Latest Entries



気分転換に『自担で究極の2択』バトン

ママ:くらぴー

ちょっとスランプ?
更新したいんだけど、な〜んにも文章が思い浮かばない

ちょっと気分転換でもしようかなっ
と思って、某所でバトンを拾ってきました。

『自担で究極の2択』

一緒に並んでたNEWSバトンにも魅かれたけど
あれこれ考える余裕がないので
Pちゃんオンリーでチャレンジ!

続きに載せましたので、興味のある方は覗いてみてください♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

ただいま~&ひさびさのバトン 

ママ:くらぴー

研究発表会が無事に終わりました~

こんなのももらいましたよ♪
20080929202906


名前やら職場名やら入ってるから、全体を載せられなくて
妙なアップ写真になってしまいましたが。
1年間、仕事と家事とヲタ作業の合間をぬって
時には徹夜でお勉強してきた成果です
もらった時には感無量でございました。(←自己満足)

さっ。 ヲタ活動、再開するぞぉ~

って、どこから書いてないんだっけ?(殴)

Pちゃん、卒業おめでとう
ちょっと人より回り道しちゃったケド、その分得た物も多かったハズ。
卒業会見の言葉にも重みがありましたよね?
と、いい男になったもんだな~ としみじみしてしまいました。
(あ、Pちゃんはもともと「いい男」だけど。 笑)

「映画クロサギ」DVDが届きました。
Pちゃん渾身の作品。
何度見ても涙ものです。

お友達のおかげで「HppyBirthday」のプロモ見れました!!
(いつもありがとう♪)
めちゃめちゃ可愛くて、リピが止まりません

CDTVスペシャル。
シングルメドレーにゲストライブ映像。
満足でした!!
Happy Birthdayはフルコーラスで、保存版ですね♪
(フルじゃなくても保存するケド。 笑)

anan 買いました~。
発売日をちょっと過ぎてから本屋へ行ったんだけど
2件回っても無くて焦った
3件目で見つけたけど、残りわずかだったよ~。
Pちゃん、10位内にランクイン。 おめでとう!!
ヌードで大人の女性の支持がUPとか、ちょっと苦笑いだったけど(殴?)
増えてるのがおばちゃんファンばっかりだったらどーしよ?

えーと。 他にも書きたいことあったよーな気がするんだけど~~~。
とりあえず、修行中もなんとかこれっくらいは着いていってました!!
(という報告。 笑)


さてさて。
実は、ブログお休みします宣言した日にバトンを頂きまして。
受け取ってから3日以内にUPするのが条件だったのに
ずいぶん放置してしまいました~。
《罰ゲーム付きバトン》
続きから載せておきますね♪ 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!
今日からまたがんばりますので、よろしくお願いします♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






続きを読む »

NEWS微☆エロバトン

ママ:くらぴー

2日前からパソコンが怪奇現象。
いつもローマ字入力なんだけど、勝手に英数に変わっちゃったり。
カーソルが消えちゃったり。
挙句の果てに、突然画面が消えてしまう〜〜〜〜〜〜

そんなパソコンと激戦を繰り広げながら書いたので
遅れた内容になっちゃったんだけど
死闘2日間の成果なのでそのままUPさせていただきますね


昨日(もうおとといやん)のP日記。
東京にも雪が降って「キレイだった」って・・・
ロマンチックだな〜 P王子。

私なんか雪降ったら、雪かきしなきゃとか
早く出掛けないと遅刻しちゃうとか
めっちゃ現実的なんですケド。

「SNOW EXPRESS」聞くのにぴったりだ!
って・・・
CDに入ってないから、一般ピープルは聞けないって分かってんのかな?(笑)
あ〜 やっぱこの曲、CD化希望!

今日は前のエントリーの続きで、ヲタ誌たっちょん変・・・じゃなくて編
にしようかと思ってたんだけど。
ナッチンのとこから萌え系NEWSバトンをもらってきたので
やっぱNEWSネタで行きたいと思います

バトンは続きから。
興味のある方はどうぞ



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




続きを読む »

Pちゃんの寝顔と「妄想看病バトン」

ママ:くらぴー

昨日、お智だちからTVガイドの北海道版が届きました。
(ありがとうね〜

今週はPちゃん、テゴ、シゲの組み合わせ。
グラビアの1ページ目が3人の寝顔で。

寝顔ってヲタ誌でもたまにあるけど、
このPちゃんの寝顔ってば、すっごくかわい〜〜〜
もぉ ずーっと見てても飽きない!!
ひさしぶりにPちゃんに萌え萌えです!
(ひさしぶりって・・・

