Latest Entries



慶ちゃんハピバ!!

ママです♪


福岡から帰ったあと
平日は残業週末は子どもたちの送迎
と、あっという間に日々過ぎていき…

忘れてたよ~
今日から5月だってこと
朝、某所でこや担のお友達がつぶやいてるの見て
穴があったら入りたくなっちゃった~

てな前置きはこのくらいにして(逃?)


慶ちゃん、27歳のbirthdayおめでとぉ~

今日はbirthday企画ってことで
車でお出かけ中はずーっとLIVE聴いてたんだけど
いつも慶ちゃんが盛り上げてくれる声が私には聴こえたよ!
(危険デスカ?笑)
NEWSコンは慶ちゃんの煽りがなきゃ始まらない!
(あ…あくまで小山びいきの私の主観です)
私たちを一所懸命楽しませようとしてくれる心配りと
メンバーをまとめてくれる慶ちゃんには
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい
これからもどうぞNEWSメンと私たちファンをよろしくお願いします

ちょっと準備不足だったけど
ちゃんとお祝いしましたよ~



慶ちゃんどれがいい~?(笑)



しっかし…



5月いっぱいこんな生活が続く予定の私。
この分じゃ16日が来たことも忘れてそうだな…ハハハ

グローブ座なう

ママです(^_^)v

初グローブ座~
おっきい慶ちゃんに萌え



からの~
丸ちゃんと競演



もうすぐ開演


明日はお初の

ママです(^o^)/

朝はお天気良くてあたたかかったのに
お昼に急に暗くなったと思ったら
突風にあられ
職場の自動ドア、風に反応して開いちゃってたし

この天気は明日の朝まで続くそうですが~。

明日は娘と0号室を観に東京に行ってきます

何気に慶ちゃん萌え激しい母娘(え?)
初めて慶ちゃんだけに集中できる日がついにやって来た~
てな訳で多少興奮気味です(笑)

明日の飛行機
無事に飛びますように!!

夜はヲタ友さん達がトリキに連れてってくれるって
こちらもお初
あ~ 楽しみっ



けーちゃーーーん!!

ママです(^_^)v


2日続けて叫んでるし(汗)

今日のメン愛。
なんなん!?あれ。

かわいすぎてヤバイっしょ~~~
慶ちゃん、その手はズルイよ
めちゃめちゃ慶ちゃんに逢いたくなっちゃうじゃん
あ~チケット取れててよかったぁ~

そしてそして。

メン愛600回おめでとう

て言うよりありがとうかな?
NEWSに露出がない時でも
メン愛のおかげで寂しくないような気がする。
慶ちゃんのあったか~い話し方が大好き
これからも慶ちゃんの愛がいっぱい詰まった話を聞かせてね

あ!
明日のいいとも録画予約しなきゃ

ヲタは続くよ、どこまでも

ママです(^_^)v

久しぶりにちゃんと書いた記事が
ボタン操作ミスって全部消えてしまった

もっかい作り直す気力がナイので(殴)
とりあえずご報告

慶ちゃん舞台のチケットが取れました~
プレイガイド万歳!!(笑)


11月はエイトコンでしょ~
(すっかり行くつもり)
12月は慶ちゃん舞台。
財布の心配をしながらも
我が家のヲタごとは続きます!!

毎回観たかったけど
担当外で遠征費を注ぎ込む財力がなく
あきらめてた慶ちゃんの舞台。
やっと観られる~
慶ちゃんありがとう!(違?)


では、改めまして…

ママ:くらぴー

慶ちゃん 26歳おめでとう!!

というわけで。
ご用意させていただきました。
ハピバのケーキ


ま、5月生まれの男の子ってことで←発想が単純・・・

冷蔵庫を開けてケーキの箱を見つけた息子が
「あーっ! 慶ちゃんのケーキや~~~」。
って・・・・なんで慶ちゃんのBD覚えてんねん(笑)

↑というくらい、我が家は母子揃って慶ちゃん大好き

NEWS最年長で誰もが認める『お母さん』でありながら
つっこみどころも満載☆
どうかこれからも、そんな可愛い慶ちゃんでいて~~と願いつつ

手話に韓国語にキャスターにと
新しいことにどんどんチャレンジしていく最近の慶ちゃんの姿には
頭がさがるし、頼もしさも感じちゃう
ほんと、ステキな男性に成長してますよね

いつも優しくて控えめだからなかなか気づかれないけど
実はめちゃめちゃ頑張ってる。
そんな慶ちゃんの26歳という年が
実り多き1年になりますように。
心からお祈りしてます!!

