Latest Entries



お疲れさま♪

ママです(^_^)v


おわったぁ~~~

まずは皆々様お疲れさまでした

ツッコミどころがナイ訳じゃないけど
でももろもろ上手くいってよかったよ~

昨日放送始まった瞬間は
何故かドキドキハラハラ。

終わりは
やっぱエイトっていいグループやなぁ~って呟いてました。
マイホームはヤバかったよン

これから打ち上げかな?

みんなお家に帰ったら徳光さんみたいに大の字になって
ゆっくり休んでね

胸が熱くなる想いを届けて下さった
24時間テレビに関わる全ての方に感謝∞
今夜は日本中の皆さんがいい夢を見られますように

よし!私もがんばろう!!




がんばれエイト~\(○^ω^○)/

放置2か月…

みなさんご無沙汰しております。母です

ブログが嫌になったわけでも
もちろんヲタから足を洗ったわけでもないのですが
4月に人事異動になってから
とーーーーーっても充実した日々を送っておりまして
(ということにしておきたい)
ネットやテレビを見るのが
こんなに難しいことだったとはと感じております

そんなこんなで(どんなだ?)アッという間に時は過ぎ…

もう夏も終わるじゃないか
そして今日は24時間テレビじゃないか
夏らしいことなーんもしてないし
24時間テレビのチェックも抜け抜けだよ~~~

とりあえず今日は本屋とTSUTAYAへダッシュだ~
テレビ誌買って
ツブサニコイゲットして
ジョーも引き取って
あ!空のも買って来なきゃ
(実はレコ機の具合が悪い&整理できてなくてHDD録画できない)

今日は忙しくなるぞ~
でもヲタごとの忙しさは楽しいしからカモン!

天気が良くないみたいで
徳光さんの走りを心配しつつ…

ガンバレエイト~
君らなら日本を元気にできるよ

ではでは
準備に取りかかりますっ





【おまけ】
亮担娘は夏全開!
毎日テレビ前で高校野球の応援
花火大会は浴衣で出かけ
1週間の半分は友達と遊んでんじゃないか?
受験生なのに~とヤキモキする母をよそに
塾にもちゃんと行き
ちゃんと亮ちゃんチェックも忘れてません
若いって素晴らしい!!(笑)

んな訳で?娘に代わってひと叫び…

ガンバレ!日大三高
(娘が絶賛応援中笑)



ソロコンまで…

ママです(^o^)/

すっかりブログ放置してて
ご報告してませんでしたが

ぴぃさんソロコンは無事に2ヵ所参戦決定

今回はちょっと遠い所まで行くので
(国内だけど)
遠征費捻出のため
ただ今節約生活中

なのに~~~

ついハイチュウ箱買いしてしまった



わが家はみんなハイチュウ大好きなので
凄い勢いで消費中です!
次の箱買いも近い?



ほんのひとときだけど

ママです(*^o^*)

石川2ステ、一気に終了で
私の今回のツアーも終了

キンパのたっちょんは苦手だったんだけど
今日はとーーーーーってもかわいかったぁ~~~
やっぱりたっちょんはナマに限る(え?)


いつものことですが
1週間くらいは頭の整理がつかなくて
レポは無理っ

はぁ
やっぱ好きだわたっちょん


写真はヲタ会の2次会。


うちわの横のドリンク。
おまかせで作ってもらったカクテルが
なんと偶然にも担当カラーだったという写真です。
(分かりにくいな)

たっちょんのとこにドリンクがナイのは
私がアルコールを飲まないからです
たっちょんゴメンネ



いよいよ!

ママです(*^o^*)


モタモタしてる間に日付変わってもーた

てな訳で(どんな訳?)

