Latest Entries



おめでとう\(○^ω^○)/

ママです(^_^)v


今日はポッキーの日って朝から何人に言われたことか

けど、NEWS担にはそんなの関係ねー!!(古っ)て言ってやりたかったわン

今日はこの日よっっっ

てごのはっぴーばーすでー

憎めない自己中全開で(笑)
子猫ちゃん達をメロメロにさせちゃうてごの魅力
おまけにあの歌唱力
そしてたぶんNEWSイチ熱い男

そんな彼が今のNEWSの行く道を
明るく照らしてくれているようで…
おばちゃんは感謝の気持ちでいっぱいです

お誕生日おめでとう
貴方の未来がもっとキラキラ輝きますように
早くNEWSコンで会いたいね~

スカッとしたぁ~(≧∇≦)

ひゃ~!!
今回のテゴ@イッテQも凄かった~~~
なんかね、NEWSの子がやってくれると
どやってあちこち自慢したくなんのよね

ちょっと…いやだいぶストレス溜まってたけど
(ですよねぇ?NEWS担のみなさん)
今日はスッキリしたよ~
ありがとね、テゴちゃん


ママでした(^_^)v


テゴ~~~(≧∇≦)

ママです(^_^)v


もぉ~グダグダ説明いらないでしょ

今日のテゴは凄かった!!
めっちゃ男前~~~
この子、NEWSの肝かも?
なーんて思っちゃった

バンジーの高さも亮ちゃんを超えちゃったしね

NEWSメンだって力強いトコあるんだぜぃってとこ
全国の皆さんに見てもらえて
おばちゃんはホントに嬉しいよ
テゴちゃんありがとう

ところで

私、テゴが高所恐怖症って知らなかった…
NEWS担として終わってる?(滝汗)
AIRバルーンは大丈夫やったんかな?
東京ドームでスグ近くだったけど
めっちゃ笑顔で手ぇ振ってたよ?

あ。
バンジーのあとならバルーンの高さなんて平気かぁ~



ドリボが気になる・・・

ママです(^_^)v


『年間ヲタ活予算』の都合で(笑)
担当さんが出ないヲタごとは遠征費節約のためにガマンしてるんですが~

昨日、ふと思った。

もしかして今年のドリボって
テゴとすばるさんの歌対決が見れるん?!
歌唱力抜群のこの2人が一緒に歌うとか
素敵すぎるやん(≧∇≦)
(てか、今頃気づくなって話?)

あの2人の声の伸び対決!
聴きたいよね~
と、娘と悶えていたら。

Jticketからメールが来たよ・・・
帝国劇場の申し込み受付てるって~!!

でもさっ 当選のお知らせは直前になるらしい。
帝国劇場までの所要時間を入力すれば
間に合うように連絡してくれるってなってるけど
飛行機のキップも宿泊先もすぐに取れる保証はないのよね・・・
あ~ つくづく恨めしい地方住み(ノ△T)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!
ジャニーズブログランキング





テゴのHappy Birthday~♪

ママ:くらぴー

今日は全国のNEWSファンが口ずさんでそうですよね(笑)

さて、改めて手越さん。

 21歳のBirthday おめでとう

NEWSの中では異色を放つ(いや、いい意味で♪)最年少
最近オーラ出しまくりだし
ドラマにバラエティと多方面でご活躍中だし
際立って成長してますよね~。

悪気のない自己中も、もはやテゴのキャラ!
そしてエロ要素も放出中?(笑)

どちらかというとおとなしめのNEWSメンの中で
明るい太陽のようなその存在。
アリだと思います
どんどん大人の男に成長中のテゴだけど
いつまでも愛されキャラは貫いて欲しいな

NEWSメンからはどんなお祝いが届いているのでしょうか?
露出がナイので披露してもらえるところがナイのがとっても残念
金曜日のメン愛に期待!かなっ。
(慶ちゃんヨロシク~~~ 笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!

 【拍手コメントいただいたnaさんへ】
  はなまる、ありがとうございまーす!!(笑)




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








ワッショ~イ!!(笑)

ママ:くらぴー

MステSPの感想、途中まで書いたんだけど。
週末はちょっと旅の準備をしてたり(ウフ♪)
ヲタ友達と楽しい長電話をしたりしてたので
時期を逸してしまった

とにかく!
NEWSもエイトもイイとこ満載で満足でした
毎日リピってるよン。

遅れた話題はこの辺にしといて。
(簡単にまとめるな?)

今日はイッテQ秋のお祭りSP。
前回がすっごくおもしろくて、テゴがカッコよかったから
今回も期待大

テゴに団体行動を教えるという内村さんに
思わず「よろしくお願いしますっ!」と頭を下げてしまったり
あ、でも、テゴはあの上目線がカワイイんだけどね♪

エレベーターで神輿隊?に担がれてる顔が!!
喜んでるし(笑)
さっすがB型←共感できる私もB型
すっかりNEWSのバラエティ担当?(笑)
いいと思うな~。 NEWSってバラエティ苦手そうだし
NEWSの新境地開拓、期待してまっせ

で。
前回に続き、今回もサービスショットぉ~
「SUMMER TIME」 が流れてきたから、何が始まるのかと思ったよ。
まるでテゴのプロモみたい♪
あんなの作ってもらえて、テゴ担の方がうらやましいっす!!

