Latest Entries



求めない

20071015123104



ゲッチュぅ

HEY×3でマルちゃんのカバンから出てきた本ですね~。

求めないを私は別に求めてなかったんですけども。笑
たまたま(たまたま大事よ!!)行った本屋さんでたまたま張り紙を見つけて
発見してしまったんですねぇ

すごく読みやすい本でさらさらっと
でも深ぁ~く1日で読み終わりましたw


なんか、考えさせられる内容でした
ホントに求めないことは必要なんじゃないのかなって・・・
私も【求めない】に挑戦してみよっかなぁ


読んでみること、おすすめしますっ


今日の1フレーズ
~いろんなやつの人生のっけて どこに向かっているのか誰にも分からない~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




まるちゃんの残り香

200709241901062
20070924190106
200709241901052
20070924190105
20070924190104


きっと、痛快エブリディ見た人は、分かるかなぁ~っていう写真ですw笑

47魂in石川の前の日、まるちゃんだけ他のメンバーより1日早く石川に来てたんです。
その時に、エブリディのロケをしてたらしいんです
エブリディって関西でしかやらないじゃないですかぁ
でも、地元で地元のことを話してくれてるまるちゃん見たいじゃないですかぁ
だ・か・ら!!!
大阪のお母さんのお友達に録画して、送っていただきました
ご協力ありがとうございました。
大好きッ

で昨日、そのまるちゃんが行ったトコに行ってきたんです
それでは、写真の説明を…



1枚目は、まるちゃんが行ったお店のひとつの『壊華楼』ていうトコの前ですw
ここには、章ちゃんも来てくれたらしくって、エブリディで写真が出てました
章ちゃんと同じポーズで撮りたかったけど、人がいっぱいいて無理だった


2枚目は、『壊華楼』に入ってすぐにある、漆の階段ですw
真っ赤っかで、つるっつるですよ
まるちゃんがのぼってたから、私ものぼった


3枚目は、まるちゃんが叩いて、おかみさんにリズム感ないなぁって言われてた太鼓ですw笑
私は、叩けない雰囲気だったから叩かなかったけど、ちゃんと軽く触ってきた


4枚目は、まるちゃんが座ってたとこに座ったの図w笑
しかも、座ってるのは弟の図w笑
なんか、ちゃっかり先に座られてたッ
でも、後からちゃんと座らせてくれた


最後は、その座ったトコでまるちゃんが食べてたくずきりですw
しかも、黒蜜in金箔です
金沢やなぁ~
めちゃくちゃ美味しかったです



昨日は、ほんとに金沢人って良いなぁ~って感じた日でした
金沢、超良いトコです
ぜひ、来てください



今日の1フレーズ
~きっとだんだん大人になって いつかなくなってしまうもの~


ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング




丸山くんからメールがきたよ♪

今15:40。
ちょこっと私用電話をかけにロッカー室に来ました。
携帯開いたらメールがきたよ!
「なに? この表題。」
→お智だちかと思って開けたら!

『自転車少年記』DVD化決定!!

マルちゃんからのご報告でした。

いや~ 副担章ちゃんの娘が喜ぶわ~。
こっちじゃ放送されてなかったからね。

これでNEWSカレンダー最終ページのショックから
立直れるかも?(爆)

んじゃ、もう少しお仕事頑張ってきやす!vv

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