よく見ると、テゴがPちゃんに腕枕してもらってんの!!
いやん
テゴってば、いっつもPちゃんに可愛がられててうらやましいぞっ
見開きのページもPちゃんとテゴが寄り添ってるし・・・・
って、シゲ!?(笑)

最後は県民性でNEWSメンバーとの相性診断。
ご当地の特別号が楽しみです

さて、そんな中。
ナッチンからバトンをもらってきました。
「妄想看病バトン」。
相手はたっちょんを、というご指定?なので
つづきに載せておきます。
興味のある方はご覧下さいマセ♪




続きを読む »

NEWSバトン

ママ:くらぴー

え~、今更ですが。
ブログタイトルにもしているとーり、我が家は基本NEWSファン。
なのに最近はエイトとたっちょん一色
ここらで一旦NEWSに立ち戻りたいと思いまして
某所でいただいてきたNEWSバトンやっちゃいます
趣旨をふまえて、今回は禁じ手(?)「たっちょん」で



Q1. 一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

  A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
  B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

 A.でしょ? やっぱ。
 でも寝顔見られるのはイヤだな~
 先に起きて、Pちゃんの美しい寝顔を眺めたいっっ




Q2.一緒に学校に行く人は?

  A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
  B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久


 A.の遥人で
 あ、ブーでもいいけど(笑)
 亮ちゃんの毒舌に突っ込みながら学校行くって
 なんかすっごく楽しそうっ




Q3.学校の隣の席にいるのは?

  A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎
  B.「…ZZZ」隣ですやすや草野博紀

 A.の慶ちゃん!
 寝るなっ!! のってぃー
 慶ちゃん隣だと、嫌いな授業中でも癒されそうだよね~。
 しゃべりまくって先生に怒られそうだけど

 
 

Q4.体育で一緒にする相手は?

  A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
  B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮

 うんっ見てる!見てる!!
 A.の内くんで
 ・・・てか、私体育は苦手中の苦手
 ずーっと見ててもいいでしょうか?(笑)




Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

  A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久
  B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久

 い・・・言っていいんですかっ
 山下さん、お願いしますっ
 けど、口移しって・・・食べるの難しくない?(←急に冷静になる女)
 お箸で「あーん」で充分です・・・。




Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

  A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
  B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

 カラオケいいけど、テゴの熱唱についていく自信が・・・
 内くんと可愛いカフェで、ゆったり癒されたいです
 



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

  A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
  B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

 怒ってるんじゃなくて、甘えてるんだよね? 錦戸さん
 甘えた亮ちゃん可愛くて好き~
 早く帰ってきて!の裏返しだったら、
 アホ!と言われてもキュンとしちゃう♪

 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

  A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
  B.「 作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

 NEWSのお母さん、慶ちゃんで
 慶ちゃんだったら気遣いもばっちりだし、
 食事中の話もじゃまにならないくらいに、ほどよく賑やかになりそう!
 



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

  A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
  B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

 はいっ あ~ん
 いっぱい食べてね♪ Pちゃんで




Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

  A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久 
  B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
  C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
  D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀
  E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也
  F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
  G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
  H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

 緊張して眠れなそうですが・・・・・ やっぱA.のPちゃんで
 あ、あと 抱き枕のごとく巻きついちゃってもいいですかっっ!?
 (あれ? 恥ずかしかったんじゃ・・・
 微妙に黒いって・・・ 期待膨らむぅぅぅ~~~




こんなもんでいかがでしょ?(笑)
いろんなバトンの選択肢みてきたけど
このバトンに出てくるPちゃん、めっちゃ好みです
今夜は布団に入ったら、Pちゃんが添い寝・・・って妄想膨らみそう

で、特に「次に回して!」という指定はなかったのだけど。

最近たっちょん病のみ~よちゃーん
是非あなたにやっていただきたいっ
リハビリだから、私と同じく「禁じ手たっちょん」でね~。
(ちょいと荒療治かも?だけど、許してね~

あと、欲しい方は持ってってくださいね♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング






~大暴走バトン~

ママ:くらぴー

だいぶ前にみ~よちゃんからもらったバトンです
大暴走がテーマなので(?)疲れた頭にもってこいでした
ではでは お時間ある方はご覧くだされ~



【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのはどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。
B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッスー


 いいね~ 体育館裏って。
 こーいうベタだけどゾクゾクする場所では
 呼び出しといて「あんな~」ってソワソワして告白してくれる
忠義クンがいいっ
  
 たっちょんと2人で体育館裏って・・・ きゃっ
 告白される前に 逆に襲うかも?(爆)




【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。
B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ~っと喜んでる内博貴。


 どっちのセリフもいいな~
 でも相手は忠義クンで!!