しっかし手越さん、内村&宮川兄さんに強気発言炸裂でしたね~。
いいぞ、いいぞ~ と盛り上がってた我が家ですが何か?(笑)

結局勝負はテゴがコケて THE END って
予想外の展開だったけど、カッコいいだけで終わってもあたりまえ~な感じだしねぇ?
意外性あって番組的におもしろくなってたし。
結果オーライじゃないかなっ

それにしてもあの耕運機、危ないよね~。
巻き込まれたら手や足の1本、なくなりそう
テゴがコケた時、車輪が近かったじゃない?
ハラハラしちゃったよ~~~~。
怪我がなくて、なによりでした


さてさて。
今日は「おしゃれイズム」に斗真くん出演
Pちゃんもコメント出演してましたね~。

Q. 生田くんの弱点は?

A. 弱点は俺です。(そんなきっぱり?)

   俺には優しくて絶対怒らない。 だから弱点は俺です。

斗真くんには、甘えてわがまま言ったりしてんのかな~?
なんか、そんなPちゃん想像すると、すっごくカワイイんですけど

山Pと結ばれてるの? こんなコト言うの魔性の女だよ?
という上田さんのコメント、ウケる~~~
Pちゃんが魔性の女って
(あの自由さは、ある意味魔性かも?だけど。 笑)

さらに斗真くんの返事が!

それに近いものがありますね。

まったく、この2人。(笑)

(上田さん) てことは、山Pは君に怒られるようなことをするわけ?
(斗真くん)  いや、いい子ですよ。

イケメンにPちゃんが褒められると、なんか嬉しい私って変?(笑)
Pちゃんの話をする斗真くんの顔に、愛情感じちゃいました♪
斗真くん、ありがとう!!

番組入れ替え期でSP番組が多いこのごろ。
HDD、整理してもしても、すぐいっぱいになっちゃいますが
次は、ついにフレパに亮ちゃん登場
さて、成績やいかに?
どっちに転んでも楽しみでーす



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




「しゃばけ」とCDTV

ママ:くらぴー

よかったっすよ
手越さんっ

正直、予告見てた時は
「なんじゃ? これ」
って思ってたの

テゴ担の皆様、ごめんなさいっっっ
今、とーーーーーーっても反省してます!!

なんちゅー かわいい若旦那
NEWSの元気印のテゴが病弱って・・・・ 
弱々しい話し方や、すぐコケる走り(笑)に、なんだかキュンキュンしちゃいました。

あやかし達に守られてる一太郎見てて
悪気のない自己中テゴが、NEWSメンバーに温かく見守られてる姿と
被っちゃって
なんだか微笑ましく見てました

ストーリー的にもおもしろかったね♪
アイドルを使ってるだけで、ストーリーは二の次みたいな作品も
たまにあるけど。
親子の愛とか、なんだかちょっと涙をそそるシーンもあったりして。
こんな風にちゃんと厚みのある(って言うのかなっ?)作品に
NEWSメンが出させてもらえるってことが嬉しいです

がんばってくれたテゴに感謝
(↑何様? 笑)

あ、Hey!Say!の高木くんにテゴがお使い頼んだ時。
「それ、やばいよ~ 高木くん、狙われちゃうじゃんっ
と思わず叫んだ私。
案の定、刺されてしまったじゃありませんか高木くん。

うわっ 今、高木くんファンが
「手越のせいだっ
って思ったゾ・・・ きっと
どーするっ!? テゴぉ~~~~

高木くんファンの皆様。
テゴの土下座に免じて、どーか悪気のない彼をお許しくださいね
(って、私はテゴの何? 爆)

今日はドラマ以外にも、朝からテゴ祭り(?)
まだ全部は見てないんだけど、直前のめちゃ×2イケは大爆笑!!

宮迫さんといっしょに床にひっくり返った瞬間

「いいよ~ テゴぉ~~~」

NEWSでここまでやれるメンバーいるっ?(笑)
しかも自然にやれてるよっ
やっぱB型は1グループに1人、必要だね
(私がB型なので擁護?
まさか、宮迫さんにとび蹴りされるとは思ってませんでしたが・・・
まっ、これもNEWSの殻を破ってくれたってことで?
(Pちゃんにこんなことしたら許さないわよっ 宮迫さん・・・)

あ。
これ書きながらCDTV見てたんだけど。

今日から、11月の月間MVPを決める投票が始まったそうです。
NEWSもエントリーされてました
投票ページはこちら

  https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

募集期間は11月27日(火)18時まで。
発表は来週の放送で。
MVP取れたら、来週も出るってことかなっ!?
みなさん!! がんばって投票しましょうね~




ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




HAPPY BIRTH DAY♡

娘:ゆうこ


手越祐也様


HAPPY BIRTH DAY
お誕生日おめでとう

本当に、テゴは顔が変わったね←オイ。笑

最初の頃は、ジャニーズ歴が短くて知ってる人もいなくて、
脱退まで考えてたんだよね
だけど、今じゃどーよ
メンバーみぃーんな、テゴのこと大好きですっごく可愛がられてる

