明日からですね。

先にドーム行って待ってる?

・・・・・・・・・行かないモン
迷ったケド 今回はNEWS復活コンに賭けたんだ~
ツキを他で使わないよーに申し込みすらしなかったよ。
おかげで?NEWSコン行けるんだぁ~
そんな訳だから ごめんね? 

あ~! でもホントは行きたいんだよぉ~。
だから誘わないでぇぇぇぇ~~~

で・・・で・・・・。
話はかわりますが。
『TVガ●ド』 

「テレビ●ョン」がめっちゃよかたぁ~~と書いた日にいただいたコメで
『TVガ●ド』がまた関西版出してるって知った私。
(ボーさん いつもたっちょんネタありがとう♪)

あれっ? 表紙 嵐だったじゃん?
ちゃんと確認して「テレビ●ョン」の方にしたのに????

昨日 仕事帰りに本屋さんに確認しに行きましたの。
「やっぱ 嵐じゃん♪」
ほっとして関ジャニ∞の記事だけ立ち読みして帰ろうと 表紙をめくった瞬間!!

うそでしょぉぉぉ~~~!!!]

今週は表紙じゃなくて 中身がちがうのぉぉぉ~~~????
で、で、秒殺付録とりはずしグラビア原寸大FACEですとぉぉぉ?????

欲しい! これは裁断機に入れさせてなるものかっ!!

すぐにレジへ行ってガイドさんをお買い上げ。
そして 「関西版も欲しいんですけど 取り寄せてもらえますか?」 って聞いてみた。
店員さんはすぐにどこかへお問い合わせのTEL。
回答を待ってる間
「発売日翌日だもん。 まだ裁断機には入ってないよね~。
 確認しに来てよかったぁ~
と、いつか届くハズのたっちょんの、秒殺付録に想いをめぐらせていた私。

そしてTELが終わり店員さんが言いましたとさ・・・・・・
今週号は完売だそうです」

アハ・・アハハ・・・あはあははははっはっは~ (←壊れた・・・・)
今度こそ完売ね・・・。
そりゃそーでしょ。 こんな豪華版。
最近NEWS漬けでエイトのチェック甘かった私が悪い
(だって『基本☆NEWS』なんだも~ん)

はぁ~
お買い上げした『TVガ●ド』読んでも萌えないよ

そして 明日は「もうドーム始まったなぁ~。」とか「今何歌ってんだろ~?」とか
「あ~ たっちょーん!!!」とか言いながら1日過ごさなきゃイケナイんだわ・・・・。

うっ・・・
もう自爆しそーなので 立ち直ったらまた書きます

コメントいただいてる♡なおふみさん♡み~よさん。
お返事は今夜落ち着いてゆっくりさせていただきますね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング












わーい♡初バトン

み~よさんからNEWSバトンをいただきました
初バトンです♪
やってみたかったのぉ~
み~よさん ありがとぉ

では娘と一緒にやらせていただきます!
(以下回答は →母:くらぴー →娘:ゆうこです)


◇恋人にするなら?
A.「毎日、電話かけるわ」笑顔な内博貴
B.「今度、家行くわ」積極的な錦戸亮


 B! 「はぁ?」って言いたくなるよなドッキリ☆ビックリな押しに弱いのよね~。

 もちろんBじゃん



◇夕飯を作ってあげるなら?
A.「手伝うよ」エプロン装着、手越祐也
B.「ご飯まだ?」食卓で子供のように待つ、増田貴久


 どっちも捨てがたいけどBかな~?
   やっぱし作ったものは おいしそーにいっぱい食べてくれると嬉しいし。 
   マッスーならハズレなし!?

 これは、A!!  エプロンとか萌



◇遊園地に一緒に行くなら?
A.「なんか良い雰囲気じゃない?」観覧車で早くも妄想する草野博紀
B.「まずはあれから乗って…昼飯食って…」入り口でマップ見て決める加藤成亮


 ん~・・・・ Bで。
   隣で妄想されると怖い(笑)

 Bで。順序がいいねスムーズに進みそう。



◇旦那にするなら?
A.「ただいま!一緒に風呂入ろ?」服を脱ぎ出す山下智久
B.「ただいまのチュウは?」いきなりキスを要求する小山慶一郎


 Bです。
   Pちゃんは私の王子さまですから 一緒にお風呂・・・ ないない
   一緒に暮らすなら ほんわか慶ちゃんです♪ はぁ~しあわせだろ~な~ 
   要求されなくても毎日玄関でおかえりのCHUです!(笑)

 慶ちゃん  旦那にするならでしょ??
   旦那なら慶ちゃんの方がいいなooo



◇自分のために歌ってもらうなら?
A.「あなたへと届くように…」暁を熱唱する増田貴久
B.「君だけの未来が待つ…」YOUを熱唱する手越祐也


 B!!  YOUを歌うテゴが好き~

 Bだぁww  YOU大好きぃテゴも大好きぃ



◇夏休み一緒に過ごすなら?
A.「海行くで!海!」早くも浮きわを持つ内博貴
B.「暑い…もっと熱くなる?」早くも誘い出す錦戸亮


 いや~ん だからドッキリ☆な押せ押せムードに弱いのよ~ん。
   Bでしょ~  亮ちゃんと熱い夏を過ごしたいっ

 どっちもいいなぁ…。でも、やっぱここは担当亮ちゃんで!!