生まれ変わったらこや担になりたいママでした~



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング






慶一郎ぉぉぉぉ~~~~~♪♪♪♪

ママ:くらぴー

今日はエイトネタと思ってたんだけど。
少クラの慶ちゃん見たら吹っ飛んだ

ひとり「SUMMER TIME」には大笑いしちゃったけど
「Private Herts」の慶ちゃん!!!
登場からすでにかっちょい~~~~~

タンクトップっすかエエェッ!?!?
おまけに後ろ向いたら・・・・・・ほえぇぇぇ~~~~~~
ほとんど布がナイじゃないっすか
肩甲骨がめちゃめちゃセクシーじゃないっすか~~~~~

子供達がいなかったから、ひとりで見てたんだけど。
思わずTVに向かって
「慶一郎、かっこいいぃぃぃぃ~~~~~~~
と叫んでおりました。
おまけに何故か目がうるるん
どうした、自分っっっ

あ゛~ 撮っときゃよかったよ
うちのレコ機、Pちゃんの東芝CMが撮れるかと思ってサザエさん撮ってたよ
CMはまた流れるけど、今日の慶ちゃんは2度と見れないよぉ~~~
(あ、決してカッコイイ慶ちゃんが2度と見れないという意味では・・・・・ 笑)

今度のプレミアムで、もう1回流してくれないかなぁ?

あ、でもせっかくだから「Love Addiction」でもいいや~(←蹴)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



『こやしげ』で!!

ママ:くらぴー

慶ちゃん・・・・・
言ってしまいましたね。
『こやしげ』で何かやりませんか?って

慶ちゃん?
J-webって結構ヤルよ(え?)

たっちょんの気まぐれ連載も、元はといえば
たっちょんがやりたいな~ってJ-webでボヤいたからだし
(根拠はそれだけ? 笑)

つーか。
『こやしげ』で何か。
是非やってくださいっ 関係者のみなさん!
彼ら、結構働きますよ(笑)

何って?

歌・・・・・・・・・・・・・・は無理かなぁ?   あは、あは、あははははぁ~~~~~

でも、どーせやるならweb連載とかじゃなくて
露出あることにして欲しいな

何が起こるかなぁ~。

楽しみっ


スマスマ見てたら。
来週のビストロには柳葉敏郎さんと戸田恵梨香ちゃんが来るんだって。
「コードブルー」の番宣なら、Pちゃん呼んでくれればいいのにぃ~~~~
やっぱジャニーズがゲストって難しいのかしらねぇ?
柳葉さんと恵梨香ちゃんから、Pちゃんの話が聞けることに期待しましょ♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



KちゃんNEWS

ママ:くらぴー

今日のNEWSメンはまっすー♪
ラジオから流れるまっすーの低い声
好きだなー。

慶ちゃんは収録5分前まで寝てたんだって。
その間
「俺は政治の話しとかで盛り上がってたけどね」
とまっすー。
そこにツッコむ慶ちゃん
「じゃあ、今の『すそう』言ってみろよ」

慶ちゃん、それはもしや『首相』・・・(汗~)

まっすーが
「福田さんでしょ?」
と答えてから、『すそう』にツッコみ返し!

「お前、先にそこ、ツッコんでくれよ。
俺だけケガしたみたいになってんじゃないかよ!」
(by慶一郎)

なんとまっすー、3か月ぶりの登場だそうで。
ツアーの感想から話しはスタート。

【泣いた増田さんに是非ドームの感想を!】

増「ドーム、やばかったね。出る前も凄かったよね」
慶「客電、消えた瞬間のお客さんのキャー!がハンパないね」
増「そう!上でスタンバイしてる時、それがやばかったね」
慶「で、まっすー泣いちゃったの?」
増「出て来る時には泣き止むくらいのとこだったね」
慶「で、ぐっちゃぐちゃで出ちゃったんだよね」


【太陽のナミダについて】
増「『あ~あ まだ~止ま~な~い雨~♪』っていうところがオシャレ♪」
慶「あそこがオシャレ!? あそこ、カラオケでけっこうしゃくって歌☆§@*◇」
(噛んだ~~~!! 爆)
慶「まっすー、カラオケで歌えるの知ってた? 俺さー、実はおとといカラオケ行って歌いました♪
けどねーPVじゃなかったんだよ。」

慶ちゃん、自分のPVで歌いたいものなの?(笑)