あとひとつ寝たらエイトメンに会えるぅ~

今日は関東から起こしのヲタ友のみなさんも
続々金沢入り
初めてのホスト役で緊張してますが
(なんせ仕切り下手なヤツなんで)
遠征しないと会えないお友達に地元で会えるのも楽しみすぎる

さぁ~ 思いっきし楽しむぞぉ~



あれよあれよと時は過ぎ…

ママです(^O^)

最近疲れが取れなくて(年だな)
とにかく寝る方針で過ごしてたら…

ブログは2週間放置
そして気がつけばエイトコン@石川3日前!!

ヤバイよ~
なーんも準備できてないよ~
お肌荒れ荒れだよ~
今更しょうがないよ~

ま、どーせたっちょんはオバチャンなんか目に入らないだろうからいっか
(果てしなくお気楽。笑)

とりあえず今日は娘とあれこれ洋服ならべて
お互いを品評会?
着ていく服は決まったぞ~

んで悪あがきのパックも終了

さっ!たっぷり睡眠とろう
おやすみなさ~い

とにかくホッ(*´Д`)=3

ママです(^_^)v


そろそろかな~?と思ってたらやっぱり
エイトコンの当落出ましたね~

今回は地元石川のみ申し込み。
みなさんご存じ?
石川の会場の狭さ。
たぶん今回のツアーで1番狭いんじゃないかしら

今回は保険をかけようにも
どこも都合が合わず
なんとかひと目、たっちょんに逢えますように!!と思ってましたが・・・

無事に地元全ステ当選しました~
(追加出てないよね?)
神様って絶対いるわ~
感謝∞

あとはたっちょんの気まぐれな髪が
おりこうさんになっててくれるといいな

明日は大奥を観に行く予定~


困る~(>_<)

ママです(^_^)v

うわ
今日もお昼休みに更新しようとして
写真を送信したところでタイムアップ。
どうやら下書きモードにするのをすっかり忘れてたみたいで
ヘンな状態の時に見に来てくださった方がいらしたら
お詫びいたします


で、今日は何が言いたかったかというと。

ご当地では遅ればせながらちょんぷりの公開がはじまり
大奥は全国一斉?
んな訳で今両方大ヒット上映中☆なんですよ。


それがどうしたって?

働く主婦のワタクシ。
2本の映画をいったいいつ観に行けばいいの~~~!!!

と、悶々としてるというお話でした
毎度お粗末でスイマセンm(_ _)m



東京の朝(*^o^*)

今日も暑そ~(>_<)
ホテルは冷房ガンガンかけてるけど
カーテン開けたら窓際があっつい!!

チェックインの時
朝刊サービスさせていただきますがどれがいいかと聞かれて
選んだ読売新聞。
開いたらこんなん入ってた~♪♪♪



朝からテンション

んじゃ。暑さにめげず
これからエイター友と遊んできまーす\(^ー^)/

ひさびさ大人買い♪

ママです(^_^)v

横ソロの記録を画像でも残したくて
今月はひさびさに雑誌を買いまくり


この他にも定番のヲタ誌も♪
ポ〇ロのヨコ+たっちょんに悶えてます(笑)

あ。+actはあちこちでエロい亮ちゃんが良かったと評判だったので
中身も確認せずに買って娘にプレゼント。
(エロ写真プレゼントて、どんな親やねん)
一緒に見たけど
冷静な私の横で、ページをめくるごとにひゃ~ひゃ~言う娘に笑かしてもらいました
+actの写真、Pちゃんとたっちょんの時も思ったけど
ナチュラルな感じがいいよね♪
(亮ちゃんのエロはナチュラルなのか? 笑)

ARENA37℃はね、Pちゃんのソロコンの記事がめっちゃ良かったから
期待してました~

期待を裏切らない、かっこカワイイ横山さん満載!
記事はこれから読みますが
さて、音楽誌の評価はいかに?

ソロコンもとうとう明日で終わりですね。
富山に参戦してから色んな感情が湧きすぎて
ソロコンが終わらないと次に進めないような気がしている私です。
お前がそんなでどーする!って感じですよね

明日はお友達が参戦するので
報告が楽しみ♪
あと1日。
悔いのないようにがんばれ!横ちょ!

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