 

◇髪を結んでもらうなら?
A.「これとか良いんじゃない?」前髪を上で結んでくれる草野博紀
B.「よし、完成!」クシで綺麗にツインテールする加藤成亮


 私のおでこ、貧弱なので出したくない・・・ Bで。

 ぅ~ん。のってぃかなぁwww
    前髪上げるとすっきりだし!!



◇メールするなら?
A.「今日ロケだった。疲れたから癒やして?」絵文字は少なめ増田貴久
B.「今日はロケだったんだよ。疲れたから癒やして?」絵文字ばかりの加藤成亮


 B・・・かな? 自分が絵文字使いたいから(笑)
   あ、でもシゲって慰めても慰めても凹んでいきそう・・・?
   「癒して?」と甘えられてるこっちが癒される大倉忠義で。 ダメですか?
   (たっちょんなら ひと晩中でも癒してあげた~い

 B!! 絵文字が無いマッスーなんて



◇告白されるなら?
A.「大好きだよ」素直に笑顔で言う手越祐也
B.「I love you.」ちょっとキザな草野博紀



 これは・・・・ 
  「大好きだよ」キラキラお目めで真剣に見つめるPちゃん 
   若しくは 「めっちゃ好きやね~ん♡」とかわいく甘えるたっちょんで 
   た・・・たまりませんっ
   テゴ&のってぃー ごめんね~ でもここは譲れないのよン。

  余裕でAだVv  テゴに【大好きだよ】って…
   素直に笑顔でって…
   キュン死にぃぃいいいいいいいいいい


こんな感じです。
私も結局たっちょん登場しちゃいましたぁ~
P王子は私の宝物なので 実生活?に登場させにくいのよね~。

み~よさん!! またバトン送ってくださいね~。

ところで。
私のブログ友達、今のところみーよさんしかいないので
次 送る人いないよ~~
これって反則

♪コメよろぉ~♪

娘:ゆうこ

今日は初バトンをあとで母がUPします
ぁたしと、母と一緒に回答しましたVv
ぜひ見てください


み~よさん、バトン回してくださってありがとうございます。
ははに回してもらったものですが、ぁたしも一緒に回答させて頂きました
これからも、痛ぁ~い母をどうぞよろしくお願いします
もちろん、ぁたしもよろしくお願いしますwww


さて、今日は『拝啓父上様』ですねぇ
時夫くんのキャラが毎回ツボにハマってるんですが…
みなさん、Doでしょうか
ニノもかっこいいし、良い感じのドラマですよね


よしっ
今日は眠い
だから、もぅ寝ますわ。あとはお母さんに任せます。

バトン、楽しみにしていてくださいVv
あと、コメントよろしくお願いします


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング






☆故郷に錦戸☆

ママ:くらぴー

亮担の娘は「今日は亮ちゃん不足」なーんて申しましたが
今日は亮ちゃんな日だった母です。

まずはNEW素更新

♡メンバーみんながステージですれ違う度、良い表情してて♡
ステージでお互いの顔を見て確認しあう?
いいね♪いいね♪
今のNEWSのチームワーク最高な感じが伝わってきます。
いい笑顔・・・ 想像してめちゃHappyになりましたぁ~

そして さすが毒舌の亮ちゃん?
〝一度は幕を閉じた僕たち〟という直球ストレートな言葉に 
ひやっとしたものを覚えてしまいましたが。
〝もう二度とEpilogueが来ないように〟
と最後は決意表明。
兄貴、男らしいです
胸にずしっときました。
NEWSを引き締めてくれるのは やっぱり亮ちゃんだね♪

横アリ初回公演の登場を待ってる時 なんだか泣きそうになって。
メンバーみんなを見てこれ以上何も失いたくないと思ったという亮ちゃん。
今絶好調のエイトにも所属する彼が
こんなにもNEWSを大切に思ってくれてるっていうのが 
とても嬉しいです
ありがとね 亮ちゃん。

そして!
今日発売の「ザ・テレビ●ョン」
先週のガイドさんに負けじと?いいお仕事してくれてます!!
たっちょんの感想については レンジャー更新の明日まとめて書くことにして。

ひょっとして亮ちゃんは NEWSがお休みの間に魔法を身につけたの?
(『我シゲ』の成分解析の回に 亮ちゃんは魔法でできてるって書いてなかったっけ?)
関西関東の移動 いつの間にやってるんでしょうか?
亮ちゃんの移動にかかる時間ってハンパない気がするんだけど。
あっという間に大阪行っちゃってるし・・・ 魔法で瞬間移動してるとしか思えないっっっ

今週末にはドームコンなんだね~。
NEWSで先にドームコン経験して欲しかったっていうのが本音なんだけど
ちっちゃい亮ちゃん♪からずーっと見守っててくれたのは 
地元関西のファンの皆さんだもんね。
ずっとエイトを支えてくれた関西のみなさんのおかげで
NEWSの錦戸亮もあるわけで。
ここは 関西のエイトファンの皆様に敬意を表したいと思います!

と、前振り?が長くなりましたが。
亮ちゃん。 
〝故郷に錦〟 「錦戸だけに、錦や、俺や、俺やて」って何度も言ったのね♪
私も思ってたケド(笑)

ライブやっても半分もお客さんがいなかったこともあるというエイト。
亮ちゃんがいうとーり みんなで力をあわせて、夢を一つ一つ叶えてきて
ついにドーム!!
亮ちゃんにとってエイトでドームをやることが
〝錦を飾る〟ってことなんだろうなって思います!!
がんばってね♪
大阪の方向いて応援しますからっ!!


