Latest Entries



シゲの足跡

午後のプログラム終了後
ゆっくりシゲの足跡巡りしてきました♪

法学部が使ってる6号館。





入学式(卒業式も?)はここでやるそうです。
礼拝堂(^O^)





今はホテルで休憩中(^_^;)

夜はTDLへ行ってきまーす♪



とりあえず東京1ヶ所目

シゲの母校に来てます




↑正門に立ってる銅像(笑)

とりあえず1学部だけお話聞いたけど
すっごい人でクーラーの効き目なし!
あつ~い!!

学食に行ってみたけど食券機から料理が出るとこまで
と、遠い・・・

てな訳で、今は青学の向かい側でパスタをいただいてます

午後のプログラムが終了したら
シゲの行っててた法学部(だよね?)も見てきまーす

そう言えば・・・

ママ:くらぴー

日付が変わってしまいましたが。
実は当ブログ。
昨日が開設記念日でした~

忘れないよーに建国記念日を選んで始めたっていうのに
すっかり忘れていたという・・・
なんともお気楽な管理人ですが
いつも見てくださっている方々も、通りすがりの方々も
よろしかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします

さて、昨日はシゲにGOOD NEWS
以下はJ-netから♪

 SEMINAR(セミナー)
  ニューヨーク発、作家リー・カルチェイム氏の最新作を舞台化。
  危険な香りがする若者の 人生の確信に迫る旅
  そして謎を解く「セミナー」が始まる。
  演出は鈴木勝秀。 世界初の舞台化に臨む。
  ミステリアスな主人公ローレンを加藤成亮が演じる。

  ◆東京グローブ座(5月17日~6月3日)全22公演
  ◆大阪梅田劇場シアター・ドラマシティ(6月9日~6月14日)全7公演
  ◆チケット代金(全席指定・税込) 8,500円
  ◆申し込み締め切り 3月6日(金)当日消印有効


世界初の舞台化だって♪
シゲさん、凄すぎる~~~~

リー・カルチェイム氏と鈴木勝秀さん。
ネット検索してみたけど、両氏のHPは特にないみたい?
演劇マニアの方のブログをいくつか拝見しましたが
私には解読不可能でした
ひとつだけ分かったのは、鈴木勝秀さんって劇作家・演出家etc多彩な方で
「世にも奇妙な物語」でお名前を拝見することができるらしい。
そういわれれば『危険な香り』とか『謎を解く』とか・・・・うん、納得。

なんだかミステリーの匂いがプンプンして、興味津々
あ~ でもでも、担当さん以外で遠征は、やっぱり厳しいっ
今回もまた、行かれる方のレポ待ちです
みなさんチケット獲得、がんばってくださいね~
あ、もちろんシゲさんもねっ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます♪





ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




Happy Birthday シゲ♪

ママ:くらぴー

エイトコン前日だというのに、今日は忙しい忙しい
亮担娘、中学校生活最後の合唱コンクールだったので
午前中はPTAのお仕事で受付係。
立ちっぱなしで疲れたぁ~~~~
1年生の時からずーっと伴奏者としてピアノを弾いてきた亮担娘。
1回くらいは歌いたかったそうだけど、今年の伴奏は格別に上手かった!!
と思うのは親の贔屓目かな?(笑)
最優秀賞を取りたくてがんばってたんだけど、クラスは優秀賞(2位ね)
ピアノの最優秀も残念ながらゲットならず
おつかれさん。
すっごく悔しそうだったけど、こんなこともあるさ!
明日は亮ちゃんに癒されて♪

で、私は家に戻ってスグ夕飯の支度して
夜は2人の子供が通ってるKUMONの個人面談。
帰ってきたら21時近かった
ひとりで遅い夕飯を食べて、お風呂入って、片付け・洗濯etc・・・・

う゛~~~~~~
いつになったらコンの準備が出来るんじゃ~~~~~

・・・・・と、ぼやいてないで。
肝心なこと書いて、準備にかかります(笑)

シゲ 21歳おめでとう!!

最近勢いあるよね~~~~。
NEWSの期待株NO1だと思うわ♪
ま、そもそもカッコいいよね。 シゲって。
0304のDVDなんて、モデルみたいやんっていっつも思う!!

舞台(なの?)ももうすぐ!!
がっちりご新規ファンをゲットして、NEWS活動に持ち帰ってきてねン

ではでは。
明日は福井に行ってきま~~~~す



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



吾輩はシゲである

ママ:くらぴー

「吾輩はシゲである」連載再開おめでとう

何気に好きです「吾シゲ」。
これ読んでると、シゲってほんとに頭いいんだなーっていつも思う!
日常のこと、メンバーのこと。
無駄なくしっかり伝わってくるし。
しかも絵文字使ったり、間を空けたりのバランスも良くて読みやすい!