幼くて、自信なさげな顔から
自信たっぷりで、男前な顔に変わったよ
悪気のない自己チューだって許せちゃう

『ゆくゆくは神様になるつもり』
テゴなら、絶対なれるからッ
て、たまに本当に思うよ

20歳になったこれからも、
歌が上手くて、可愛くて、たまにかっこよくて、
悪気のない自己チューで、どSなテゴでいてください

ずっと、大好きだよ

最後にもう1度心をこめて、
おめでとう


1日遅れたけど!!
手越さん、20歳おめでとぉおおお
やぁー、もう社会人だよ??!!
なんか、こっちまで嬉しいよ
これからも、テゴらしく頑張ってほしいです


今日の1フレーズ
~夢を目指す 君に幸あれ~

ランキング参加忠。ポチっとお願いしますw

ジャニーズブログランキング



テゴからのプレゼント♡

ママ:くらぴー

ずーっとブログ見てくれてる方は覚えてるかも

前に、ブログ更新作業中に
地元テレビ局の映画情報番組にテゴが出演
(もち、ハッピーフィートのインタビューで)
その番組の最後に

「手越さんからマンブルのぬいぐるみを1名様にプレゼントです

って言ってたから
翌日娘と2人で葉書を書いて即応募しました。

名古屋から戻ってみると
家のポストに宅急便の不在伝票が入ってて
よく見たら送り主はその放送局
まさか・・・まさか・・・

ドキドキしながら
平日は受け取れないので今日届けてもらいました

20070331221733


入ってたよ~
テゴ…じゃなかったマンブル!
わーいわーい
テゴからマンブルもらっちゃったぁ

あ、そこのアナタ。
今私のことアホだと思ったでしょ?
はい間違ってませんよ~(笑)

が、いくら私だって
これは番組企画であって
ホントにテゴが「これ、どうぞ」って提供してくれた品じゃない
なんてことくらい分かりますっ
でも夢見たっていいでしょぉ~

マンブルに放送局からのお便りが同封されていました。
応募のお礼と
「賞品をオークションに出すことは固くお断りします」
って。

出すわけないじゃんっ
テゴからのプレゼントをっ!!
今日からわが家の家宝にします(笑)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




ハッピーフィート感想♪

ママ:くらぴー

かわいいのはマンブルなのかテゴなのか・・・。
最後までわからないまま観てきました ハッピーフィート。 
NEWSのみんなの言うとーり。
スケールの大きな映画でしたよ。

他のペンギン達とは違った特技?のマンブルが群れから追放されるまでは
涙出そうだった

「テゴをいじめるなっ!!」

って言いたかったのはもちろんなんだけど。
こういういじめ?って、今の世の中普通にあることなんだよね~。

でもね~。 テゴは偉かったよ
(いや・・マンブルね

どんなに否定されても自分を貫いて。
認めてくれなかった仲間を助けるために冒険の旅に出た!

魚を捕り続ける人間に 
「話せば分かってくれるよ!」
って一生懸命に歩み寄ろうとするマンブルに感動
人間ってどーしてこんなに勝手なんだろう・・・って考えさせられました。
みなさん。 自然は大事にしましょ~

そして最後はテゴ・・・いや、マンブルのダンスが仲間を救いましたよ♪
そしてエンディングへ

すぐに「星をめざして」が流れるのかと思ったら
ペンギンちゃんたちのダンスと共に流れてきた曲は原作?の曲。
まさか・・・・このまま終わりなんてことは・・・・

ペンギンちゃんたちのかわいいダンスとオリジナル曲?が終わって・・・

きたぁーーーー

美しいピアノのイントロが鳴り、Pちゃんの歌声がぁぁぁ~
大きなスクリーンにエンドロールが流れる中で聞く「星をめざして」は、また格別
映画の感動もあって、じ~~~んとしちゃいました。
歌いたい! 踊りたいっ!!
じっと我慢して 「みんないるか~い?」 のトコは椅子の下にかくれて
小さく指を振ってきました(笑)

曲もエンドロールも終わって席を立とうとした私に
「お母さんっ!!」
とスクリーンを指差す娘。
静かになったスクリーンに目を向けると・・・・

きゃー 

『日本語吹替版イメージソング NEWS「星をめざして」』

って出てるぅぅぅ~

で、で、画面変わって声優紹介!?

『マンブル 手越祐也』

かっこいいっすよ~~ 手越さんっ

声優って難しいみたいだけど、テゴはとっても上手だったと思います
セリフ、棒読みじゃなかったし!
なんといってもストーリーに引き込まれたもん♪
テゴりん、またひとついいお仕事しましたね
まだ観てない方にはおススメです!!
ぜひ観に行ってくださいね~。

あ、そういえば。
映画館からUPした記事。
今見たら、写真が今までよりおっきくなってる
携帯変えたらこうなんのね・・・。
こりゃ、名古屋から現地レポのしがいがあるわ~♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング







«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