あ!
今日TVで「ハッピーフィート」の試写会のお知らせやってました。
試写会って 出演者の舞台挨拶とかあったりしない?
地方なんで期待薄いケド、前にV6の岡田くんが来たこともあるし。
ひょっとしたらテゴが来るかも?
分かんないケド ダメもとで申し込んでみようかな~。




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








NO MUSIC♪  NO NISHIKIDO♪  NO LIFE♪

娘:ゆうこ


今日は、なんか原因不明で死にそうです
だから、今日は新NEW素(仮)の亮ちゃんの話だけして、終わろうかと思っております。ご了承ください死にそうなんです

えぇ~っと…

やっぱ、コンサートのことですよね
最初っから、とても良かったようで
2度と【エピローグ】を見ることが無いように、頑張ってほしいです
でも、もぅNEWSにはあんなこと起こらないでしょうwww
そう願っています


亮ちゃんのこと書くって言ってましたが、普通のこと書いてました
まぁ、しょうがない
亮ちゃんが書いてることも普通だったから



あぁあああああああ
亮ちゃん不足だぁ
だからきっと死にそうなんだぁ《♪なんて付けてる場合じゃない

つ・ま・り・


NO NISHIKIDO   NO MY LIFEですよ



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング






ガー★バリバリバリ・・・ たっちょ~ん!!(泣っ)

ママ:くらぴー

いきなりですが

うちの『ただよし』です。

20070221004005


緑で∞マークがついてるってだけで
わがやでは 「ただよしぃ~♪」 と可愛がられ
コロコロと可愛くころがっております。
(時どき踏まれたり投げられたりもしますが・・・

名古屋コンに行ったら 携帯からブログ更新して
会場前の画像とかUPしながらリアルな現地レポしたいな~と思ってて。
予行練習してみました。
まっ 実際レインボーホール前に立ったら興奮しちゃって
自分のことで精一杯になりそうなんですが
そんな訳で 今日はパソコンからだけど
名古屋に行く前に携帯から更新っていうのもやってみたいと思います。
そのうち変な記事が載っちゃうかもしれませんがご了承くださいね♪

さて。
今日はちょいとショックなことが。

先週発売のTVガイドさんが いかにナイスなお仕事をして下さったかは
先日書きまくったとこですが。
みなさんご存知のとーり この週は表紙が2種類出てるんですよね。
関西版が欲しくって 発売日翌日
職場に御用聞きにきてくれる本屋さんに注文したんです。
「遅くなってもいいから お取り寄せお願いっ♪」って。

そしたら 昨日お返事が。
「すいません・・・・」
と申し訳なさそうな第一声だったので
「あ、もしかして売り切れだった?」と聞いた私。
やっぱ全国からお取り寄せ注文殺到したんだ~。 たっちょんすごいっ!!
と思ったわけですよ。
(なぜ「すごいっ!!」のはたっちょんだけ? 笑)

ところがっ 本屋さんは血の気が引くようなことをおっしゃったのです。
「あ・・・いえ。 なんかねー 売れ残ったのってすぐに裁断機にかけちゃうらしくて。
在庫がないそうなんですよ。」
ぬゎっにぃぃぃーーーーー!!! 
裁断機って・・・  裁断機ってっっ!!!! 

あの

バリバリバリって紙吸い込んで ガーっとラーメンのように吐き出す
機械のことですよねぇ!?
それって・・・・ それって・・・・・
忠義サマが細かく切り刻まれたってことぉぉーーー!!??

あ・・・ めまいが~~~。
誰かウソだと言ってぇぇぇ~。

今度から 別バージョン出る時は発売日前に両方予約することにします。(反省・・・)

あ、この本屋さんにはKansai Walkerもお取り寄せしてもらってまして。
(初めてお願いした時〝なんで関西?〟って顔されたケド 笑)
それは昨日無事にとどきました。
明日? Explosion放送されるんだね~。
冬コンの時 めっちゃカッコよかった!!
いいな~ 見たいな~~。
14日放送では ボクシングしたの?
ファイティングポーズのたっちょん りりしくてカッコよいです
前髪を結んだ姿がキュートだったって!
想像しただけでキュンキュンです。

BSフジってBS内蔵TVなら全国どこでも見れるんだってね?
我が家のTVは昨年末買った〝亀山モデル〟。
でも・・・・ な~んかBS見るときだけアナログに切り替えなきゃ見れないの~。
せっかくデジタルTV買ったのにおかしくない?って電器屋さんに聞いたけど
ケーブルTVがどーとかこーとか。 説明がよくわかんなかった・・・・。
で、見れるBSはNHKだけ。
どーすればBSフジが見れるようになるんだろ~????
機械に強い亮ちゃん!
是非うちのTVで「ほんじゃに!」見れるようにしに来てくださ~い


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








章ちゃんについて…

娘:ゆうこ

はい。今日はネタがない日なんで、そろそろ章ちゃんについて語っちゃおうかと思いますVv

ぅ~ん。
まず、章ちゃんに初めて興味を示したのが、去年の秋コンで福井に行ったときですね
あんまり良い席では無くて、メインステージからも遠いとこだったんですけど、まぁ楽しんでました

するとその時
【果テナキ空】のイントロが流れて、目の前に章ちゃんが
ホントに目の前で超笑ってて、めっさかわいいってなりました
反対側には亮ちゃんがいるにも関わらず、目の前の章ちゃんを見てた笑
だって、かわいいんだもん


それからは、雑誌とか買うと亮ちゃんと章ちゃんを必ずチェックするようになりまして

冬コンですょwww

グッズ売り場では、迷った末に章ちゃんの写真を買っちゃった
それからは、だいたい毎日その写真を眺めてから寝てました笑
だって、かわいいんだもん


あとあと、の絡みが大好き
章ちゃんもマルもどっちもかわいすぎる
あれはヤバイですもぅ、ストライクです


まぁ、こんぐらい溺愛してます
章ちゃんのこと愛してる人、どんどんコメよろしくお願いします
まぁ、ぁたしは、亮担ですけど
それでゎぁ


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング






めざましNEWS♪

ママ:くらぴー

今日(もう昨日!)は早起きして 朝からTVチェーック
横アリの様子が絶対放送されると思って♪
録画準備もOK!