で【其の一】。

P日記でシゲとドライブしたって読んだ時から気になってたの~。
Pちゃんとシゲの2人でドライブって
テレビやヲタ誌でも、最近↑この2人の組み合わせが多いような気がしてますが
こんな風にプラベでも仲良し度が上がってきてるからなのかな?
まぁ、なんにせよ、仲良きことは美しきかな(笑)

さて、コンビニのお姉さん。
目の前のPちゃんに気付かないのに、その後ろのシゲに気付いたってことは
間違いなくNEWSファンですね!?
(あ、失言でしたらゴメンナサイ

してやったり顔のシゲを想像しながら読んでたら。
「大ファンです」って・・・
シゲ、すごーい!!
Pちゃんの前で告られてるーーー
(これも失言? てか、お会計済ませたPちゃんは、とっとと外に出てそうなんですが

さらにしてやったり顔になるシゲを想像して
なぜか私もニンマリ(笑)

このままシゲLOVEな話しで終わるのかと思いきや
お姉さん「小山くんに伝えてください」って~~~~~

私P担だけど、メンバーに会えたらそれだけで嬉しいし
こんな時は「NEWS大好きなんです」って言ってキャピキャピしちゃうけどな~。
(大人げない?)

ほんでもってシゲさん?

小山慶一郎=加藤成亮

これってNEWSファンの間じゃ、今や言わずと知れた図式ですぜ?
あなたたち、絶対デキてるでしょ?(爆)

と、いうわけで始まった「吾シゲ」。
P日記と併せて、毎日楽しみです

あ!
もう其の2、UPしてるかも!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前のエントリーへの拍手、ありがとうございます!!
とっても励みになります
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします♪



ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




シゲ~!!@渋谷

ママ:くらぴー

夕飯を食べながら、マサイ族の人がMr.マリックに挑戦!
という番組を見ていたら。

突然娘が
シゲ!?

それはマサイ族の人が日本に到着して、渋谷を歩いている場面。

横断歩道を楽しそうに渡ってるんだけど、
そこはどうやら109前?だったらしく
RUSS-K広告のおっきなシゲが映り込んでいたみたい

え゛~~~~
私、マサイ族の人の楽しそうな顔がほほえましくて
そこしか見てなかった・・・
もう場面は富士急ハイランドだよ~


てことは。
その横にはぴぃテゴの広告もあったハズ?

娘 :「あ そーいえばシゲの横にちょっと小さいのが3つあったけど、あれがそうなん?

やっぱりぃ~~~

あ゛~~~
見れなかったぁ~~~

つーか映ってるのに気がつかなかったなんて、ヲタ失格?

渋谷・原宿のRUSS-Kまつりは
東京のお智だちに写メしてもらったから充分見たけど。

それでもやっぱり見たかったな
NEWSがジャックしてる街の雰囲気。

そーいえば。
地方住みで悲しいことがもうひとつ。

11月3日(土)からの新番組「Hi!Hey!Say!」
やっぱりこちらでの放送はなしみたい
テレ東さんの番組だけど、むちゃブリはやってるから
もしかして・・・と淡い期待をしてたんだケドな

テレビ誌で見た慶ちゃんの大臣姿?
めっちゃ似合ってた~
あ~ん見たかったよぉ~~~。

ひと月やふた月放送が遅れてもいいから
やってくれませんか? テレ東さんっ!

そうそう。
昨日のお昼休みはATMにご縁のなかった私ですが。
仕事帰りに寄った郵便局(今はゆうちょ?)で
無事に振込み完了しました

実は私、You&J会員になってから1度もNEWSコン当選したことがありません
娘が当ててくれるから、今のところ参戦できてるけどね

好きなジャニタレはPちゃんで登録してあるのにっ!

今まで不運だった分、そろそろ取り返しといきたいんだけどな

どーか、どーかお願いします
神様、ジャニー様っ(笑)


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング



健太せんぱいっ

ママ:くらぴー


今、我が家は『パパムス』ブームです

私と娘は、もちシゲ目当てで見始めたんだけど。
いっしょに見ていた我が家のパパもいっしょになって
「これ、おもしろいなー

シゲがNEWSメンだということには一切興味がないらしいんだけどっ

そんなうちのパパを無視してシゲが登場するたび

「健太せんぱ~い

と叫ぶ
(川原家かっ?!)

今日の健太せんぱいも爽やかでしたね~

あのメール

『近くの公園に来てるんだけど、5分だけ出てこられる?』

きゃー
萌えっ萌え~~~っ
(メールにですかっ

小梅ちゃんの背中に手をまわすのをためらう健太せんぱいっ

うひょっ

純粋や~~~

ステキです

健太せんぱーい

お智だちの大学生の娘さんの周りで今、健太せんぱいブームが起こっているそうです。

女子大生に人気だなんて
シゲすごいじゃん!

がっちりシゲファンつかんで
NEWSの人気UPに繋げちゃって下さいよ~

シゲふぁいとっ


ランキング参加してます。
ポチっと1票お願いします!

ジャニーズブログランキング




«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

