Latest Entries



まさに〝NEW・START〟!?

ママ:くらぴー

やっと私の番がまわってきました(笑)
ブログなんて初めてなので 分からないことだらけで
やっと落ち着いたトコ。
まだまだ未熟なブログですが どーぞよろしくお願いしますっ

いや~ 迷いました。
いままで書き込み専門でブログ体験してましたが
自分で始めちゃって大丈夫???

でも!
昨日 NEWS復活コンに参加できることが決まって
とにかくいっぱい書きたくなっちゃったんです!
そして同じ想いの方々と語り合いたいっっ!!
結局背中を押してくれたのはNEWSクンだったかな?
(すごい思い込み? 笑)

地方住みなのでたいした話題もありませんが
P王子&忠義サマに 一方的に愛を叫んでいきたい
と思っております

コメントどしどしお寄せくださいね♪
楽しみにお待ちしてまーす 


ブログランキングに参加してます。
 よかったら娘のページからポチっとおねがいします♪』 







自己紹介♪

初めましてっ!!ゆうこのブログへようこそ

ぁたしは、錦戸亮大好き忠学1年生の女の子ですもぅちょっとで2年生なんですけどぉooo


このブログは基本NEWSの話なんですが、エイトもちょくちょくでてきちゃったりoooだから、EIGHTERさんも大歓迎です

そして、ぁたしのお母さんと一緒に作るんで、どっちも読んでもOKだし、お母さんの方だヶ読むのもOK。できれば、こっち読んで笑  


そして!!コメントいぃっぱぁいもらえたら、超喜びます笑   お返事できるだけ、返すのでお願いします


はぃ。結構書きました。まだまだですかねぇ??最後に意気込みを書いときます。

ここに来てくれる人達と、楽しく温かくHAPPYになれるブログにしていきたいと思ってるんでぇこれから、よろしくお願いします

ブログランキング参加してます!!!1日1回ポチっと押しちゃってくださぁい♪


ジャニーズブログランキング

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆうこ&ママ

Author:ゆうこ&ママ
娘→名前…ゆうこ
   年…15歳
   担当…錦戸亮様笑
   副担…すばるくん♡
        慶ちゃん♡
   担当歴…今年で4年目☆
   血液型…ABガタン!!
母→名前…くらぴー
  娘の引率者のハズが
  かわいいNEWSメン達に
  どっぷりハマり、Pちゃんを
  「王子」と呼ぶことはや4年。
  '06松竹座で不覚にも
  関ジャニ∞のセクシー担当
  (?)大倉さんにまでヤラレテ
  しまった痛いオバです♪

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

♪Touch eco♪

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