最初 1番早く番組が始まる「ズーム●N」見てたんだけど
芸能ニュースのコーナーになってもNEWSの?ニ?の字も出てきやしない
前から思ってたんだけど。
日テレさん KAT−TUN押してない???

ならばフジか!?
6:00にチャンネルチェ〜ンジ☆
社会ニュースもスポーツニュースも上の空〜。
こいこ〜い! NEWSコン映像!!

そして芸能ニュース☆
きたきたっ やっぱNEWSはフジだわ〜。
(少々複雑ですが・・・)
うわっ!! やっぱ会場前に登場したのね〜
嵐がやってるの見たから こりゃNEWSも?と思ってたんだ〜。
見れた人 うらやましぃぃぃ〜!!

コン映像は・・・ きゃ〜 ?希望〜yell〜?やってるぅ〜
ってことは 「フレー フレー」ってまたみんなとできるんだね〜
つぎはSHOCK ME!! 
これ大好き♪ 嬉しいぃぃ〜
あれ? Pちゃんの後ろにコヤシゲ・・・・でもこの振りは・・・
抱いてセニョリータぁぁぁ!!!!
ついに、ついにPちゃんと踊れるのねっ
しかもコヤシゲのバックで!! 
(映ってなかったケド亮ちゃんもマッスーもテゴもいるのかしらン?)
幸せですぅぅぅ〜
で?
テゴがフライングしてるっっっ
これ 何歌ってんのぉぉぉ〜???
楽しみぃ

?星をめざして? はあんな高いトコで歌うのね〜。 
なんか立ってるとこせま〜かったように見えたんだけど。
高いとこ苦手な慶ちゃん、大丈夫なのかなぁ〜?

その後7:30すぎにも再び流れたコン映像。
ちょっと多めで衣装がくるくる変わってた!!
あ〜 朝から幸せです
8:00に仕事に出かけるまで ずっとリピってました(笑)

そして職場に着くと バイトのおば様が(私より年上だからいいよね・・・)
「今朝TVでやってたね。コンサート。」
と声をかけてくれました。
年末に私がPちゃん好きを告白(?)してから
3人いるバイトのおば様がたがPちゃんチェックをしてくれているらしく。
「白虎隊みたよ〜。」とか
「かっこいいよね〜。山P」とか言ってくれるようになりました♪
ちょっとしたPちゃんブーム?とニンマリしている私です



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きに少クラ・プレミアム感想あります。
よかったらごらんくださいね♪

続きを読む »

1日遅れて章倉♪

娘:ゆうこ

昨日更新できなかったぁ~
だから、1日送れて章倉の話題をお送りしますVv


えぇ~っと…

山Pは、メンバーに心を開けたのがつい最近なんだぁooo
他のメンバーが聞いたらDoするの
ちょっと遅いんじゃないですか王子様


スペシャルライブ《?

まずサヤエンドウでしたねぇwww
もぉ、あの曲の始まるとこの踊りとかほんとサイコー
亮ちゃんかっこいい

あと、最近テゴも気になってたり、なかったり・・・
あの子は歌上手いし、かっこいいし、かわいいし、Doなんですか
最初の頃よりダンゼン今のほうが男前
ぅん。これからもがんばるように。
でも、サヤエンドウの音ちょっとはずしてたね
それもかわいいからいいや

痛い子だなぁooo


さて、次は星をめざしてですねww
やっぱ、かなりいい曲だわ
みんなで丸くなって歌うとことかすごい感動的ですねぇ
しかも、歌詞がそのまま今のNEWSに当てはまるから、なおさら…泣;;
これからもずぅーーっとNEWSのことを応援しようって気持ちになります

あと、亮ちゃんかっこいいし
亮ちゃんの衣装にはいつもストール??がついてるんですよぉwww
知ってましたかぁ エイトもNEWSもですVvVv
今度見てみてください。でも、ついてないのもあるかも…
まぁ、そんなの気にしないでください


そんなもんですかねぇ。
最近エイトの話題が無い
がんばって探して書けるようにするんで、EIGHTERの方たち待っていてください


ランキング参加。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング






ドキドキの初日♡

ママ:くらぴー

横アリ初日が終りましたね。

どうだったんでしょうか???