 


【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】
A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。
B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。


 これはBで! (あ、あれっ?)
 Pちゃんとせまい車のなかで2人っきりなんてっ
 美しすぎて、息できなくなっちゃう!!
 慶ちゃんとだったら こっちもリラックスして楽しめそうなんだもん




【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんじゃん。
常に男の子の目線を気にしている加藤成亮
B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀


 「なんか会いたくなった! 今からそっち行っていい?」
 って言う忠義クン
 「ば、ばかっ! お仕事どーすんのよっ
  それに、人に見られちゃ困るでしょっ
 と怒る大人なワ・タ・シ
 ・・・・っていうのに憧れる~
 んで
 「え~・・・・会いたいなぁ・・・・」
 なーんて忠義クンが甘えた日にゃ!
 忠義クンがどこにいようと 私が飛んで行っちゃう


み~よちゃん・・・・
私もかなりイタイ感じになってきた?



【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久
B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎
C.お前が悪いんやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮
D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴


 Aもいいんだけどぉ・・・ (きたっ!?)
 
 怒ってうつむいてる私の顔を
 長身の忠義クンが覗き込んで
 「ほんっとごめんっ ねっ? ねっ?」
 なんて言ってくれたら
 かわいすぎて抱きしめちゃう





【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。
B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。
C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。
D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。


 後ろから・・・もいいけど み~よちゃんがやってもらうからな~(笑)

 肩を抱き寄せ体を密着させてくる忠義クン
 背のたかーい男の人の肩に
 頭をちょこんと乗せてもたれかかるのって好きなの♡
 (個人的趣味・・・)
 で、髪をなでてもらったら・・・・
 溶けてなくなってもいいわ~


み~よちゃん・・・・入院つきあうよ(爆)
是非相部屋で。
一生妄想しまくりましょう



【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。
B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。
C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。


 文句なしでB
 繋いでる手をギュッってしてくれたら
 多くを語らなくても 気持ちが伝わってくるよね~。
 さりげなくこんなことできるPちゃんってステキ
 (あれっ? ホントにやるかどうかは別か・・・




【Q8家前に到着すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvv
えっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。
B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつじゃん!!
彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。
C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックじゃん!!案外出来る加藤成亮。


 B・・・カッコいいね~。
 これを忠義クンがやってくれたらなぁ~。

 でもやっぱり・・・・
 「今度いつ会おうか?」
 って約束してくれるのが1番のプレゼントかなぁ?




【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。
B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとは...山下智久。
C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。
D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。
E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。
F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。
G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。
H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。


 B! B! Bぃぃぃぃーーーー!!!


【Q10次は誰に回す?】

 あら、終わっちゃった。(笑)
 ん~ 私の回答つきではP友にはもってけないな~
 ブログやってないけど、私とみ~よちゃんと同じく
 P担でたちょ堕ちしてる「彼女」でどう?(笑)
 


比較バトン

娘:ゆうこ



今日はバトンやりまぁーっす!!
み~よさんからいただきましたぁwww
比較バトンです。

【1.お名前と担当サンをどうぞっ!!】


ゆうこ。
亮ちゃんです



【2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?】


14cmですww
良い感じですねぇ



【3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?】


私です。


亮ちゃんの短めの髪が大好きなんです。
去年の松竹座の舞台の時の髪型が1番好きです


【4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?】


ん~。なんやろなぁ~。
甘いものが食べられるトコ

結果、亮ちゃんには勝てませぇええん
何の結果だよ笑




【5.では負けちゃうことは?】

ルックス。笑
比べようとするのが間違いだからね笑

あとはぁ、歌でしょぉ、毒舌でしょぉ、ほとんどだよ。
でも、人それぞれだからね



【7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?】

それは、悲しいけどきっと亮ちゃんでしょう
だってあれ白いでしょ!!!笑


【8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?】

亮ちゃん大阪府

ゆうこ大阪からサンダーバードで2時間半の北陸地方に住んでまぁす




【9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?】

絶対ゆうこだよ。
だって亮ちゃん甘いもの食べられないじゃん笑


でも、バウムクーヘンは食べられるのねん



【10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?】

ゆうこです。
結構泣きます。
すぐ泣きます。

亮ちゃんの涙は本物です。


でも、泣き虫て言われたことはないよ。


【11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
エ●そうでしょ
亮ちゃん。笑
そうゆうことですよ。笑