【あれ、みたよ】

増「あれ、見たよー。 あの~『ハリウッド・ワイフ』?」
慶「ぜんっぜん違うじゃん。 もうちょっと近付けよ。『ロスタイム・ライフ』だよ! 見てないっしょ?」
増「見た見た見た見た、ホント見た。」
慶「いや、まっすーは終わった後のメンバーの会話に入ってなかった。」
(他メンはみんな見たって言ってくれたんだって)
増「俺、ビデオ撮ってもらって、後で見たんだけど。うちのお母さんがね『ごめん!最後の5分だけ入んなかったっつって。」
慶「1番大事じゃ~ん!!」
増「こないだ見たの! そしたら平泉さんの娘さんが死んじゃったくらいで、ウィ~ンて戻っちゃってー」
慶「全然5分じゃないじゃ~ん!! 全然まだ中盤。 ママぁ~」(笑)
増「小山撃たれて、ロスタイム始まったくらいだよね」
慶「そこから面白いのに。」
増「全然意味わかんねーよ」
ひたすら笑う慶ちゃん。
いや~ 増田ママって面白い♪

さて、ここから後はロスタイム・ライフ舞台化の話し。

増田さんのママから慶ちゃんママに
「ぜひ、この日を取って下さい」
とメールが入ってるんだって!

へ~ メンバーのママ同士でメールって
なんだか素敵♪

舞台の内容は、見に行かれる方のお楽しみなので
詳しく書かないことにしますが。
TVとは全然違うみたいですね。

都並はあの時、死ななかったのか?
↑慶ちゃんのこの言葉、気になりますね~。

あ゛~ 見たいな~~~。
慶ちゃんの舞台!(泣)

以上、私のツボだけレポってみました。
携帯から更新したので、改行とかめちゃめちゃかも?
見にくかったらごめんなさーい!!



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



すっきりした♪

ママ:くらぴー

ゆうべ、ロスタイム・ライフ放送前に更新しようと思って
がんばってパソコンに向かってたのに。
途中で何度も消えちゃって~~~

え~~~~い
と、携帯から更新しようとしたら
今度は記事の保存ができな~~~い

携帯だけで3回も同じ文章打って・・・
もぉやだ~~~~~ と泣いた頃には、放送数分前

ここは更新あきらめて、ドラマに集中しました

慶ちゃん、すっごくいい演技でしたね
・・・・・って、演技のことなど全く分からぬ私が言うのも変ですが。
TV誌や予告だけ見てたら、とにかく真っ直ぐな熱い刑事
なのかと思ってたけど
最初はやっぱりチャラっとした感じがあって、なんだか安心
(やっぱり・・・って

平泉さんとびみょーな間隔を空けて座ってる時は、空気感が笑いをそそるし。
取調べ室で〝一人演技〟の慶ちゃんのセリフ回しったら最高
(ついでに長時間UPの顔も、ごちそうさま♪)

あ! 慶ちゃんが煙草吸ってるとこ初めて見た!!
なかなか似合ってるじゃん?と新しい発見したみたいで嬉しかったりして(笑)
けど、あの吐き出す煙の多さ・・・・ ほんとは吸えないでしょ?

走る姿、かっこよかった~~~
めちゃめちゃ速そうでしたよね?
1回NEWSメンで100m対決とかやってみて欲しいな~。

お母さんと電話で話してる時は切なかった
広島弁はよく知らないけど、こういうシーンの故郷なまりって
必ずじ~んとしちゃう私って単純すぎ?
「母ちゃん、元気でな・・・」
って・・・・・ロスタイム、1時間切ってるんだよぉ~~

と、感動?したのもつかの間。
防弾チョッキ着用して、現場へチャリンコでまっしぐらかいっ(笑)

慶ちゃんが死んじゃうなんて~~~~とは思うケド。
助かったらストーリー的に反則だもんね。

最後どうなるの??? と複雑な気分で迎えるラストシーン。
平泉さんに防弾チョッキ着せて銃弾の前に慶ちゃんがぁぁぁ
拳銃持った手だけが倒れていく映像って、勝手に想像しちゃって余計に悲しいわ

と、まあ短い時間で笑いあり涙あり。

この時間帯のドラマって「ライアーゲーム」以来
ただおもしろいだけじゃなくて、見た後しっかり心に残る気がしてます。
だから、1話完結とはいえ、慶ちゃんが主演に決まった時は凄いと感激
期待を裏切らない出来上がりと、連動企画の舞台も決まったってことで
慶ちゃんのお仕事っぷりが、どんどん彼らの世界で認められていってるってことかな?
と思ってます。

舞台、すっごーく観たいけど、諸々の事情により断念
いいお仕事が続いてる慶ちゃん。
舞台でまたひと回り大きくなって、夏にはNEWSコンでご披露と行きたいですね

ところで。
都並、最期のセリフ。
やっと分かりました!!(遅いけど)

「ぶち回してやる!!」

広島弁を紹介してるサイトで調べたら

ぶち回す = ぶん殴る

なのだそうです。
あ~ すっきりしたっ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






«  | ホーム |  »

« | 2017-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