そりゃー 大成功間違いナシでしょ

知りたいのは・・・・・・・

 「何歌うのぉ?」
 「衣装ってどんなだったぁ??」
 「ステージの設定はぁ???」

などなど。

いつもブログにおじゃまさせていただいている方が昨日参戦だったそーなので
見にいこうかな~とも思うんですが。
先に流れが分かっちゃうと 自分が行くときの楽しみが減るっ!!
ど~しよぉ~
今 悶々としてます
(あ、私がブログ始めて最初のお友達♡み~よさん♡のブログ、
昨日からリンクさせていただいてますので、ぜひご覧下さいね♪)

娘が書いておりましたが。

昨日の我が家は午後から横アリにいるかのような緊張感(?)が漂っていました。

2年に1度やってくるアパートの契約更新手続きのため
13:30に不動産屋さんへ
(更新手数料25,000円だよ~。 コン前に・・・痛いわ~
手続き済んで車に乗ったら13:50。
 「あと10分で始まるね~」
と自分で言ったとたんに ドキドキしてきました(笑)

NEWSのみんな 円陣組んでるかなぁ?
きゃ~  みんながんばっておいでぇぇ~

ほんとはそのまま自宅にもどるつもりだったんだけど
そんなのつまんないっ!! 
そのままノリで 名古屋に着ていく服を買いに行くことに。

そして車の中で迎えた14:00!!
私の車では今「touch」が流れております。
その時は Say Hello でした。
ちょうどUPテンポな曲だったので コンサート気分で歌いまくりです!!
(実は 車の中ではいつもカラオケBOX状態なんですが

結局 お買い物は収穫がなく帰宅。
そして娘に
 「ねぇ~ 今回は服買わなくても行けそうな気がするんだぁ~。
  これどうかなぁ?」
と、持ってる服から2組ほどチェックしていただきました。
(コン前は必ず私が娘から『服装検査』を受けることになっています。 笑 
 だから買いに行くときも必ず一緒です♪ )

めでたく2組ともOKが出たので
今回は洋服にかかる出費はなし!!
その分 名古屋のジャニショでお買い物しよーっと

あ~ 今日も1日ドキドキすること間違いナシだわ~


P日記にとにかく楽しかった感想書いてありましたね♪
いーのよ いーのよ、忙しければ無理にいっぱい書かなくて。
Pちゃんが楽しんでくれてれば私も幸せ
それだけで ほっとしました。 (なんか母の気分?)



ランキングに参加してます。
ポチっと1票お願いします♪
ジャニーズブログランキング


NEWS春コンスタート☆

娘:ゆうこ

NEWS春コンスタートしたぁ

今日は2時ごろになったら、もぉ大騒ぎでした笑


『今、NEWSコールしとるぅ

『今、照明落ちたぁ

『今、みんな出てきたぁ



・・・・・・


とゆうような感じで騒いでたワケですねぇ
で、4時ごろになったら…

『もぅ、アンコール歌ってるかなぁ

『もぅ、最後の挨拶してるかなぁ

『もぅ、終わったかなぁ



・・・・・・


みたいなのですね笑
でも、そういうのすごい気になりませんか
だって、自分が今ここでこうしてる時に、違うところでは大好きな人達がコンサートをしてるっ
って考えると、気にせずにはいられなぁ~い
これは、NEWSでも、でも一緒


はい。それでは、この考えに同感な人はコメントお願いしますVv
明日は、章倉にNEWSがでますねぇ
話題はそれに決定


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング






みんないっしょだよ♪ ここにいるよ☆

ママ:くらぴー


Mステ・・・ 泣いちゃった

「星をめざして」
なんていい曲なんでしょう。
NEWSのみんなから ありったけの心をこめたメッセージを
受け取った気がして感動しました。

一度死んで また生き返る
そんな魔法をかけられていた
目覚めたら君がいて 光みちていた


  そう。
  きっとNEWSクンたちは 自分達ではどうにもできない魔法をかけられていたんだね。
  でもきっとまたみんなで歌える!って信じて
  誰のことも恨んだりしないで ただただまっすぐに
  必ず来る「その日」に向かって ひとりずつ歩いてきたんだね。
  そして。
  魔法が解けて。
  彼らは真っ先に待ってたファンの喜ぶ顔を見つけてくれたんだよ
  きっと!

みんないるかい 星をめざして 
君に導かれ 歌いながら ぼくは歩きだす
くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを


  「ここにいるよ!
    ずーっと待ってたよ!!」
  NEWSファンなら絶対お返事したくなったよね?
  彼らは そんな私達の声をちゃんと受け止めてくれてて
  そして 応えようとしてくれてるんだね♪

  彼らに過ちなんて何ひとつなかった!!
  だからそんなこと言わないで~ とも思ったケド
  これはきっと
  「NEWSは もう二度とみんなの前からいなくなったりしないよ」
  っていう約束だよね?
  
愛の力の大きさ貴さを 思い知ったよ

  人って愛されてるって感じたときとか
  自分を待っててくれる人がいるって知ったとき
  すごく力が湧くと思いませんか?
  きっと魔法にかかってた時間も 彼らはあたたかく見守ってくれる人たち・・・
  先輩とかスタッフさんとかに囲まれていたのでしょう。
  そしてファンのNEWS愛も改めて感じ取ってくれたんですね?
  ソロで歌う亮ちゃん。
  きっとメンバーの中で1番忙しく駆け抜けた8か月を過ごした彼だけど
  NEWSのこと忘れたことなんかなかったって気持ちが伝わってくるような・・・
  NEWSでまた歌えることを 心から幸せだと思ってくれてるって感じるような
  やわらかくて優しい歌い方が嬉しかったです!
  