【12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方】

亮ちゃんきっとかわいいよ。
オカンの亮ちゃんめちゃかわいいやん
ゆうこはできれば男装はしたくないです。笑



【13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?】

もちろんです!!!!!
デカイなんてもんじゃないです!!!!!
もぉ、言葉では言い表せません。
言葉で表さなかったら届かないのかもしれないけど、愛は本物




【14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪】

いつものように、誰でも持っていっちゃってくださぁいVv
でも、持っていくときはコメお願いします。




さて、久しぶりの更新のくせにバトンやっちゃってごめんなさい
ゆうこはバトン大好きですよ。笑
どんどん回してくださいね




最後に今日は言いたいことが・・・

亮ちゃんのお兄様
ご結婚おめでとうございます
錦戸家の結婚ラッシュに亮ちゃんが乗ってしまわないことを願ってます笑



今日の1フレーズ
~涙で時には見えなくなるけれど 未来はきっと僕らの味方だよ~



ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww

ジャニーズブログランキング


指定人物変更バトン(母編)

ママ:くらぴー

み~よちゃんからバトンタッチ
私の指定は山下智久です♪


道端に山下智久が落ちていた。

  やったぁ~
  きょろきょろ・・・ あたりを見渡して
  誰もいなくなったらお持ち帰り~
  どうやって持って帰るかは・・・いきあたりばったりで!(笑)

  あ、でも。
  ここは気持ちよく交番に届けて。
  持ち主が取りに来ないよーに交番前で張り続け。
  それらしき人がきたら交番に入れないようにブロックしちゃう
ってどう?
  そしたら1年後にはめでたく私のモンだいっ


山下智久は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!

  え・・・ いいんですか?
  実はかねてからやってみたいコトがあるんですが(マジで!)
  私、小さいころから「シンデレラ」のお話が大好き♪
  今でもTDLへ行くとシンデレラとプリンスチャーミングにトキメクの~。
  なのでPちゃんと「シンデレラ」の世界へGo!
  P王子と踊って、ガラスの靴おとして(わざと?笑っ)、Pちゃんに探してもらいたいっ!!
  で、最後はハッピーエンド ムフフ・・・

  シンデレラって人間?
  いーのっ!! この際、絵本の世界ってことで 


山下智久が女の子になっちゃいました。どうしましょう?

  えーーーっ!? 
  それ、絶対かわいいじゃん♪  見てみた~い
  でも「大好き~」って言えなくなるからこまるなぁ・・・。
  よしっ!
  男の子にもどす方法を一生懸命勉強するっ
  んで 「私がもどしてあげたのよ♪」 と教え込んで
  恩を武器に 一生Pちゃんのおそばに・・・(爆) 


もし山下智久と精神が一日入れ替わったら何をする?

  体が入れ替わるんだったら一日NEWSメンと一緒に過ごしたり
  Pちゃんのお宅訪問したかったりするケド・・・精神だけ?
  そーだなぁ。
  鏡を見て私ってPちゃんのタイプかどうか確認してみようかなっ
  (こっ・・・・怖い
 

山下智久があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

  凝った料理なんかいらないっ!!
  Pちゃんのお手てで握ったおにぎりとかいいな~♪
  キレイな形ででてくるより、不恰好なおにぎりだったりしたら・・・
  きゃっ キュンキュンしちゃうわ~


記憶喪失の山下智久が目の前にいます。どうする?

  私が彼女と教えたいのはやまやまですが、
  それではPちゃんがかわいそう(汗)
  ここは母だと教えて一生一緒に暮らす線で。
  で、私が死ぬ時、Pちゃんがずーっと手を握ってくれて
  「お母さんっ!!」
  って泣いてくれんの。
  あ~ 私の人生、幸せでしたぁ~(爆)

  おっと。 PちゃんがNEWSメンであることは絶対教えとかないと。
  死んでも死に切れないっ


次に渡す人を指定人物付きで5人

  5人っ!?
  こりゃまたハードル高いね
  恥ずかしながらご新規さんが増えてないので・・・。
  欲しい方がいたらどーぞ。
  できればコメント残してってください

  (投げやりかしら? こういうの・・・)


み~よちゃん! UPするのが遅くなってごめんね~
しかもあんましおもしろくない・・・ (ウケを狙ってDoするっ!?)
本命Pちゃんはどーもイジリにくくて(笑)
次のバトンは妄想全開で行くから、期待しといて~(?)