ふり返らないさ 傷だらけの少年時代など 行こう!
星をめざして 君に導かれ 歌いながらぼくは歩き出す 行こう!
星をめざして 歌いながら ぼくは歩き出す 


  どんなに傷ついたことでしょう。
  傷つかないなんてありえない辛い魔法でした。
  でも 恥ずかしいことなんて何にもない!!
  胸を張って前に進んで行こうね♪
  8か月前(もう9か月?)までは 私達がNEWSのみんなから力をもらって歩いてた。
  でも今はNEWSのみんなが 私達の力を必要としてくれてるんだ!って思いました。
  彼らが前に進むための力になれるなら 
  どこにいたって、何があったって ありったけの想いを叫び続けたいって思いました。
  忘れません。 この気持ち。
  だってこんなに胸が震えるほどの感動って
  一生のうちに そう何度も味わえるものじゃないでしょ?
  再スタートの曲が こんなにステキな曲であることに感動!
  そしてNEWSのみんなが心をこめて歌ってくれてることに感動です!!

  これからは・・・・・
  「みんなでいっしょに歩いていこうね♪」  


♪今日からの横アリに参戦する皆様♪
 NEWSの新しいスタートが素晴らしいものになるように
 みんないっしょに良いコンサートにしてきてくださいっ!!
 NEWSのファンになってよかったよねっ




ランキングに参加してます。
ポチっと1票お願いします♪
ジャニーズブログランキング


↑Mステ↑

娘:ゆうこ

お母さんも書くと思うけど、ぁたしから見たMステの感想ooo
Mステ見ましたょねぇ
NEWS最高
みんな、めちゃくちゃ楽しそうだった


まずねぇ、てごは、エロ腰
あんなことができるようになったのねぇooo
成長したなぁ
てごは最初の頃と全然顔が違うよねぇ
うん。かっこよくなった


そして、亮ちゃぁん
もぉ、あなたはスーツが似合いすぎっっ
目がハートですょぉ
しかも、やっぱりソロパートがあるんですね笑
まぁ、亮ちゃんになかったら、こまります
あとは、まつじゅんにまで、を吐いてるんですかぁあなたは。
かっこいいです


ん~あとは…
やっぱ、NEWSは全員揃うと、輝きが増しますねぇ
みんな、すごい笑ってたし、楽しそうだったし、幸せそうだった。
その分、『星をめざして』の歌詞が感動的だった


早く覚えないとなぁ


さぁ、明日からNEWS春コンツアーがスタートします。
行ける人も行けない人も、これからも全力でNEWSを応援しましょう


あ、そうだ
嵐はとてもフレッシュでした
チャンチャン


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング





「S倉」さんも好きだぁ~♡

ママ:くらぴー

今日のレンジャー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「中丸ネタじゃんっっっ!!」

週に1度の楽しみなのに・・・・・・。
バレンタインとかぁ、ドームコンとかぁ~、ドラマとかぁぁ~~
いっぱいネタあんじゃん!?
まさか・・・・・・・・・・・・・。
わざと?

こっちの「欲しい♪」にはなかなか応えてくれないよね~? 彼って。
なのに期待してない時に「バーン」と不意打ち。
でもこれがカ・イ・カ・ンだったりするんだよね~。
〝憎さ余って可愛さ百倍〟ってこの子のためにある言葉じゃないかって思うわ~。
でも。 ドSなたっちょんも大好きよん♪

残念ながら今日のレンジャーに萌えポイントがみつからなかったため
昨日のつづき!

∞別フレ∞

今月はたっちょん&亮ちゃんがメイン!
舞台は沖縄って 期待させるじゃないですかぁ♪
そしてなんとNEWSまで登場してますよ
この衣装はカウコンの時のだね♪
そして思わず一句

 スタミナの・・・
     化け物ですか?
          錦戸さん・・・


これ読んで 爆笑したのって私だけかしら~?

ひめゆりの塔のトコで亮ちゃんが語ってる内容。
あれ事実?
たっちょんと沖縄行ったとき 観光気分で行ったひめゆりの塔で
亡くなった方の名前が書いてある碑の前に立ったとたんに
2人ともまったく口利けなくなっちゃったって。
その後資料館も入ったけど 一人ひとりの写真が飾ってあるトコで
耐えられなくなったって。
なんか そんな旅を2人でしてきたんだぁ~ と思ったら
胸がキュンとしました。
(たっちょんにするキュンではなくて なんだか切ないキュンでした)
で、その後の亮ちゃんがまたカッコエエ!!

ところで。 たっちょんはいつ出てくるのっ!?

おっ! 亮ちゃんの後にやっと登場です

あーいう状況でたっちょんご本人が こんなに気の利いたセリフを
言うのかどうかはかなり疑問ですが。(笑)
柱の影からひょこっ♪と顔だして
「亮ちゃん かっこい
と言うとこなんか 本物の(?)たっちょんのかわいい笑顔が目に浮かぶようですぅぅぅ~

今月で1部終了なのだそうですが、来月からは2部?
正直 絵はあんまし似てないんだけど
ストーリーは関ジャニの良いトコ満載で 当分続いてほしいな~と思います♪

では、今日はここまで~

♡Butterfly I loved♡大好きです!
毎日でも聴きたいな~。
ジャニーさん! たっちょんのソロCDお願いします


ランキングに参加してます。
ポチっと1票お願いします♪
ジャニーズブログランキング




続きにちょこっとNEWS語ってます。
よかったら見てくだパイ

続きを読む »

アメリカ→アフリカ…

娘:ゆうこ

アメリカ

アフリカ

・・・・・・


なんで、そこにつながるんでしょうかぁ
錦戸さんは、いったい何が言いたかったのか分かりません
だって、最後はくわれるがわ
って。
なんなんでしょうかねぇooo
でもきっと、ネタがないんでしょうね笑
その証拠に『錦戸亮』は、まったく更新なしだから…。


すばるの、最後の男前マークが、今日は違った
違いましたよね
どうしたんでしょうかねぇ~。気分??