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング








指定人物変更バトン♪

娘:ゆうこ



今日はみ~よさんからいただいたバトンしちゃいますょwww
私の指定はやっぱ、錦戸亮様でぇ
それでは早速ドーゾ

★道端に【錦戸亮】が落ちていた。



これって、原寸大が落ちてたのかなぁooo
原寸大だったら、落ちてるって表現はしないよね。普通。
どぉしよっかなぁ
とりあえず、拾いますよ。うん。


★【錦戸亮】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!



いやいや、人間だから
でも、好きにしちゃっていいんなら…すきにしちゃいますよ



★【錦戸亮】が女の子になっちゃいました。どうしましょう?


どぉしょおお
女の子になっちゃいやあああああああああ
どぉしよっかなぁ……
どぉにかして男の子に戻そうとするでしょう。



★もし【錦戸亮】と精神が一日入れ替わったら何をする?



精神が入れ替わる
毒を吐きまくる
もちろん、錦戸亮にね



★【錦戸亮】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?



なんでもいいんだけど、錦戸亮が私の為に作ってくれるんだから、きっとガーリックライスです
うふふ《気持ち悪いって


★記憶喪失の【錦戸亮】が目の前にいます。どうする?



目の前にいんのぉおお
し・か・も記憶喪失
どぉしましょ。
でも、金曜日の花男を見てしまったから自分のコトを恋人と思わせるのは無理ですね。それしちゃうと、めちゃくちゃイヤな女じゃないですかぁ
だから、とりあえず仕事のコトは教えて私のことを好きにならせる笑
そんな技術はありませんけど
なにしろ、中学生なもんで


★次に渡す人を指定人物付きで5人


はい。
欲しいひと、ジャンジャン持ってってくださぁい
これは楽しいですYo



そぉそぉ。
今日はこのブログを始めた1ヶ月記念だそぉです
なんとか1ヶ月も続けたと思うと、嬉しいですねぇ
これからも頑張るんで、ぜひ遊びに来てくださいねぇ




ランキング参加忠。ポチっとお願いしますwww


ジャニーズブログランキング



ジャニーズしりとりバトン☆

ママ:くらぴー

またまたみ~よさんからバトンをいただきました
えーと。
3人に廻すルールなんですがぁ。
まだお友達少ないのよね~
いつもおじゃまさせていただいてる

 なおふみさん
 ★Candy★さん


誠に勝手ながら 受け取っていただけませんかぁ?
(Yahooブログで廻ってるそうなんですが、もしやったことあったらゴメンナサイっ

あと1人はブログ休暇中?の娘が「やりたいっ!」って言ってるので
テストが終ったら廻しまーす♪


ルール

①ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんの名前など)
②1人2個回答
③終わったら3人の方に廻す


のだそうです。

では・・GO!


************************************
ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→山下智久→桜井翔→植草克秀→Devilor Angel→Le ciel~君の幸せを祈る言葉→BUTTERLY→生田斗真→MY ANGEL YOU ARE ANGEL→Love or Like→クリスマスなんて大嫌い→石田勇也→Ya-Ya-yah→赤西→少年倶楽部→ファミクラ→RIGHT BACK TO YOU→WISH→ゆっち→チャイナ→中居正広→Rocks→スカ☆J→いつか、また...→田口淳之介→GET BACK→群青涙→忠義→章大→太陽は沈まない(タッキーが出てたドラマ)→1リットルの涙(亮ちゃん出てた♡)→ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー→ヤジルシ↑→少年は鳥になった(智久くんドラマ♡)→touch♡→チラリズム→無限大
************************************

私は『無限大∞』の「い」からネ♪

ん~


  井上耕太(「ガチバカ!」のマッスーの役♪)→ 旅人(∞の歌!)

ほんとは井上耕太の次は「たっちょん」にしたかったケド、終っちゃうしね

ではでは タッチ 



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



投票は 最近の記事「♪投票願う♪」からひとっ飛びです。 
まだPちゃんとテゴにしか票が入ってないですよ~。
みなさん! 担当のNEWSメンバーを応援してってくださいねっ♪


«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