章ちゃんは、ドームコン話でしたねぇ。
まだ信じられないようで…笑
もう、いいかげん信じればいいのに。みんな、もう信じてますよ。
あなただけです。信じてください。

ぁたしは、行けないけど、ドッキリだったら、怒ります笑


マルちゃんは東京にいるの
え、まさか、もしかして、今度のドラマはマルちゃんが出ちゃいますかぁ
そうだったら、嬉しいなぁ
マルちゃんをこっちの地方のTVで見れることってあんまりないからぁ
ぜひ、お願いしたいものですゎぁ



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww
ジャニーズブログランキング



もぉ~ おなかいっぱい♪

ママ:くらぴー

どうしましょう!!
今日は〝P日記〟〝NEW素〟更新
んでもって〝TVガイド〟に〝別フレ〟
書きたいこと多すぎるっっ

でも やっぱNEWSから!


P日記

webに写真載ってると なんか嬉しい♪
Pちゃんと同じもの見れるんだ~って。
ほんと ご飯いっぱいでしたね~。
思わずグラスの数を数えてしまった私。
メンバーみんなで食べてるのかなぁ~って気になっちゃって。
6個以上ありましたね・・・グラス。
(ってか ひと目見れば分かるだろ~ 笑)

で Pちゃん美容院へ!?
ついに短く切りますですかっ???
だって前に行ってから まだひと月と経ってないよーな気が・・・。
あ、それともアイドルってこんな頻繁に行くものなの? (←凡人の疑問)

慶ちゃんとの電話♪ 意味な~い!のに なんてかわゆい会話なのでしょう
お仕事のお昼休みにランチしながら読んだので とっても癒されました♪


NEW素

慶ちゃん! いつもコンサートについて語ってくれてありがとぉ
衣装着てリハしたとか(by:メン愛)「絶対楽しいモノになる自信がある!!」とか
「メンバー全員のやる気がハンパない!!」とか。
想像するだけでドキドキしてくるのは こちらの方でございます
もう今週末からなんだね~。 復活コン
ほんと 長いような短いような8か月でした。
コンサートでは 「ただいま~」 って言ってほしいナ。
「おかえりぃ~」って思いっきり叫びたいから!

そしてカレンダー。
なんと! セクシーショットありなのですかっ!?
8か月でみんな顔つき変わったもんね~。
凛々しくなった!!
今のNEWSなら ほんとセクシーな写真が撮れてるんだろうなぁ~。
撮影がロスだから 青い空に爽やかなNEWSクン達の笑顔の写真ばっかり想像してたけど。
うんうん。 アリだよね、セクシーショット




ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




続きはたっちょんネタです。
興味のある方はどうぞ~。

続きを読む »

テェ~レッビガイッド♪

娘:ゆうこ

テレビガイドキターーーーー
ぁたしの地域は、関西じゃないんで、『チョコも私も食べちゃって』バージョンでしたぁ
買ってない人はきっと、なんのことか分からないでしょうねぇ笑

そして

ハンドパワー

あれは、原寸大なんですよねぇ
見た人にはわかる


し・か・も…


和服キターーーーーー
やっぱ、亮ちゃんは似合うなぁ
章ちゃんは、髪がって感じでした。ぁたし的に。
ちょっと衝撃的でしたね別に、変化は無い。…と思うんですヶどぉooo
すばるは、髪全UPで、とても似合ってましたぁ
でも、もぅ髪切っちゃったらしいですねぇ
すばるのロン毛は結構好きだったんですどぅん。

…と、ここで気になるのが横山さんですね。
髪の毛1人だけおかしくないですかぁ
自毛じゃ嫌だった??笑  まぁいっかぁ


うん。何はともあれ、面白かったぁ
買ってない人は買うべきっだと思いますよ
それでは今日はまでぇ。


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング



本日 「大倉ネタ」 なりぃ~♪

ママ:くらぴー

たっちょんは 今年何をやってくれるのか???
ドラマ、演舞場、ドリボにソロコン!?
いろ~んな噂があって
「あ~ん はやくすっきりしたいよぉ~!!」
と思っておりましたが。
やっとひとつ明らかになりましたね♪
「必殺仕事人 からくり屋の源太」
出演決定!! おめでと~

昨日の夕方 いつもおじゃまさせていただいてる
たっちょんファンの方のブログに行って知ったんです。
即効コンビニへ スポ誌2つ買ってきました。
「きゃ~ たっちょんだぁ~
そこには 時代劇らしー衣装に身を包んだ忠義サマが♪

顔ははっきりしない写真だったけど
長身のたっちょんには よくお似合いの衣装でございましたわ
放送日は未定だそうだけど。 早く見たいな~。

昨日 関西地方では朝から製作発表の模様などTVでやってたそうで。
あ~ ほんと たっちょんからむと関西に住みたいって思っちゃう。

私の住んでるトコ 関ジャニの年末ドラマスペシャルを今放送してるの。
ゆうべ「ダブル」だった。
しかも夜中の0:40から放送だよぉ~。
先週は「ダイブトゥザフューチャー」。 来週はやっと「蹴鞠師」!

実はもう見たんだよね。 ドラマ。
年末 新潟でも放送されるって聞いて 新潟出身の職場の後輩に録画頼んだら。
「今年の年末は帰らないんですけど 友達に頼んでみます!」
って言ってくれて。
なんと見ず知らずの〝後輩の友達〟に録画してもらったんです。
でも・・・・。
残念ながら 送られてきたVは3倍速録画されており画質イマイチ
でも 見られるだけ幸せと思っていたら!!
ある日 我が家のTVから「ダイブトゥザフューチャー」のCMが流れたんですよぉ~!!
もぉ~ 放送してくれる地元TV局に「ありがとうっっ♪」って電話したいくらいでした。
(してないケド。 笑)

見ましたよ~。 ゆうべ0:40から。
だって たっちょんをキレイな画面で見たかったんだモン♪
まぁね。
あの役には 言いたいことはいろいろあるんですが
そんなことより TVの前で正座して萌え萌えしておりました(痛っ)
来週も楽しみっ

わわわ
今日はP日記もメン愛も いい感じな内容だったから
たっちょんネタはちょこっとにしとこうと思ってたのに
こんなになってしまった・・・・。
でも 自己紹介欄に「大倉サンにまでヤラレテしまった」って書いたから
そろそろ1回触れときたかったんです。
NEWS以外に興味はナイって方がご覧になってたら
どうかお許しを~。
そして関西にお住まいの方がもしご覧になってたら
ぜひたっちょんネタ ご提供くださいマセ♪
(まだ言うかっっ! って感じですか? 笑)


ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング






 






錦戸亮様へVv

今日は、亮ちゃんについて語っちゃおうかとおもっております。
だいぶ痛い子になるとおもいますが、ついてきてくださいwww


ww亮ちゃんのいいとこww

まずは、かっこいいとこ笑
そんなんねぇ。かっこいいとしか言いようがないです
もぉ、最初っから痛い子ですけど、頑張ってくださいooo

あとは、歌が上手いとこ
あれは、下手って言う人はいないんじゃないですかぁ
亮ちゃんの歌い方、超好きなんでぇ
ロマネスクの亮ちゃんソロのとことか、チェリッシュのソロのとことか…∞
これは、きりがないです

あとは…挫折顔??笑
あの顔だったからこそ、あんなにドラマに出れたんでしょうねぇ

ここにこうやって書き込んでると、なんか、亮ちゃんに届かないかなぁ~なんて、思っちゃうんですよねぇ
でも、そんなことしなくても、ちゃんとファンの思いは、とどいてますよねぇ
だって、ファンが喜ぶことはできる限りやろうとしてくれてる
めちゃくちゃ嬉しいことですね
だから、ぁたしはこれからも、亮ちゃんのそしてNEWS,∞のちゃんとしたファンでいようと思います



はぃ。なんか、亮ちゃんについて語るとか言ってましたがぁ、最終的にこんな結論が出ちゃいましたね笑
でも、まぁ、こんなんでもいいんじゃないでしょうか
書いちゃったからにはそぅならないといけないですね
賛成してくれる方、ぜひコメントを

ランキング参加忠。ポチっとおねがいしますwww

ジャニーズブログランキング




♡少クラ『MC&ミラクル~編』♡

ママ:くらぴー

3連休の暇に任せて 本日2度目の更新です♪

今日は義妹の誕生日なので 夜は実家のパーティーにお呼ばれ。
夕飯の準備しなくてもいいし!
山Pソロの続きでも?(笑)

~MC~
Pちゃんが慶ちゃんに言えないことって
ちょっぴりお目めがちっちゃいってことなのですね・・・?
ほかのメンバーは普段おもいっきり言ってるのにぃ~!!(爆)
でも愛があふれるご指摘をするPちゃんが とってもかわいい
その後アップになった慶ちゃんもグーでしたわ。
Pちゃんも言ってたけど 慶ちゃんはそのお目めがいいのよ~ん
で? 慶ちゃん。
お返しですか??(笑)
Pちゃんの腰パン具合を暴露~~~
ま。 そんなお写真もみたことあるから びっくりでもなかったけど・・・・。
Pちゃん?
パンツ全部見えちゃ もはや「腰」パンではないと思うんですが?
しかも「王子」はそんなことしてはいけませんっっっ!!
あ~ 亮ちゃん! Pちゃんにもっと言ってあげてくださいぃぃ~

「みんなにぃ 愛とか勇気とかパワーをあげたいっ!」って。
ありがとぉぉ~
いつももらってるよー。


~Jr.のミラクル大作戦~

とにかく ピンポン♪ピンポン♪ピンポ~ン♪と押しまくるPちゃん。
たのしそーです たまらなくかわいいです
こんなPちゃん大好きです
そして慶ちゃん。
お返し?失敗しましたね?
「そんな〝みどろ〟な行為はダメだと思います」
ひょっとしてわざと?
NEWSのMC担当慶ちゃんだからこそ
この〝みどろ〟は奥が深いのかも?(笑)

「僕は君のワンマンバス
はいっ
そのバス乗りますっ!!
「君が僕に手錠をかけてくれよ
えっ!? いいんですかっ?
もぉ~ 是非やらせていただきますっ!! (ん?)

今回のテーマ「告白」はPちゃんの得意分野だったかも?
とにかくPちゃんの魅力炸裂って感じで大満足でした♪
来週は少クラプレミアム。
ついにNEWSみんなで登場なんですよね♪
「サヤエンドウ」歌ったってP日記に書いてありましたよね~。
振りがヤバイから ちゃんと録画してコンまでに覚えとかなきゃ
あ、その前にMステ?
「星をめざして」実はまだ聴いてないんです・・・。
先週のKちゃんNEWS 録音失敗しまして
今夜は聞けるかなぁ~???



ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング







«  | ホーム |  »

« | 2007-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

